めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像




こんばんわねんねです




こないだこんな画像発見してしまったの


38_20150513160941347.jpg 

ジュースに入ってる砂糖の量

ある病院がサンプルで出した画像らしいんだけど

いろはすやばいwww

てか全部やばい可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねファンタグレープ好きなんだけどなーw
あとカルピス

これ見たらお茶しか飲めないよー可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




スヌーピーの画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



5月12日(火)

32_20150513161642a3c.png 

白鯖  Star_seeker


場所  バヘル大河  2粒の涙



なんかStar_seekerさん久しぶりだわゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

前回の対戦は2014年9月

やっぱり久しぶりだったno titleの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Star_seekerさん  12人かな?

天使2 霊2 シフ武4 WIZ2 リトル1 弓1



33_20150513162105cad.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150513162220deb.png 

お相手の弓さん倒して先制はセブンです


天使さんが2人いたんだけどかなり後ろに
いたからなかなか見えず・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


あとお名前似てたwww

まやかしの術にあったのかと思ったよっデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150513162449591.png 


セブン勝 


同格さんに勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


天使さんのコルが早くて腕檻真空でも
なかなか落とすことできませんでした


天使さんとめないといけないんだけど
なんせまやかしの術にry


今日は槍ありがとうございました

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_2015051316334900a.png 
| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




今日はとっとと戦績いきます



9月30日(火)

30_20141001142214f1a.png 

白鯖    Star_seeker


場所  ネラダ平原  2つの丘


 Star_seekerさんとの対戦めっちゃ久しぶりだわ・・・

2013年の4月以来なのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


その時の戦績みたら今いる方もいたけど
りつおとかいなかった

やっぱねんねのが先輩なんだ敬語つかえよno titleの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  22人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Star_seekerさん  16人かな?

霊3 シフ武4 天使4 弓1 WIZ2 
悪魔1 鞄姫1 


33_201410011430064cd.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_201410011431212f9.png 

お相手の霊さん倒して先制はセブンですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


今日は22人だったセブン・・・どこからそんな
沸いてきたんだろうってぐらいた

デコメの画像(プリ画像)


セブンに来てもう2年?とかたつけど
セブンはGMさんがほんとに素晴らしいから

ねんねが来てから1PTになったこと
ない気がする

他の誰かがいなくなってしまっても
成り立つかもしれないけどGMさんが
いなかったら絶対無理だとおもうw


いやーGMってほんと大変なのに
すごいよねぇでこめ(^^)の画像 プリ画像

こんだけまとめること出来たら会社の
上司だったらいいなーw

おまけに優しい素敵だわぁかわいいデコメの画像(プリ画像)




35_20141001143805b51.png 

その後も天使さんとか突っ込んでくる霊さんとか
倒していけました

お相手は霊さんが3だったので
真空はられるとなかなか攻めきれなかったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

やっぱ3いるとさすがに真空の数も
多いよねw


こないだどこだっけなぁ・・・久々霊3のGさんと
対戦したけど今日もだったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


36_20141001144214304.png 

ねんねの装備もあと・・・少しといいたいところだけど
今考えたらまだまだだったwww

あー早くかけら生活やめたいよう泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141001144500fa7.png 


skstamp_20141001144523725.gif 


今日の結果SSはREC付きですno titleの画像(プリ画像)


ランクではStar_seekerさんがEでセブンがC
でしたので2こ下になるのかな


それでもやっぱ霊3の真空の多さで
点とりきれなかったし

スイッチも結構くらっちゃいましたHollo Kittyの画像 プリ画像

でも無失点で終われたのでよかったです



今日のねんねはどこに真空うってるの?って
やつばっかりだったwwww


ピンポイントで真空って100回に1回も
できませんがなにか・・・

それより見えない真空がやっかいだよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あれなんとかならないかなぁ

あと敵と味方の真空の色かえてほしいなぁ
これずっと言ってるけどww

1 素材のドロ率

2 Gvでの真空の色


変えてほしいランキングこれだわno titleの画像 プリ画像


真空の色一緒でも見えなくてももういいから
やっぱり素材が1番やだったwww





t2 



Gv終わってから悪魔から耳があったんだった


38_20141001145424a8a.png 

ねんねのブログみてるなんて逆に
好感度下がるとおもうけど大丈夫?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20140930182528311.png 


| BLOG TOP |






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像




今日もドラゴンボール見ながら書いてますHollo Kittyの画像 プリ画像



今はねー229話のところでね
ベジータがバビディの術にかかって悟空と戦うとこですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


悟空って死んでるから1日しか下界にいられないんだね

漫画読んだのに全然おぼえてないやww
そもそもなんで悟空死んだんだろう・・・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像



キティちゃんあんまり好きじゃないけど
ミスドのキティドーナツはめっちゃ気になる・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


また近くにミスドないんだよね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像










今日はGv結果です




4月2日


32_20130403015848.png 


白鯖    Star_seeker




さまです






これまた今日もお久しぶりな対戦のG様ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねは去年の10月以来です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



過去ブログみたけど・・・もう全然状況違うだろうから
あんまり参考にならないかな・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


Star_seekerさんは常に1部にいるGさんだよね









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130403020943.png 

弓4  悪魔1  霊2  武道1  姫2
WIZ3  天使2  計15人




お相手は。。。1PT+αでした

剣士1 弓1  WIZ2 天使2  シフ武道4 姫



今日もシフ武道さん多い多い顔文字の画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130403021522.png 


先制はセブンですデコメの画像 プリ画像



最近先制がんばってとれてますデコメの画像 プリ画像

最初武道さんが突撃してきたので胴からの点数でしたキキララの画像 プリ画像







36_20130403021929.png 


キャラクター デコメの画像 プリ画像

思いっきりぎゃくてんry


檻つかまって4タゲもらったらしいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

4タゲは・・・さすがに生きれないよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
シフさん痛い痛いw








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

38_20130403022509.png 


2stamp.gif 




シフ武道さんを胴からとごくちゃんのKOからWIZさんを
中心に点数とれたと思います


こちらが2霊だったのでお相手さんは結構
厳しかったんじゃないでしょうか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



セブンのほうはGちゃで連携もきちんととれてたと
思います


ねんねは守り真空だしたりしましたがいつも
もう1人の霊さんと真空かぶる気がw

出したい時は一緒なのかなやっぱ。。。わら*デコメの画像 プリ画像
これ言ったら秋月君がやらしいって言ってた!


突っ込みすぎないことだったので
ブレイズと真空中心にシフ武道さんに胴して
妨害しました


今日も沢山
支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





いつもちょっとやりたいことあるんだけど
いっつもGv夢中になってしまってできないw


次はやってみよっとおんぷの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 





ドラゴンボールは・・・・233話まできたー可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


てかこれ悟空が1日しかいれないってことは
1日の話しがこんだけ長いってことだよねww絵文字の画像 プリ画像


天下一武道会でお昼食べてたから
もう3時とかでもいいのに終わる気が全然しない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ベジータが今悪いやつなんだけど
なんか切ないー泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


下級戦士の天才悟空にいつまでも勝てないって
思っててバビディにわざと支配されてまで悟空を
倒したいっていうベジータ



せつないわーなんかwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像

| BLOG TOP |





夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



なんか歯が痛いんだけどおおおおキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


歯痛っていうのno titleの画像 プリ画像 虫歯かな?可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんせ今まで虫歯になったことないからむし歯の
痛さがわからないけど歯医者行きたくないなぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


寝る前に茎わかめ食べたからかなー笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は遅くなっちゃったけどGv結果です




10月15日



11_20121016205819.png 




白鯖  Star_seeker


さまです



Star_seekerさんには過去1回も勝ったこと
ないよねスージーズー デコメの画像 プリ画像

もう白ってだけでこわいお絵文字の画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20121016210547.png 

剣士3  武道2  霊1  リトル1  BIS天使3  WIZ4
ネクマ1  ちゃんたこ1  計16人


お相手は剣士1 武道2 シフ1 WIZ3 
BIS天使4? 弓1 霊1 リトル1
あってるかわかんないけどこんな感じだったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


13_20121016210918.png 


先制はくろすですno titleの画像 プリ画像

でもすぐ逆転とかされるから気をつけないとね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





14_20121016211127.png 


はじめてStar_seekerさん相手にリードできたよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

お相手の支援陣さん中心に得点とっていく感じでした




ねんね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 ねんねはというと・・・真空したり腕したり・・


・・・・・・




16_20121016211512.png 


(  ゚  ω  ゚  ) ! !ガハッ



お空見上げたり・・・





孫悟空SS〜SS3の画像 プリ画像
パラ痛いってばよおおおお
おこったぞおおおおおおお





それから
ねんね倒した剣士さんにずっと腕粘着してた(´゚艸゚)∴ブッ






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20121016010319.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 


初勝利ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今まで勝ったことなかったからうれしい1勝でした可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像
リベンジがこわいけど



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします






デコメ 可愛いの画像 プリ画像




| BLOG TOP |