めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



ゆるふわモカロンPOP 挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


こないだ100均でとってもかわいいの
見つけちゃいましたno titleの画像(プリ画像)

10_20160308001846cac.jpg 

転写シールがついたチョコ型

なんてかわいいのぴのこ メル素材の画像(プリ画像)

転写シールがもうついてるからチョコ入れる
だけなの

3つ作れて1セットで100円

これが高いか安いかわからんが
とりま4つ買ってもっと買えばよかったと後悔した笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


早速作ってみたよゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

13_2016030800212716e.jpg 

普通のチョコよりホワイトかイチゴのが
パステルでとってもかわいいでしょ

バレンタインなんてこれで十分だよねwww

100均ってほんとすごいなぁデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


12_201603080023374df.jpg 
リーフ皿にもちゃんとのせて第10弾だよno titleの画像 プリ画像

リーフ皿もたくさんのせてきたなぁ・・

まだまだのせるけどねっ




chocolateラインの画像 プリ画像



では戦績です


3月7日(月)
16_201603080033066aa.png 

蝕鯖 風林火山

場所 ナラダ

前回の対戦は7/29です
桃色☆片思いで対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 風林火山さん 16人(戦績サイトより)

天使3 霊2 リトル1 悪魔1
剣士2 弓3 WIZ2 シフ1 武1

職構成は間違っていたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



途中結果
18_2016030801585583d.png 

最初の衝突で先制取れましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日はこちらにリトル4でした

豪華wwwかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


19_20160308020328fed.png 

↑この新しいコス着てるのはねんね


20_201603080203294ea.png 
アリスコス


21_201603080203312ca.png 

これなに?ww警官?w


22_20160308020332575.png 

これなんだっけ・・・ツインテールのなんか

下2つのコスわからないwwディズニー デコメの画像 プリ画像

でも4リトル全員コス違ったのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

Gv始まる前にそれ見て絶対ブログに
かこっとって思ってたw

ハッピーな*デコメの画像 プリ画像


足止めは4+武道さん1で計5人

お相手からしたら大変だろうなぁ
特にWIZさんね


でもこちらに霊が1だったのでその分
足止め妨害でカバーできたんじゃないかな?

28_2016030802210476a.png 

その後も天使さん中心に狙って妨害から得点とれました

顔文字*デコメの画像 プリ画像




本日のSS

23_20160308021517076.png 


24_201603080215184de.png 


25_20160308021520c89.png 


26_2016030802152169c.png 



結果
27_201603080217268b0.png 

k_201603080217277cf.gif 


勝てましたサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


同格だったみたいでやっぱり強かったです

霊の数で負けてたのでガングロさんが・・・

29_20160308022413212.png 

大変そうだったwww

ねんねは見ててにやにやしてしまったデコメ くまおの画像 プリ画像

だって1vs2とかねそれで腕とか
されまくるとか昔の腕ゲーのこと思い出しちゃったw

ねんねもずっと1霊で嫌な思い出しかないからさ
あーやられてるwwって思ってみてた


30_20160308022948f67.png 

しっ死ぬよがんぐろさんデコメの画像(プリ画像)



そして時はきた

31_20160308023101bf6.png 

だよねww


始まる前に霊が1だったからねんねが霊だそうか
悩んでやめたけど結果勝てたからいっかw

ガングロさんは大変だったけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

SANRIOキキララデコメの画像 プリ画像




対戦2 



マイメロの画像 プリ画像



nenne_20160303012301ac7.png 
| BLOG TOP |





女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




7月もそろそろ終わりですね


夏キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



暑い暑い猛暑の8月がきて更に不快な
残暑の9月か・・・


早くハロウィンならないかなwww


てか世間はもう秋だよっno titleの画像 プリ画像


ハロウィンのクッキーもう売ってましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今年こそハロウィンのなんか作ろうかなwww

毎年いっててカボチャがあまり好きじゃないから
作らないのループしてるんだけどね


去年はカボチャの気に入る型がなかったから
今年は9月になったら探そうと思います




12_20150730105901344.png 


こんなかわいいクッキー楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 か




13_20150730105959c75.png 

こんな感じのカボチャパイ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

どっちか作ります!



有言実行のねんねじゃないので
作らないこともありますが・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とりま8月終わったらカボチャ型探しの
旅にでます




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




では昨日のGv結果です




7月29日(水)

10_2015073011044767e.png 

蝕鯖   風林火山


場所  ワープ



前回は5/19にセブンで対戦しています



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  15人(戦績サイトより)

天使3 霊1 シフ2 武道1 弓1
剣士2 WIZ2 悪魔1 リトル1



あれ・・・・戦績サイト15人って記載してあるけど
どうみても14人だったと思う・・・絵文字の画像 プリ画像

誰か1人途中落ちちゃったりしたのかなぁ?





くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像本日のパパラッチくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


14_20150730111853963.png 





15_201507301120161d9.png 




16_20150730112216041.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20150730112350d3d.png 


桃負け1 


負けてしまいました


お相手の編成は

1PT目  天使2 リトル 弓1 シフ2 剣士1 WIZ1

2PT目  天使1 霊1 武道1 悪魔1 剣士1 WIZ1

かな?



