めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像





昨日サッカー負けてしまいましたねっHollo Kittyの画像 プリ画像



前半はちょうどGvとかぶっててあんまりみれなかったけど
後半は秋月君と盛り上がりました*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



33_20130327202506.png 

香川が1点いれたときwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


PKはずしてもったいなかったね・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

てかレーザーはないでしょ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あーいうのは国民性なのかな・・・だって日本がホームで
やっても敵にあーいうことしないよねw


また6月盛り上がろうとおもいますききらら キキララ デコメの画像 プリ画像









ラインデコの画像 プリ画像




今日はGv結果です




3月25日(月)


35_20130327203021.png 


黒鯖   A_New_Journey



さまです





Gv前にはいびときょうちゃんから耳が



36_20130327203240.png 


Gvないのにわざわざアリーナまでキティーちゃんの画像 プリ画像

Suzy's Zoo40(動く)の画像 プリ画像









えっと A_New_Journey さんとは・・・
去年の10月の対戦以来ですね


結構前だなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


痛い剣士さんと早い天使さんのいるとこでしょ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130327204222.png 


弓4  霊2  悪魔2  武道1  姫2
WIZ3  天使2  計16人


お相手は・・・霊 リトル シフ武道2 WIZ 天使  剣士


1PT+αぐらいでした









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130327204952.png 

先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



天使さんでしたが200台での参加
すごいですね絵文字の画像 プリ画像


倒されてたこともあったけど普通に活躍
されてました・・・すごいなw


そしてあの痛い剣士さんがいませんでしたね
今日いた剣士さんも痛かったけどw









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130327205729.png 


stamp.gif 




なんか・・・初めて勝ったような・・・パンダ絵文字の画像 プリ画像
てか1回も勝ったことないです…。の画像 プリ画像



前回の対戦が去年の10月だったので
今回結構メンバーが変わってたようにも思えました



日も武道さんが突っ込んできてたので胴しつつ
ブレイズと真空中心にしました



ねんねのPTから失点してしまい
守り真空とかだせなかったことが悔やまれますno titleの画像 プリ画像

あとソウルね・・・・使ってあげたかったno titleの画像 プリ画像


いい加減慣れたいです






decoga_maker_dl~00 









一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像

| BLOG TOP |





キティデコメこんにちはの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですキキララの画像 プリ画像



ねんねは毎日録画してみてる料理番組が3つあるんだけど
そのうちの1つに



キャプチャ

「キューピー3分クッキング」

があるのね


たまに参考にしたり実際に作ったりしてとってもお気に入りなんだけど
絶対3分じゃ作れないのねwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ちなみに番組自体は10分ぐらい

だってたとえば「これを煮汁がなくなるまでコトコト煮ます」

「煮たものがこちらにあります」

って3分じゃ無理でしょ?デコメ くまおの画像 プリ画像


調べたら昔はほんとに3分ぐらいの番組だったみたい

それと3分で手軽にできるぐらい簡単でみなさまに
親しんでもらいたいってことで3分クッキングなんだってさーおんぷの画像 プリ画像


なるほど・・・・どうみても1時間かかるケーキとか
紹介してるもんね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


あーすっきりスージーズーの画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像




今日はGv結果です






10月11日


17_20121012142343.png 


黒鯖  A_New_Journey

さまです



oh・・・・このGさまか・・・ねんね苦手


あれでしょwニケに移動100個ぐらいついてるでしょデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像ってぐらい
早い天使さんがいらっしゃるとこでしょwww








クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


18_20121012143151.png 


剣士3  弓1 武道1 リトル1 ネクマ1 霊1
WIZ2 BIS天使4 ちゃんたこ1  計15人


お相手は前と同じですごい少数でしたね

剣士2 WIZ1 シフ武道2 リトル1 天使2 計8人





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


11_20121012143922.png 

( ; ロ)゚ ゚

クロスが先制にはびっくり可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




12_20121012144238.png 


…。の画像 プリ画像




今回もぎゅううううううってまとめたら交戦時間は5分ぐらい

天使さん早いしぶつかってもすぐコルで
なかなかたげることはできませんキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


その天使さん捕まえればいいんだけどそれが
出来ないから毎回運動会です・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


16_20121011234322.png 



biscuit_maker_dl_canvas~04 


今回も負け泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日のようなGvをするGさんにねんねはなかなか
対応できずほんと役立たずで終わる

お相手が5枚も10枚も上手ってことねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


次ぎはもうちょっとうまくできたらいいなぁ

もぅまぢで霊むいてないwww



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






no titleの画像 プリ画像







ちゃんたこに言いたいことあって

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像

言ったらかえりうちにあった

次ぎはこういわれたらこういうって紙に書いてから
挑もうと決めた







マイメロ デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |






((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆








3月22日のGv結果です



  14.png




黒鯖の A_New_Journey 様です



A_New_Journey・・・・・前に天使さんに翻弄され続けたGさんぢゃないですか




ニケに移動速度10個ぐらいついてそうなあの天使さん

きょ・・今日もいらっしゃったらまた翻弄されるんだろうか







こないだ仮眠しててあまりにもグデグデすぎたんで今日は30分前行動

しちゃったよ(つω`*)テヘ







でもでもね、アリーナいったらねんねに転生のわっかがない



  15.png



リログしてもリログしてもわっかがないいいいいいいいいい





  キャプチャ17.PNG





わっかがないあっちょんぶりけ









トラップ指が使えるのかためすと・・・




  16.png



無転なのにつかえた(@´*v*`):;*.':;ブッ




Gちゃでたこちゃんに聞くとたこちゃんはわっかあるみたい・・・

ねんねだけのバグかなぁ





  17.png



そんなときほりくんから耳が

みえてるってさーw

なぁんだぢゃぁいっかよかったよかった( ´艸`)ムププ











くろすの参加はこちら


  18.png



剣士3 姫2 WIZ2 天使1 霊2 たこちゃんまん1 計11人




今日すくないΣΣ(゚д゚lll)

