めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんにちわねんねですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



こないだ半年ぶり・・・いや1年ぶりぐらいに
アリアンいきました

Gv終わってから行ったんだけど

11_20160911141512e45.png 

あっあれ・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

もう中央市場って露店ないの?

別にこの日メンテがあったわけでもないんだよ


なんかもう・・・・ねんねが書きたいこと
わかるでしょ?w


もうほんと鯖1個にしてほしい

金鯖とかいいからさーwwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



スヌーピー*デコメの画像 プリ画像




では戦績です


やったーこれでたまってたのラストですディズニー デコメの画像 プリ画像


8月18日(木)
10_20160911143609065.png 

黒鯖  Liberal_Familiar


場所 ナラダ
ランク 1つ下


前回の対戦は3/24です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)Liberal_Familiarさん  13人(戦績サイトより)

天使3 WIZ3 霊1 悪魔1
リトル1 弓1 シフ武3




途中結果
スクリーンショット (1354) 

15分すぎにやっと先制できました

俺の活躍すごくね?

ってGv終わるとガングロさんがいいます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





本日のSS

スクリーンショット (1353) 




結果
12_201609111446322f1.png 

桃勝ち2 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


最近途中結果から本日のSSそして結果までが
早いwww


やっぱ戦績がたまると早く消化したいから
感想あんまり書かなくなるんかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


えっと・・・今日の感想は・・・・
霊がねんねだけだったので疲れました

おしまい



対戦 





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160910225209e00.png 
| BLOG TOP |


ゆるふわオシャレかわいいデコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



今アマゾンで買い物するとドラえもんのBOX
で届くんだよはてなびっくりの画像(プリ画像)

当たったらだけどねw


アマゾン結構利用するんだけど
全く当たらなかったのについに当たりましたはてなびっくりの画像(プリ画像)

キャラクターデコメの画像 プリ画像


14_201603300142184e5.jpg 

映画やってるんだよね顔文字デコメの画像(プリ画像)


15_20160330014218225.jpg 

裏も全部ドラえもん一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



16_201603300142191eb.jpg 

ヒラリマントwww



18_20160330014221eaf.jpg 

なんか懸賞とか宝くじに当たった気分wwno titleの画像(プリ画像)

QRコードで漫画読めちゃうらしい!

ハッピーな*デコメの画像 プリ画像


このドラえもんBOXは何種類かあるみたいだよ

コンプするのには相当難しいかもだけどねw

いつもダンボールはヤフオクとかメルカリの配送に
使うんだけどこれはとっとくのディズニーデコメの画像 プリ画像


ドラちゃんダンボールとかめっさかわいい

アマゾンなかなかやるなゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



デコメ素材 ドラえもんの画像 プリ画像



では戦績です


今日はユニバでも桃でもくじらでも
ないんだよっびっくりの画像 プリ画像


修羅です


3月24日(木)
20_20160330015028f63.png 

黒鯖  Liberal_Familiar

場所  ナラダ

前回の対戦は2015/10/16です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 修羅  8人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Liberal_Familiarさん 9人(戦績サイトより)

天使2 霊3 悪魔1 WIZ1 シフ2



途中結果
スクリーンショット (655) 
5分ぐらいに先制とれました

その後も前線の妨害さんと支援さん中心に
点数とっていきました

でも霊3もいてさすがにきつい部分もあり・・・


21_20160330024712163.png 

両方腕されてたりねかわいいデコメの画像 プリ画像

3もいるとさすが腕も多いし真空も多いよね一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



本日のSS
スクリーンショット (664) 


スクリーンショット (663) 




結果
19_2016033002532519f.png 

k1_201603300253491ef.gif 


修羅の復活Gv第1弾は勝利で飾れました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

点数は離れてるように見えるけど
支援のねんねは裏切りとかに大変だったな・・・

1PTだから自分がアスヒしなきゃいけないけど
助けられないこともあり。。SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


スクリーンショット (669) 

カーソルはアスヒ固定してんだってば・・・真空
だったんだよおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


スクリーンショット (670) 

