めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |







ヨッシー* かわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像




今日は1日雨でしたね









Gv結果の前にもらった耳を載せちゃいますno titleの画像 プリ画像


10_201310251643222fc.png 


ねんねでGv終わって倉庫にいる時に耳もらいましたスージーズーの画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像



ねんねはGv以外インしないので、本鯖でのインは
反省会の30分ぐらいなんだよねww


だから耳きてびっくりでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



わざわざ耳Suzy's Zoo40(動く)の画像 プリ画像





今日はこの方が好きだというヨッシーの絵文字
ちょいちょいはさんでいきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ヨッシー探したけどあんまり絵文字がなくてお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像
やっぱりマリオのほうが多そうねw






英語の画像(プリ画像)





そしてもう1つ



11_20131025165226b57.png 

セブンでとーーーーーってもお世話になってる天使さんですディズニーデコメの画像 プリ画像


毎回ねんねは1霊でやだあああああって愚痴ばっかり
言ってるけど天使さんも状況は同じなんですよねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ねんねがあまり死なないでGvできてるのは
ほんと天使さんとWIZさんのおかげなんですよ


いつも感謝してます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像




ってことで耳の内容だけど


ねんねのブログの1番下はちょうちょが飛んでるのね可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像



あれはブログパーツだからちょうちょが飛んでる右端に
青の×があるんだけどそれ押すとちょうちょ消えます



そしたら1番下のNEXTが押せるようになりますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ごめんね・・・・見づらくて・・・デコの画像 プリ画像



他にもNEXTおせねええええって人いるかなって思って
説明してみたよ








デコメの画像(プリ画像)






では霊術のGv結果いきます






10月24日(木)

12_20131025170506c38.png 

赤鯖    ∫インテグラル∫




さまです




インテさんとは9月に対戦しています


いやーインテさんとのGvは6回目になりますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ブログ書く以前にも対戦あったらもっとだね


ほんとよくGvさせてもらっていますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


赤鯖さんはみんなもよく言うけど妨害の豊富さねwww


インテさんはスペック高い霊さんばっかだからねぇ・・・




星座の画像(プリ画像)








セブンの参加ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

14_201310251710435ef.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 弓(範囲2)  シフ武5  ネクマ1  霊1  リトル1  姫1
WIZ2  ビス天4   17人



セブンは2PT+αでした

今日は・・・ビス天さんが4人参加でうれしいですね可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像




始まる前の秋月君のGちゃ

22_2013102600385217f.png 

今日もってことはいつもなのか・・・w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





お相手は2PTかな

WIZ3 天使2  剣士 弓 シフ武 霊3


ぶっちゃけ天使さんとWIZさんと霊3しかわかりませんでしたwww


もうねー転送の魔法陣のとこで霊3確認できて
テンションもさがるわ!ww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




スーパーマリオの画像(プリ画像)

ピーチ姫ハートの画像 プリ画像








途中結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

16_20131025173037b2c.png 

先制はセブンですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の天使さんからいただきました






17_20131025173211e58.png 

その後もお相手の支援さん中心に点数とっていきます




でもさすが霊3


ブレイズもねんねの3倍だから支援もきれるきれるパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






21_20131026000432e85.png  

そして真空もかぶるうううううう






それでもねんねは


19_20131025174144376.png 

がんばったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像 ここだけ






ほんとはねんねのほうが腕めっちゃされました^0^





今日のねんねの目標は


真空どんどんだすこと


だったのでCT終わって腕されてない時は
真空だしまくりました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


それがたとえ空気真空でも数うちゃ当たるでしょwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



前も書いたけど1霊だからどうしても出し惜しみしてしまうんだよね



でも結構

あーさっき出しといたらもう真空うてたなぁ

って時も多いの


もちろんだしたいときにCTって時もあるんだけどね


まぁ・・そん時はそん時ww


30分しかないGv時間のなかでできるだけ真空だすってことは
ねんねには簡単なようで難しいの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


出し惜しみでスキルボタンを躊躇してしまうからねww


それでも今日は真空どんどんいくよって言い聞かせて
できたんじゃないかな・・・・たぶん








今日は混戦の時のSSはありません歩系絵文字デコ プリ画像


結構混戦の時F12押すのって大変でさぁwwww

次とれたらとりますね!





