めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




デコメ可愛いの画像 プリ画像 





こんにちわガリガリ君のコンポタ味が大好きなねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像




39_20130404174417.png 


だから食べず嫌いはよくないってばよw ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


コンポタって甘いってイメージないから脳が最初おいつかないけど
そもそもコーンって甘いしね

中にコーンのつぶも入っててそれもおいしい ハートの画像 プリ画像


まぁ好き嫌いあるとは思うけどねw







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





さてさて今日はGv結果です




4月4日



51_20130405134219.png 


黄鯖   ホルンの日常


さまです




へんてこうさぎの画像 プリ画像ヒエー



ちょっと石コロ帽子さがしてこなきゃry








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

52_20130405134938.png 


弓4(範囲1)  霊2  悪魔1  姫2 武道1
WIZ3  天使3   計16人



お相手は・・WIZ2 天使  シフ3  剣士3
悪魔1  姫  霊1

2PTぐらいかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

剣士さん3人だけど壁剣士さんが多かった感じ

シフさん中心にシマーまわす感じですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


53_20130405135548.png 

先制はホルンさんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


最初はしばらく0-0のままでひやひやデコメの画像 プリ画像


高火力シフさんの攻撃に・・・秋月君がry泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ホルンさんとは去年の12月以来の対戦になるねんね
ですが・・・毎回同じ火力さんに
倒されてますwwwHollo Kittyの画像 プリ画像


3連敗がかかった今日・・・


なんとしても食い止めないとww
3連続死ぬのやだあああw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

55_20130405140604.png 


1stamp_20130405140733.gif 



負けちゃいましたno titleの画像 プリ画像


でも・・・まぁ格上様に頑張ったよね


攻めるっていうよりもう失点減らす感じでしたね


まともにぶつかるのも厳しかった気がしますデコメの画像 プリ画像

支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





印象は一言でいうと天使さんうまいですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
早いしうまい
デコメ 可愛いの画像 プリ画像


どっかの牛丼みたいな言い回しになったけど
まぢで上手だったと思いますスージーズー デコメの画像 プリ画像

あと悪魔さんの裏切りもはやいしうまいww

もうみんな牛丼屋さんみたいにほんとはやいしうまいのw


いやぁーいいなぁwスージーズーの画像 プリ画像

なんかいろんな意味でうらやましいGさんですねおんぷの画像 プリ画像





今日は守りの真空が多かったけど
なんせ重くてモーションが最初の真空みえてから
とんでしまったので相手のもみえず・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


自分の真空もみえずでした絵文字の画像 プリ画像


モーションとぶといろいろ難しいがーん〓の画像 プリ画像







そして・・・3連敗がかかったシフさんとの戦いは


2連敗で食い止めることができました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像



Gとしては負けちゃったけど3連続死ななくて
ほっとしたねんねでした・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像










decoga_maker_dl~00 






相変わらずドラゴンボール見ながら書いてるんだけど

今240話まできましたキキララの画像 プリ画像


もうダーブラとかクッキーにされてぶうに食べられちゃいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

そしてベジータも死んでしまった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ごはんも死んでしまったってなってるし
どうやってぶうに勝つんだっけwww


記憶力が乏しいってすばらしい^0^
毎回内容忘れてるから初めてのように新鮮にみれるんだけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像





| BLOG TOP |



夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわぁねんねですクリスマスの画像(プリ画像)



ささっとGv結果の更新です



12月13日(木)



50_20121214005619.png 


黄鯖   ホルンの日常


様です



ホルンさんか・・・・前対戦したのは9月21日ですね

21063:2623で負けたんだっtwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


デコメ 可愛いの画像 プリ画像ガクガクブルブル




クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


51_20121214005621.png 

剣士2  弓1  ネクマ1  霊2  武道2
WIZ2  BIS天使2  リトル1   計13人



今日は天使さんが不在で・・・七変化できるたこちゃんが
今日は天使で参加しましたno titleの画像 プリ画像


とってもふっふあん・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


お相手は剣士 シフ武道2 霊 悪魔 天使 WIZ
2PTかな
可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


52.png 



まっまさか・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像








53_20121214005622.png 


no titleの画像 プリ画像



腕檻ぼっこきついっす・・へんてこうさぎの画像 プリ画像

今日はスカいってコルしてーっていったけど
そのときPTに天使さんいなかった・・・・



可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


たこちゃんに自力で!っていわれたむりげーw 断り絵文字デコメの画像 プリ画像

即死じゃなくてちょっとは耐えたんだけどな・・・
no titleの画像 プリ画像




てかこのねんね倒したお方・・・前回もねんねこの方に
逝かされたよっ 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