死んでしまった天使さん
致命打ないの最初からわかってたみたいだけど
ばれて狙われてしまったかんじでした


それでもギリ参加してくれたから
よしとしよう!なぜか上から目線笑

ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ところどころ霊さんとか天使さんとか
いけそうな場面があったけど
WIZさんのアスヒがしっかりまわってました


すばらすぃデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日は瞬間火力のシフが0だったため
落としきれなかった気もしますディズニー デコメの画像 プリ画像




戦績2



そういえばスキル調整延期らしいね・・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




公式ででてたこれ

21_20150730114609abd.png 

花投げ修正ないの・・・

修正ないなら花やるか(ぁw



剣士や弓にあきた人には楽しみだねデコメの画像 プリ画像


そして気になる属性吸収の緩和


みんなどんだけ苦労して火吸収とかしてると
おもってんのwwwwwゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


これ苦労した人が報われなくて
やってない人に光があたるだけじゃ・・・


あっRSって前から苦労した人がばかみる
ゲームだった忘れてたよ!


この属性吸収が緩和されたら今日いた
全吸収武道さんの分身も
消える日がくるのだろうか・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150727200120e05.png 




| BLOG TOP |





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




真央ちゃん復帰しましたねスージーズーの画像 プリ画像


42_201505201219409b5.jpg 

真央ちゃんかわいい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もう体力の限界だーとかまだまだやれるとか
いろいろいわれてるけど

真央ちゃんが決めたことならねんねは
全力で応援したいです

顔文字デコメの画像(プリ画像)


前もかいたけど頑張ってる人を
人は応援したくなるんだよね


そしてこの会見で着てたワンピがかわいいHollo Kittyの画像 プリ画像

ベージュで一見シンプルなんだけど背中は
リボンがついてたりして大人かわいい


このワンピFOXEYのオーダーメイドで
60万らしいよアッチョンブリケの画像(プリ画像)


一流な人は着るものもこれまたすごいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



5月19日(火)

45_20150520123316f82.png 

Eclipse  風林火山

場所  ナラダ



前回の対戦は3月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山  15人(戦績サイトより)

剣士2 武道1 WIZ2 リトル2 弓2
天使3 霊2 シフ1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_201505201238213b4.png 

こちらのシフさん倒されて先制はお相手です


今日ちょっとGv前に貧血気味に
なってしまったので鞄でださせていただきました


霊もリトルもちょっと無理そうだったから

お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



48_20150520124205063.png 

今日のねんねの住処はガングロさんですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

セブンでの初鞄にテンションあがってしまった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

49_2015052012434192f.png 

セブン勝2 


最初負けてましたがなんとか逆転できて
勝つことできました


前回りつおがレベルあげすぎて負けたから
リベンジできてよかったです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




対戦2 



ちょっと花投げやった個人の感想でも


鞄姫を本職としている方の足元にも
およばないスキルでしたがナラダだったこともあり
ちょっとは貢献できたんじゃないかなと
おもいます

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ただねんね個人のあくまで個人の感想ですが


やはり・・・姫の鞄の仕様はチートに近いよねww

だって抵抗なーんもつけなくて
スキルばっか積めるんだよw

HPだって1万だって大丈夫だよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


みんなが抵抗とHPの確保に大変なのに
姫だけそれしなくていいっていうのは・・・
どうなんだろうね。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


花投げスキルはあっていいと思うけど

攻撃するなら攻撃もうける

ようするに外に出るってことね

そうしたら抵抗もHPもそろえなきゃならないしね


てか姫以外の職はみんなそうやってるんだから
姫もそうやるべきだと思うんだけどなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ねんねは姫ではなくリトルが本職なので
鞄をやる機会はあまりないのですが

自分でやってあまりの優遇されぐあいに
びっくりしてしまった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


注)花投げしてる本職姫さんをディスってる
わけではないので



TRSとかスキル装備がそんなにない時代ならいいけど
今って400↑の姫も入る時代だから

ほんとに脅威なんだよね…。の画像 プリ画像


みんなと同じに抵抗とHPそろえて外にでて
花投げしたらまたいろいろ変わると
思うんだけどなぁ

今日出た感想だけどねw


SANRIO*ポムポムプリンの画像 プリ画像


こう思うのってねんねだけかな?w






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150521154149bc7.png 




| BLOG TOP |




カドリーベアこんにちはデコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



いつも倉庫のGMでアリーナに対戦表の
SSをとりにいくんだけど


これみてみてno titleの画像 プリ画像

35_2015033016295044c.png 

ドラクエじゃない?wwwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ちょっとこれみて笑っちゃったんだけど
名前のセンスよすぎでしょーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

鯖はどちらも星鯖さんですね



ドラクエでさーいのちだいじにすると
たいしてくらってないのにすぐ

ベホマとか使いだすから洞窟の最後のほうとか
MPたりなくなるんだってばよスージーズー デコメの画像 プリ画像


ガンガンいこうぜもさー最初でイオナズンとか
使ってまたMPがry


これごくちゃんにいったらかしこさが
足りないんだよって言われて終わったww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねはやっぱ俺にまかせろだっけ?
あの自分でやるやつ!


