めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






今日から9月ですねリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



9月って秋ってイメージだけど・・・最近はもう残暑が厳しくて
夏ってイメージしかないね




aki.jpg 


紅葉の10月下旬が待ち遠しいねハートの画像(プリ画像)








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像これでたまってた戦績やっと終わる・・・







8月29日(木)

35_201308312313339dc.png 


赤鯖   日々浮沈




さまです





前回は7/7に対戦してます


七夕だね キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像


しかもセブンじゃなくてラブミーで対戦なんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もちろん負けたけどwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130831231614924.png 

弓2(範囲1)  シフ武5  ネクマ1  霊1  姫1  WIZ2  ビス天3   計15人






お相手は1PT+αかな

悪魔1 霊1 剣士1 シフ武1 WIZ2 天使










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130831233026ae8.png 

先制はセブンでしたno titleの画像 プリ画像

お相手の天使さんから先制することできました






39_20130831233204a65.png 

その後も順調に点数とれました



キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)




点数では負けてしまってるけど霊さんがとても活躍してましたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


スイッチと腕ととても上手だったと思います

赤鯖の霊さんはスペックも高く上手な方が多いですね


そして今日のマップは移動できるとこだったので
それを上手に使っていました


ねんねはこのMAP苦手だけどねww








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130831233810867.png 

sk2stamp_2013083123384522d.gif 


勝利することできましたパンダ絵文字の画像 プリ画像




ラブミーでもリベンジできたら・・・なーんて妄想してみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~00 








キティおつかれの画像(プリ画像)






写真_1~1 


| BLOG TOP |




でこめ/自作の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメの画像 プリ画像




蜘蛛待ちの間に更新してます


だって7人とか待ってんだよ・・・・デコメの画像 プリ画像 






今日は七夕でしたね

tanabata.png  

なにかお願いごとしましたか?

ねんねは一応笹に短冊つるしましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像















さてさて今日はWIZのGv結果ですno titleの画像 プリ画像




7月7日

30_20130708011917.png 


赤鯖   日々浮沈



さまです






ねんねは3月以来の対戦です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ランク表だと3部のAにいるGさんですが・・・


大丈夫?wラブミーなんて5部とかだよ?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130708013330.png 


剣士2  シフ武3  姫1  霊1  WIZ4  天使1  ネクマ2  計14人



うーん・・・今日は天使1BISが0っていう参加だねデコメの画像 プリ画像

天使さんいないのはきついね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


でもWIZさんが陽香の他に3もいるので・・・がんばりたいですね




お相手の参加は

2PTかな?

シフ3  弓  天使  霊1  ネクマ2  WIZ


まだ戦績UPしてないのでちょっと違うかも泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130708014300.png 

先制は・・・たぶんラブミーかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


こっから血祭りが始まるんだけどね・・・絵文字の画像 プリ画像







34_20130708014427.png 


ビス天使いないPTがめっちゃくずされますスージーズー デコメの画像 プリ画像

だよね・・・きつかったよね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像





それとお相手の蜘蛛の巣がwwww

ねんねはもう開始直後からすっごい重くて
モーションとんだので真空も蜘蛛の巣もわかりずらかったのですが
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも蜘蛛の巣って敵味方みさかいなく足どめでしょ?

お相手はだるくないのかな・・・って思ってたら
遠距離火力しかいなかったっていうねww


ですよねーw蜘蛛の巣だしたら味方もヘイきれるもんね


とりま蜘蛛の巣でヘイがきれるきれる落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


悪魔さんたぶん2人いたと思うんだけどほんと
大活躍でしたね

裏切りもめっちゃきてこわいこわい・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



とっとり忘れた・・・・no titleの画像 プリ画像


いつも絶対忘れないのに今回忘れた・・・…。の画像 プリ画像



1分前の点数しかわからないんだけど



44780(日々浮沈) vs 5116(ラブミー)


3stamp_20130708015010.gif 



点数は。。。1分で変わったかもしれないけど
負けだよねww


5部に3部の壁はたかかっt・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 










今日七夕は。。。姫Gさんのイベントがあったみたいですねはてなびっくりの画像(プリ画像)


35_20130708015608.png 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像姫リトルさんでいっぱいでしたデコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像









WIZの次は霊のGvがあったのですが


37_20130708015827.png 


Gvはじまってから鯖落ちしてしまいなんとか戻ったら
また鯖落ち><


なんか今日すっごい重くて。。。。まいったw Hollo Kittyの画像 プリ画像



セブンは半数とか落ちたのかな?

戻るとねんねはステ振ってないからつらいんだってばよ・・ 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手も数名落ちたようで


またお互い落ちないときに対戦したいですね 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 











おつかれさまでしたの画像(プリ画像)





写真_1~1 





| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




30_20130307164845.png 


ウ・・ ウン(-ω-`;。)


ありがとう。。。。。 ・・・。の画像 プリ画像


ふくちゃん欲しかったらあげるけどwww デコメ くまおの画像 プリ画像





ライン♪の画像 プリ画像






今日はGv結果ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




3月7日(木)



31_20130307165437.png 


赤鯖    日々浮沈

さまです



赤鯖さんですね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


赤鯖さんはよく対戦するようなしないような・・・ キキララの画像 プリ画像キキララの画像 プリ画像

ねんねは 日々浮沈さんはお初かもです


あーここまで書いてめっちゃ眠いぞ。。。

書いててコックリしてしまった(´゚艸゚)∴ブッ







セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130308170310.png 

弓3  シフ1  霊2  ネクマ2  武道1  姫1
WIZ2  天使3  計15人



お餅さんがギリで間に合わずでしたっno titleの画像 プリ画像



お相手の参加はというと・・・ねんねはいつもよくわからないので
今日は自信たっぷりの秋月君が教えてくれましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




34_20130308171238.png

すごーいwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

さすが秋月君no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




あれ・・お相手のブログが更新されてる・・・


参加はと・・・


弓2 WIZ3  BIS天使2  ネクマ3  シフ武2  霊1 計13人

ちがうじゃんwww

秋月君天使さんの数倍だけどどうしたのwwへんてこうさぎの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130308171428.png 

先制はセブンです*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


ネクマ3ってことで裏切りが常にあったとおもいます

なんか重くて開始してからすぐモーションとんだ

もう真空すらみえないっていうね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





36_20130308172111.png 


相手のPTを分析してタゲを決めたことがよかったと思いますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ちょっと仰け反るがでっぱでなかなか胴はいらなかったけど
それでもなんとか胴して得点つなげることもできましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130308173256.png 


20130223131752_20130306002310.gif 



今回もごくちゃんが大活躍でしたマイメロの画像 プリ画像


ねんねもがんばらねば・・・…。の画像 プリ画像


反省点はちょっと悪魔のワームですぎちゃったかな?
ねんねも2回ぐらいワームきろうとしてだしちゃったかも可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


きるなら支援さんが離れたの確認してしなきゃね可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 









Gv前から参加のSS前まで下書きしてたのに
UPするのおそくなっちゃったデコメ 可愛いの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像






| BLOG TOP |