続きの画像(プリ画像)








結果ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像

24_20131026004648537.png 


sk2stamp_20131026004712a69.gif 




勝利できましたno titleの画像(プリ画像)




スキル高いから1回腕されるとほんと長いwww

そのたんびに戦線離脱でしたよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも目標にしてた真空をだせたことは
味方の援護のおかげですね


3霊がっつり相手したら30分腕で終わるってばよwww



お相手はいつもいる悪魔さんとか見かけなかったので
お休みだったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~01 





Gv後の秋月君


25_20131026005935dd4.png 

だそうです笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



なにしてても全部プリキュアじゃんwwww






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 



| BLOG TOP |




かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像






前世ってなんだったか知りたくない?

そもそも前世ってあるんだろうか・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



前読んだ漫画で前世に恋して生まれ変わってまた恋する
ってお話読んだけど。。

前世のこと覚えてたらすごいよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





前置きはいいとしてこの表みてみてはてなびっくりの画像(プリ画像)


z_20130904125926b61.jpg 


月と日にちで見てみてねっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


そっか・・前世が人間とは限らないのかwww


ねんねは結構よかったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






今日は霊術のGv結果です




前回お休みしてしまったので今日はがっつり参加
してきましたよっデコメ くまおの画像 プリ画像





9月10日(火)

32_2013090413194493e.png 

赤鯖    ∫インテグラル∫



さまです




前回の対戦は5月でした


結構久しぶりになるのかなハート&キャラデコメの画像 プリ画像


インテさんとは・・・ほんとどのGさんよりも対戦させて
いただいてる気がします


前回は結構接戦で2霊に押されましたねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








セブンの参加Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

33_2013090413265828d.png 

弓(範囲1)  シフ武4  ネクマ2  霊1  姫1  WIZ2  ビス天3   計15人



今日はごくちゃん釣れなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





お相手は2PTの11人でした


剣士  WIZ2  天使3  霊1  シフ武2  弓

毎回合計あってないけどわかる範囲だからスルーしてね!




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)







途中結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

34_20130904133813556.png 

先制はセブンでした

お相手の・・・WIZさんかな?







35_20130904134057fbe.png 


今日はちょっとセブンが押せてます



霊がお互い1だったので前回と違ってねんねはそこまで
押さえられることもなかったです



お相手の霊さんを妨害したのですがねんねがというより・・・
味方の武道さんにとっても援護してもらい助かりました
お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





Gvの様子

37_201309041345122b9.png 











結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

38_201309041350263cd.png 

skstamp_20130904135047358.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




霊さんが2~3ってイメージのインテさんですが
てか赤鯖さんは妨害多いってイメージかなw


今日は霊さんも同数ということでよかったですデコメの画像 プリ画像






アリーナに参加してるGさんはたくさんあるけどねんねは
インテグラルさんの紋章だけは覚えてるww



あっあと最近はBちゃんがいるオーリーと銀狼
もわかるようになった!デコメピクチャの画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~01 









スージーズーの画像(プリ画像)








写真_1~1 



| BLOG TOP |



anpanman DeCo 585 (動く)の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




昨日は霊術でのGvがありました






5月21日

40_20130522131102.png 


赤鯖   ∫インテグラル


さまです



4月以来の対戦なのでまぁ最近かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


前回はインテさん側に霊1でセブンも霊1でした


なんとか霊さん抑えて勝利できましたが・・・

今回はとっても嫌な予感がryデコメ 可愛いの画像 プリ画像








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130522131650.png 

弓3(範囲1)  戦士1  ネクマ2  姫2  武道1
霊1  WIZ3  天使2    計15人



お相手は12人の2PT

剣士 WIZ 天使3  弓 悪魔  霊2 シフ

ぐらいかな?

