めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





ぷっくりキャラ挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


熊本方面の方は大丈夫でしょうか・・・

いやぁ地震はほんと怖いねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

自然の力には無力な人間。。。

関東も大地震くるっていうし、こうしてる今かも
しれないし明日かも1年後かもしれない。


平和にすごすって1番大変なことなの
かもしれない



ハートデコメラインの画像 プリ画像


では戦績です


4月10日(日)
10_20160415174847cd3.png 
黄鯖  Summon The Soul

場所 砂漠


前回の対戦は2015/7/5です

久しぶりですねゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Summon The Soulさん  14人(戦績サイトより)

天使2 霊2 弓2 剣士1 悪魔1
WIZ2 シフ2 鞄1 リトル1


職構成は間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中結果
スクリーンショット (797) 
10分すぎに天使さん倒して先制とります


しかし・・




スクリーンショット (799) 
にゃんこデコメの画像 プリ画像

さすがガングロさん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そう簡単には勝たせてくれない


今日はすごいスイッチ合戦だったような

スクリーンショット (800) 

お互い鞄さんがいてよくみえなかった・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


霊の数が同じだったんだけど
スイッチ入れて入れられ・・

ねんねもスイッチ入っても
スイッチしてましたwww


本日のSS
スクリーンショット (789) 


11_2016041520485443f.png 



結果
15_20160415205012bc0.png 

桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像(プリ画像)


前半は硬い守りになかなか点数とれませんでしたが
後半は妨害から点数とれたと思います


今日は素敵なことがあったハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

スクリーンショット (804) 

どこが素敵かわかる?


盾だよたてええええ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

久々にもらったのにGv中は全く
気が付かず動画でわかったっていうねww

知ってたらもっとスイッチいったのに落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦3 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_2016041521223725c.png 



| BLOG TOP |





ミッフィーメッセージ入り挨拶アイコンの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



こないだ夜にアニ鯖いってみました病みの画像 プリ画像

41_20150706035139580.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像えええもう2転してる人いるんだけどww

アッチョンブリケの画像(プリ画像)


これ普通なの?w

ペットにコスも着てる・・・

やる人はやるんだなーびっくりデコメの画像(プリ画像)





デコメの画像 プリ画像




今日のGv結果早速いきますね




7月5日(日)

39_20150706024740c3a.png 

黄鯖  Summon The Soul 

場所  バヘル



前回の対戦はなんと2012年の1月でした

どんだけ対戦してないんだww

戦績みたらクロスで参加してて無転780の霊だったよ!


今この時の自分に一言言えるならなら・・・
霊のレベアゲやめろっていいたい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Summon The Soul さん  18人(戦績サイトより)

リトル2 シフ3 天使3 霊2
WIZ2 弓2 剣士1 悪魔2 鞄1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

15_201507060256531f3.png 

お相手の天使さん倒せて先制は桃片です


3PTの1天使づつだったかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

天使さんにたどりつくまでに
前線の鬼畜なリトルや悪魔の壁があつくて
たどりつけん・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




16_201507060319218d1.png 




17_201507060319440e3.png 



18_20150706032011b13.png 

ブログサイズより大きいのでサムネになってます

クリックしたら画像綺麗にみえるよっ


久しぶりの対戦だと思ったけど暁さんのサブGなのかな?

久しぶりじゃなかったww


暁さんはよく対戦させてもらってますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


絵文字の画像 プリ画像



仲いいGさん(鯖)は週の前半と後半でがっつり
2GでGvしてるよね


でも3日移籍を最大限につかうならそれが正解だよね


それができない鯖は仲悪いってことになるのか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


陽は週の前半と後半でわけて移籍してる
仲よしGってない気がする・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


黄や蝕や宵鯖とかを見習う時期に
きてるのかもね

ってえらそーにねんねの意見いってみた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150706033451f54.png 

桃負け1 



負けてしまいましたディズニー デコメの画像 プリ画像


悪魔さんの裏切りが早くて万病
おしても2タゲくると約定かかるんだけどwww


今日のねんねは


今日もだめだったww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにこれでふぉ?w


見えない見えない見えないんですけどおおお

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



対戦 



おまけ


50_20150706034945252.png  

ねんねにはNOと言える人になろうっていうくせに
ガングロさんは全然NOって言えないのwww


NOって言えるシフになろうデコメ 可愛いの画像 プリ画像





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像








nenne_20150702013817fab.png 


| BLOG TOP |



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はたこやきパーティーしました

でもたこがなかったので他の具で代用しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コンビーフ おもち 明太子 チーズ 牛肉のそぼろ ウィンナー キムチ 卵です

意外に。。。たこよりおいしかったかもおΣ(´□` )

うちが1番好きなのは卵です
この卵ってサンドイッチにいれるマヨとあえたやつなんだけどまじでおいしいの

2番目はコンビーフ
これもすっごいおいしいの

他のおもちと明太子とかもおいしかった。。。

たこ焼き作る時はぜひ入れてみてね

ねんね的にはたこよりおすすめ(yωy*)ポッ




--------------------------------------------------------------------------------


1/12のGv結果

お相手は黄鯖の Summon The Soul 様でした

ねんねは直前まで寝落ちしててギリで参加


クロスガードの参加はこちら



  1.PNG


  剣士3 シフ武道2 姫リトル2 霊2 悪魔1 WIZ4 BIS天使2 たこちゃんまん1 計17人でした

今日はWIZさんの参加がよかったですね
ねんねとしては霊さんがもう1人いるのでとっても心強い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お相手様もクロスと同じような人数だったのかな・・・

確認できただけですが 剣士1 シフ1 霊1 BIS天使3 悪魔1 雨アチャ1 WIZ1

(´゚艸゚)∴ブッ 全然同じ人数じゃなかった


そして途中結果


  20.png


勝ってます

お相手の霊さんがそんなにレベルが高くなかったのですが、とても仕事していて
ねんねもそのレベルの時はレベ差もあってよく死んだな・・・と思い出してました。。

なんか今日は寝起きで参加もあって全部がぐでった気がしました

とりま天球秘薬は最後の10分ぐらいまで1回もつかわず・・・

お相手のシフさん追っかけてこのありさま(ノω・、) ウゥ・・・



  21.png


ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ・・・・・・・・・・


               結果


  22.png



勝利


個人成績 1死


終始押すかんじのGvだったので2PTがかなりばらけてました

BISさんがいないとこで雨アチャさんに出会うと痛かったです



Gv終わってふと考えると・・・あれ?ステ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ギリで参加しすぎてアリーナでいつも1200ぐらいステ振りするんだけどすっかり忘れてGvしてた

まぁ振ってても死んだと思うけどね(゚m゚*)プッ

今日の反省はギリで参加はまぢでやめよう


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします


(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |


