めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



9月に入ってやつがやってきましたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

マックは別に好きじゃないけど月見は愛してるねんねですハートの画像(プリ画像)


14_20160918125605e53.png 

これは今季からのやつみたいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



15_201609181256068a2.png 

これがいつもの

両方食べたけど・・・ねんねはいつもの方が
好みでしたスージーズーの画像 プリ画像

これレギュラーでいいのになぁ・・・




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そうそう何か月ぶりかにくじらさんに復帰しました

WIZでもよかったんだけど聞いたら
リトルでもいいと・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像


桃では霊から逃れられそうにないので
もうリトルはあきらめてたけど
くじらで出れるなんてえええ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




9月16日(金)
16_201609181303384dc.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA
場所 砂漠
ランク 1個上


前回の対戦は8/11です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団 16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) MUSHA×KUSHAさん  14人(戦績サイトより)

天使2 霊3 剣士2 弓1
シフ武3 WIZ2 獣人1


そう・・・MUSHA×KUSHAさんといえば・・・

ねんねの中のアイドル三浦翔平ですよ

今日いるかなーゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




途中結果
19_20160918131816508.png 

10分すぎに先制はお相手です

スイッチからでしたたぶん

今日は霊の数が多い多い・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


真空が多くてどっちどっちーって
ぱにくってましたw



本日のSS
スクリーンショット (1398)  

1人で天使さん追っかけて相手真空にいるねんね

気づいたら周り誰もいなくて1人だったwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像




結果
20_201609181329527dc.png 


k2_20160918132954dff.gif 


先制点はとられてしまいましたが
なんとか逆転できましたデコメの画像 プリ画像



なんか今日は25分ぐらいにRS画面が
固まってね

みんなもスカでもチャットでも固まる固まる
って言っててきっとMUSHA×KUSHAさんも
固まったんじゃない?

くじらだけってことはなさそう

この時間Gvしてた全鯖の人が
固まったんじゃないのかな・・・?

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


それより三浦翔平いなかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦2  




そして今日はなんといってもこれ


スクリーンショット (1405) 

りつこsデスコル

もうこれみてちょー笑ってしまったよwww

だって味方のふりした完全敵でしょこれwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

被害すごかったけどなぜかねんねは
スイッチ入らなかったという強運ww

りつこの嫌がらせも回避したぜっ


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像やーいやーい







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201609120156586ed.png 


| BLOG TOP |

昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像


盛り上がってるねー金鯖じゃなくて
オリンピック楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


まずはなんといっても内村選手だよねデコメ絵文字の画像 プリ画像

スクリーンショット (1223) 
いやーほんとに強いデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

絶対エースって言われてるけど
ほんとそのままだよね

全ての競技をこなすオールラウンダーって
いうのもかっこいいねno titleの画像(プリ画像)

童顔だけどあの体・・・ギャップに
萌える女性ファンも多そうw

ねんねは筋肉すごいのは・・・苦手だから
パスだけどwww


後半はレスリングとか陸上だけど前半は
体操とか水泳だねあと柔道


柔道は金メダルとってあたりまえとらなきゃだめって
空気の中で選手たちはメンタル面も
大変そうだよねー


オリンピックがくるたんび気になるのが
体重別の階級のこと

これ前も書いたかもだけど女子78㌔級
とかねww

若い年頃の女の子が全世界に体重わかるとか
なんかかわいそうじゃない?w

重量級とか軽量級とかね

ちょっと体重ダイレクトになんか
やめてたげてほしいww


だって恋して好きな人に体重ばれるとか
絶対嫌じゃないのかなぁ・・・デコの画像 プリ画像

アスリートだからそういうんじゃないのかなw
いやでもアスリートでも恋するでしょno titleの画像 プリ画像


もう一つ柔道の気になること

あのすぐはだける柔道着なんとかならないの?

これ疑問に思った人いない?

スクリーンショット (1224)

ほらだってすぐはだけてお色気になるよwww絵文字の画像 プリ画像

いちいち柔道着なおすのも手間だしさぁ

ってことで調べたら


寝技などでは道着の裾を態と引っ張り出しそれを使い相手を固めたりしますので
脱げないようにしたら攻防の幅が狭まってしまいます。

だそうです・・・

ようするにはだけるから良い
はだけてなんぼ!ってことらしい

でもだとしても前がはだけないように
縫ってあるとかもだめなんだろうか・・・

なんかやっぱりまだ少し疑問だわwww



誕生日ラインの画像 プリ画像




では戦績です


8月11日(木)
11_20160812022534324.png 
蝕鯖   MUSHA×KUSHA


場所  ワープ
ランク 2つ上

前回の対戦は今年の2月です

久々ー!そしてねんねの好きな方がいるとこだわ

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) MUSHA×KUSHAさん  16人かな?(戦績未記入)
天使2 シフ武4 霊3 剣士2
悪魔1 WIZ3 弓1 

ぴったり16素敵ねでこめ(^^)の画像 プリ画像

味方の時も敵の時も思うけど16って1番いいよね

16に卵+鞄とかもよくあるけど
でも16人構成が1番いいんじゃない?


あっでも天使1だと入れ替えが
一人抜けないとだからあれか・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


天使4で16人が最強ってことかなw

なんか天使4とか贅沢可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



戦績サイト3 



途中結果
15_201608120322007f7.png 
開始10分ぐらいで失点かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



天使さんは2だけど霊3だから真空の
8割・・・いや9割・・・いや全部かな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

かぶせられたわww

霊負けは真空負けだからつらいねー

桃は13だったのもありもうかなり押され気味で
はじまって10分ですでにぐったり

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


お相手にリトルさんがいなかったのが
唯一の救い・・・


そういえばMUSHA×KUSHAさんの
戦績のとこにリトル募集って
かいてあったno titleの画像 プリ画像


ちょっとまじでばかにしてた金鯖でリトル
作って入りたいww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像

でもキャラいても装備ないやん。。。。

装備かしてくださいwwwwww

陽のキャラもってけたらなー

ねんね無駄に4転850超えのリトル4体います・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




話それた戦績に戻ります


2人倒されてねんねの中ではランク2個も上だし
ってすっかりあきらめモード

あきらめるのだけは早いのいつもwww


しかーし


19_201608120330555cf.png 

なんと逆転できたんですデコメの画像 プリ画像

なんも貢献してないからよくわかんないけど
逆転してた


でもここからがほんとの恐怖だった・・


追いがすごいww


original.gif 

ほんとこのぐらいwwww


出す真空出す真空かぶせられるしさぁ・・

生きた心地しないってばww

ここらへんはもうずっと桃が逃げ腰でした


デコガール*デコメの画像 プリ画像


激しい追いこるの攻めに耐えに耐えついにデコメ 可愛いの画像 プリ画像

20_201608121335431e0.png 

逆転デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーい

あっねんねはMUSHA×KUSHAさんのほうじゃなかったわww

がんぐろさんのせいで逆転されてしまいましたがーん。の画像 プリ画像


逆転したら鬼追いこるがなくなっt・・・


攻めと引きの温度差がすごい

桃が引いてたのが逆にw

でも攻めないと勝てない桃は今度は攻めましたよー


そして時はきた顔文字の画像(プリ画像)


22_20160812134311f7b.png 
ついに桃がぎゃく・・・あれデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ガングロさんがレベルあげすぎだからああああ

デコメの画像 プリ画像ばかばか!!

逆転できないよno titleの画像 プリ画像



本日のSS
23_20160812134539284.png 



24_2016081213470740a.png 



結果
 33_2016081303225890f.png


桃勝ち2 


かっ・・勝てましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

逆転してから逆転されそこからまた逆転ry

よくわからないけど最後は逆転勝ちしてましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


途中もかいたけど攻める時は攻める引く
時は引くがきちんとされていて
攻めの時はほんとオカルトかよって
思うぐらい怖かったです


久々に戦ったけど圧がすごい圧がww

ねんねはずっと逃げ腰だったわ・・・

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



ガングロさんが最近の戦績さっぱり
書きすぎっていうから今日はがっつり書いたつもり

Gvより疲れたわwww


対戦3




そして最後に今日1番楽しみにしてたこれ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


31_20160812141414679.png 

一言絵文字デコメの画像 プリ画像


そうねんねの中の三浦翔平君と話す為に
今回参加しましたww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


スクリーンショット (1247) 

イケメンすぎるうううううううキャラクター デコメの画像 プリ画像

もうめっちゃすきなんだけど三浦翔平
月9みて!ちょーーイケメンだからハートの画像(プリ画像)


一般でいたらチャラくて一見ホストみたいだけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そんなイケメンの彼から

32_2016081214205430f.png 

って言われて

おk!って返事したけどGMさんには
伝えてませんwww

いやだよおおおおー蝕鯖って強いもん

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

もう過疎の陽には太刀打ちできませんよ・・・


だって陽って1部3ギルド
2部2ギルドしかないんだよ?w

蝕鯖は1部5ギルド
2部4ギルド

ねっもう無理だお・・・かわいいデコメの画像 プリ画像

金鯖で終わってキャラスロ2つ増えるみたいだけど
もういまさら感ない?

