めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像


とうとう来ましたね・・・合併はてなびっくりの画像(プリ画像)


ねんねのいる陽鯖は黒と・・・他どっか(忘れた)
で合併ってしってから黒鯖いってみたんだけど
まぁ。。合併になるよねww

ってぐらい黒鯖も人がいなかったよ顔文字の画像 プリ画像


合併にともないいろんなことが変わると
思うけどいつかはまた過疎がねwwwww


そしていつかは。。。1つになるよね!デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


結局なるようにしかならないよねいろんな意味でno titleの画像(プリ画像)


もろもろは合併してから考えるわww





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そーそ-最近Wi-FiにしたらPCの
固まりがやばい・・・

それでこないだのクイーンさんとのGvも
開始して10分ぐらいで落ちてしまいました
(だから戦績はないよ!)

やっぱり有線には勝てないよねー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



10月6日(木)
10_201610231804596f6.png 
黄鯖  気楽堂

場所 ナラダ
ランク  1個下



前回の対戦は8/28です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  12人(戦績サイトより)

天使3 霊2 獣人1 悪魔1
弓1 シフ1 WIZ2 鞄1




はじまる前にりつおに今日どっちが
後入れなんだろって聞いてて
スカであといれってチャット来てね

ねんねは「あっトイレ」って言ってるのかと
思ってもうはじまるよーなんでもっと
前にいっとかないの?って言ったら

後入れってことだったらし・・・

日本語って難しくない?w
ねんねがばかなのかなwwww



途中結果

11_2016102318354188f.png 

開始1分でお相手のWIZさん倒して先制できましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


今日の桃は2PT1WIZだったんですよ


パンダデコメ☆の画像(プリ画像)うわぁぁぁの画像(プリ画像)

ねんねはWIZなしPTでした

なしだからあんまり突っ込むのやめようって
思ったのにGv始まるとそれ忘れて
突っ込んでたwwwばかだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもなんとか生きれたからおkでしょ



今日のSS
12_2016102318382013f.png 




結果
13_201610231839366fd.png 

k2_20161023183937582.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZさんが1人だったのでみんなで
攻めすぎず守りながらできたと思います


WIZ1のほうが逆にまとまり感
あったりして・・・ね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20160909070537a40.png 


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



前回前々回と余計な記事かいてたら
戦績4つもたまっちゃった可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あれもっとだっけなそれさえも忘れた


ではたまった戦績かいてくよー




キキララの画像 プリ画像




8月28日(日)
15_201608301700545f8.png 

黄鯖  気楽堂


場所 ワープ
ランク 同格



前回の対戦5/1です
その時は引き分けでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  11人(戦績サイトより)

あれでも13人だよね?w

天使3 リトル1 弓1 WIZ2
獣人1 霊2 悪魔2 鞄1

最後まで13人だったような・・・ちゃんと数えたよ・・・。の画像 プリ画像



途中結果
16_20160830170658b0e.png 
開始6分ぐらいで先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

リトルさんの足止め腕檻真空からサンクまえに
天使さん倒せました

ちなみに腕はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

じゃないよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもでも真空はかろうじてねんねだってばよww

出した時には倒してたかmryかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



22_2016083017095693b.png 

載せたくないけど俺の活躍俺の活躍ってうるさいから
みんなが攻撃してたまたまLAとれたSSをはります


絵文字の画像 プリ画像

そうLA泥棒ってやつだよ

こちらは突っ込んできたリトルさんを
腕檻スイッチでコル前に倒せました

今回は・・・檻はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

と思ったけど誰かが先に檻してたみたい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



本日のSS

23_201608301716035d2.png 




30_20160830171718a2f.png 



結果
31_20160830171814cc4.png 


k_20160830171816396.gif 



同格さんに無事勝てました
no titleの画像 プリ画像

前回は花なしだったのですが今回は花ありでした

気楽さん=花

ってみんなもイメージあるよね?w

前にいた(今はやめちゃったのかな?)高スキル花
の先駆けみたいな方w

あの人のイメージしかないデコメの画像 プリ画像

ねんねは陽ツインなので無事足がきれることもなく
抵抗も大丈夫でした

あっでもワープだったからかな?
これがナラダだったら・・・


デコガール*デコメの画像 プリ画像


そして姫さんのなんだろ。。。ペット?
覚醒ペットってやつ?