結局MPけちりすぎて
ボス手前で回復とかあって
もっと呪文つかえばよかったとか
思うんだけどねwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



36_201503301710243af.png 

1ヶ月Gvしなない生活目標にしてるガングロさん

ガングロさんはいのちだいじにだねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




ハートの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です




3月29日(日)

37_20150330171551ff2.png 

Eclipse鯖  風林火山


場所  ナラダ平原  2つの丘



前回の対戦は11月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  17人(戦績サイトより)

リイトル2 悪魔1 弓3 シフ武2
剣士2 天使3 WIZ2 霊2



今日はブレエビなしでいこうかと思ってたら


38_20150330172105db3.png 


no titleの画像(プリ画像)

ああああああ


いいやじゃぁwwブレエビありでいくよ

ようはスイッチかからなきゃいいんだもんね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

最近はブレエビいる人といらない人がいるから
かける人もわからなくなるよねww

BISも大変だぁー




44_2015033018232884e.png 

もうダイエットしなくていいねっキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




45_201503301827064e8.png 

りつおの強きな発言も今日はここまでwwwデコメ絵文字の画像 プリ画像


このあと地獄がry





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_2015033017231946b.png 


絵文字 デコメの画像 プリ画像




スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシシ



全米が泣いたようれしくてデコメ 可愛いの画像 プリ画像


味方とは思えないぐらい笑ってしまった
ごめんりつおwwwSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



その後りつおは自分が戦犯になるから
絶対点数とってほしいか味方誰かしんでーって
思ってるんだろうなと

楽しみながらGvできました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だからねんねは絶対しにたくなかったよno titleの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150330172613114.png 

セブン負 


りつおおおおおおおおおお


あーりつおのおかげでとっても
楽しかったです

デコメ/絵文字の画像 プリ画像



ねんねは今日スイッチあんまり入らなかった
くせにもらってしまった

最近回避うまくなったんだけどなーデコメ 可愛いの画像 プリ画像


スイッチはいらなかったのは
たまたまうんたまたま

固定観念は捨てるよ!



あと今日装備まちがえてたぶん最初
5フレだったかも・・・それか4
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


途中気づいて3にしたけど
武道さんになかなか胴はいらなかったなー


あの武道さんとっても優秀ねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




対戦 







デコメの画像 プリ画像





nenne_2015033018313080c.png 
| BLOG TOP |
 




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日アリーナに対戦表のSSとりにいったら
セブンの色違いの紋章があったんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



30_201412052135108a3.png 

セブンとおそろいはてなびっくりの画像(プリ画像)


no titleの画像(プリ画像)




ちなみにセブンはこれ


30_20141122110325a91_20141205213818e7f.png 

ちょっと周りの囲いが違かったw


おばけ対決したいな顔文字デコメの画像(プリ画像)





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は霊の戦績です

まだ先週のだった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像




11月30日(日)

32_2014120523091998f.png 

Eclipse鯖  風林火山


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回のねんねの対戦は・・・7月です


ねんねは欠席でしたが最近11/23に対戦してるみたいね

その時は・・・残念ながら負けてしまったみたいno titleの画像 プリ画像

今日はじゃぁリベンジってことになるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  19人(戦績サイトより)

霊1 シフ武2 剣士3 弓4 WIZ2 
姫リトル3 天使3


うーん・・・1人足りない・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201412052320471c9.png 

お相手のリトル倒せて先制はセブンです


前半はセブンが押せたんだけど
20分すぎからは結構押されたかんじだったかな・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


もう先週だから記憶があいまいにry



36_2014120523232240a.png 

最近GvのときのSSが少ないってりつおがいうから
貼ってみたよデコメの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141205232805cbd.png 

sk2stamp_20141205232837f41.gif 


勝てましたデコメの画像 プリ画像


ちょっとランク差あったみたいだけど1部の
相手がいなかったのと最近対戦して負けてしまったから
リベンジもかねていれさせてもらったみたいです!


今日もスイッチ合戦でしたがねんねは
こないだ作った鎌ででました

デコメ*アイコンの画像 プリ画像


射程が長くていいよね^^ byフォーチュン

っていうけどよくわからん・・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ射程が長いならいっかw


そしてスイッチかかるの0にしよう
が目標のねんねは今日も達成できず・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いやでも前よりはかからないのたぶん

スイッチしてるのがかぶるとかかってしまう
可能性が高くてね・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今日何回かかったっけなぁ
1~2回はかかちゃった


次こそはwwwwwww
これ毎回かいてるな




t 




おまけゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



アリーナで万病かってたら

38_20141205233443c5f.png 

ねんねのRSでの最大の天敵ほり太郎ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

この後沢山うんkって耳かえしてやったよ!




39_201412052341319c4.png 

ふろちゃんまでほり太郎のまねしちゃだめよデコメの画像 プリ画像

ふろちゃんの事は大好きだからうんkなんて
かえさなかったよ!デコメの画像 プリ画像





40_20141205234317d2c.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像やれやれ




きょうはこの辺で





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141206000025c99.png 
| BLOG TOP |


