めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






Helloの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はセブンスターの戦績です





5月14日(木)

32_20150515172852dab.png 

黄鯖  グロ会


場所  忘れたけどナラダじゃない



前回の対戦は4月です


最近グロ会さんと対戦多い気がするハート&キャラデコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グロ会さん  18人(戦績サイトより)

リトル2 天使4 悪魔1 WIZ3 
弓2 霊3 シフ武2 鞄1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201505151735522ba.png 

交戦してすぐこちらのソロWIZさん
倒されてしまって先制はお相手です

no titleの画像 プリ画像


この後中にいた鞄姫さんも倒されてしまい
スタートから追いかける展開にデコメの画像 プリ画像


1PTに2天使だと追いかけるの大変だよね

ひらがなの天使さん
上手だから止めてもなかなか倒せない




37_20150515173944351.png 

それでも天使さん倒してやっと得点ディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねは天然かましながらも
足止めがんばりましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)


自分は天然じゃないんだよたまたまね



38_201505151741592e9.png 

なんとか逆転no titleの画像 プリ画像


霊3と足止めやっばいww

始まって10分でもうねんねはぐったりしてた

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201505151744438f4.png 

セブン勝 


今日も勝つことできました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像7連敗からの2連勝ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんか負けてばっかで辛い時期をみんな
我慢してがんばってきたから
勝てた時はとってもうれしいね


特に今日みたいな強い格上さんだと
なおさらだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の天使さん足止め→檻までは何回か
持ち込めたんだけど
いいところで真空が全部お相手だった気がします

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


真空のCTはそう長くはないけどでもこういう時
1霊の数差ってでるのかなぁ

真空とっても上手だったので得点が
できない場面が多々ありました

あと足止めねww


最近どこも足止め多くない?デコメ*ちびデコの画像 プリ画像

そして狩られるのは決まって天使さんかWIZさん
なきがするう

支援は辛い辛い




でもセブンもあぶない時の味方ソウルが
輝いてて失点防げました

デコメ絵文字の画像 プリ画像

対戦するとどっちのGにも
よかったとこと悪かったとこって
沢山あるねっ





decoga_maker_dl~00  






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_2015051316334900a.png 












| BLOG TOP |


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねです




最近リトルで出るか・・・霊で出るか・・・
悩んでますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


自由気ままに出てる人もいるだろうけど
キャラ変できる人って基本
大変だよね


1キャラ集中型が最近うらやましいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ボタン ライン デコメ 素材の画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です



4月16日(木)

40_20150417142137b42.png  

黄鯖  グロ会


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


前回の対戦は3月です


黄鯖さんはほんっとにいろんなGとの交流が
あって仲いいよねぇ・・・

対戦するメンバーみていつも思います


こんなに仲がいい鯖って黄か白か蝕か宵・・
結構あったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


他鯖からみたら陽も仲良く見えるのかな?



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   グロ会さん  21人かな?

天使3 WIZ4 シフ武5 リトル3 鞄1
霊2 悪魔2 弓1 



34_2015041714362186d.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201504171439410bf.png 

お相手の武道さん倒して先制はセブンです




44_2015041714412147f.png 

はい あっさり逆転no titleの画像 プリ画像


妨害がほんとに豪華

リトル3にセブンの天使陣は大変だったもよう


抵抗たりてない方などもいて1天1PTだったので
妨害から腕檻等で点数とっていきました



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

45_2015041714563750d.png 

セブン勝 


勝利できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


前回は3PT WIZ1で攻めきれずに負けてしまったから
勝ててよかったです



最近2部GさんとかでもブレエビないG
よく見るんだけど
これってブレイズではがれてしまって
ブレエビないのか・・・・


それともスイッチ対策でもともとないのか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

わからないときがあるんだけどwww



火吸収の人は多いと思うけどG全員が
火吸収のGって全鯖でどのくらいあるんだろう

ちなみにセブンは違うよ





対戦2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201504080137324bf.png 



| BLOG TOP |






デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです





今日は霊術のGv結果です




3月19日(木)

40_20150320012046fa9.png 


黄鯖  グロ会


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は6月です



今日はなんか同時入れだったみたいですね・・・


前もかいたけど1回ぐらい事故って組んでしまった
時はキャンセルできる仕様あればいいのにねキキララの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん  17人かな?

天使3 霊3 シフ武3 WIZ3
リトル2 弓2 悪魔1



s1  


人数に関しての苦情はまじでご遠慮ください





それより


no titleの画像 プリ画像


今日は21人いてWIZさん1人という・・・

どうなることやら・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像





戦績の前にちょっとSSを

今更感いっぱいの耳だけどのせるか・・

41_2015032001483181a.png 

余計なとこまでのせてあげたよデコメ 可愛いの画像 プリ画像

あんましいいたくないけど、いつも
話聞いてくれてありがとうハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)





42_201503200152591a0.png

始まるまえに大好きなふろちゃんに
重なってみた図SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像  


43_20150320015504ce4.png 

ごっごめんwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





もう1つ! 開始まえにまだ耳あったんだった

44_20150320020101172.png 

誉めてもなにもでないよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像



そんなガングロさんは

45_20150320020517296.png 

46_20150320020631af5.png 

もうムキムキで絶対死なないらしいから
狙ってあげてね!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_20150320020831cf1.png 

相手のWIZさん倒して先制はセブンですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



いやー相手があんまりみえなかったから
よくわかんなかったんだけど


なんかフルヒで回復しないバグってあるでしょ?

それに初めてなってね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

押しても押しても回復しないの

WIZさんいない時に限ってHP回復のすべが
アスヒしかないなんて・・・・・どうしよおおお

って思ったけどねんねの霊は覚醒
したんだったわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかベルセつかっても結局回復しないから
ずっとHP半分減ったままだったwww



Gちゃで回復しないっていったら

51_20150320213544b6e.png 

ガングロさんのブレ700だからねデコメ くまおの画像 プリ画像

なんか素で15万以上あると回復しないとかなの?