アスヒなかったって終わって言われたんだけどwww

だからしんくry

でもごめんw可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



decoga_maker_dl~01 





マイメロの画像 プリ画像




nenne_2016033002535025b.png 




| BLOG TOP |





夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



気づいたらブログ放置してたわ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


この1週間はちょっと微熱があり具合も
悪かったのでGv等もひかえてました

落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像



そんなRSは本日2倍?なのかな

みんな金鯖のキャラ上げで
忙しそうだわw


だって前はそんな壺PTもなかったけど
金鯖終わってからなんか壺PTも
にぎわってる感じがするよね


キキララの画像 プリ画像



ねんねは・・・上げるキャラがないから
スルーかな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像



では・・・戦績だけどこれいつの?って
ぐらい古い。。。


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



対戦したって記録を残すことが
大事なのようん



10月16日(金)

18_201511140144442bd.png 

黒鯖   Liberal_Familiar


場所  ナラダ



前回の対戦は2013年3月だった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) りつお


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Liberal_Familiarさん  7人(戦績サイトより)

天使1 悪魔1 リトル1 WIZ2 シフ1 霊1




途中結果雲でパンダの画像 プリ画像

19_20151114015030832.png

霊さん倒して先制はこちらでしたno titleの画像 プリ画像



その後もこちらが押して点数とれました(うる覚えry


お相手は3部Aでこちらは2部Fだったので
そんなにいうほど離れてない気がするけど

1部と2部の壁ってあると思うから
2部と3部もあるのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

20_20151114015814558.png 




21_2015111401593091e.png 





結果雲でパンダの画像 プリ画像

22_2015111402001849f.png 


k_20151114020039e4a.gif 


りつおがさぼりの中無事勝てましたno titleの画像 プリ画像


あとは・・・もう覚えてないやああああ
お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




対戦3 







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




nenne_20151102191216f57.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





30_20130304005649.png



どうやら・・・セブンの守護神秋月君がねんねの
無念をはらしてくれるらしいキティーちゃんの画像 プリ画像


「同じサイヤ人のだった猫絵文字デコメの画像 プリ画像

とかやめてねwww


5000円払うとケースにはいって全種類のボトルもらえるから
そっち買ってよwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像

。瓶は沢山あったほうがいいでしょ?wへんてこうさぎの画像 プリ画像






デコメ&ライン&森ガール♪の画像 プリ画像デコメ&ライン&森ガール♪の画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像今日はGv結果です絵文字の画像 プリ画像




5分で更新おわるwww^0^っていう秋月君に負けずに
ねんねもちゃっちゃと更新いくよー可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



3月3日(日)


31_20130304010206.png 


黒鯖   Liberal_Familiar



さまです



ねんねは初めて対戦する相手かな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130304011121.png 


弓3  戦士1  シフ1  WIZ3  霊2  ネクマ1
姫1  天使3  計15人



相手は。。天使2 WIZ2  弓  剣 霊 シフ武2 リトル
1PT+αでした



今日は姫様をぽいって追い出さないようにしなければry






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130304011622.png 


先制はセブンでしたびっくりの画像 プリ画像


でも油断大敵だよね
こないだ逆転負けしてるしねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






34_20130304011741.png 


その後もセブンが点数重ねていきます


が。。。翻弄されてたような。。。泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

天使さんをなかなか捕まえることができません

今日はごくちゃんががお休みだったしなぁ。。。


点数が後半はあまりのびませんでした






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130304012138.png 



20130223131748.gif 




内容的にはこんなピースして喜ぶGvでは
なかったと思いました



剣士さんがいたんだけど、壁剣士さんなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
なんかめっちゃ硬かったような・・・・



でも指あるからそのぶん健康とかにふるから
剣士さんも硬い時代か・・・・


ほりたろうも硬いもんな。。。



アンパンマン* 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




今日はとにかくセブンがまとまってなかったですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


押してるのにもかかわらず点数に
なかなか結びつけることできませんでした


攻めきれず落としきれなかったセブンと
回避コルを上手に使い失点を抑えたお相手様


見習うところいっぱいでしたねデコの画像 プリ画像


霊さんのスイッチにもみんな苦労してたみたいだしw絵文字の画像 プリ画像


スイッチは32フレ固定だから霊もハンデがあるんだよねー
2秒はたたずまないといけないww
その間に攻撃されるとかあるからねぇ


今日はねんねもスイッチすごいしたのですが
成功率がどうだったかは・・・不明wwww




精進精進・・・・




decoga_maker_dl~01 





秋月君より早く書けたんじゃね?w






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像




| BLOG TOP |