めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像



レベ上げ中のリトルですが


30_20141020013821320.png 

なんとか600まできましたno titleの画像 プリ画像


結構頑張ったディズニー デコメの画像 プリ画像

もり6と時森めんどくさいな・・・


ごくちゃんの闘士はまだもう1転あるので
ここでいったんお別れです

1人で狩りしてるとすぐ眠くなって
あきるんだよなーw


デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今季のドラマはみたいのいっぱいだから
それ見ながら狩りするか・・・




ラインの画像 プリ画像



今日はめっちゃ前の戦績です・・・no titleの画像(プリ画像)



10月10日(金)

32_2014102023503077b.png 

白鯖  コンチネンタル


場所 エルベルグ山脈  岩の谷


ここどんなとこだっk・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前回はくじらで9/19日に対戦してるので
最近です

そうそうりつお天使なしだったんだねw

負けちゃったから今回はリベンジですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタルさん  10人(戦績サイトより)





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201410202359082d1.png 

k_20141020235934a6a.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


今回は天使ありだったので移動距離が
沢山あった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

前回は丘上に15分はいたからねwww


マップが久々すぎてなんか新鮮だったけど
せまいから支援なかせだね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





t1 






キャラクターデコメの画像 プリ画像


nenne_2014101300402706b.png 


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像






今日は金曜日なので遊びにいかせて
いただいてるGv結果です


ここのは短く・・・と思ったけど
今日のGv楽しかったから普通に
かいちゃいますデコメ絵文字の画像(プリ画像)





9月19日(金)

40_201409200106215db.png 

白鯖  コンチネンタル


場所  ナラダ平原  2つの丘



漢字でかくの長いからこれからくじらって
省略してかくね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   9人(たぶん)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタル  1PT+αかなぁ?

シフ 霊 姫 弓 天使 WIZ


今日は職もほんとにわかんないです



s_20140920012101c50.png 








41_20140920012246f86.png 

そう今日は

22時12分からだったの


でもりあじゅうのGMさんが17分ってスカチャに
かいてね


間に合わない人数人デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


てか5分はでかいけどもうちょい前から
用意しようねってことだねww




42_20140920012655088.png 

天使が・・・



no titleの画像(プリ画像)


天使が0だったのおおおおおw


これ最初はスイッチ対策でブレエビないとか
思われたのかな?w


そうじゃないことがうけるんだけどスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


ビス天なしGvなんて何年ぶりなんだろwww




りつおが一応飛んだんだけど15分たっても
戻ってこず・・・



43_2014092001285563c.png 

もしりつおが戻ったらって思いなのか
しらないけど


まじで15分ぐらいこの初期位置で戦ってたww


天使いないってばれてなかったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

お相手もなかなか丘上にはあがって
こないで坂のとこいったりきたり


でも後半ね歴史が動いたのwwww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


この初期位置の丘からおりたのみんなで

顔文字*デコメの画像 プリ画像


天使いないからこわかったよーデコメの画像 プリ画像




44_20140920013317566.png 

ここここwww


丘から降りた瞬間はてなびっくりの画像(プリ画像)


ここから天使なしなのにみんなで降りて
攻めたの


なんか感動したwww地味すぎてw

へんてこうさぎの画像 プリ画像




45_20140920013458596.png 

降りてからはとったりとられたりのシーソーだった


相手に真空だされるとWIZのアスヒがいかないから
失点しちゃうとき多かったね


天使のありがたみが(りつお以外)いやってぐらい
わかったね





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20140920013801595.png 



m.gif 


ちょっとだけおしかったw



時間の記入ミスから天使なしという
Gvになってしまったけど


なんか昔みたいでねんねは
すっごく楽しかったんだけどwww

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)






↓記入ミスしたGMさんのお言葉

47_201409200140237f9.png 


まぁたまにはいいのかもねww


脳筋Gvに続き地味Gvもファンに
なりそうだわサンリオの画像 プリ画像






t 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20140917020904cdf.png 
| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です





6月22日(日)

78_20140624103759542.png 

白鯖   コンチネンタル



場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は1月です


12月に勝てたんだけど・・・その後すぐryデコメの画像 プリ画像


ランクは3部らしいけど上位で活躍してる方とか
みかけるので実力はもっとありそうね…。の画像 プリ画像






らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

79_2014062410432365a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天4    計16人





80_20140624105539d5e.png 

えびさんまだ中島君やってるのかなww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタルさん  14人ぐらい

シフ武4 弓1 剣士1 霊1 悪魔1 姫1 天2 WIZ3
 



s1 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

81_20140624105838c6b.png 

お相手の天使さん倒せて先制はらぶみーですディズニー デコメの画像 プリ画像





82_20140624110102570.png 

あっというまに逆転デコメの画像 プリ画像


いやーねんね霊で対戦したGにいたシフさんなんだけど
これまた痛い痛い・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





84_20140624110408337.png 





83_20140624110326ac3.png 


今日は悪魔さんの裏切りから失点も多かったね

らいことからいことからいことkry


見てると約定めっちゃかかってるんだもんwww
っていうねんねも1回かかったのは内緒





85_20140624110719733.png 


なんとか接戦まで持ち込めましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


やっと逆転したけど引かなかったらぶみーえらいパンダ絵文字の画像 プリ画像



一生懸命やって勝つことの次にいいことは
一生懸命やって負けることだ


ってこないだの朝ドラでいってました絵文字の画像 プリ画像


ドラマのセリフでも気付きがありますね


この時のらぶみーは負けてもいいよ攻めよう!
ってなってました


そう一生懸命攻めて負けたならいいよねべつにw






86_2014062411155211f.png 

後半は失点も減り得点重ねることできましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

87_201406241126101f4.png 

lkstamp_2014062411263544e.gif 



勝てました顔文字デコメの画像(プリ画像)



今日はお相手もかなりぶつかってくれたので
みんなもとっても楽しかった感じでした



結果勝てたけど負けても楽しかったと思います笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



t1 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20140620001558695.png 

| BLOG TOP |


マイメロの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです 冬デコメの画像(プリ画像)




いやぁ~すっかり年も明けもう6日もすぎましたね・・・


ねんねは年末具合悪くなってしまって
ほとんどおせちも作れずまさに寝正月でした
 

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



寝ながらがきつか見て笑ってましたww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


マンネリって言われてる笑ってはいけないだけど
そのマンネリに毎年うけてますw





まだ見てない人はネタバレ注意 デコメ 可愛いの画像 プリ画像

写真がネタバレになるかよくわかんないけど一応ね









浜ちゃんとM1号


m1_20140105205639296.png 

これめっちゃうけちゃったwww


ほんとスタッフすごいわ・・・よくこんな似てるの探してくるよね デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

笑ってはいけないは500人ぐらいのスタッフとかで
出来てるらしいからみんなの努力の賜物だよねww



しばらくリピートして何回もみそうですキティーちゃんの画像 プリ画像




冬デコメの画像(プリ画像) 


さてさて今日はGv更新以外まったく更新しなくなった
ねんねブログ・・・


そのGvがあったので更新 デコメ 絵文字の画像 プリ画像




今日は2014年1発目のGv結果です







1月5日(日)


14_20140105212545449.png 


白鯖   コンチネンタル


場所   ナラダ平原  2つの丘
 



コメント欄にらいこさんの近況かいてどうするの笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

しかも相手に華麗にスルーされてるしねwww

らいこさんはのってほしかったみたい・・・ デコメ くまおの画像 プリ画像


全鯖のGMさん!らいこさんのコメントするーしないで
かえしてあげてね!絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




歩くメイの画像 プリ画像






コンチネンタルさんは

12月半ばに対戦させていただいてるので・・・
めっちゃ最近だわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前回奇跡の勝利だったラブミーですが・・・

今回リベンジこわいっすww デコメ 可愛いの画像 プリ画像











ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_201401061946382e2.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  リトル1  姫1  霊2  ネクマ1
WIZ3  らいこ1     計15人




今日ビス天0じゃねえええええ

ちなみにらいこさんはビス天1/2になります





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) コンチネンタルさん  3PTかな?(確認できただけです)

剣士2 霊2 シフ武3 弓2 WIZ3 天4 悪魔1



これ毎回書いてますけど・・・

Gv戦績にUpされてないとSSか動画でしか人数確認
できないのでもちろん画面に入ってない方のカウントは
見逃してしまいます

ディズニーの画像(プリ画像) 



今回も戦績にまだUPされてないので動画でしか
人数確認できてませんので詳しくしりたい方は戦績UPされるの待つか
お相手に聞きにいってください・・・







ってことで次ぎ









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


16_20140106215505ba3.png 

先制はお相手です 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねのPTのシフさんでした・・・

アスヒする間もなかったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






てか今日SS3枚ぐらいしかなかったww


17_20140106215839ce7.png 



なのでもう結果いきます可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
 











結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20140106215943536.png 



lm2stamp_201401062200096d5.gif 


完敗ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像強かったw



いつもシーソーGvさせていただいてましたが
今日はとんでもなかったww



前回の参加とくらべても人数も多かったです


職のバランスもよくて1人1人が強いw

天使さん最低でも4人いたので
1/21人のラブミーはつらかったねw


びす天なしのPTはものすごい倒されちゃったね><




シーソーGvが出来るなんていって

なんか申し訳ないわ。。


キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 






最近は増強とか3日移籍でランクどおりの
強さじゃないGさんが多いから

なかなかランク表でgv組んでも
難しいね








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1 





| BLOG TOP |


no titleの画像(プリ画像) 



こんにちわねんねです 病みの画像 プリ画像







2015年にムーミンのテーマパークができるんだって ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


2015年ってことは・・・@1年ぐらいしかないのに
建設地はまだ未定みたい デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



どこにくるんだろー関西だとなぁ・・・あんまりいけないから
関東から行けるとこがいいなぁw



テーマパークっていってねんねが1番に気になるのは
着ぐるみなんだよね
no titleの画像 プリ画像



ほらあああサンリオピューロランドみたいに・・・
足が長いマイメロとかいやなのwww
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




ムーミンはもともとフィンランドの童話みたいで
フィンランドにはすでにテーマパークあるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ムーミンの着ぐるみの画像あったから貼ってみるね no titleの画像 プリ画像





m1.png  


デコメ 可愛いの画像 プリ画像



やっぱ人間はいると足長くなっちゃうのかなぁ・・・



ムーミンパパの足組んでるのやだあああw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





m3.png 

パパは足なんて組めるほど長くないんだってば 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして。。。見ないふり気づかないふりしてたけど
真ん中のリトルミィがあああww




m4.png 

なんかいろいろ全部違う笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ミィは小さなカゴに入るぐらい小さい女の子なんだよ・・・

おばあちゃんにみえるけど違うのww



そしてスナフキンと兄妹ってこと デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

お父さんが違うみたいだけど・・・童話の世界なのに
結構複雑なのねww






ムーミンカフェがそらまちとかにあってとってもかわいいから


m5.png 

テーマパークなんていったら一気にムーミンファンに
なっちゃいそうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ちなみにムーミンはカバに見えるけど架空のキャラなんだよっ 








 







今日はWIZのGv結果です









12月15日(日)

11_20131216100943cbc.png 

白鯖   コンチネンタル


場所  ナラダ平原 2つの丘




コンチネンタルさんとは5月以来の対戦になるので
とっても久しぶりです


ねんねはラブミーにきて過去2回対戦させてもらってますが
2戦0勝ですwww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加

15_20131216101534241.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  雨1  シフ武3  リトル1  霊1  ネクマ1
WIZ3  ビス天3   15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタルさん  12人の2PTかな?

剣士2 弓2 霊1 シフ武1 悪魔1 WIZ2 ビス天2 鞄姫1
(確認できただけです) 



むーーーーーーあかん・・・・

我慢我慢・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

 






途中結果


19_20131216212519e1c.png 

先制はお相手の剣士さんですねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


こちらの天使さんが倒されてしまいました






21_20131216212804dc4.png 

その後なんと逆転



no titleの画像(プリ画像)


毎回負けちゃうけどでも接戦だったりするので
今日もシーソーゲームなのかな・・・no titleの画像 プリ画像






そしてなぜか最初はずっと端っこで混戦w


22_20131216213337ec8.png 

ねんねてきには・・・奥までいかれちゃうとアスヒしずらくて
せまいせまいって思ってました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







23_20131216213924953.png 


4転の霊さんが1人いたのですがスキルも高めで
支援きらされるのでとっても大変でしたね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





腕に苦しみながらも点数とっていき





24_20131216214133e51.png 


あれ<>逆転されちゃいましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)





ここからはシーソーだったのでどんどん
SS貼りますね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






25_20131216214344fb8.png 






27_20131216214633da8.png 

ドゴズさんも活躍キティーちゃんの画像 プリ画像






28_2013121621475756b.png 

ここで逆転できました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







29_20131216215625297.png


もうずっとこんな感じなのww

あの端っこでねww


なんか途中ひろいMAPなのにこの端っこで混戦してることに
ちょっと笑っちゃってww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






30_20131216215939578.png 


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



こわいこわいw逆転されるってもうデコメの画像 プリ画像したw






33_2013121622043249c.png 












結果

34_20131216220613a8e.png 


lkstamp_201312162207099d9.gif 



勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


3回目にして初めて勝てましたよおお顔文字デコメの画像(プリ画像)




最近はコル主体のGさんとの対戦が多かったので
今日はガチ脳筋ってGvでとっても楽しかったですデコメの画像 プリ画像


10戦Gvしても・・・こういうGvができるGさんには
なかなか出会えることができません


昔はこういうGvばっかだったのにねぇ…。の画像 プリ画像



今日は運よく勝てましたけど負けてもねんねは
とっても楽しかったなぁうさぎ プリ画像


覇王さんをまた思いだしてしまったw


途中で物資を気にして鞄ひらいたんだけど
そんな行為するのほんといつぶりだろって
思いましたw






decoga_maker_dl~01 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1


 
| BLOG TOP |