めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


寒い・・・寒いよねぇ

gv前の手の冷たさは尋常じゃないわ・・・

マイメロ メロディ デコメの画像 プリ画像

でもGv終わると冷たいのなくなるの
なんでだろう


カイロ使いたいけど毎日毎日カイロ使うの
もったいないからUSBカイロを
最近買いました


10_2016013000205238c.png 

これ買ったのハートの画像 プリ画像

PCにつなげて充電して2~3時間もつの

カイロみたいにあったかくていらなくなったら
電源切ればいいしとっても満足スージーズーの画像 プリ画像

でも本物のカイロにはかなわないから
ほんとに臨時的な感じかな


星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


1月29日(金)
11_20160130003038e4a.png 

蝕鯖    SeaSide_Friends

場所  ナラダ


前回の対戦は1/6に桃で対戦させていただいてます。

てか・・・  SeaSide_Friends さん今回で12回目デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

それでも月華夜想さんと気楽さんが14回で最多
なんだけどね

その話ガングロさんにいったら月華さんって

休止っぽいよ

って言われてエエエエエ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ってなった

知らなかったwwww

合併したのにどうしちゃったんだろうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

まぁいろいろ理由はあるんだろうけどね


今年で  SeaSide_Friends さんがトップに
なるんだろうか・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friends さん  15人かな?(戦績未記)

霊1 WIZ5 悪魔1 リトル2
天使3 シフ2 弓1


戦績サイト1 



途中結果
12_201601300219491e6.png 

先制はこちらですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

このまま押すとおもいきや・・

そうでもなかったっていうね・・・。の画像 プリ画像



本日のSS

16_20160130021953bbb.png 


15_20160130021952c8f.png 



14_20160130021951a75.png 



結果
18_20160130021955f21.png 

m_20160130022207dbc.gif 


そうはいかなかったから負けがーん。の画像 プリ画像


んー今日はこちらがWIZ1でした
そうねんねしかいなかっt・・

お相手WIZさん5だったから分けて
ほしいぐらい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

その変わり霊4だったんだけど
足止めがいなくお相手のリトルさんの
うさぎに大忙しですよwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

WIZなしPTにヘイをあげたいんだけど
コルでどっかいっちゃったり
カーソルあわなかったりでなかなか
あげれなかった

デコガール*デコメの画像 プリ画像

でもお相手には1WIZってばれてないみたいで
運よく攻撃されませんでした・・・

そこだけが救いwww




ゆるかわくまデコメの画像 プリ画像


25分すぎにブレイズにかかったの

火吸収なのでデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)って思って
装備みたら

17_20160130022205ea8.png 

ちょww王冠の要求みたしてないwww



あちょぷりの画像(プリ画像)まじこんなんなったw



OPが全く反映されてないってことかと
Gv中に考えたらオカルトでしたよ・・


そこから余ってるステふって残り5分間
火吸収でした笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もーこないだは透明忘れるし
ほんとなにやってんだろ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



対戦 



WIZさんって物資どのくらい
持ってってるんだろう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはフルチャ2列半ぐらいに心臓2列です

これでもう何年もWIZやってるけど
物資なくなったことありません

が今日はじめてフルチャ切れたのwww

13_20160130022205861.png 

途中フルチャ切れて心臓支援してました

物資間に合ってよかったほんとw

←側にある鞄にもフルチャ入ってるんだけど
それも0だったよ絵文字の画像 プリ画像




あー疲れた・・・



おやすみデコメ❤の画像 プリ画像




nenne_20160116132912573.png 




| BLOG TOP |




フィリックスデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近PC新しくしましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


ねんねが使用してるのvistaなんだよ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

もうすぐサポートが切れるらしいから
買い換えました


RS開くともうファンの音がうるさくて
テレビが聞こえないんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


電気屋いって選んだんだけど店員さんが接客してくれて


店員「どのような用途でパソコン使用なさいますか?」

ねんね「いやぁ・・ちょっとネットみたりちょっとゲームしたり・・・・
ぐらいなんです」

店員「ならこちらがいいと思います!」


ってくそ進められたのが25万ぐらいしたデスクだったんだけど

容量が2TBもあるやつなのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


そんな使わないって言ってるのに
でもせっかくならって言われて結局その2TBの
25万ぐらいするやつかったのwww

とりまなんでも推しにめっちゃ弱いのよ・・・

なんかねんねじゃ使いこなせなくて逆に
申し訳ないわ


でもファンの音がなくなるからちょっとうれしいけどねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像




では戦績です



新年1発目なんで死なないで勝利したいですno titleの画像 プリ画像



1月6日(水

12_20160107165355b37.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends 


場所  砂漠



前回の対戦は12/9です

がんぐろさんが開始1分で死んだやつですはい。可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friends  さん  14人かな?(戦績未記入)

シフ4 霊1 WIZ2 天使3 悪魔2 弓2



戦績サイト1 



そう・・・タイトルにもあるけどねんねは
今日ねんねなんです!(霊術ってこと)


14_20160107170216b6b.png 

18_201601071707421a2.png

うるさいなあああああかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



こないだRTついてたらやだからって
1回インしといたんだけど
10日までRTつくらしいww


ちなみに霊術は6月ぐらいで封印してるので
半年ぶりぐらいです


とはいえ・・・ずっと霊術やってきたんだから
余裕でしょ!!!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_20160107171030a76.png 

先制はお相手でしたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

これは・・・と思ったけど今日のお相手は
1PTじゃなかったんですよ

しかもワープじゃないからねっ!



