めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





関東はマクドナルドのことマックっていうんだけど

関西の人ってマクドっていうよね




キャプチャ15.PNG




私は関東なのでマクドっていう人みたことありません

関西ではその逆でマックっていう人いないのかな・・・



関西でマックっていうとMacかと思われるって聞いたことあるけどほんとうかな・・・



そもそもマックとマクドの境目ってどこなんだろうねw


マクドと呼ばれるのは関西圏を中心に西は愛知、東は広島までマクドって呼ぶみたい

でも岡山と島根はマクドナルドって呼ぶらしいけど・・・これもほんとかな




ここで疑問


じゃぁ関西の人は



マックシェイクマクドシェイク

マックポテトマクドポテト

マックナゲットマクドナゲット



っていうの?wwwwwww




商品名かわってるやん。。。(´゚艸゚)∴ブッ

関西の人教えて









(*´∇`)ノ こんばんわぁ~








あしたから4月ですね

楽天写真館は果たしてどうなるのか・・・・これも気になるう










3月30日WIZのGv結果いきます



お相手は 橙鯖 の  PRETZ  様です




前回2月11日にも対戦させてもらっているGさんで・・・・

17000対0で負けてます



今日はがんばりたいですね







芋の参加はこちら




30.png



剣士2 BIS1 天使1 WIZ2 悪魔1 弓1 計8人です



前回は・・・9人だったので人数はほぼ同じですね


お相手は霊さんが今回は参加してました







途中結果




31.png



今日は天使のコルにほんとに助けられました


絶妙なコルで芋めんは失点も少なくすすめられたと思います









結果



32.png




勝利




お相手の霊術さんが仕事してましたねぇ

お名前・・・おいしそうでしたw

ブレイズ、真空 スイッチととてもよく決まっていたとおもいます


真空だすタイミングって難しいけど今日は真空からの失点もあったので上手だったと思います





私はというと・・・転生してからほんとありーなGvきついっす

Hp減る減るwwww




もう離脱しないとほんと耐えられません><

600後半になるまでお休みしようかしら・・・って思ってしまうううう


今日も全然仕事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また(*´ω` )ノ よろしくお願いします






(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |




今日は頑張ってGv終わってすぐ書く


すっごい眠いから早く書いてねよっと・・・目つぶると痛い



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]





2月10日のGv結果です





  14.png




お相手は橙鯖の  PRETZ  様です



今日も芋の参加が・・・(´;ω;`)ウゥゥ



2分前にG表みてみると・・・





  15.png



火力はどこΣ(´□` ) ハゥ




そして芋まんの参加




  19.png



 弓1 シフ武道2 WIZ3 悪魔1 BIS天使2 計9人です


なんとか火力さんきてくれましたね


お相手は・・・剣士2 BIS天使2 WIZ1 悪魔1 弓1 ・・・ぐらぃかな・・




途中結果




  21.png






  22.png



んーーー><

なんとか得点したいのですが、相手も狙う人をしぼってきて。。。


アスヒで中々助けることができずに得点がすすみます




           結果





  24.png




 負け


 個人成績 0死




最後まで芋まんは得点できず

お相手は剣士さん2人がLAいっぱいとってましたね

次はもうちょい火力さんの参加期待したいですね(´;ω;`)ウゥゥ


そういえば・・・陽香はどえすさんに誘われて芋に入ったのですが・・・・

どえすさんどこいったΣΣ(゚д゚lll)



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします



(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |