めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



こないだアウトレットのお店にいったんだけど
お菓子がめっちゃ安くてね

沢山カゴにいれてたらオレオがあって

オレオ大好きだしお菓子作りにも使いたいから
かおっかなーってみたら98円でね

オレオが100円で買えるなんてハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


ってよくみたらデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


16_20160718131040d9a.jpg 

やばいこれだったデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

クリームオーwwwってなんだよwww
ちなみに後ろに写ってるのはリッツの
偽物だったw

これ絶対オレオと思って買う人いるよー


スクリーンショット (1191) 

本物はこれゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

あたりまえだけど中国産だった
日本のこと嫌いなくせにまねはするのね

前に中国旅行いったときあまりの偽物
のお菓子の多さに驚いて
お土産に買っていったぐらいw

今回は買わなかったけど買えばよかったー

味は意外においしかったりしてね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ひまわりデコメフレームの画像 プリ画像


では戦績です


そういえば3連休だねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

ねんねは今年初の花火を見にいってきました
横浜でやってたよ!た~まや~笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


7月17日(日)
10_20160718132109afc.png 

蝕鯖  一杯のラーメン

場所 ワープ
ランク 同格



前回の対戦は6/27です

その前も期間短くて今回も。。デコメの画像(プリ画像)
ちゃんと伝えてくれたのかしら・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  16人かな?(戦績未記入)
天使3 リトル2 WIZ2 剣士2
悪魔1 霊2 シフ3 弓1


戦績サイト1 



途中結果
11_20160718132802c8b.png 

先制は桃ですディズニー デコメの画像 プリ画像

ねんねのリトル人生で1.2にはいるぐらいの
足止めだったうれしいww

アニマルデコメの画像 プリ画像


ナラダじゃなかったけど抵抗たりてない
方&うさぎで足はきれてたほうだと思います




本日のSS
15_20160718133202d76.png 


19_20160718133203cdd.png 



結果
20_201607181334181c8.png 

k2_20160718133200e8c.gif 


勝てましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中1人倒されましたがレベ差でなんとか
セーフ・・・

最後に悪魔さん倒して無事勝利できましたno titleの画像(プリ画像)


ラーメンさんは1部の方もいるから
とっても強いんだよね

デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ほんとあのメンツで同格なのを
毎回疑ってしまう。。


ねんねはラーメンさんの時は
いつもチキンリトルになってしまうwww

妨害なのに味方妨害の後ろから
こっそり足止め笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


対戦3 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_2016071109270607a.png 


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


梅雨もあけてないのにムシムシムシムシ・・・

ほんと湿度がある暑さは嫌いだわ~

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

アイスやかき氷がおいしい季節になったねデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねはすっごいはまってるアイスがあるの

スクリーンショット (1138) 

セブンのティラミス氷

これめっちゃうまいwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーーい


大体ティラミスをかき氷にしちゃおうって
発想が素晴らすい

ガリガリ君のナポリタン味ぐらい
ねんねはびっくりしたよ
アッチョンブリケの画像(プリ画像)

これ食べたことない人はぜひ食べてみてあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

ほんとにおいしいのwww


ねんねはセブンにわざわざこれを買いに
遠回りするぐらい好きです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

あと他にも宇治抹茶とかいちごとかも
でててこれもおいしいよー

今年の夏はこのアイスあと何個
食べれるんだろうか・・・




夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像




では戦績です



6月26日(日)

23_20160627015106ff4.png 
蝕鯖  一杯のラーメン

場所 ワープ
ランク 1個下


前回の対戦は先々週らしいです
ねんねはいなかったので自分の対戦では
2015/11以来ですwww

これまた久しぶりっすデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


先々週は負けちゃったみたいなので
ちょっとスパン短いけど
本日はリベンジ対戦ですね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  17人かな?(戦績未記入)

