めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



関東はマクドナルドのことマックっていうんだけど

関西の人ってマクドっていうよね




キャプチャ15.PNG




私は関東なのでマクドっていう人みたことありません

関西ではその逆でマックっていう人いないのかな・・・



関西でマックっていうとMacかと思われるって聞いたことあるけどほんとうかな・・・



そもそもマックとマクドの境目ってどこなんだろうねw


マクドと呼ばれるのは関西圏を中心に西は愛知、東は広島までマクドって呼ぶみたい

でも岡山と島根はマクドナルドって呼ぶらしいけど・・・これもほんとかな




ここで疑問


じゃぁ関西の人は



マックシェイクマクドシェイク

マックポテトマクドポテト

マックナゲットマクドナゲット



っていうの?wwwwwww




商品名かわってるやん。。。(´゚艸゚)∴ブッ

関西の人教えて









(*´∇`)ノ こんばんわぁ~








あしたから4月ですね

楽天写真館は果たしてどうなるのか・・・・これも気になるう










3月30日WIZのGv結果いきます



お相手は 橙鯖 の  PRETZ  様です




前回2月11日にも対戦させてもらっているGさんで・・・・

17000対0で負けてます



今日はがんばりたいですね







芋の参加はこちら




30.png



剣士2 BIS1 天使1 WIZ2 悪魔1 弓1 計8人です



前回は・・・9人だったので人数はほぼ同じですね


お相手は霊さんが今回は参加してました







途中結果




31.png



今日は天使のコルにほんとに助けられました


絶妙なコルで芋めんは失点も少なくすすめられたと思います









結果



32.png




勝利




お相手の霊術さんが仕事してましたねぇ

お名前・・・おいしそうでしたw

ブレイズ、真空 スイッチととてもよく決まっていたとおもいます


真空だすタイミングって難しいけど今日は真空からの失点もあったので上手だったと思います





私はというと・・・転生してからほんとありーなGvきついっす

Hp減る減るwwww




もう離脱しないとほんと耐えられません><

600後半になるまでお休みしようかしら・・・って思ってしまうううう


今日も全然仕事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また(*´ω` )ノ よろしくお願いします






(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |



最近大好きだったドラマが最終回を迎えました




好きなドラマは。。。「最後から2番目の恋」ってやつう

小泉今日子と中井貴一のどらまね




キャプチャ14.PNG





45独身の小泉今日子が鎌倉の古民家に引っ越してきて、そのお隣さんに中井貴一が

住んでて、顔合わせると喧嘩ばっかりしてるけど最後はryってお話



まぁよくありがちな話なんだけど気になるのはこのタイトル



「最後から2番目の恋」



うーん・・・最初は中井貴一の弟の坂口憲二と恋愛するんだけど、まぁ坂口と最後

ハッピーエンドってことはないから坂口との恋愛が最後から2番目で最後は

中井貴一でしたよちゃんちゃんっておちなのかなって思ったんだけど




恋愛するならこの恋が最後って思わないでこれが最後から2番目ぐらいなのかな~

って思って恋愛したほうがファンキーだ



ってことらしい・・・・w




うーーーむずかしいwwwww


恋愛したら最後から2番目なんておもえないよねww


ファンキーかぁ・・・


もっとファンキーに恋愛しないとだめかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ







(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








3月29日霊術のGv結果いきます





お相手は 橙鯖 の Solitary_Companion  様です







クロスの参加はこちら



  14.png



剣士3 シフ武道3 姫リトル2 霊2 WIZ4 BIS天使3 たこちゃんまん1 計18人



お相手は剣士1 弓3 BIS天使3 WIZ4 悪魔2







Gvはじまる前アリーナでお友達の狂艶さんを発見

15.png


関西弁で応援もらいました(ノω`)プププ








途中結果




16.png




うちのあいどるがああああああああ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



先制点って大事よね・・・これで流れ決まるときもあるしね

でも流れ変わるときもあるしね






17.png




接戦で時間はすすみます


相手の天使さんが早かったですね

ばらけてしまって取り残された人を倒していく形でお相手が有利にすすめていきます

基本的にぶつかって交戦した時間はあまりありませんでした




SSないけどねんねも1人でいるところに相手天使さんが1PTこるして

倒されてしまいました






18.png



クロスばらけるの図( ; ロ)゚ ゚


これじゃ・・・・・だめだよね><









結果



24.png




負け




リベンジされてしまいました

お相手の機動力に負けたGvだったように思います



今日のような戦いが苦手なクロスにとってとっても反省の残るGvでした

この反省いかして次はこちらがリベンシできるようにがんばりたいです







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









19.png


2死もしちゃったよ(つω`*)テヘ





(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |




ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪






ディズニーのミッキーマウス



  キャプチャ15.PNG  




世界中で愛されてるスターですよね



ディズニーランドでもショーでミッキーが登場して「ミッキーだよ」っていうけどあの声・・・・たかくない


よくものまねする人もいるけどなんか必要以上に高音だよねw



初代のミッキーマウスの声優はそうミッキーの生みの親ウォルトディズニー本人

その時裏声で声をだしてやってたみたい




その流れが日本にもきて世界中でミッキーマウスの声はあの裏声のような声に

なったんだって


そう思ってミッキーの声聞くとまた愛着わくね




.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜








3月27日WIZのGv結果です





  14.png




お相手は赤鯖の DARK AGES 様です



私はたしか・・・初対戦だとおもいます



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







芋まんの参加はこちら



  15.png



剣士3 弓3 シフ武道1 BIS天使4 WIZ3 計14人でした



お相手は霊術さんはいなかったようで、シフ1 弓3 WIZ3 BIS天使3 悪魔1(マックさんからぱくってきtry)




最近参加多くてうれしいですね





ほり君はGv前こんなことを・・・・

  
  16.png



wwww



こないだのGvで死んだので秘密いって少しレベルあげなきゃっていったくせに

GD1回だけいったきりで秘密1回もいってないという(゚c_,゚`。)プッ




レベルも1レベしかあがってねえええええwwww


まぁいいのよそこはPSでかばー






途中結果


  17.png




今日は芋が押してGvすすみます


みのりん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



天使さんもがんばって追いかけてコルしてくれました

今日は悪魔さんの参加がなかったのですが火力ごりおしで点数とることできましたね







  18.png




お相手さんもすきみて攻めてきます

お相手のシフさんすばらしかったですね









結果



  19.png




勝利





さきほども書きましたがお相手のシフさんほんとすばらしかった



  21.png



4転700台のシフさんでした



こちらに霊がいないので武道の時は胴もはいらないのでなかなか倒せませんが

それでもかかんにシフになりせめてきましたね



芋の失点の9割はこのシフさんに倒されたんじゃないでしょうか


他鯖には今日のように強くてPSの高い方はまだまだいるんだなぁと思いました






対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします












  22.png




おしるちゃんコロに変身の巻




(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |


