めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









12_20150815023837e5a.png 


立秋とは名ばかりで連日猛暑な日々が続きますが
みなさんお元気ですか?


こんばんわねんねです


そう暦の上では夏から秋へと移り変わる
ことを知らせる立秋


2015年の立秋は夏真っ盛りの8/8でした


毎日暑いので秋って感じしないけど
空が少しずつ高く感じるようにもうすぐなるよ

てか早くなってwww



もう暑いわああああ




夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像はぅ








草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




いつのまにか4戦ぐらい戦績たまってるキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


1つずつ消化していくか・・・




8月9日(日)

10_2015081503200931b.png 

黒鯖   パンデモニウム


場所  ナラダ



前回の対戦は2012/1でしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もう記憶にないぐらい昔www

ってことで初対戦ってぐらいの気持ちで
挑もう楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  パンデモニウムさん  10人(戦績サイトより)

天使2 鞄1 悪魔1 シフ2 WIZ2
霊1 リトル1



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20150815034407c9d.png 

天使さん倒して先制は桃片ですKAOMOJIの画像 プリ画像



お相手は1PTと卵天使+花

でしたので1PTの天使さんを足止めしてからの
得点が多かったです




ほんっと1PT1天使さんって鋼メンタルじゃないと
無理だわぁ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


今のRSって天使とWIZを倒すゲームだと
思わない?


ねんねもWIZやるのでほんとに
苦痛ですwwww


りす*やだなぁのデコメの画像 プリ画像



それでも運んでくれる天使さんには感謝
しなきゃね


ねんねもいつもりつお天使に
おんぶにだっこですww

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像

たまにはありがとうって言っとかないとね





本日のGv様子


17_20150815035447e72.png 




15_20150815035655e1c.png 





22_20150815041330d7b.png 




21_2015081504042463e.png 

ペアの天使さんが倒されちゃった時
鞄姫さんがぽろりしたんだけど
すぐスキップしてました


ねんねには絶対できないwwwデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


スキップって2回押すとスキップ解除なんだけど
CTあるからすぐスキップが出来ない

がーん。の画像 プリ画像


だからぽろりしてしまったときは1回だけスキップ
押さなきゃいけないんだけど
あせってる時に1回だけって無理じゃない?w


ねんねなら絶対スキップ連打して
CTになって死ぬわwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


この姫さんのように完璧に出来れば
いいんだけどねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

13_20150815033742058.png 

桃勝ち1



とーーーっても久しぶりな対戦は
勝利することできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日はリトルのステをいつもとは
変更して参加しました


いつもより回避するであろうはずが
なんかいつもより当たりました・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



もちろん対戦した火力さんのステによっても
違うのではっきりとはわからないんだけどね


回避にもループの数値ってあるのかなぁデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


このお盆に検証したかったんだけど
移籍ミスってしまい実現しませんでした


また近いうちに検証したいです






対戦3




 本日のおまけ


19_2015081504004876f.png ×2

18_20150815035923059.png

俺は死にキャラじゃねーし!!  byガングロ


スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシシ





今日はこのへんで


まだ戦績たまってるのでお盆休みだった
Gv開始されるまでにUPします!(予定)ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






                                                                             nenne_201508150440459dc.png


| BLOG TOP |


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ねっねむい・・・><

たこちゃんに怒られるので今年初のGvいってきました


お相手わ パンデモニウム様

・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

黒鯖・・・こわいよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本日の芋の集まり



  1.png


 剣士2 弓1 悪魔1 WIZ3 BIS天使5 シフ1  計13人

お相手様わ・・・2PTぐらい。。同じぐらいだったのでしょうか

とにかく妨害さんが多かった印象ですね><
霊さんが2or3 武道さん2人

相手の妨害にとても苦しめられたように思いました

途中結果


  2.png

もう開始10分ちょぃでこの点差

悪魔さんを中心に妨害から点数を重ねていくのがうまかったですね

終始押されるかんじですすみ・・・


          結果


  3.png


結構大差で負け 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかリベンジしたいですね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




(((((((っ・ω・)っ ブーン
| BLOG TOP |