リトル4 霊2 天使2 剣士2
悪魔1 シフ2 弓1 WIZ3

たぶんWIZさんがソロだったんじゃないかなぁ
たぶんよたぶん


戦績サイト2 



途中結果
24_20160627022350fa4.png 

開始10分ぐらいでリトルさん倒して先制できました

くまキャラデコメの画像 プリ画像


人数はラーメンさんのが1人かな?多いんだけど
前線にでてくるリトル4と火力は桃より
多かったのでねんねはギャーギャーいってたよ


天使さんなんて固定した日にゃもう
フルボッコにあいそうでちょーチキってました

デコガール*デコメの画像 プリ画像

ねんねがやった2015/11とはかなりメンバも
違っていてどこのGとやってるか
わからなかったわww




本日のSS
25_2016062702304399f.png 


これねんねも写ってるんだけどラーメンさんの
メンバーにうもれて見えないいいいい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



26_201606270237350f9.png 





結果
27_20160627023942dc3.png 


桃勝ち1 


リベンジ成功できましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


いやーもう疲れた

しか感想がないデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


ランク1個下とは思えない
間違いじゃなくて?w


対戦2 


最近1か月近くの休みから復帰して
Gvだけ再開したねんねだけど

なんかRSの過疎を感じたわ・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


最近いろんなGが休止してるみたいだしね

そうなるとGvやってるGに集まるしね

そしてどんどんGがなくなっていく・・・

アリーナも最初はあんなにGvしてるGあって
毎回いろんなとこと対戦できて楽しかったのに
今じゃGの数も少ないし

どことやっても移籍してきてるから
メンバ同じだったりね


過疎はほんとに止まらないのかなぁ
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

みんなでわいわいコロ狩ったりデスナイト予約したり
あのころのRSに戻りたいなー


さてと・・・ドラクエやろっとwww
誰かねんねと竜王倒しにいこうよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





ふんわりペン挨拶デコメの画像 プリ画像
nenne_20160627025053dfd.png 






| BLOG TOP |




夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんはねんねです



こないだ某会員制の大型スーパーで
チーズを購入したの

1kg×2パック 2500円のやつ


家に帰ってきて小分けにしようとしてあけたら
青カビがはえてたの


ゆるかわミニイラスト凸の画像 プリ画像



電話したら返金しますって言われたんだけど
こういう食品系にカビとか結構やばいよね?


けっして遠くない距離にあるから
下でいけば1時間ぐらいかかって
高速つかったら・・・30分ぐらいかなぁ


時間かけてそこまでチーズもっていって
返金だけされたんだけどこれって普通?w


友達に言ったら返金+新しい商品じゃないの?

って言われたんだけどこういう場合って
どうなんだろう・・・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


結局謎のまま返金だけでだまって
帰ってきたきたんだけどさwww





草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です



11月15日(日)

11_20151121163010c0a.png 

蝕鯖   一杯のラーメン


場所  ワープ



前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    一杯のラーメンさん  11人かな?

天使3 霊3 リトル1 シフ2 WIZ2


一杯さんは戦績あげてないみたいなので
人数は確証できません・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

11_201511201916564f2.png

ガッガングロさんがLA取られるんじゃなくて
とってる・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



開始そうそうヘイだけかけてすぐ敵の
ところへいきました


そこで先制点で天使さんたおすことできましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


お相手は霊3こちら1霊だったので引き気味で
対戦しました




20_20151121165534423.png 


いつもは追って追って追ってのGvをしてる桃片ですが
今日は逆でした



21_2015112116580837f.png 

そして霊さんの突っ込みが激しい





本日のSS

18_20151121165054bac.png 


26_20151121170225153.png 



27_20151121170351665.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

20_201511201919017ae.png 

桃勝ち2 



久々に。。かてました


妨害負けしてましたが来た人を
倒すという形で点数とっていくことができ
よかったと思います




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20151122022913a08.png 



| BLOG TOP |





いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



8/6は戦後70年となる原爆の日でしたね



18_20150807154520e54.png 

ものすごい衝撃波と閃光が同時に襲い
建物を一瞬で吹き飛ばし何万の人が即死した原爆


その時の地面の温度は3000~4000℃にも
達したらしいよ


70年たってもいまもなお苦しんでる人が
いる現実・・・・



最近永遠の0をテレビでやって号泣しました


22_201508071456266a2.png

どうやっても当時の神風特攻隊の人の
気持ちは理解することできないけど


もっといろんなことしてもっと生きたかったの
だろうと思うと戦争はほんとによくないよね



自分で操縦して敵船に突っ込む気持ちって・・・


一気に死ねればいいけど(よくないけど)
下半身だけ吹っ飛んだとか手だけ
とれたとかそういう例もあるみたい



こういう人達がいたから今の日本があることは
忘れてはいけないね




水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績いきます


今日はセブンスターズです




8月6日(木)

10_20150807150241969.png 

蝕鯖  一杯のラーメン


場所  ナラダ



前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメンさん   13人かな?

