めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




早くかかないと動画がきえちゃうんだった・・・





今日は火曜日にあったGv結果です


WIZの数がまだ安定しないので本日はWIZでの
参戦です デコメ絵文字の画像(プリ画像)






5月13日(火)

50_2014051622535311f.png 


赤鯖   @くるくるPaaah@


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




やっぱりFC2の仕様っていうかかくとこ変わったよねww

タイトル欄がまず広くなったね


急に変わるとなんかすっごい違和感 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




アリスの画像(プリ画像)





@くるくるPaaah@さんとは4月以来の対戦です

やばいー今回で最多の9回目だ・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

二桁も近いぜno titleの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  @くるくるPaaah@さん   10人(戦績サイトより)

霊2 悪魔2 天1 WIZ1 リトル1 シフ武3

あれ・・・戦績10人だけど11人のような・・・


まぁいっかw





素材の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_20140516225957338.png 

先制はお相手です


こちらの霊さん倒されてしまいました no titleの画像 プリ画像


ちょっと混戦してて・・ねんねなにしてたんだろ デコメの画像 プリ画像






53_20140517172054d09.png 

お相手は天使1だったので天使さんから狙ってくずしていきました



天使さん1は・・・大変そうね・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



どっちにしても支援がPTに1って大変だよね

WIZだって1なら2いたほうが味方WIZにも
アスヒできるしね

天使も2のほうが檻くらってもコルしてもらえるしね


まぁ・・・そんな素敵な環境はなかなかないわけで・・・



現実は厳しいねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

54_20140517173143cce.png 

sk2stamp_20140517173354833.gif 



勝利できました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



天使さんくずしてからは結構押せたんじゃないかな


お相手は押されながらも結構ぶつかって
くれたと思います


ちょっとランク差あったみたいですが
くるぱーさんとはいつも互角の戦いを
させてもらってるような気がします・・・・ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





t2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201405140343405ca.png 



| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像




31から5月の新作でたよー 絵文字の画像 プリ画像


31_20140425135612e61.png

紙粘土で作りたくなるな 


名前かわいい 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


色も春っぽいね


マカロンをイメージしたアイスクリーム
ピスタチオとラズベリーとキャメルリボンの
組み合わせ 



ピスタチオってお菓子にすると
すごい美味しいよね キキララの画像 プリ画像


うーん・・・食べたい・・・・GWはダブルが31%OFF
だからいくっきゃないのかなぁ ディズニーデコメの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像





今日は火曜日にあったGv結果です



これ含めてあと2戦の戦績か・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


どんどんかいていきます
忘れちゃうからね 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




4月22日(火)



てっ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



また対戦表撮り忘れたwww


だめだな・・・最近 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




17_20140425151911d05.png 

赤鯖   @くるくるPaaah@



今日はタイトルの所にサブタイトルいれました


そう・・・歓喜に沸いたGvだったんですw 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



@くるくるPaaah@さんとは今回でねんねは8回目
の対戦


8回も戦ってるくせにくるくるさんと国際さんの
区別がいまだにまったく出来ません・・・・
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスター  16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   @くるくるPaaah@さん  11人(お相手ブログより)

弓1 シフ武3 霊1 リトル1 悪魔1
WIZ1 天使3  




今日は霊術ではないんです キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



22_20140425152356809.png 

WIZなんですうううう


ちょっとWIZが少ないので今日はセブンで
参加することにしました no titleの画像 プリ画像





23_2014042515254710c.png 

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


目を疑うような耳だよwww

 

槍とか味わったららぶみー帰りたくなくなry 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140425152831cdf.png 

先制はお相手です


ちょっと離されちゃいました デコメの画像 プリ画像




25_20140425153949248.png 

その後なんとか巻き返すも残り時間が・・・







結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_20140425154347b38.png 

sk2stamp_201404251544144b9.gif 


なんと勝利です アッチョンブリケの画像(プリ画像)



残り1分のテロップでた時は負けてました


残り30秒あるかないかぐらいで1人倒せて
なんと10点差での勝利です


歓喜に沸いたんですwww デコメピクチャの画像(プリ画像)