ごめん詳しくないからわからないけどww

34_20160830173940574.png 
これ後から光奏師のスキルだよって言われた

もはや自分がなにをやってるかなにをやれてるかも
わからないwww

そして重い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



36_2016083017410244f.png 
カクカクの日ってごむごむの実みたいww

花+ペットの覚醒があると画面やばいよねー
ちょー重たくなって悪魔さん2の裏切りに
万病の反応が微妙でなにもかもがやばくなるううう

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



そして今日のねんねの活躍
ごめんこれは書かせてwww


32_20160830172824768.png 

りつこが霊さんに腕狙われて固定されてた時

ねんねは「りつこに腕するなあああ」
(コルなくてねんねが死ぬからry)

って勇敢に向かっていったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_201608301730094d2.png 

そしてまさかの腕決まりwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

こういう時ってね返り討ちにあってねんねが
腕されるパターンが鉄板なんだよ

奇跡がおきたデコメ/絵文字の画像 プリ画像


あーよかったねんね死ななくて笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2 


最近花が強烈なGさんと対戦すること
数回・・・ここでまた花についてかいてみる
(ねんねの個人意見なのでGは関係ありません)


花は自分もやったことあるしそういう仕様だから
別にいいと思うけど

個人的な意見としてはないよねwww

攻撃するならみんなと同じに抵抗もHPも
そろえて攻撃もうけるべき
(ごくちゃんの名言)

これはもう花が鞄から抵抗もつまずHPもなく
スキルのみで無敵状態で投げれる時から
ねんねもずーーーーと思ってる


なんで姫だけあんな優遇されてんのかキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


みんな抵抗もHPも必死に確保してんのにね

ますなんとかって職の支援はがしは
ぶーぶーいって禁止なのに
無敵状態でなげれる姫はありなのが
いまだにわからんーw


ねんねからしたら抵抗とHPそろえて
やってるますなんとかの方がよっぽど
いいと思うけど

姫の使用変わらないかなぁ。。

あんな無敵状態で400とかの高スキルとか
やられてみんなそれでなんとも思わないのかな?w


姫はそういう仕様だよって言うならますなんとかも
そういう仕様だと思うけど・・・

姫とますなんとかの違いってなに?ww

ますなんとかのスキルは抵抗じゃだめだからってことかな
でもじゃぁ無敵状態でぬくぬく鞄から
攻撃もされず攻撃しまくる姫はおkって
ことなのかな・・・

この話題何回も書いてるけどそれだけ疑問って
ことだからこれからも書くよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


一人で討論しても終わらないからここでやめますw





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像







nenne_20160904140757943.png 



| BLOG TOP |




SANRIOマイメロデコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


世の中は連休ですね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは・・・混んでるとこが苦手なので
出かけても近所です

車の中で何十時間も渋滞とかね
耐えられんwww

みんなもGW楽しんでね~ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



では戦績です



5月1日(日)
10_2016050300385139e.png 
黄鯖  気楽堂

場所  砂漠
ランク 3個上

前回の対戦は2015/5/30です
結構前だけど戦績みておもいだしたよ!

ガングロさんとペアしたあの時よキティーちゃんの画像 プリ画像
対抗してねんねが花で出たんだったw
楽しかったなぁ



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)気楽堂さん  16人(戦績サイトより)
天使3 シフ1 悪魔2 リトル1 霊2
WIZ2 弓2 獣人1 剣士2


久々に戦績サイト記入のGさんだわww



途中結果
11_2016050301170051f.png 

なかなか点数がとれな・・・・い・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


混戦もあんまりなかったです
追っかけて追っかけて30分がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


桃のほうは火力が1人早々に町戻りしてしまい
結局火力3で戦いました


お相手は火力5いたし悪魔2に霊2とそろって
いただけにもうちょっと混戦あっても
よかったなぁなんてキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



本日のSS

今日は動画がなんか撮れなかったので
りつおの拝借しました

スクリーンショット (962) 



結果
15_20160503014047499.png 

hwstamp_20160503014049aee.gif 


久々にこの引き分けのやつ使ったアニイケの画像 プリ画像


攻めきれずでした
コルの速さにもうちょい対応できてたらなぁ
とか思ったけどでも少ない混戦で
悪魔の裏切りあったらなぁって
思ったほうのが多かったです


そういえば今日花投げさんいなかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

気楽さん=花投げって印象すごいあるだけにw


スージーズー デコの画像 プリ画像


お相手は悪魔2もいていいなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


やっぱなかなか固い剣士さんとかね
もう悪魔がいないと落とせないっしょ!

