めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



台風が来てますね~かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねの住んでる関東は6日の午前中に直撃
らしいです

この記事が更新されるころはもうそれてそうだなぁ

ごくちゃんは会社行きたくないから台風
心待ちにしてました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは台風だけどカボチャ型を探す旅に
出ます乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメの画像 プリ画像



今日は日曜にあった霊術のGv結果です



10月5日(日)

30_20141006091350ea0.png 

白鯖    特攻野郎Aチーム


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は8/10で負けてます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ランクは1つ下のGさんになります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  特攻野郎Aチームさん  12人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 弓1 霊1 WIZ2
悪魔1 シフ武4



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141006092017932.png 

先制はお相手ですアッチョンブリケの画像(プリ画像)


最初なかなか交戦がなくて橋はさんで
はないちもんめだったんだけど

大きくぶつかったときに点数動きました


一瞬こうやってばーって左上にでると
おっ!って思うけどお相手のが点数多かったwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

それからはあまり交戦がなく・・・点数負けてる
セブンが追う形になったんだけど

マップを上手に使われてなかなかぶつかることが
できず時間になってしまいました



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141006092519388.png 

sm2stamp_20141006092539ef6.gif 


負けてしまいました


セブンはこういう戦いのGさん苦手ねwww

なんか人数8人も多かったのに
翻弄されて失点してしまいましたねディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像


霊にMMMが回ってたのですが
前回もそうだったので固定ぽいなぁ

MMMもあるので霊1だったけどかなり
スイッチしてきてたのでやっぱりブロックは
神だな・・・と見てたwww


ねんねもMMMもらってたけどその
弓さんが倒されてしまったので

今日の自分の評価は0だなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

ほんとは自分が倒されてたかもしれないのに
ごめんなさいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


支援&MMMありがとうございましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


3連敗中なのでなんとかこういうGさん攻略して
次はリベンジしたいですねっno titleの画像 プリ画像




t1 






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像


nenne_20140930182528311.png 

| BLOG TOP |


夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです 家事デコメ絵文字の画像 プリ画像



週末の関東は台風でずっと雨でした かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

まぁ毎回いってるけど涼しくていいんだけどね


台風去った次の日が嫌いだわー

めっちゃ晴天で暑いんだもの


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果からです


最近は動画みた方からかいてってるので ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像






8月10日(日) 

 32_20140811015309bf6.png

白鯖  特攻野郎Aチーム


場所  ナラダ平原  2つの丘



ねんねの前回の対戦は4月です


その時は1~2人ぐらいの差で負けちゃいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ランク表でいったら同格同士の対戦です






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  特攻野郎Aチームさん  14人(戦績サイトより)

シフ2 弓2 リトル1 ネクマ2 霊2 WIZ2 天使2 剣士1







途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140811015829d3d.png 

お相手のWIZさん倒せて先制はセブンです


しゅっ・・・しゅうまい・・・大好きなんだけど デコメの画像 プリ画像

特に1日冷蔵庫にいれたやつが大好きです

変わってるかな?w





そんなずっと交戦してたわけじゃないので
SSが少ないの・・・ お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



なので結果ね




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_201408110201542e4.png 

sm2stamp_2014081102021545c.gif 


負けてしまいました no titleの画像 プリ画像


先制はとれたんだけどそこからの詰めが
甘かったような・・・


ブロックがまわってる霊さんが突っ込んできてたけど
落としきれませんでしたね



妨害ではちょっと数負けしてたけど
天使の数でうわまってただけに

失点してしまったのが残念でした

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねは・・・やっぱり装備かえたいなーと
最近Gvしててすっごく思うw


はぁ。。。陽ペットかってお金ないのに 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



鏡代ばっか消えて全然成功しないだもん ディズニー デコメの画像 プリ画像





t1 




反省会のGHにて


32_20140811032802c29.png 

とりま昇天さんの格好やばいwww


ねんねは短パンに目が釘付けでしたよ・・・








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像) 





nenne_201408080141247db.png 



| BLOG TOP |
昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




鯖合併くるみたいですね デコメ 可愛いの画像 プリ画像



12a.png 

すっかり忘れ去られてた鯖合併


運営が覚えてたことにねんねはびっくり デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


だって緑と桃の時は唐突で順に鯖合併していきますって
いっててその次の順が年単位とは
おもわないっしょwwww


これどっちがベースでどっちが吸収される鯖なんだろう キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像






no titleの画像(プリ画像)








今日は木曜日にあったWIZのGv結果です


やべーもう1週間たっちゃうww
戦績たまってく一方だわ・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





4月24日(木)

28_2014042714335961a.png 

白鯖    特攻野郎Aチーム


場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は・・・おっとかなりの昔

2012年2月だってs・・・・ デコメ 可愛いの画像 プリ画像


Gも違うけど霊術も無転時代でしたね


ブログも楽天時代だから絵文字が
反映されてなくてなんか残念な記事になってる
ディズニー デコメの画像 プリ画像 






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   特攻野郎Aチーム   12人 (戦績サイトより)

悪魔1 シフ武2 弓2 天2 WIZ2 霊1


3人足りない・・・ちょっとあとはわからなかったですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


てっデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像  またか www



SSが1枚もないww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので結果いきます




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140427144741d4e.png 

sm2stamp_201404271448491db.gif 



no titleの画像 プリ画像負けてしまいました
 


なんかなにもかもがセブンのがだめだった
気がします


えらそーにいうけどねんねの感想ねw 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20140430130956d06.png 



| BLOG TOP |
*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。






もうすぐ2倍ですね

あんまりやる気のないねんねです

大体PTはいれるの


だって悩みあるのほりくんに相談したら自分で決めろっていうから

ほりくんは絶対もてないな絶対そうだ(゚Д゚)、ペッ!!






(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



今日はビビッドカラーってところから色つけしよっと

の黄緑もちょーまぶしぃね





*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。







2月23日のGv結果いきまぁす





22.png





お相手は白鯖の  特攻野郎Aチーム 様です




キャプチャ14.PNG  



線がまがっちゃったけどきにしなーい


お相手さんはとってもご近所だっt・・・・

でも白鯖ってだけでとっても強そうなイメージね







そしてクロスの参加はこちら



  13.png




剣士2 悪魔1 霊1 シフ武道2 姫リトル2 WIZ5 BIS天使2 たこ1 計16人でした


お相手は霊1 シフ武道2だっけ・・・シフ武道さんはわかるって書いたけど

わからなry

あと、剣士2 弓2 WIZ BIS天使 悪魔1


もぅ人数は。。。あれだけど職はこんなかんじ

バランスいいな


でもクロスもWIZ5人だよーw最近はWIZさんがいつも多くてとっても頼もしいね


でもでも今日はふろちゃんがががががっがいない・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

感動の動画は今日はなしか・・・・



相手の火力さん痛そうだからたこちゃんにいったら


  14.png  


ほんと口わるいなあああああああ

まぁいいや

ブロック20%しかないMMなんていらないよーーーーだ





途中結果




  15.png



あれ・・・菅谷君サバイバルだっけ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

お互いなかなか交戦せずに距離をたもってましたね

そんな中特攻隊長の菅谷君はつっこんでお亡くなりになりました





  16.png



接戦こわいお


シフ武道さんがいたのですが、胴するにもいくと結構ひくのでつっこむと

菅谷君になるんぢゃないかと・・・中々いけません><


それでも相手の霊さんはかなり突っ込んできてましたね


すばらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ



点差は164でお相手リード

164差がんばろう




  17.png



ほりくんこういうときだけかっこいいよ


点差は・・149お相手リード( ; ロ)゚ ゚


制限のGvかとおもうぐらいの点差(´゚艸゚)∴ブッ





  18.png



ほりくんかっこいいいいいいい(こういうときだけ)

クロスがやっとリード


とっても硬く健康極なんじゃないのってぐらい硬いような

弓さんがいてなのにとっても強い


どうやったらあんなになるのwww


  

  19.png



大仏さんはいつも指揮してくれます

ねんねにはぜーーーったいできないことw


そして仲間を信じるたこちゃんの発言もとってもよかったので一緒にのっけちゃった

クロスでGvしてると、とっても全員でGvしてる気になるの・・・あたりまえかな?w


でも誰がかけてもだめだと思うし、みんなで戦ってる気がいつもする

お相手もWIZのアスヒで中々倒せず、霊さんもとっても仕事していてクロスも点数とるの

苦労したね







           そして結果






  23.png




 みんな頑張っての勝利

 個人成績 菅谷君と違って0死(゚m゚*)プッ





横浜のしゅうまい弁当ってわかる

あれのお店の名前のWIZさんがいてね・・・


前にそのお店のビヤホールでバイトしてたのずっと思い出してたwww

あそこのしゅうまいちょーー美味しいよね




話それちゃったけど、白鯖だから強いのか、あの弓さんが強いのか・・



1回コルされたんだけど、なんか敵の真ん中にねんねだけ取り残されちゃって

その時はシフさんの攻撃とかとんできて死ぬかとおもった




お相手の霊さんは100点のお仕事してたんじゃない

あのレベルであんだけ突っ込んでくるのがあっぱれ


ねんねなら絶対死んでるwwww


そしてブレイズもよく決まってたしすばらしいと思いました

ねんねも見習ってがんばろっと(゚m゚*)プッ




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします








Gv終わってGHいくと・・・



  24.png



・・・はいはいw

注文ばっかりしやがって(゚Д゚)、ペッ!!


精進します・・・・(´・ω・`)




(((((((っ・ω・)っ ブーン




*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。
| BLOG TOP |