もうたぶん全員が逃げろーっておもったと
おもうwww


だって10点差だよw逃げろっておもうよねw


久々に劇的な終わり方だったなぁとおもいました

残り1分ってでてもあきらめちゃだめなのね・・・w


ねんねはというと・・ふろちゃんが過保護にしてくれたので
ゆとりWIZ君でした 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20140425155030c3d.png 
| BLOG TOP |








no titleの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです おんぷの画像 プリ画像






最近ね・・・とっても驚いたことがあったの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




ねんねは関東に住んでるんだけど

指とか切った時につけるやつあるでしょ




b.png 

これなんて呼ぶ? くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんねは絆創膏(ばんそうこう)かバンドエイドどっちか
なんだけど



絆創膏は静岡、新潟、石川、長野県とかが呼ぶみたいでね

バンドエイドは関東、愛知、三重、京都とかなんだって


ねんねはどっちも呼ぶんだけどw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




それより驚いたのは北海道可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


バンドエイドのことサビオっていうんだって・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




ba.png 



カットバンとかキズバンはまぁわかるよねw


なんか面影あるもん 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



サビオって・・・



じゃぁ北海道の人にバンドエイドくださいって言ったら
通じないのかな?



逆にねんねはサビオくださいって言われたら


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


ってなるwwwww








ラインデコメの画像(プリ画像)







今日は霊術のGv結果です



なんか・・・Gv結果より前置きのが長かったりしてデコメの画像 プリ画像







11月21日(木)


11_20131121222201b6c.png 


赤鯖   @くるくるPaaah@



場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡








デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン  13人
 



 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  @くるくるPaaah@ 


2PTぐらいでした

霊2 悪魔2 剣士1 弓 WIZ 天使 シフ武
(確認できただけ)

霊さんは まちゃみん さんと 七桜 さんでした






Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)今日はごくちゃんがLAとったので載せますね



LAとった時SSとった?SSとった?うるせーうるせーw



12_2013112200204307a.png 


はいよかったねスヌーピー デコメの画像(プリ画像) 
 









結果 スージーズー デコメの画像(プリ画像)

14_2013112200225422b.png 


skstamp_201311220023215b9.gif 




勝利できました 絵文字の画像 プリ画像




はぁ今日も疲れた・・・ デコメ絵文字の画像(プリ画像)




支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~02 






15_20131122002505e58.png 

わかる!ねんねも吸わないから嫌いだよデコメ絵文字の画像(プリ画像)








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 





| BLOG TOP |








Hello!!の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





ねんねの好きな料理番組でコーヒーゼリー作ってて
食べたくなった。。。明日作ろうかなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



コーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは大好きハートの画像 プリ画像



最近お菓子作ってないなぁデコの画像 プリ画像









Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






今日は霊術のGvでした



ちゃっちゃと書くぜーデコメの画像 プリ画像









10月10日(木)


10_20131011012208731.png 

赤鯖    @くるくるPaaah@




さまです





前回の対戦は6月


その前は3月・・・なんか3ヶ月ごとに対戦してる感じなんだねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


前回のお相手は3PTだったんだ・・そして相変わらずの妨害豊富


セブンは当時火力不足で1だったんだね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


負けてしまったので今日はリベンジ戦になりますね応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








Suzy's Zoo-7(動く)の画像(プリ画像)









セブンの参加Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

12_2013101101303624d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  弓1  シフ武4  リトル1  姫1  霊1  ネクマ1
WIZ2  ビス天2     計14人


今日はぴったり2PTでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  秋月君!!!





お相手は11人の2PTでした


天使3  霊2  悪魔2  WIZ1  弓  シフ武 
 姫   リトル



霊さんは2でした


ちょっとほっとしました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


だって赤鯖さんってもう3は確定な感じするんだもの


2でほっとしてる自分がやだけどねwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)








途中結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

14_201310110156462e7.png 


お相手のWIZさんから先制いただきましたno titleの画像 プリ画像






15_20131011020156624.png 


その後天使さんと武道が倒されて接戦に可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



武道はごくちゃんだったけど・・・これねんねが死んでたら
逆転されちゃったねwwww

ごくちゃんまだ700台だからセーーーフwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像アブネッ




今日は・・・Gvの様子のSSはないので結果いきます








Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)








結果Suzy's Zoo-22(動く)の画像(プリ画像)

17_20131011020634879.png 


skstamp_20131011020656f81.gif 



勝利してリベンジできましたデコメの画像 プリ画像



お相手はネクマさん2人が裏切りと烈火をしてきて
失点したときは烈火で間に合わずだったみたいです

あの時は相手の真空も上手でこちらが失点してしまいましたね





ネクマさん2人が結構つっこんできて
ねんねは思わず胴してしまい・・・


1回で斬れたときもあったのですがミスってワーム2回は
だしましたすいません泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




セブンのほうは前回の反省会で決めた事が少しは
出来たんじゃないかな・・・


日々勉強だねwww






decoga_maker_dl~02 







スージーズーの画像(プリ画像)







写真_1~1 



| BLOG TOP |


スヌーピーデコメの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像





こないだ朝にサッカーありましたね



日本vsイタリア戦です



3-4で負けちゃったけどなんかすごいがんばったよねw キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





特に香川のシュートすごくない?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


kagawa.png 

1回蹴ってからのくるりんぱボレーシュート へんてこうさぎの画像 プリ画像クルリンパ



ほんとうまかったはてなびっくりの画像(プリ画像)


香川がはじめてかっこよくみえた ハートの画像(プリ画像)



でもおうんごーるしてもうちーのかっこよさはやっぱり異常ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)










ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 女の子 猫の画像(プリ画像) 







今日は木曜日にあった霊術のGv結果です



ちょっと書く時間なくて遅いUPですお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像
記憶力乏しいからもうわすれつつあるry







6月20日

30_20130621172634.png  


赤鯖   @くるくるPaaah@




さまです




ねんねは3月以来の対戦ですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

セブンに移籍してすぐ対戦しましたね



赤鯖さんといえば。。。。比率指がない鯖で有名ですけど
ほんとは持ってるでしょ?wってぐらい強いGさんが多いですよね
デコメの画像 プリ画像


これで比率でたらもっと強くなるんだろうなぁ・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像







セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130621173102.png 

弓2(範囲1)  武道1  霊1  リトル1 
WIZ3  天使3  悪魔2   計15人




今日は物理火力1っていう・・・ね・・・・・ no titleの画像 プリ画像
たっ倒せるのだろうかwww




お相手は18人の3PT


うらやましいほどの火力さんでしたね …。の画像 プリ画像
シフ武道6~7  弓2 悪魔2  WIZ3  霊1  天使


いやぁ・・シフ武道さんおおいっすなぁ・・ no titleの画像 プリ画像


セブンはほんとに火力が少ないので
最近対戦相手の火力の多さがうらやましくてしょうがないねんねww
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130623125745.png 

先制はお相手です
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねの真空は@30ぐらいあった時でした


檻くらってるの見えて、あああああ真空うううううってボタン押したけど
CTだったっていうね・・・ 可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


そうなのwwwそこでソウルでしょwwwまじでww


ねえええええどうしても真空のボタンを先にどうしても押して
しまうんだけどなおしたいwwww


お相手はたげあわせうまかったと思います


比率指なくても妨害とあの数の火力のたげがあえば
さすがに倒せるよね no titleの画像(プリ画像)









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130623130352.png 


7stamp_20130623130424.gif 




残念負けてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



火力1で1人倒せたからよかったのか・・・・
逆にお相手のあの火力の数でこの失点に抑えられたのが
よかったのか・・・・・
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


どっちにしても1はきついってことかなwwww


ほんと赤鯖さんは比率なくても優秀な妨害と火力さんが
そろってますねデコメの画像 プリ画像



次はリベンジしたいですね マイメロの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 






ほんと日にちたつと・・・・Gvの内容って忘れちゃうから
早く書かないとだめねキャラクター デコメの画像 プリ画像









ディズニーの画像(プリ画像)








写真_1~1 




| BLOG TOP |


