めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



ハロウィンが近づいてきてますね

ハロウィンデコメの画像 プリ画像


ねんねもいろいろお菓子のやつ
購入したはいいが・・・

ちょっと時間があわなくて作れてません落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので簡単にできるデコカレー作りましたデコメ絵文字の画像 プリ画像

11_2015101603030234a.jpg 

ほんとはもっとチーズでおばけとか
作りたかったんだけどカレーの熱で
チーズが溶け始めたから無理だったww


最初に用意して一気にのせなきゃだめだね

勉強になりましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


かぼちゃは口がカレーにうまってしまい・・・

不完全燃焼だからまた今度挑戦します笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ディズニーTP 上の画像 プリ画像





10月7日(水)

30_20151016025204c64.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  砂漠



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  14人かな?

天使2 弓2 霊2 リトル2 
シフ3 WIZ3



戦績サイト1 






途中結果キキララの画像 プリ画像

18_201510160348430ba.png 

先制はお相手でした


やっぱ秋は大運動会なのかな・・・ディズニーデコメの画像 プリ画像


最初の衝突からお相手が大きくひいて
その後もあまり交戦はなかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


とにかく早いw天使さんの引きがww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




19_2015101603530779c.png 

画面から足か背中しかしかみえない時が多かった・・・


追いかけて追いかけて失点って
最悪のパターンじゃないかと・・・開始1分から
ずっと思ってました




 本日のSS

20_20151016035952415.png 




21_2015101604013500e.png 




22_20151016040222c0b.png 





結果キキララの画像 プリ画像

29_2015101604033510a.png 

桃負け1 



メインPTはほぼスルーされ
人数の少ないPTから落とされて
いった感じです


失点は全てメインPTじゃないほうからでした


こちらのメインPTは追っかけるけど
お相手はサブPTを追っかけて
得点重ねてって感じね


お相手の攻め方がとても上手でした。


追っかけてもう1つのPTから結果
離れてしまいバラバラになって
しまいました


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはもっとあたりたかったけど
その前に天使さん止めれないリトルだから
だめだわwww



対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20151017003841597.png 




| BLOG TOP |




アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近暑いよねぇ・・

このじめじめほんっと嫌いw



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


すでに夏バテ気味のねんねです





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績いこうゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





6月17日(水)

32_201506180102349e1.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  砂漠




ねんねは芋まんで去年の11月に対戦
させていただいてます。




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  19人かな?

天使3 WIZ3 剣士2 霊2 リトル4
弓2 シフ3


34_20150618013646fa4.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150618011016ff4.png 

こちらの天使さん倒されてしまって
先制はお相手です




41_2015061801113905f.png 

その後は妨害と火力がうまくかみ合って点数
とっていけましたゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


前回11月に対戦したときはお相手7人だったので
今日対戦してびっくりしましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ずいぶん人増えましたねwwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)


この過疎に人が増えるってことは
すばらすぃー


ねんねはリトル4の洗礼にあいながらも
頑張って妨害しましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_20150618011616f33.png 


桃勝ち2 


勝てましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


リトル4に対して桃片はりとる3
霊も1vs2で数負けしてましたが
妨害で勝てた気がします




てかもうブレエビやめるわwww


やっぱり突っ込んで天使固定してる時に
スイッチ回避できない・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



他の職なら回避できるんだけど
リトルはなんか無理デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


固定中ってこともあるけどたまにうさぎが
はずれない時ってない?


ねんねだけかなデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


とりまそれで今日スイッチはいってねんねしましたデコメ かわゆすの画像 プリ画像


りつおとガングロさんに見捨てられ
三途の川みえたおwwwwww




スイッチはいったねんねに

45_20150618012947eb1.png 

しろさん「鞄はいる?」

まじで聖母マリアに見えた瞬間だったデコメ絵文字の画像(プリ画像)




りつおのばかあああああSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20150618013320754.png 


| BLOG TOP |





no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



スマホの充電器が壊れちゃって買いにいったんだけど

今までのはコンセントのとこから1mはあるやつ
使ってたんだけど

買ってきてあけたら1mと10cm間違えちゃって
10cmのほうかってしまった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


10cmとかねめっちゃ短いのwwww


レシート捨ててしまったから交換無理だから
またかうしかないのか・・


よく見たら箱に10cmってかいてあった

赤で10cmですよ!ってかいてくんなきゃ
わかんないよおおおおお


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像





今日は芋まんの戦績です


りつおがまた更新さぼるから(ぁ



11月16日(日)

35_201411172250508f3.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは10月以来の対戦です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  7人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  7人

リトル2 WIZ1 剣士1 弓1 シフ1 天使1


同じ数だったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 あってればの話だけどw



s_201411172303037fe.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141117230715412.png 

k2_20141117230737f50.gif 


今日は格上だったみたいだけど
勝てましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お相手のリトル2の足止めやばかった・・・


36_2014111723111336c.png 

芋のうんこ天使も30分ほとんど
常に足止めくらってましたキティーちゃんの画像 プリ画像


ねんねも足止めされまくって・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ヘイ消し辛いwwwww

こちらに霊がいたぶん有利に・・・有利だったのかな?w
すすめられたけど、相手に霊いたら

もうちょい厳しかったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




t 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像



nenne_201411151311124db.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像


気づいたら10月になってた・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ハロウィンの型は探してるけど見つからず
なんかいろんなサイトみて

ハロウィンのお菓子レシピとかも毎日みてたら
それでお腹いっぱいになってきちゃったwww

このままつくらなそうだわ・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もともとかぼちゃあんまし好きじゃないんだよなw

でも10月に入りハロウィン商戦もかなり
盛り上がってくるから来週型探しの
旅にでます


あっ台風くるんだっけこないんだっけ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です




10月1日(水)

30_20141002115235162.png 

黒鯖    TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


前回の対戦は8月です

56000:3300ぐらいで負けてます一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


前は900に近い弓さん筆頭に痛いってかいたけど
今日見たら・・・900になってry

キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


こないだもまた忘れたけど900の弓さん
どっかのGにいたんだけど忘れた


てか900にするのにどのくらいの壺と狩りしたのか
聞きたいんだけどwwww

レベカンストにする労力ってすごそうだなぁ

その前に壺のお金がねんねにはないわ・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201410021157101e3.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ1 天使2 姫1 WIZ2 悪魔1 霊1  計9人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  7人とかかなぁ

シフ1 弓1 天使2 リトル1 WIZ1 剣士1


34_20141002120223dd8.png 


今日は動画がないので人数も職もあまり
自信がないですデコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141002120435155.png 

こちらの天使さん倒されてしまって先制はお相手です

ディズニーデコメの画像(プリ画像)



37_201410021205480fd.png 

あれよあれよというまに・・・・



38_20141002120745431.png 

あーあーあー・・・

崩壊するかと思ったよあっすでにしてたか・・・no titleの画像(プリ画像)




39_201410021209496f5.png 

たぶん火力は3だと思います

剣士と弓とシフさんね

このレベカンスト弓さんとMMM回ってるシフさんが
もう・・・無双が止まらなかったようなw

もうちょい手加減してよう(ぁwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20141002121226c4d.png 


lmstamp_20141002121243074.gif 



負けてしまいましたデコメの画像 プリ画像

もう完敗もいいところじゃない?w


人数も同じ感じで火力の枚数は相手が
1枚多いとしても

らぶみーのが妨害多かったんだけどww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

完全に火力ごり押しで負けたきがします


どんだけ格上なんだよ!っておもって
ランク表みにいったら

同格だったわら*デコメの画像 プリ画像

耐久上げないとラブミーはどことやっても
厳しいのかなぁ




t 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140930182528311.png 



| BLOG TOP |





Helloの画像 プリ画像





こんばんわねんねですディズニーの画像 プリ画像




今日は日曜にあったWIZのGv結果です



らぶみーもセブンも動画を撮ってくれる方が
いるんだけど


最近どM動画すぎてキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






8月10日(日)

33_20140811215852f0d.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は4月です

当時TKSさんは2部のGさんでしたが
らぶみーが奇跡的に勝利したんでしたね


まぁ相手人数少なかったっていうのもあるけどw




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_20140811220210eed.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ武4 WIZ2 天使2 雨1   10人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん   9人かな?

天使2 霊2 シフ2 WIZ1 剣士1 弓1





s_201408112241377f3.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140811224348c5e.png 

先制はお相手です


ぶつかって最初の5秒だけもしかしたら
いい戦いできるかも・・・


なんておもっちゃいましたあああああ


no titleの画像 プリ画像



そんな希望も5秒でうちくだかれry





36_2014081122455565b.png 


あー今日もすごいwwwwww


そういえばらぶみーに最初に入ったころも
負けばっかりで


どこにだったら勝てるんだろ


ってかいたなー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ループして原点に戻ったって思えばいいか・・・





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140811225958dc5.png 


lmstamp_20140811230029117.gif 



負けてしまいました


霊2に対しての霊0はきつかったけど

妨害というより・・・

ふつーに火力に殺されてたと思うww


900近い弓さん筆頭に漢字のシフさんが
痛かったですねデコメの画像 プリ画像



それにしても10人で56000点ってさ・・・w






decoga_maker_dl~02 







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201408120013568ae.png 
| BLOG TOP |