WIZさんが少ない感じしたけど霊2と天使3という
数がせぶんより多かったですね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130522132053.png 


先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


お相手の悪魔さんでした
結構単独で突っ込んできてましたねデコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

44_20130522132342.png 

6stamp_20130522132407.gif 



点数みると結構接戦ですねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




ねんねはランキングってあまり見ないんだけど
インテさんは2部らしいですね

全然2部ってかんじじゃなく1部ぐらい強かったけどねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
セブンが2部なんじゃry





お相手は妨害陣がかなり突っ込んでくるので押されましたドナルドの画像 プリ画像


それでもごくちゃんのKOから支援さんなど
倒して点数とっていきましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


相手の妨害陣さんはつっこんでは来るのですが
あと少しってとこでコルが入るので
なかなか倒すことはできませんでした

まぁコルが上手ってことかなwno titleの画像 プリ画像








ねんねは1霊に対して2霊なので
押されましたよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


最近だめだ・・・腕勝ちしてももう1人に腕される
ループに萎えてきた・・


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



火力が腕されていやだっていうの聞くけど
1番腕されるのって霊な気がするんだけど落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねw霊もいろいろ大変なんだってばよw


あとは天使さんとかも腕されやすいよね


今日みたいな1霊だと天使さんまでねんねの腕が
まわらないので倒しきることができず点数につながらなかった
んじゃないかなとおもいます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



フレはやくしてもスキルがんばっても
相手の霊の数がうわまわっての腕ループに
もうつかれたおwww





やべええ愚痴になってきたからもうやめるww




今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 






Gv終わってアリアンいたら楽しい事もあったよno titleの画像 プリ画像


45_20130522133540.png 


ディズニー絵文字の画像 プリ画像どえすさんと会話ディズニー絵文字の画像 プリ画像


どえすさんの家に遊びにいくといいことあるよ!








おつかれしゃーん!の画像(プリ画像)



写真_1~1 



| BLOG TOP |




べティーちゃんの画像 プリ画像





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像




もうすぐGWですねno titleの画像 プリ画像


ねんねは・・・・明けにテストあるのであまり浮かれて
られません・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



こないだよりは気が楽なテストなので
RSRS勉強RSRSとがんばります
へんてこうさぎの画像 プリ画像





さて日曜から続いた連続Gvですが昨日のGvで
やっと終わりましたデコメの画像 プリ画像


意外にすんなり終わったようなw





デコメ(`▽´)!の画像 プリ画像





では連続Gv最後の霊術の結果いきまーす絵文字の画像 プリ画像

ブログも大変だった・・・w







4月25日

40_20130426133100.png 

赤鯖   ∫インテグラル∫



さまです




ねんねの前回の対戦は12月なので・・
インテさんも久しぶりですね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


もっと対戦してる印象なんだけどなw


前回は・・・霊2に対してねんね1人だったので
いろいろきつかったと書いてありましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今回は同じか・・・セブンが霊の数上だといいなー病みの画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130426133730.png 

弓3(物理2 範囲1)  ネクマ2  霊1  姫2
武道1  WIZ3  天使2   計14人



あれ・・・いつもいる霊さんがいなういいいいいいデコメの画像 プリ画像

ねんね1人・・no titleの画像 プリ画像





お相手は霊1 天使4? リトル1 悪魔0
剣士  弓  シフ武   の2PTかな








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130426134117.png 

先制はセブンですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



1人なので頑張らないとって思ったら手が冷たくて
なかなかキーが押せなかったww


今日はお相手が霊1だったので腕負けしないように
妨害しましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


あとリトルさんの足止めが・・・・きつかったので
リトルさんにも妨害を。






43_20130426134631.png 


後半は霊さんに妨害ばっかしてたような・・・

秋月君が腕つらいっていってたので
される前にしなければ><って





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130426135126.png 

5stamp.gif 




天使さんのディスペがすごかったみたいで
ごくちゃんは吸われまくってたもよう・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



反省点はちょっと腕に夢中になりすぎて真空あまり
だせなかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



今日はステ振りちょっと変えて参加したのですが
いい感じでした。次もあのステでいこっかなw



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~01 




ふぅー連続Gvも終わり連続ブログ戦績UPも今日で
ひと段落Hollo Kittyの画像 プリ画像


GWは・・セブンはGvあるみたいだけど
ラブミーはどうなのかなぁハート&キャラデコメの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像




| BLOG TOP |
helloの画像 プリ画像 



こんちゃぁねんねです ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


今日はGvがあったのでその結果です かわいい絵文字の画像 プリ画像



・・・・の前に デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ちょっとGvでの目標を書いて見ました  キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



list_maker_dl~02   

「こんなん目標でもなんでもなくていつもやれよww」

って 思うけどねんねは大変なんですうううう キャラクター デコメの画像 プリ画像


最後のごくちゃんを守るは、今日のお相手には霊さん2人
いるので狙われたら腕真空で助けようって目標一言絵文字デコメの画像 プリ画像


できるかわかんないけど目標だからキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)





クリスマスの画像 プリ画像






ではGv結果書いていこう




12月10日(月)


17_20121210235423.png 


赤鯖   ∫インテグラル∫


様です





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

50.png 

剣士3  武道1  霊1  姫リトル2  ネクマ1
WIZ1  BIS天使5  ちゃんたこWIZ×1  計15人



今日はWIZが1人しかおらず・・・たこちゃんがWIZででて
やっと2人という…。の画像 プリ画像


遠距離火力がいないのって痛いよね(たこちゃんといえども)



お相手は・・・多かったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

霊2  WIZ  BIS天使  剣士  弓 リトル シフ武道
2PT+αかな?
正しい参加人数はインテさんのブログでねw





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


51.png 

先制はお相手の∫インテグラル∫さん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



765・・・・・no titleの画像 プリ画像

今日の目標のごくちゃんを霊から守るが早くも(´゚艸゚)∴ブッ





53.png 

今日はなかなか点数とれませんでしたねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あとちょっとが落とせなかった気がしますがーん〓の画像 プリ画像





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

55.png 


biscuit_maker_dl_canvas~03 



ランキングでは2部の∫インテグラル∫さんですが十分
1部だと思いますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 

十分お強かったですはい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





クリスマスの画像 プリ画像





さて・・・最初にかかげた目標をチェックしてみますマリオ クリスマスの画像(プリ画像)




list_maker_dl~03 


今日は突っ込みすぎなかったよっデコメ ふきだしの画像 プリ画像

2番目の壁にも真空はうたなかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
そもそも壁があんまりなかった(´゚艸゚)∴ブッ

聖水はちゃんと押せましたスージーズーの画像 プリ画像


腕は・・・お相手に霊が2いたのでねんね1人では
きついところもありましたデコの画像 プリ画像


つっこんできた霊さんとか
天使さんには腕できたけどコルで回避
されてしまって点数とることできませんでした 

でっでもねんねなりに頑張ったからまるってことでwスージーズーの画像 プリ画像イイデショ


あとトラップは使えませんでした
何回か試したけどかけることできなかったデコメ 可愛いの画像 プリ画像ウウウ


ねんねは無死でしたがもっと味方守るために
ソウル使ったり、守り真空うまくだせるように精進したいです


最後のごくちゃんを守るができなかったのが
ほんと残念落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




次ぎはがんばろうデコメ 可愛いの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 

きゃーかわいいミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像
これもGv用に作ってみました
3つ種類あるから順番につかおっとおんぷの画像 プリ画像









一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像

| BLOG TOP |


