めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


昨日もGvあったので戦績頑張って
あげていきます
デコメの画像 プリ画像




4月21日(木)
10_201604221758505ff.png 
黄鯖   τ暁τ

場所 ワープ


前回の対戦は2015/3/27です
久しぶりです

暁さんは腕ゲーの時代にねんね1霊で
結構苦しめられたからなぁ・・

結構トラウマですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 修羅  8人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  τ暁τさん  13人かな?(戦績未記入)
天使2 霊1 リトル1 悪魔1
シフ2 WIZ2 KO弓1 剣士1 弓2


戦績サイト1 



途中結果
スクリーンショット (893) 
20分ぐらいでやっと先制とれました・・



きついスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

ほんとただそれだけだった

動画見直すと溜息しか入ってないwww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像


最初天使2人のPT欄位置が1と7だったので
組みなおしてもらいました


2天使に1番にヘイかけたいのに1と7って
かなり大変でしょキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


あまりに鬼畜でほんと組みなおしてよかったと
Gv中思ってましたw



本日のSS

スクリーンショット (884) 





結果
11_20160423030333749.png 


k2_20160423030335386.gif 


勝てました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でもねんねは・・・


スクリーンショット (895) 

ぐったりです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ほんと疲れすぎてやばかったw


味方天使にKo弓さんとかリトルに武道と
固定や粘着が激しいのでヘイがけが鬼でした

もちろん自分も攻撃されたりと大変なので
支援がなかなか出来ない場面も多々ry

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


お相手はどう思ったかわからないけどワープ
のわりにあたってたと思います

暁さんも1天ずつの2PTだったので
天使さん止めて点数とっていきました




ただ今日はお相手の天使さんが上手だったのか
偶然なのか・・・わかりませんが


右下を取られることが多くて

15_20160423144111824.png 

これが多かった・・・

WIZやったことある人はわかると思うけど
敵がPTメンバのとこに重なると
剣のマークになってアスヒができないんだよね


いつも以上にそれが多くて
自分が移動すればいいんだけどそれも
間に合わないときに剣マークだと
ほんと失点につながるんだよね

アスヒが一瞬でとばないのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

あまり右下とられないでほしいな・・・


りつお次は頼んだよっびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201604181809141ed.png 



| BLOG TOP |





ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




今日は霊のGvです


最近ねんね皆勤賞だねno titleの画像 プリ画像 byりつお

って言われたよディズニー デコメの画像 プリ画像


そうなの最近皆勤賞なのデコメ絵文字の画像(プリ画像)


いろいろ阻止するためにはry





では今日のGv結果です



3月26日(木)

50_20150327175201b84.png 

黄鯖  暁


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回は・・・2年前ぐらい?

もう忘れたわw

Gとしてはそのぐらいだけど
他でいつも対戦してるのであんまり
久々感はなかったです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  暁さん  14人かな?

霊1 シフ武4 リトル2 WIZ2
弓2 剣士1 天使2


s_20150327175706797.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20150327175847bd0.png 

先制はシフ倒してセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像


てか・・そのSS取り忘れたんだけどね…。の画像 プリ画像



その後も攻めて攻めて攻めました


52_20150327180120bd9.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日SSとりわすれてしまいました・・・no titleの画像 プリ画像



15521対831


でセブンの勝利でしたディズニー デコメの画像 プリ画像



個人的には2年前のリベンジできて
とってもうれしかったです



腕CTないときの腕固定だったから
地獄だったしねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20150322023527445.png 
| BLOG TOP |








かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





Gv結果の前に気晴らしにドラマの話ししちゃいますう no titleの画像 プリ画像



今季のドラマがぞくぞくと終わってく・・・




いち早く最終話を向かえたのが


ドクターズ2最強の名医

でした


ねんねが大好きなドラマねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)










すぐるちゃんハートの画像(プリ画像)











もはや顔芸 スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





もうねこの人なしではドクターズのドラマはありえないってぐらい
おもしろかった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


主役を食うとかよくいうけどほんとこういうことなのかな


主役の沢村さんが病院を建てなおしていくって物語なんだけど
もうすぐるちゃんの成長日記みたいになってるw



でもこれすぐるちゃんが大人になっちゃったらドラマおわっちゃう

この大人になりきれてない子供だからいいんだよねw




性格悪い役なのにここまで人気あって愛されるキャラをできる
高嶋さんはほんとすごいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



なんかリアルで離婚とか暴力とか・・・いいイメージなかったけど
どっかいっちゃったよ


最後はすっかり高嶋さん演じるすぐるちゃんファンでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




ドラマの最終回は納得できないのとか多いけど
このドラマは最終回もとってもよかったよおんぷの画像 プリ画像


見てない人いたらネットにあるから是非是非ぐぐって
見てみてねw



次は半沢直樹が@2回で終わるからまたその時
ドラマの話しよーかな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像






さて・・・・書くかはてなびっくりの画像(プリ画像)







9月10日(火)

15_201309110216056d1.png 

黄鯖    τ暁τ



さまです




前回は8月下旬に対戦してますので結構最近ですね








セブンの参加 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

16_201309110219483bd.png 

弓2(範囲1)  シフ武3  ネクマ1  霊1  リトル1  姫1 
WIZ1  ビス天4    計14人




まだ鯖が安定してないのかな?