それより半年ぶりにRTつけて出たねんねの活躍
気になるでしょー?no titleの画像 プリ画像



20_2016010717131957d.png 

ちょいちょいwwいやまじでねwww

ねんね霊は無害だから腕やめてえええwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


もう現役霊さんにはかないませんよ・・・


どこどこー?って探してると腕され
もううううってなって腕しにいったら先に腕されry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


無害だからほんと許してww


りつおは天使なのに1回も腕されなくて
ねんねは2回ほど腕したけど倍倍倍ぐらい倍返し
されたんですけどどういうことw


でもなんか陽もなくしかもメインIDじゃないから
ULTもなく・・・無課金の鏡のような霊だけど

なんか楽しかったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


1人でぎゃーぎゃーいってやってたw

リトルのツインが切れたのでたまには
違う職と思い霊をやりました


せっかく4転キャラあるんだから
たまには出してあげないとね・・・・




本日のSS

21_2016010801001636f.png  





22_20160108010221489.png 




23_20160108010659f85.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

24_2016010801094627c.png 


桃勝ち2 



2016年1発目は無事勝利できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

お察し霊術だけに・・・めっちゃ心配だったけど
なんとか死ななくてよかった


スイッチはいった時は三途の川見えたけどさww


ただちょっとPTがバラバラで1と2が離れてること
が多かったですね・・




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160108012210d9f.png 






| BLOG TOP |



no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



なんかミスって途中で公開されてた・・・

no titleの画像(プリ画像)

まだ下書きの時点で公開してたから
恥ずかしいんだけどwww


*・゜゜・*:.。...:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.



最近はまってるものがあってね

リーメントってしってますかno titleの画像 プリ画像

500円で売ってるおもちゃ?なのかな


ミニチュアのものが入ってるんだけど
説明するより写真はろうかなw



30_20151213023740bd0.jpg 

これですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

いろんな種類があるんだけど
リラックマとかディズニーとかワンピースとか・・・

ねんねはもちろんキキララかいましたキキララの画像 プリ画像


31_20151213024016b9a.jpg 

せっかく定規置いたのに写真切れたww


トレーの長さは6センチぐらい

とにかくミニチュアなんだけどすごいよく出来てるのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これはキキララのごほうびティータイムってやつなんだけど
スプーンのデザインとかクッキーもキキララだしね

とにかくクオリティーが高いのw可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか小さいフェチなんだか小さいもの
が大好きなんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ミニチュアの世界ってかわいくない?


前に紙粘土でスイーツめっちゃ作ったけど
本物を小型化したものに目がない。。。。笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もちろんキキララの世界観も大好きなんだけどねハートの画像(プリ画像)


リーメントは1シリーズに8個種類があって
購入してあけるまで中身がわからないの


だからかぶる場合も・・・絵文字の画像 プリ画像

ならアマゾンで大人買いしてかぶらないの購入
しようか悩み中

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


小さいといえば日数かけて作成したもの
あるから今度載せます!


興味ある人はのぞいてみてね!

リーメントの種類めっちゃあるからww


リーメントホームページ





クリスマスの画像(プリ画像)



では戦績です



12月9日(水)

19_20151213025809db7.png 

蝕鯖     SeaSide_Friends


場所  ワープ


前回の対戦は11/20です

くじらで対戦させていただいてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


  デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  8人かな?(戦績サイト未記入)

天使1 霊1 シフ武3 弓2 WIZ1



戦績サイト2 






途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

20_20151214014312e9c.png 

開始1分半落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

先制点あげるの早すぎwww

そう1PTのお相手に先制あげると・・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


もう120%の確率であれがあああああああ


もう最近こればっかりかいてるから割愛します絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



本日のSS

21_20151214014646edd.png 



22_20151214015003e82.png 



23_20151214015058f8f.png 

りつおがんばれwデコメの画像 プリ画像



24_20151214015158556.png 





結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

25_201512140153181d1.png 


桃負け1 


勝てないww


ワープ1PTにほんとに勝てない・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こちらが30分追っかけたとしても負けは負けだから
お相手が1枚も10枚も100枚も上手だったってことだよね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦2 



なんか最近戦績より
前置きの話のが長い気がするww






ゆるふわアニマルデコメの画像 プリ画像




nenne_201512140221296ca.png 


| BLOG TOP |




デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです



NHK杯のフィギュアスケートの羽生君
すごかったですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


11_201511290137185a6.png 

相変わらずキラッキラしてる楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像・・・眩しくて
見れないwww


前日のショートも歴代最高得点だったけど
フリーがやばかった


解説の人が終わって次元が違いますって
言ってたけどほんとそのとおりだったと思います



今までの合計得点のTOPはパトリックチャンがもつ
295.27だったらしいけど

夢の300台いくか??って時に322.40って・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


2位と55点ぐらい差があったから転倒で1点
減点だから50回転んでも優勝ってこと?w


ほんと持ってる人って持ってるんだなぁと
天才&努力家なんだろうけどw


ねんねの大好きな真央ちゃんはちょっと
悔しい結果になってしまったから
ファイナルで頑張ってほしいなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)





デコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です



11月20日(金)

19_20151129020420c57.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  ナラダ


前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SeaSide_Friendsさん   11人かな?

天使2 WIZ3 リトル1 弓1
悪魔1 霊1 シフ2


お互い戦績UPしてないからまだなかった
ことになってた・・・


戦績サイト1 





途中結果キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

20_20151129024717bc0.png 

最初の衝突で先制はお相手でした

裏切りでしたね・・・PT違ったんですが
あって思った時すでに遅しでした


裏切りは怖い怖いかわいいデコメの画像 プリ画像



21_2015112902493935b.png 

その後はちょっと点数とるまで時間かかりましたが
なんとかくじらも倒すことできて
よかった・・・



本日のSS

22_2015112902521026d.png 



26_20151129025444b53.png 



30_20151129025532270.png 



27_20151129025742ded.png 





結果キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

29_201511290258437a4.png 

k1_20151129025910ecb.gif 


うん今日はSS間違ってないねww


10時間以上たってガングロさんにSSちがくない?
って指摘されて気づいたの

デコメ絵文字の画像(プリ画像)


たまに負けたのに勝ち!とか貼ってしまったりね
何回も見直ししてるんだけどねぇ・・なぜか
目に入らないwww


もっと気をつけないとねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



デコメ絵文字の画像 プリ画像



結果の点数ではかててますが
WIZさんが3人いたので
いい場面でもアスヒでなかなか倒す
ことできなかったと思います


あと悪魔さんの裏切りで
みんなのHPががくって減るから
大変でしたディズニー デコメの画像 プリ画像




そしてねんねは体調不良になってから
しばらくお休みしてたので・・・


31_20151129030557cd3.png 

RTついちゃいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


32_20151129030646a11.png 

↑うんkかすのくせにww



33_2015112903080424a.png 

ブレエビいらないってあんだけ言ってるのにいいい

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


RT笑ってないでブレエビいらないの
覚えてよwww





対戦3 



おまけ


34_20151129031207a6e.png 

ガングロさんって・・・元気だな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20151121171855f65.png 
| BLOG TOP |



ぷっくりキャラ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



金鯖が木曜で終了で移行に入るんだけど
もうメインIDに空きがない・・・がーん。の画像 プリ画像



サブIDに作ろうとも思ったけど
課金のこと考えるとどーーーしても移動できる
IDになってしまうよねw


これってみんなそうじゃないのくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ただでさえ高いくせに期限短いバッジ
なんだからGvでてるキャラで有効活用したい
って普通思うよねぇ



姫とネクロ作ったけどメインクエ終わってる
キャラを消してまで入れるのがなーーディズニー デコメの画像 プリ画像


もうメインクエお腹いっぱいですよ

断り絵文字デコメの画像 プリ画像



移行の期限決めないで1回保管倉庫みたいな
とこに保管されてて自分が好きなときに
移行できる形だったらよかったのにな


うーん・・・テイマ消すかな・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像




では戦績です



最近寝落ちが激しくて起きるとGv終わってますキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




8月21日(金)

11_20150903095215882.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  ワープ



前回の対戦は6月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  8人(戦績サイトより)

天使1 WIZ3 霊2 悪魔1 シフ1




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_201509030959000e2.png 

先制はくじらでしたno titleの画像 プリ画像


今日は少数Gvでした


お互い天使1でしたがお相手はWIZ3と
支援が豊富デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


こちらはWIZ1と支援は薄めでしたが
シフ3と霊の数で上回ったおかげで
攻めれたと思います



最近思うんだけど妨害がいないと
きついのはあるけどやっぱり火力がいないと
落とせる場面で落とすことができないんだなぁと・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



結局どの職も大事なんだけどねwww


もう過疎すぎてよくわかんなくなってきたw可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




本日のSS

13_20150903100544e88.png 




14_2015090310080407e.png 



17_20150903100851e7c.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20150903101422ea4.png 


k_201509031014472d9.gif 



無事勝てました


参加が不安定の為今回は格下さん
とでした



めっちゃタゲられても武道にもならず
攻撃やめない勇敢な
シフさんにちょっと感動したwデコメの画像 プリ画像




対戦 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20150901155134578.png 


| BLOG TOP |


