めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



どこぞのまねちゃんまんがでこってたけどしょーもなっ




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




夕方UPした日記に早速コメントいただいてうれしかった

こういう思うことって書いていいのかな・・とかちょっと躊躇してたところが

あったから


お友達からのコメとお初の方のコメント


ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚







2月14日のGv結果いきます



更新遅くなってしまってo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





  13.png




お相手は黄鯖の  未知の指  様です



なにやらお相手から対戦申し込みがあったとか・・・・・


芋まんのGMさんは来るもの拒まずらしく「返り討ちにしてやる精神」で意気込んでました


でも対戦申し込まれるってことはありがたいことだからねって言ってました


たしかに・・・ありがたいことだね


こっちも全力でがんばるのが礼儀だね^^




そして芋まんの参加はこちら





  14.png



剣士1 WIZ3 BIS天使3 弓1 悪魔2 シフ武道1 計11人でした



お尻さんが・・・発言してるSSしかなかった


クロスと違って芋まんはSSとりやすい(゚m゚*)プッ



お相手は・・・シフ武道3 悪魔1 剣士2 弓1 BIS天使2 WIZ? ていま1 あと職不明数人で・・
計12~14ぐらいだったと思います






途中結果





  15.png




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



お尻さんのお陰で芋が

いつも火力の参加が少ない芋だけに





その後も・・・芋が点数重ねていきましたが、お相手もこちらのレベルがちょっと


低めの方を重点的に狙い点数とっていきます






  16.png



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


芋がんばれ






  17.png





結構ぶつかってる時が多かったので途中から物資やばい><などGちゃで発言が・・・・





  18.png






後半になって少し押されました







       最後までふんばって結果







  21.png





 勝利


 個人成績 0死




そうそう・・・陽香は感動したんだよ・・・・





  22.png



ていまさんが参戦してたことに(*´;ェ;`*)



ていまがGvから姿消してもうどれくらいになるんだろう・・・


私も今ではWIZと霊術してますが、昔はていまでGvでていました


そうwファミが最強と呼ばれてた時代w


それが・・√がはずされてしまい、ていまはGvでほとんど見かけなくなったよねぇ


ていまでGvを楽しんでた人も多かったはず


全部の職がGvを楽しめる仕様に戻ればいいのにね・・・・



でもこうやって今でも現役でGvでてるていまさんはすごいなとほんと感動して

30分ていまさんばっかりみてましtwwwww



レベルもコウレベさんでしたね


これからもテイマでGvがんばってくださぃ


応援してます




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
| BLOG TOP |