ログイン障害で今日は2人参加できずでしたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

そのうち1人はWIZさんだったので今日もセブンはWIZ1
の2PTでした







お相手は1PT+リトル

弓  WIZ1  ・・・霊2  天使  リトル ネクマ



お互いWIZ1だったもよう

でも霊の数がお相手のが上でした


これ大事てかこれしか大事じゃないような・・・
最近の霊術ゲーを考えたらねw










途中結果 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

17_201309110227064e6.png 

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像


うーん・・・・失点はなんだったんだろ・・・裏切りかな?

てか誰が倒されたかわかりませんすいません


あいまいな情報ばっかだなwwスヌーピーの画像(プリ画像)






18_20130911023130f5b.png 

1WIZきついはてなびっくりの画像(プリ画像) これはお相手も同じ



2霊きついはてなびっくりの画像(プリ画像) これは同じじゃない







19_20130911023237130.png 

腕きついはてなびっくりの画像(プリ画像)




クリ固定きついはてなびっくりの画像(プリ画像)





1行でおわらなかっt・・4行だったわ・・・










23_20130911024450ab5.png 

あまりの固定に突っ込み度もはんぱなく・・・


でぃすってるんじゃないからね!

そのぐらい粘着すばらしかったよってこと顔文字*デコメの画像 プリ画像


ねんねは死ぬことが1番いけないことだと思ってるので
今日の霊さんのようにつっこみませんww










Gvの様子

21_20130911023504f1b.png 












結果 フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像

22_20130911023615586.png 

sm2stamp_20130911023641203.gif 




負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



29分40秒はクリック固定の腕粘着されましたno titleの画像 プリ画像

でも死ななかったからいっか・・・・・





decoga_maker_dl~01 






今日はごくちゃんがいなかったので霊さんをとめてくれる
方がいなかったのでつらかったです


前回ははんべそのねんねを見かねてごくちゃんが助けて
くれましたが・・・・


今日の後半は泣きながらやってましたこれまじですはい


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇぇぇぇん





それでも腕しにいったけどまぁ2だから無理げーだった



全鯖の霊さんに聞きたいなぁ

1霊で頑張ってる霊さんはきっとねんねだけじゃなく沢山いて
相手がいつも2とか3霊で同じ思いしてる人ってきっといるよね


どうやってテンションあげて次のGvにでてるか知りたい・・・・




きょうちゃんも前は1霊だったけど今は夢の2霊になってしまったし・・・


でも1霊だったころに聞いても参考にならないww

だってポジティブすぎてねんねには無理なんだもん


腕を楽しむ・・・・とかいってたような・・・・

楽しむってなんすかwwwww






毎回喉まででかかる言葉があるんだけど
毎回飲み込んでます

いつまで飲み込めるだろうか・・・・







さぁて・・・・次までになんとかテンションあげて
がんばるかな・・・・ がんばれるかな・・













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像 





写真_1~1 



| BLOG TOP |





デコメ#使える#かわいい#こんにちは#動物#ゆるふわの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです かわいいデコメの画像(プリ画像)







こないだとってもかわいいロールケーキ買いました キキララの画像 プリ画像



f.jpg 

ハートの画像(プリ画像)ミルキーのロールケーキ ハートの画像(プリ画像)



なんといっても見た目でやられるよね スージーズーの画像 プリ画像



中身はミルキー味のロールケーキなんだけど
んーそこまでミルキーっぽくなかったような・・・・



ちょっとクリームがいっぱいでうぷってなるから
ねんねのおすすめは冷凍庫で凍らして食べるといいよ キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




そしてなんかお皿ももらいました デコメの画像 プリ画像



fj.jpg 

ペコちゃんのマーメイドのお皿です ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


とってもかわいいでしょwwwww

涼しそうなデザートとかサラダとかのせたらいいね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像







誕生日ラインの画像 プリ画像 





今日は霊術のGv結果です





8月20日(火)

32_20130821045200301.png 

黄鯖    τ暁τ


さまです




ねんねは3月以来の対戦になります


前回は霊さん1だったのでごくちゃんのKOと
一緒に妨害したんだった・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







Gv前にアリーナで耳もらいました ディズニーデコメの画像 プリ画像


33_201308210456089f3.png 

なんだと・・・・・らぷちゃんの彼氏だと・・デコメの画像(プリ画像)


まっまぁいろんな愛の形があるからね
ねんねはいいと思うよ!!


