めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









こんにちわの画像 プリ画像



どぅもねんねですno titleの画像 プリ画像



なんかもう厳しい残暑はもうないみたいだよ絵文字の画像 プリ画像


涼しくなってとっても快適になったね

これからイベントいっぱいの季節になるから
no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像だね





サンリオの画像 プリ画像





今日はGv結果ですでこめの画像 プリ画像




9月24日(月)


本日のお相手は



21_20120925014724.png 



黄鯖  天上

様です



黄鯖って・・・あのこないだやったホルンの日常と
同じ鯖ってことでしょ可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


石ころぼ・・・ry








クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像



11_20120925015642.png

剣士3 武道2 ネクマ1 霊1 WIZ4 BIS天使3 
リトル1 ちゃんたこ1  計16人


お相手は1PTだったと思います
WIZ1 天使1 弓1 シフ武道4~5

霊とネクマはいなかったと思います
たぶんw





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20120925020133.png 


先制はクロスでしたno titleの画像 プリ画像

・・・・がすぐこちらも倒されてしまいます絵文字の画像 プリ画像





13_20120925020303.png 



Gvの時間は30分ちょいだけど
ぎゅってひとまとめにしたら交戦時間は
5分ぐらいだった気がしますドナルドの画像 プリ画像


お相手はコル多様でなかなか捕まえることが
できませんでしたね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


MAPも手伝ってワープも上手につかわれて
ほんと30分マラソンだったwゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


それに翻弄されてしまったクロスが
まだまだ勉強不足なのかなって思いました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


15_20120925021000.png 


biscuit_maker_dl_canvas~04 


452点差で負けてしまいました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ちょっと悔しいかなw


次はリベンジできるようにがんばりたいですねマイメロの画像 プリ画像


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします







一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







| BLOG TOP |