めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





ごくちゃんがムーディ勝山の


「ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ~」




キャプチャ12 


ってずっと鼻歌歌うから頭から離れなくて・・・ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 



気づいたらねんねも自然と鼻歌ry

スピードラーニングみたいな効果にwww










ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像 





最近ドラマの再放送してる「美男ですよ」
を録画して見てるんだけど


藤ヶ谷君かっこよすぎだろwww


てか美男がもてすぎなんだけど・・・
あんなイケメンに囲まれて全員美男に
惚れてるとかないわーーー 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




うらやましすぎるわああああ


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 








夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 




今日のラインは夏っぽいでしょ
かわいいね 夏絵文字デコメの画像 プリ画像 








RSではとっても久しぶりな方と耳しました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 



16_20120731142500.png 


かずちゃあああああん くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


かずちゃんとは昔から仲良くさせてもらってる
お友達の1人です ディズニーデコメの画像 プリ画像 


なんかまたRS少しいんするみたいで
よかった カントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像 












19_20120731143544.png 



狩場でらなさんにお会いしました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




まえにGHでらなさん見かけて載せてしまった
けど心よく大丈夫^^っていってくれました ディズニーデコメの画像 プリ画像 


おあしすでは大変お世話になって・・・

またお話できるといいな 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 













21_20120731144038.png 



最近は意味もなくテボンWIZで秘密に行ってます くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そこでお友達のりふちゃんに会うんだけど
毎回この耳wwwww


しかもこれねんねの口調のまねらしい

え?wにてるのこれ?w くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




テボンは韓国のドラマのかっこいい男の子の
名前なんだってばー


にてた(´゚艸゚)∴ブッ











夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 







ちまちまこつこつごくちゃんと狩りしてるねんねですが





22_20120731150754.png 





これが






23.png 



こうなった



860キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!




喜びのダンス

おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像 


ひゃっほおおおおおおおお








そしてごくちゃんも



びふぉー



24.png 








あふたー



25.png 




可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像 

866おめでとう可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像 


 

デコメの画像 プリ画像





その後は0%になってすっかりテンションさがった
うちらだったよ・・・











運営からもお祝いきたよ びっくりの画像 プリ画像 






26.png 



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






良品がでると・・・・・そう
戦争が勃発ry




グルーミィの画像 プリ画像 









そしてもう1個 no titleの画像 プリ画像 







27.png 



もでました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 







そしてまた戦争が・・






ピカチュウVs ピカチュウの画像 プリ画像 



ビンタしまくってるのがねんねぴかちゅう
ビンタされまくってるのがごくちゃんぴかちゅう



ぴかちゅうかわえええ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 






これ黄ダメすごいよねってことで

ごくちゃんサブが今は使用中です ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 




もうすぐ4転くえやろうかな 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 













デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 





| BLOG TOP |



こんにちは




今回ねんねブログを見るとなにやら
ウィルスに感染すると指摘されまして

自分のウィルスバスターでも反応がなかった為
気づくのが遅くなってしまいました

指摘され、可能性のあるブログパーツ等は削除して
今は大丈夫かと思います

被害にあった方とあわない方がいたため
自分はPCにそれほど詳しくないので
どうしてそうなったかわかりませんが

ご迷惑をおかけしたことを
大変申し訳なく思っています

申し訳ありませんでした<(_ _*)>




これからもねんねブログをよろしくおねがいいたします

| BLOG TOP |



キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像 










7月26日Gv結果
です ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像





今回のお相手は



11_20120727015849.png 



青鯖  紅石戦記 さまです 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






いつものように狩りしてたねんねだけど。。。

今日は参加させていただきました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像









クロスの参加はこちら スヌーピー デコの画像 プリ画像




13_20120727021158.png 



剣士4 弓1 悪魔2 武道1 霊2 姫リトル2 BIS天使4 WIZ4
ちゃんたこ1  計21人





あってるかな?なんかSSもうまくとれず抜けてる人
いそうだけど大丈夫かなwww



お相手は・・・剣士2 弓2 シフ武道2 姫1 天使2 WIZ3~4
悪魔と霊はたぶんいなかったと思います 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




なんか久々すぎて・・・・いろいろてんぱった 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




Gvでるってなったのもそもそも20分ぐらい前だっし
でも出れるように協力してくれたGめんさん




no titleの画像 プリ画像 








途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像



14_20120727022040.png 


ねんねは味方の霊さんにまぎれて胴したり
いつもこれだなwwww





天使さんがサンクしてるのに真空うって
PSないおちゃめなことしたり
空気だった\(^o^)/






ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像 





空気PSあがったかも・・・( ; ロ)゚ ゚



お相手は天使さんの動きが早く
ちょっと止められない場面もしばしば。。。


止めれたときはPTを一気にくずすことが
できましたが、ねんねは相変わらずry








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像




15_20120727114702.png 





勝利スージーズー デコの画像 プリ画像






ねんねは無事無死という奇跡で終わりました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



もう・・ほりくんいないと生きてけない体に・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします





デコメ 可愛いの画像 プリ画像 




| BLOG TOP |