エビちゃん耳ありがとう楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)









セブンの参加 Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

34_201308210459170e7.png 

弓1  シフ武5  霊1  ネクマ1  姫リトル2  WIZ3  ビス天3   計17人



お相手は



2PTかな

弓 剣士  霊2  悪魔  WIZ  天使



前回1霊だったのに・・・ふえてryno titleの画像 プリ画像








途中結果Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

35_20130821131944608.png 


先制はお相手です泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


うーんと・・・・どの職だったか・・・ちょっと忘れて
しまった






その後も

38_20130821132557a17.png 

霊2に翻弄されて前半は得点0のセブン・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ねんねちゃんはというと


39_20130821132803c78.png 

この画像もうつかいまわしでいいっすかね・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








42_201308211340061df.png 


ここまで前半ぐらいかな?



ここからあまりにはんべそのねんねを見かねてごくちゃんが
霊1人おさえてくれました


そしてねんねはもう1人の霊さんを担当応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



前半2霊に押されたけど後半は1霊だったけど
がんばって腕勝ちできたと思いますたぶん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして

45_201308211342393d3.png 

ちょっと巻き返せましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



ねんねはもう腕に必死だったのでブレイズも真空も
あまりできなかったかも可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



てか真空が今日は剣のマークで打ちミス多くて
ちいさいの連発してしまいました一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






46_20130821134612a07.png 













結果Suzy's Zoo55(動く)の画像(プリ画像)

48_20130821135214c47.png 

sm2stamp.gif 



no titleの画像 プリ画像力及ばず負けてしまいましたね



後半のような戦いができたらもうちょっと追いつけてたかなぁ
なんて思ってみる







decoga_maker_dl~00 




今日のGvとは関係ない話ちょっとだけw




もう黄金やめますwwww怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近スキル依存で抵抗とかない霊さん結構みかけるんだけど


ねんねはやっぱり抵抗もあって耐久もあって
死なない霊術めざそうと思いますデコメピクチャの画像(プリ画像)



3霊とか2霊相手で

もう腕回避は100%無理なので移動あげようかなと


もうすきる18とかぽいっデコメ絵文字の画像 プリ画像



きょうちゃんはスキルなんて180あれば十分やって
いうしスキル積むために黄金履くのは霊1じゃもう限界かなって思いました



2霊3霊の装備構成とやっぱり1霊で戦う装備は
違うんじゃないかなぁ・・・・とねんねは思う



とりま次は履きかえとかぬるいことやめて最初から
スト履いていきますwwwww



がんばろっと・・・・寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像








Suzy'sZoo (動く)の画像(プリ画像)






写真_1~1 



| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですお菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像





最近仮釈放されたホリエモン・・・



ちょーーーー痩せてたwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


刑務所ってそんなに痩せるの?w

ご飯も質素なのかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

獄中ダイエットって言ってた


でもねんね的には・・・もうちょっとぽっちゃりした
ホリエモンのほうがくまみたいでいいのになくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







デコメ ライン リボン 星の画像 プリ画像






最近Gv結果書くのも遅くなってしまってます・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


更新がんばらなきゃあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日はGv結果です





3月28日




50_20130329173158.png 



黄鯖    τ暁τ


様です



これ記号あってるの?w

他からとってきたんだけどこれでいいのかな絵文字の画像 プリ画像





暁さんとは去年の12月以来ですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


結構久々の対戦だと思いますスージーズーの画像 プリ画像











セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


51_20130329173704.png 


弓3  WIZ2  天使3  ネクマ2  姫2
霊2  武道1   計15人



お相手は天使2 霊1 悪魔 弓 剣士 WIZ リトル
シフ武道2

2PTかなno titleの画像 プリ画像


職のバランスはとってもよさそうでした絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


52_20130329174013.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


このまま流れにのってがんばりたいですねデコメ絵文字の画像 プリ画像








53_20130329174147.png 



WIZさんが多かったように思いましたHollo Kittyの画像 プリ画像

4~5人ぐらいいたのかな?


霊さんが1人だったので途中から
ごくちゃんのKOと腕で妨害しましたHollo Kittyの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


55_20130330002046.png 


stamp1.gif 





今日はいつもいる弓さんが欠席だったのですが
他の弓さんが参加してくれたおかげで
火力3で対戦することができました顔文字*デコメの画像 プリ画像




今日も武道さんは突っ込んできてました
最近勇敢な武道さん多いな・・顔文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 













no titleの画像 プリ画像




| BLOG TOP |