BIS天使1なんておしるちゃんがんばって><




お相手は 天使1 BIS1 WIZ1 姫1 剣士2 壁剣士1 妨害0 かな


ねんねの憧れの壁剣士様が








途中結果
 

  19.png




相変わらず翻弄されてるような・・・・

どの方も硬くあと1歩までいったとしてもコルで倒すことできません


クロスも参加悪かったけど A_New_Journey さんのほうが人数少なかったからね・・w




最後のほうは集中力もきれたのか結構失点してしまいました






  24.png



リョウさん相変わらず痛いっすっ

クロスのアイドルたこちゃんまでもが倒されてしまいました・・・











結果



  26.png



負け

個人成績 0死





今回もくろすは1点もとれることなく負けてしまいました

次対戦する時は・・・点数とれるようにがんばりたいですね









今日のねんねの微妙すぎる真空


  27.png




檻にはめられちゃったおしるちゃんをねんねが真空で助ける図


・・・・だったんだけど微妙に真空ずれてる(@´*v*`):;*.':;ブッ


次はもっとしっかりおしるちゃん守るよ ( ´艸`)ムププ







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします




(((((((っ・ω・)っ ブーン


  
| BLOG TOP |


デコペンっていってチョコのペンがあるんだけど、今の時期ってすごいたくさん色がでてて・・・

買いだめしようか迷うぐらい


いつもは白、黒、ピンクしかないのに今は黄色とか紫とかオレンジとか

1本100円で10本以上種類あるのww


こないだ買ったクッキーの家にでこりたい

やっぱ買うべきかな・・・それとも使うとき買うべきか・・・

あー迷うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






更新遅くなっちゃったけど2月9日のGv結果です






  14.png





お相手は黒鯖の・・・・もう黒鯖ってだけでおなかいたいわ|ω・`)


  A_New_Journey  様です


なんか聞いたことあるな・・・お強いんじゃないの・・・・・






  キャプチャ21.PNG





ΣΣ(゚д゚lll)



見上げても見えないぐらいのほうにいらっしゃるではないか・・・


ますますおなかいたいわ((○(´Д`)○))ヤダヤダ






そんな格上に挑む勇者たちが







  16.png




 剣士3 姫リトル2 BIS天使2 シフ武道2 霊1 悪魔1 WIZ3 たこちゃんまん(空気)×1    計15人でした


SSとるまえにふろちゃん動くからあああああああヽ(`Д´#)ノ 



お相手は 天使2 武道1 WIZ2 リトル1 剣士2(壁剣士1) かな




格上相手だけどクロスはもちろん勝つ気でスカイプでは盛り上がります




けど・・・現実はそう甘くないww






  17.png




たこちゃんも書いてたけど、みぎへ~~~ ひだりへ~~~

翻弄されます∵ゞ(´ε`●) ブハッ





  18.png





うえへ~~~






  19.png






したへ~~~




天使さんどんだけ足はやいんですかあああ><






      そして翻弄されにされた結果







  11.png




 負け


 個人成績 0死





お相手は1PTにもかかわらず、失点0という素晴らしい成績でしたね


人数押しって時代は終わったのだろうか・・・


クロスが3PTあったとしても勝てなかったと思うww


1PTしかなく、しかも悪魔も霊術もいない状況を全員がわかっていての立ち回りと質の良さ

1人1人が仕事きちんとして連携があってこそのお相手の勝利だと思いました

武道さんがいたので、胴したのですがそこに立ちはだかるコルの速さとシマー・・・・・

シマーで武道さんみえないお<>


壁剣士さんにねんねは口があきっぱなしでしたwwww

だって胴しても倒せないんだもんΣΣ(゚д゚lll)


ねんねは必死で胴したさーこないだ突っ込んで死んでもうしないと心に誓った右クリを

してまで必死になって武道さん追いかけて胴したさww

でも倒せないってなんぞ( ゚Д゚)  


そっか・・・たこちゃんが不在だったから火力がたりなかったんだきっとそうだ。


霊がいなくても戦略とかで勝つGはあるし、霊がいても負けるGもあるし

今日はねんねはクソの役にもたたなかったんじゃないだろうか(-公-、)シクシク


壁剣士か・・・・・(´・ω・`)

ねんねより仕事してましたよ・・・・





そんなことより今日の大事なところはここから


1部ってすごいな~と終わってからアリーナでたたずんでいると・・・・


耳が( ゚Д゚)y \_ ポロッ





  21.png




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


今日の対戦相手の武道さんからでした



うれしい>< とってもうれしい><


みんなはお世辞だよっていうけど素直なねんねはそのまま受け取りますね^^^^


アリーナで耳をもらったのも初めてだったけど、霊術してて対戦相手にこういってもらえる

のがほんとにうれしかったです




しかもしかもねええええ





  22.png




うれしい・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

他鯖の人にみてるって言われたのもはじめてだってばよおおおおお


このSSだけでご飯3杯食べれます



ふろちゃんちゃんとみてくれたあああああ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



耳わざわざ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


次はもっともっと胴しますよ覚悟してねっ(゚m゚*)プッ



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |