めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







挨拶メッセージ★スタンプの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



あー今日はWIZがどんだけ報われないかを
めっちゃかきたいんだけどwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





とりまGvでのWIZの初期支援があがりましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


37_201507102340406d0.png 

ペットは1匹だけついてるんだけどやっぱり
これから先はまだ装備でスキルのばせるけど

10バッジ+5+ペット+他のスキルバッジ

で400の大台なんだろうなぁキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんねはバッジ使わないのでこれが
もう限界かもww


リトル同様陽ツインとか無理だしなぁ

断り絵文字デコメの画像 プリ画像


もちろんGvの常時はもっと低いよno titleの画像 プリ画像

たぶん300ぐらいえらい減ったなwww


これはタート10個もっていった時の
だから持っていかないともうちょい下がるしね


みんなの初期ヘイってどのくらいなんだろう


他鯖では420とかいらっしゃるようで・・・絵文字の画像 プリ画像



でも今日アリーナでやった感じこんなに装備
持ってくと1WIZの時、物資が心配なので
たぶん・・・360~370ぐらいがいいのかなと思いました





ペネロペの画像 プリ画像




ではGv結果です




7月10日(金)

10_201507110009503c7.png 

白鯖  武装戦線


場所  ナラダ



前回の対戦は5/16です

前回は1WIZだったんだわ・・・顔文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武装戦線さん  19人かな?

シフ武6 霊2 弓1 KO弓1 悪魔1
WIZ3 剣士2 天使3

シフ武6っすか・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



戦績 




今日のパパラッチ


12_201507111351356f0.png 


15_20150711140115c25.png 

 




14_2015071113521702f.png 





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

11_20150711023021bab.png 

k2_20150711023103c88.gif 


一瞬どっちがかったかわからないわら*デコメの画像 プリ画像



1PTぐらいの差がありくじらは火力2

お相手は・・・・ありあまるぐらいの火力陣

よく勝てたなと・・・ほんとに思うキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



1PT1天ってばれてから鬼畜でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

動画で確認すると15分すぎにはもう
お相手はわかってたんじゃないかなぁ

あたりまえかw



そこで天使の入れ替えができるGが
強いんだろうなぁとつくづく思いました


入れ替えができなかったから地獄絵図でしたけど



りつおは1転なんだよね

4転の天使が1天PT受け持ったほうが良かったね




対戦3 




ねんねはアリーナGvを体験したしたことある職が


WIZ

霊術

リトル


この3キャラしかありません


本鯖ではシフとか弓とか火力職も
もってるんだよno titleの画像 プリ画像



でも最初に妨害や支援職作って装備そろえると
どーしても次ぎも妨害支援にならない?


だって1キャラでも装備そろえるの
大変なのに支援職と火力とかさ・・・

貧乏ねんねにはデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



そう思うと支援も妨害も火力職もやる
ガングロさんは廃人の鏡だねっ!楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


可愛いデコメの画像 プリ画像



霊術は腕げーの時にくらべたら今はゆとり
だけどスキルはどの職よりも
使うと思う


あのショートカットだけじゃ足りないからねwww


腕して胴してスイッチして侵食して腕されて
離脱して・・・・

ネメシスで天使追ってブレイズして真空してって
とにかくやることいっぱいディズニーデコメの画像 プリ画像


重要職なだけに今はやってる人いっぱい
いるね


ねんねが最近霊をやらないのは
もう散々腕ゲーの時に霊1でやったから
おなかいっぱいなんだよねww



可愛いデコメの画像 プリ画像



WIZが使うスキルはヘイ エンチャ 霧
水壁 アスヒぐらいで数はそう多くはないけど

いや多いか・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



昔は75あったら高スキルの時代も今じゃ
300とかあたりまえでどんどんHP削られて
どんどん紙にry


火力は花形だからLAとったらTUEEE可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像って
なるかもだけどWIZって

ほんと裏方の裏方の更に裏方の裏方じゃない?w


WIZより地味で裏方の職ってないんじゃないかなぁ


ヘイくださいヘイヘイって言われるけど
WIZもKOに粘着されたり火力にたげられたりと
めっちゃ忙しいのよ・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



だから自分はWIZの職じゃないとき
どーーーーーーしてもヘイがほしい時以外は
滅多にヘイ要求しません

WIZが忙しいのわかるからね


たぶんリトルでは・・・水壁は1回あったかな・・・
でもヘイくださいって1回も言った事ない気がするww


リトルは前線だから足きられること多くて
ほんとはすごいほしいんだけどねw


でも自分がWIZやってる時の忙しさ考えたら
ヘイくださいなんて言えないねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




狩りでも万能だからみんな1体はもってるで
あろうWIZ


たぶんWIZが1番人口
多いんじゃないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なのにGvとなると一気に人口が減るWIZ

他鯖は知らないけど陽は少ないよねw



そんだけ地味で鬼畜で報われないから
やる人がいないんじゃないかなぁスージーズー デコメの画像 プリ画像


スキル装備も自分でそろえるのは
ほんとに大変なことだしね


もうリトル装備で回避WIZとかやりたいレベルキティーちゃんの画像 プリ画像


しつこいKO武道とかMiss!とか出るの
夢だなぁwww


アスヒ専門の回避WIZ


やりたいwwwwww


もうHP削ってスキル積んで狙われて
死ぬのとかおなかいっぱい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

のわりに冒頭でスキル上がった報告してるけど


おなかいっぱいなことばっかりだなwww



可愛いデコメの画像 プリ画像



3キャラしかやったことがないねんねだけど
この中では1番リトルが簡単楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


右クリでうさぎしてたら終わる・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


リトルをディスってるんじゃないよ
ねんねの感想ね



スキルもつまなくていいし紙にもならないし
なんてリトルって恵まれてる職なの・・


スイッチはいったら行き場もなくサンクも
ないWIZに比べたら鞄とかはいれちゃうし


霊とWIZやった後にリトルやると
楽すぎてやめれない・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


どうしようww






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像




nenne_2015070913512791f.png 
| BLOG TOP |



SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はくじらのGv戦績です




5月16日(金)

37_20150516145155cd3.png 

白鯖  武装戦線


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  10人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武装戦線さん  17人(戦績サイトより)

シフ武3 弓4 天使3 WIZ3
霊2 剣士1 くろま1



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_2015051614574419c.png 


m2_201505161458460cb.gif 


負けてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は自分のWIZ1だったので
なかなか難しかったです


WIZなしPTをやってくれてる霊さんと
天使さんにカーソルがあわなくて
あわなくてヘイがry


デコメ 可愛いの画像 プリ画像


そして途中は1WIZってばれたのか
しらないけど、武道さんとKO弓に
たげられて辛かった・・・

そのせいもあってさらに味方に
支援いかずwww


no titleの画像 プリ画像



お相手の戦績みると最近の参加が20人ごえ
ばっかりだったのでまさかの3PTno titleの画像 プリ画像


って震えてたけどデコメ 可愛いの画像 プリ画像

今日は17人だったので
少ないほうだったのかな・・・


くじらの参加からしたら十分豪華
でうらやましかったけどねw


前半は勝ってたんだけど後半
失点してしまい逆転されてしまいました


無力で申し訳ない・・・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




対戦2





もうなんでもありなのかなー



ぐでたま*デコメの画像 プリ画像







 

キャラクター*デコメの画像 プリ画像






nenne_20150518034219d1b.png 



| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日こそ戦績ですno titleの画像 プリ画像



余計な事かかないで戦績だけかこっとww




11月30日(日)

30_20141204112511875.png 

白鯖  武装戦線


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は・・・2012年でしたびっくりの画像 プリ画像

しかも芋で参加してるの

ブログも楽天時代のでしたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武装戦線   15人かな?

天使2 霊2 シフ武4 弓2 悪魔1
剣士1 WIZ2 姫リトル1



s1 


ちなみに芋は3部B
武装戦線さんは3部Cになります




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014120411432386a.png 

先制はお相手です


真空でアスヒとばす・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

お相手は2霊だったんだけど成功率
よかったねー


いやーうんkねんね霊の成功率より
はるかにいいねww




36_201412041147520e3.png 

先制とられてから15分・・・やっと芋にも点数がディズニー デコメの画像 プリ画像


倒したのは霊さんだったんだけどレベルが700台な
ことにちょっとびっくりパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

すごい仕事っぷりだったからさw





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141204114030217.png 

k2_201412041140580a8.gif 


長かった・・・ 気力を全部使い果たしての30分だったけど
1時間ぐらいに思えたまじでww


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最後のほうあまりに長く感じて
まだぁぁーーーあと何分?と言ってしまったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



15分すぎから味方真空からのタゲあわせなどで
点数とることできました


ねんねは剣士さんに結構追われて
その途中で悪魔さんに約定され・・・


テレポの時一瞬万病押せないから
約定ちょっとまってよおおおおおw


それでもしぶといから生きれました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



このGさんは妨害が多くて。。。

霊2も1PTの芋にはかなりきつかったけど
KO武道とKOあちゃかな?

妨害多いからほんと可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


りつおが今まで1番KOきつかったってさデコメ 可愛いの画像 プリ画像



t2 
 



おまけくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


37_201412041158440cc.png 


デコメの画像(プリ画像)


ぱわちだけずるい・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141204000214c1a.png 


| BLOG TOP |




毎年スーパーの恵方巻きだったんだけど今年はお父さんがおすし屋さんの恵方巻き買ってきた

のでいくらとか沢山入っててすごくおいしかった

節分ぢゃなくて毎日食べたい(゚m゚*)プッ



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


こないだのシルさんのガトーショコラトブラウニーの事がもう頭から離れません

もう違いは調べて自分の中では解決済みww


あとは材料買ってきてつくれぽするだけ

ガトーショコラ作ろうと思うんだけど、なんかいろいろみてたらほかにも美味しそうなの

沢山あって悩んできた・・・・

でもせっかくバレンタインだし、チョコ使ったほうがいいよね

来週にでも作ろうかな





--------------------------------------------------------------------------------



2月3日のGv結果いきます





  16.png



本日のお相手は白鯖の  武装戦線  様です



最近参加が不安な芋まんの参加はこちら 





  17.png



 剣士1 シフ武道2 BIS天使3 WIZ2 悪魔1 姫1  計10人でした



最近全体でも少ないけど火力さんの参加も。。(´;ω;`)ウゥゥ

がんばれうぇん剣士


相手は・・・弓3 BIS天使2 WIZ シフ武道2 悪魔1 姫リトル1・・

霊さんはお互いいなかったようです



途中結果




  18.png


先に点をとったのはお相手さんでした





  19.png




すごく崩されることはなかったのですが芋の点数は相変わらず0のまま・・・・





  21.png



広いMAPの中30分ここでずーーーと戦っていましたwww

お互い引いてコルするわけでもなく、ほんとずーーーとここww




              結果





  22.png




  負け


  個人成績 0死



お相手の弓さん3人に結構倒されてしまいましたね

前半は失点も少なかったのですが、集中力がきれてきたのか・・・後半のほうが

失点多かったと思います



なにやらここのGさんとは過去2回やって1度も勝てたことないとか・・・

私はランサさんに粘着されて数回檻にもはめられてしまいましたが、ぱわちさんのアスヒなど

もらい今回もしぶとく(゚m゚*)プッ 生きれました


次は火力さんの参加期待したいですね 



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします









  24.png



・・・あんどろさん銀行前で耳みすはずかしい( ´艸`)ムププ




(((((((っ・ω・)っ ブーン




  
| BLOG TOP |