天使2 シフ2 悪魔1 霊1 WIZ3
リトル2 花1 武道1




戦績サイト1


これね・・・ねんねずーーーーと知らなかったんだけど
対戦した片方が戦績サイトにUPすると
自動的に対戦相手もUPするんだってね


デコメの画像(プリ画像)


GMしたことないから知らなかったわ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


人数記載がないのはそのGがUpしてない
ってことらしい


人数かいてないのは故意で記載してないと
思ってたけど・・・ただ単にサイトに結果を
UPしてないってことらしい・・・


まぁ任意だからそれもそのGさんの自由ってことになるのね


うーん・・・難しい・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20150807151443042.png 

悪魔さん倒して先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像



リトルさんが2だったのか・・・3だったのか不明です


最初は花姫してた方が途中からリトルだった
ようなそうじゃないような・・・・


確認不足ですいません

ディズニーの画像(プリ画像)





本日のGv様子可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



14_201508071528030f3.png 





15_2015080715310437c.png 





17_20150807153243278.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150807151723e8f.png 

セブン勝 


勝てましたデコメの画像 プリ画像



1PT1天使だったのですがリトル3?2?と
武道さんの壁があつかったですデコメの画像 プリ画像


ねんねはリトルさんと格闘してましたwww


天使さんはなかなか前にこなく後ろにいるので
たげりずらく・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


なぜか同職止めたくなる不思議ww


全体的に守りが固かったです



ランク差ちょっとあったようでしたが対戦
ありがとうございました



対戦 










SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20150806212735a49.png 


| BLOG TOP |



ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ドラマだいすきっこのねんねだけど
今季は脱落したものが多い・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




唯一みてるのが

40_20150512024113b1e.jpg 

医師たちの恋愛事情


斉藤工さんやべーかっこよすぎww

そして石田ゆりこが45ぐらいなの?
めっちゃ綺麗・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


45ぐらいでこんなにかわいかったら
人生楽しいんだろうなああああああw


ねんねはこのぐらいになった時
絶対こんなじゃないわwww

現実は厳しいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



内容は医療系のありがちなストーリーなんだけど
どっちかっていうとラブストーリーだね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


年下のこんなイケメンに後ろから
抱きしめられたら
仕事どころじゃないわwww


でもねんねも病院いったり入院したりあるけどこんな
イケメンな先生に出会ったことないよ

基本おっさんだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱり現実は厳しいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はセブンスターの戦績です




5月10日(日)

45_20150512024927443.png 

Eclipse鯖   一杯のラーメン


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は4月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  11人かな?

天使3 霊1 WIZ2 悪魔1
シフ武3 鞄1




34_20150512025426bd4.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20150512025605d25.png 

お相手のシフ武さん倒せて先制はセブンです




35_20150512030414101.png 

シフ武さんの足止めがきつかったみたいです
りつお殺してくれてありがとう



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20150512030601fec.png 

セブン勝2 


7連敗からの脱出・・・・絵文字の画像 プリ画像


7連敗ってすごくない?w

どんだけ負けてたのwwwwwww


思えば・・・月華さんからずーーーと負けだわw


勝てるときもあれば負けるときもある
頑張っていきましょ

って終わったあとの反省会で
誰かが言ってた


ねんねは負けても回避ばんざーいでテンション
高いんだけどねwwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そうそう今日は検証した時に決めたステで
参加したんだけどとってもいい感じでした。


リトルやったらもう霊やれない・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ってぐらいリトルが楽しいあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


でも霊の日もあるんだけどねw

セブンは週3日Gvあるので霊かリトル
どっちかで出てます


今日は天使さん止めてたんだけど
あんまり気づいてもらえなかったような・・・

やっぱスカいって~~止めてるって
言ったほうがいいのかなぁ

悩む・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




対戦 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)








nenne_20150429222250b44.png 


| BLOG TOP |