ってことでねんねのツイン切れたら
悪魔だそうかな・・と考え中


とうとう・・・ねんねの悪魔が
でびゅうーか!!可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


外見だけは4転オアシス卒です猫絵文字デコメの画像 プリ画像


裏切りしにいって裏切りかかりそうで
今から怖いwwww


まぁやらなきゃ始まらないし
誰でも最初は初心者デコメ 可愛いの画像 プリ画像

決まったデコメの画像 プリ画像





対戦 








パンダのタロたんの画像 プリ画像



nenne_201604291353502fd.png 




| BLOG TOP |




スタンプ  実写の画像 プリ画像


こんばんわねんねです



もうすぐ5月も終わりだけどもう
梅雨いりしたんだっけキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


今日は雨なので梅雨なのかな?


じめじめしない梅雨なら過ごしやすくて
いいんだけどなぁ



ラインの画像 プリ画像



今日はセブンスターズの戦績です



5月28日(木)




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


セブンスターズ vs 気楽堂


対戦表忘れた。。。泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


場所  ナラダ


絵文字 デコメの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはこわいって前回の
ブログにかいたらきたわ・・・…。の画像 プリ画像


セブンの後入れなので今日は
勇者でがんばろうと思う



前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂  23人(戦績サイトより)

天使4 シフ4 武1 リトル2 霊2
悪魔4 鞄1 弓1 WIZ4 



すいません今日は途中結果のSSも
ないので結果いきますデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150529143549be4.png 


セブン勝 


前回負けてしまったのでリベンジできましたno titleの画像 プリ画像


先制はお相手の悪魔さん倒して
セブンでした


これ・・・先制とられてたらまた違った
展開だったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねは転送前にいろいろ
ぱにくっててGv始まってからも
いろいろ失態かましてたwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


まぁセブンのみんなにはきづかれなかった
からいっか笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は人数23人と集まりもすごいから
職も豪華なこと


妨害が悪魔4とか今までの最高3の
記録を軽く更新してきたわアッチョンブリケの画像(プリ画像)


4ってどこいっても裏切りがくる気がするwww

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


今日は花で
対抗できたんじゃないかな




対戦3 



おまけ


今日はりつおの暴言でも

35_201505291447543ea.png 


38_20150529145210c87.png 





今日はここまでー





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150529145358eed.png 



| BLOG TOP |






no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



リーフ皿にのせるなにかを作ろう企画第3弾no titleの画像 プリ画像



今回はこちらっ


45.jpg 

あんぱんまんくっきーくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

とってもかわいく出来ましたno titleの画像(プリ画像)


あんぱんまんはそれほど難しい
クッキーじゃないかと思い作ってみたものの・・・・



37.jpg 

結構むずかしいwww


目とかはストローをつぶして型とったり
口とまゆはクッキーのハート型の側面や
ストロー半分に切ってあとつけたり・・・


とにかく夏場はおすすめしないww

クッキーの生地が溶けて成型しずらくなっちゃうキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


でも焼きあがったらとってもかわいいから
プレゼントとかいいかもねっ絵文字の画像 プリ画像



今回でリーフ皿になんかのせるお菓子作る
企画は終わりです


またなんか作ったらのせますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



今日は霊術の戦績です




4月28日(火)

46_201504291820245a0.png 

黄鯖  気楽堂


場所  大地抵抗-70のナラダ・・・またかよ



前回の対戦は4/9です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂  19人(戦績サイトより)

悪魔3 霊3 シフ武6 天使3 弓1
WIZ2 鞄1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_201504291829052db.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手です


花投げは
スキル360ぐらいあったはず
違ったらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


ねんねは途中間違えて全異常の指
はずしちゃってて王冠UM分の抵抗しか
なかったww


スイッチはいってないのに青くなって
なになにって1人でパニくってた可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


あやうく死ぬとこだったぜ・・・




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

48_20150429183550881.png 

セブン負 


負けてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近ナラダマップばっかりで
おなかいっぱいだわwww


そういえばこのマップになってから
長いから新しいマップの仕様に
なってもいいねー


なんかこう宇宙マップとか
おもちゃマップとかお菓子の国マップとか
かわいいマップがいいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


そしたらGvももっと楽しくなるでしょ?w

妄想はきりないわぁ




対戦 


本日のおまけ



↓本日のガングロさん


36_201504292217286eb.png 


49_20150429221748cb4.png 


ソウルでてるように見えるけどソウルはでてないよno titleの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150429222250b44.png 


| BLOG TOP |