SS切り取ってて・・・あれ・・この光景前にもって思って
前の記事みたらまったく同じだったwww

痛いってばああああああああ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





54.png


クロスも頑張って倒したけど・・相変わらず天使さん
早いね かわいい絵文字の画像 プリ画像




結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

55_20121214010111.png 


biscuit_maker_dl_canvas~03 



でも・・前回の2万点から比べたら・・・ちょっとは
がんばったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


だめだめこれで満足しちゃwww
次ぎは勝てるようにしないとねっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


ねんねは・・7割空気だったけど、でも胴からの
点数とかあったのでしんぢゃったけど許してねスージーズーの画像 プリ画像



ホルンさんは紋章かわいいのにみんな野獣にみえたよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




decoga_maker_dl~01 




久々に死んだなぁ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ポツン・・





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像



| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像 




やっほ~ねんねですっ キティーちゃんの画像 プリ画像



こなぃだ早速マックへ行ってきたよ ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



月見がくると夏が終わって秋だなぁと感じるけど
全然秋ぢゃないけどねww




キャプチャ 

これは通常の月見バーガー







キャプチャ11 


これが大月見バーガー

でっでかいっす( ; ロ)゚ ゚

バンズからパティがはみでてるんだけどww デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは通常の食べたけど↑のもすごい美味しそうだね 病みの画像 プリ画像


月見は10月下旬までだから@100回は食べれるねっ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




こういうこと書くとほりくんがすぐでぶっていうけど
気にしない
でぶっていうやつがでぶだもんねーだ


くまの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像 




今日はGv結果です


9月20日


黄鯖  ホルンの日常

様です



13_20120921001740.png


えー強くねここ?w 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







12_20120920170004.png 


oh・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


断り絵文字デコメの画像 プリ画像





ドラえもんの石ころ帽子ほしいな・・・



キャプチャ13 

↑石ころ帽子

これしってる?w デコメ 絵文字の画像 プリ画像



これかぶった人は道端に落ちてる石のように
みんなに気にされなくなるっていう
不可視lv100ぐらいのすぐれもの no titleの画像 プリ画像


ねんねもGvでかぶりたぃ・・・(´゚艸゚)∴ブッ


gdgdいってないで結果書くか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








クロスの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像



14_20120921002609.png 


剣士3  弓1  姫リトル2  霊1  ネクマ1  BIS天使3
WIZ4  たこ1  計16人


お相手はしりません(´゚艸゚)∴ブッ
霊2 悪魔1 シフ2・・・あとクソ痛い火力様と天使様絵文字の画像 プリ画像




石ころ帽子まではGv前に書いてて
今はGv後なんだけどこのテンションの差・・・no titleの画像 プリ画像



今日は自分のブログなんだから思ったこと
かいてやるううううびっくりの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像



15_20120921003106.png 


まともにぶつかれないwww


鎌がみえないぐらい早い腕と
画面からはみでそうな・・・いやはみでてたなww
はみでてたHカップ真空

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


スキルも高いから腕も長い長い長い
腕って範囲攻撃だっけ?
って思うぐらい同時に何人も腕くらってたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像ヒー


スカイプでは

「むりむりー」
「腕檻」

ばっかり聞こえました





11_20120921003607.png 


リーダー・・・・・(´・ω・`)南無阿弥陀仏・・・・








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


17_20120921003913.png 


biscuit_maker_dl_canvas~04 


強かったほんとに強かったです
優秀な火力に優秀な妨害すばらしいGさんですねミニーの画像 プリ画像






以下愚痴なので見たくない人はスルーおすすめ


でもねんねもがんばったお・・・
0から5月に復帰してもう無理って毎回おもいながら
成功しない鏡と神秘と下級くりかえして
装備ないからせめてレベルでもってがんばってあげたのに
そこんとこもうちょっとくんでください><
見習えって言われても真空のでかさとか
限界あるしTRSタートの鏡は無料じゃない
ロトでもしない限りお金はわいてくるわけじゃないし
4ヶ月で今日の霊さんのようになれっていうのは
無理だよ




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします




一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像





| BLOG TOP |


