めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


************************






あんぱんまんの飴になぞなぞが記載されてるんだけど全然わかんない

なぞなぞ博士のはずなんだけどなぁ・・・



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


早速昨日作ったライン使用してみたぁ

ちょっとアメリカンなかんじでかわいいね





さてさて・・2月17日の芋まんのGv結果いきます




今回はすごかったよ。。。あれがww





  13.png





お相手は黄鯖の  そして明日の世界より  様です





公示によるとなにやら前回は10万台とられて負けたとか・・・






芋まんの参加はこちら






14.png




剣士1 弓1 シフ武道2 悪魔ネクロ2 WIZ2 BIS2 計10人でした


ほりくんどこいっt・・・・


お相手は・・・ほとんど透明でもうネクロさんしか覚えていません

でも1PTではなく2PTはあったと思います。。。たぶんですが




途中結果





  15.png



最初からお互い点数が入ります


ここらへんは・・・・あれがなかったからまだよかっt・・




  16.png




段々点差が。。。。このあたりからあれが。。。。



そうさっきからいってるあれとはこれです






  17.png




烈火^^





  18.png




烈火烈火烈火でWIZ2はおさえられてしまいアスヒがとびません




  19.png




さらに烈火地獄は続き・・・・






  21.png



にげてもれっかあああああああ






  22.png




気づくと点差もかなりとられてしまいましたΣΣ(゚д゚lll)


もう途中でマウスおいてしまったぐらいwww

20分はなにもしてなかった気がする(´゚艸゚)∴ブッ





         そして結果






  23.png





 負け

 個人成績 ほとんど無敵の為0死




いやぁー久々に烈火ゲーと呼ばれるGvだったと思います


なんで烈火のCTってなくなったんだろうw


でもスキルの仕様がまたもとに戻ったってことは。。 「烈火のCTを元に戻せ!」

って要望が多かったってことだよね


ってことは烈火賛成って人が多いってこと


霊術もCTありのスキルが多いので、仕様変更にならないかなぁ・・・






対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







************************





今日のライン


12

+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+

13

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚


14

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。



3つ製作∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


毎日2個ぐらぃずつ増やしていきたいな





(((((((っ・ω・)っ ブーン





| BLOG TOP |