でもねんね紙だから素でそんなないよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





48_2015032003323016f.png 

途中まではいいとこまでいったんだけど・・・・



なんせGv始まっても10分すぎまで
PT編成の話でみんな混乱してたからねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


これがスムーズにいってたら最初
あんまり引かなくてよかったのかもね




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

49_20150320033431a63.png 


sm2stamp_201503200334547a6.gif 


負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


WIZさんが1だったから負けたよ!なんて
いい訳はしたくないから普通にWIZがいても
厳しかったとは思います


ただ3PTで1WIZだったから
なかな攻め続けることが難しく守り真空も
多かった気がします


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



今は移籍があるから事前にわかってればWIZさんも
補充はできたのかもしれない・・・

でもいる人で戦うことがほんとはそのGの
実力なんだよね


昔はBISなしとかよくあったでしょ?w

すごーーーい昔ねw




ねんねのPTの天使さんが最後倒されて
しまったんだけど助けてあげれなかったのが
悔しいかなぁ・・・SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


もしPTにWIZさんいたら助かったかもしれない・・・

とかおもってしまう落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


誰もがWIZありのPTがいいよね本音はw

でもそうはいかないしWIZなしで
やってくれる人がいるから

WIZありのPTの人はそれもわかった
上でいてくれないと報われないよねww






t1 




おまけ


50_20150320043248112.png 

SSの続きあったわ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201503190238323e3.png 




| BLOG TOP |




森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像






こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




梅雨に入りましたね歩系絵文字デコ プリ画像


ねんねの住んでる関東は昨日からずーーと雨です


でも涼しいのでとってもすごしやすいね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



梅雨終わるとだいっきらいな夏が・・・・




夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像←夏の間ずっとこんなんなるww







ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像




今日は水曜にあったWIZのGv結果です





6月4日(水)

60_2014060612310156e.png 

黄鯖   グロ会


バヘル大河  2粒の涙



ねんねはセブンで2月に対戦しています


グロ会さんとはらぶみーでは初対戦になるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最近2部にあがったからセブンの時に対戦したこと
あるGさんと当たるようになりましたね




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

61_201406061247593cd.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  シフ3  霊3  姫1  WIZ3  ビス天4   計15人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん   7人(戦績サイトより)

弓1 霊2 悪魔1 WIZ1 天使2




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

62_201406061301053e8.png 

まだ確変中のりふお ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


いつまで確変続くのおおおおw





63_20140606130422f29.png 

今日はなかなか衝突することができませんでした デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)






64_20140606130714b6f.png 









結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

65_201406061336210f2.png 

lkstamp_201406061337441c9.gif 




同ランクの相手に勝利できました 絵文字の画像 プリ画像




お相手は参加みてもわかるように火力が1でした


ねんねはもっと攻めてもよかったんじゃないかなと
おもったんだけどね・・・


霊の数も上回ってるのに守りに
入りすぎたんじゃないかなと・・ スヌーピー デコメの画像(プリ画像)


まぁこれはねんねの意見だから他はしらないけどw



攻めれる時は攻めて守る時は守る


今日は攻めの姿勢が足りなかったように
感じました



攻めは最大の防御っていうでしょ no titleの画像 プリ画像


次はもっと攻めれるようにみんなで頑張りたいね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






t2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140607145039c62.png 
| BLOG TOP |






ブランド アースマジック EARTH MAGIC マフィーちゃん デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




感動したソチオリンピックが終わってすっかり
ソチロスのねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)


そういえば・・・ちょっと前にあまロスとか流行ったね



今だに真央ちゃんのフリーの動画毎日みては
涙してますw
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ほんとフリーがあの神がかった演技だっただけに
ショートがもったいないとか、あれでなぜキムヨナより
点数低いんだ・・・・とかあるけど


あるけどでも真央ちゃんの涙でこれ以上にない
感動もらったからもういいよねキキララの画像 プリ画像



ソチオリンピックの話しだすと止まらないからもうやめるスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は霊術のGv結果です




えっと・・・今年初参加だったっけな忘れちゃった冬デコメの画像(プリ画像)







2月25日(火)

11_20140226003610ce9.png 


黄鯖    グロ会



場所  わかんない




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん  13人

霊3 剣士 弓 WIZ シフ武 ネクマ 天使1


今日は人数ばっちりですno titleの画像 プリ画像

グロ会さん戦績UP早い・・・今まで対戦したGさんで
1番はやいわーwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2014022600454099a.png 

先制はグロ会さんです



セブンは17人だったので2PT+ソロの弓さんが・・・
ねんね参加したから奇数に





14_20140226005229090.png 

その後も点数とられて離されちゃいましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)


がお相手の天使さんが1人ということに気づいてからは・・・


上手に攻めれたのかな?


かな?って参加しといて変だけどねんねは久しぶりすぎて
スキルの場所がわからなくて

なんかよく覚えてないww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前はみないでスキルと物資押せてたんだけど・・・
時の流れは残酷だわ・・・


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





15_20140226005751034.png 

もっとぶつかってるSS撮りたかったんだけど・・・これ1枚しか
ありませんでした

もう余裕がなくてディズニーデコメの画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_201402260059312c7.png 


sk2stamp_20140226005957556.gif 


ねんね久しぶりの参戦は無事勝てました





まぁでもほらねんねは。。。。


18_20140226010405220.png 


no titleの画像 プリ画像腕ひゃっほーーー



まっまぁ真空もだせたし死ななかったし
よしとしよう!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 
| BLOG TOP |