めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




デコメ 絵文字の画像 プリ画像こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



3DSほしいなーいきなりだけどwキティーちゃんの画像 プリ画像


もうねすぐ新しい機種でるのやめてほしいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
だって今までのDSで3DSのソフトできないんだもの・・・


とびだせ動物の森がやりたくてしょうがない・・・。の画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像



そういえば今日から3月ですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

てかもう3月かよっ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まだ寒いけど春はもうすぐそこだねおんぷの画像 プリ画像




さて昨日はGvがありました




2月28日(木)


31_20130301082023.png 


白鯖    天衣無縫


さまです



天衣無縫・・・天女の衣には縫い目がまったくないことから詩歌などに技巧がなく
自然で美しいこと。自然なさま。純真で無邪気なさま


なるほど・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんね個人では9月以来なので久しぶりの対戦ですno titleの画像 プリ画像

そうそう悪魔さんが3人ぐらいいてすごいいきおいで
裏切りがとんでくるGさんでしたね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130301084242.png 

戦士1  弓3  シフ武道2  姫1  霊1  WIZ3
天使3  ネクマ2  計16人


9月に対戦したときのみてみたら
相手の参加は 剣士 弓 霊1 ネクマ3 WIZ シフ3  天使3
ってあったけど今回もそうかわらないような・・・

天使3 霊1 WIZ シフ武道3 ネクマ2~3  弓・・・2PTでした






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130301084829.png 

先制はセブンですへんてこうさぎの画像 プリ画像


天使さん倒せてスタートはとってもよかったです
流れってあるもんねうん

先制って大事よね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




大事






だい・・








34_20130301085056.png 

結構すぐ逆転(○゚∀゚)ガハッ∵∴


いやぁー攻める攻めるwwwお相手様がねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

純真で無邪気のように・・・








35_20130301085534.png 


セブンも少し点数かさねますが相手におされっぱなしです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


37_20130301090055.png 


20130223131756.gif 




点数はそんなにひらいてるようにみえないけど
ほんと攻められっぱなしでしたno titleの画像 プリ画像



妨害の悪魔さん筆頭に武道さんと突っ込んでくる
勇者様がいっぱいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いぁー素晴らしい(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして裏切りも早い早い


ちょっとブレイズのボタン押してたら裏切りはいるし
こわいこわい・・・


今日はねんね個人の意見としては
あまり火力さんとの連携がとれてなかったかなぁ・・・

もうちょっと連携あったらよかったなと思いました






decoga_maker_dl~01 










デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁねんねです キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像



こないだ芸人すぎちゃんが怪我から復帰したね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

怪我の理由は高さ10mの飛び込み台からプールに
飛び込んだ際の胸椎骨折
可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


全治3ヶ月らしいのにコルセットしてまでの復帰絵文字の画像 プリ画像



こんなに早く復帰して大丈夫なのかなぁ・・・って
ちょっと心配可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



でも会見ですぎちゃんは


入院した日にナースコールひきちぎってやったぜぇ


ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像って言ってたけどねww



ちょっとうけちゃった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

後遺症にきをつけてねっキキララの画像 プリ画像








キャララインデコメの画像 プリ画像






今日はGv結果です



9月27日


11_20120927110255.png 



白鯖  天衣無縫

さまです





ちょいちょいww今日も強くね?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




12_20120927110422.png 


しかも後入れ勇者っていうマイメロディの画像 プリ画像ヒー

まぢで石ころ帽子探さないとwww泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像








クロスの参加 はこちらスヌーピー デコの画像 プリ画像


13_20120928012829.png 



剣士3 弓1 WIZ1 BIS天使4 ネクマ1 武道2
姫リトル2 霊1 ちゃんたこ1 計16人

SSのってない人もいるけどキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




お相手は2PT
剣士 弓 シフ3 霊1 ネクマ3 WIZ BIS天使3ぐらいかなぁ

職はバランスよかったと思います
悪魔さんが3人いたのかなぁ
常に裏切りがとんできてたように思いますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20120928013257.png 


クロスの先制でスタートですっキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





16_20120928013446.png 


その後もクロスが点数重ねていきますかわいい絵文字の画像 プリ画像




17_20120928013540.png 


・・・・・・・が

さすが格上様マイメロディの画像 プリ画像

そう簡単には勝たせてくれません
ガクガクブルブル((;゚Д゚))





クロスはWIZ1だったのできつかったですね
がっつりぶつかってWIZ抑えられると・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



18_20120928014028.png 


絵文字の画像 プリ画像

残り2分前


悪魔さんの裏切りとネクロさんの烈火に
苦しみながらも点数重ねてなんとか可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


最後のほうは烈火が結構あってねんねは
烈火で生き延びた場面も・・・絵文字の画像 プリ画像


1回HPがまぢで10ぐらいになったときあって
ひやひやしたスージーズー デコメの画像 プリ画像

神コルありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


19_20120928014346.png 



biscuit_maker_dl_canvas~02 



あっあれマイメロディの画像 プリ画像

2分前からずいぶん接戦の点数に・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






なんか最後おっきな花火が3つあがった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




花火の画像 プリ画像

どーんどーんどーん




夏キャラデコメ絵文字 浴衣の画像 プリ画像たーまーやーあああああ


もぅ秋だから花火はもうおしまいだおミニーの画像 プリ画像




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像





| BLOG TOP |