増えたところで・・・・行くGないよって
人が陽鯖には多いはずw


ガングロ「金鯖いってくる」

ねんね「キャラ作ってどうすんの?」

ガングロ「そうなんだよね」

ねんね「いくGなくない?」

ガングロ「そうなんだよね」

ガングロ「金鯖いってくる」

ねんね「いってらっしゃい」

これねんねとガングロさんの会話www

いくとこないのにいつも金鯖いくガングロさん・・・

RS愛はんぱないわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




また話それた


対戦ありがとうございました!

終わってからの会話も楽しかったです

ありがとうの画像 プリ画像

みなさんによろしくねおんぷの画像 プリ画像






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_20160813030701564.png 





| BLOG TOP |



ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


ちょっと前置きで書きたいことあるんだけど
長くなるからこの次に単品でかこっとキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

RSの事じゃないからみんなあんまり
興味ないかもだけどね



では戦績です


2月17日(水)
15_20160218004026a6f.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA 

場所  砂漠



ああああああああああああああ今日は
リトルじゃないのに・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


前回の対戦は9月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHAさん  20人(戦績サイトより)

天使4 霊2 シフ武5 WIZ4
リトル2 悪魔1 弓1 雨1




今日は最初ちょっと早めに攻めましたディズニーデコメの画像 プリ画像

16_20160218005432846.png 

みんなで走っていざ出陣no titleの画像 プリ画像


そう出陣といえば・・・あああこれはまたこの次
にかくんだったww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最初のスタートダッシュだけはいつもいい気
がするんだけどwww

わぁーって言ってわぁーって帰って来る笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



途中結果
17_201602180239547ad.png 

攻めつつ攻められ耐えに耐え20分ごろ
耐えきれず・・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は+@PTがあったはずだから
そっち崩そうってなったけど
そう簡単にはいかないwww

その前に立ちはだかるあのシフ武陣。。。

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


ちょっとスイッチするとHP減る減るww


おもしろの画像 プリ画像

ねんねなんてのびちゃんなんだから
フリーザの攻撃なんて耐えられないよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はスイッチなんてしてる余裕があまり
なく守り真空のが多かったです


これで同格なのか・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)




本日のSS

人数多いから時間かかったわ・・・

24_20160218031210920.png 

23_2016021803120872f.png 

22_20160218031207b51.png 

21_201602180312062d2.png 

20_20160218031204825.png 

28_201602180313150c2.png 

ずっと19人だと思ってたけど戦績20人だから
苦労した・・・

動画に1回しか写らない天使さんがいたww

ねんねずっと3天使だと思ってたわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




結果
29_20160218031817907.png 

桃負け1 


多い

人数がとにかく多いよおおおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

4天使4WIZにシフ武5って。。ねええw
リトル2に霊2に悪魔もいて知識もいてry

どんだけ豪華なんすかっはてなびっくりの画像(プリ画像)

桃は天使さんが1人途中落ちしてしまったから
後半は2天使2WIZでぶつかれないわww


ほんとに同格なのこれってぐらい
なんかすごかった絵文字の画像 プリ画像

もう人数で押されてしまうね

最後のほうはいくしかないから結構攻めたんだけど
攻めきれず。。

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


リトルで参加したかったなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

めっちゃ足止めしたい人いたのにwwww

霊術やるとなかなか他職に移行が
できない現実



そんなことよりぼっちねんねの唯一のお友達

30_201602180326475a5.png 

そうそうこの方とお話しする為だけに
Gvでたからもう満足だわ(ぁw




対戦2 




ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




nenne_201602181321395ca.png 
| BLOG TOP |




ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



こないだ真央ちゃんの復帰戦がありましたねスージーズーの画像 プリ画像

いやぁーまた真央ちゃんの演技が
見れるなんてなんて幸せなんだろう・・・



今回はフリーしか披露しなかったけど
蝶々夫人綺麗だったなぁハートの画像(プリ画像)




39_20151005005016992.png 

可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像とっても優雅可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像


素人が見ても他の選手よりとっても
優雅で華麗だからきっとプロがみたら
相当うまいんだろうね


点数も復帰戦とは思えない高得点だったしあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


こんだけマスコミに追われて国の期待
をいっしんに背負ってそれでも結果だせるって
ほんとにすごいよねw


もう神の域だよね神wwww


こんシーズンまた真央ちゃんみてるかと思うと
とっても楽しみ

ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像





ライン*可愛い*デコメの画像 プリ画像




では戦績です


最近またさぼり癖が・・・
どうぶつの森で忙しいの




9月30日(水)

18_201510050102176f6.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA


場所  砂漠



前回の対戦は8/19です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHA さん  17人(戦績サイトより)

天使3 WIZ3 霊2 リトル1
弓3 剣士1 シフ2 武道1





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_20151008174409a1a.png 

先制はお相手ですサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



。。。もうね1週間もたっちゃうと記憶が
まったくなくなるんだよねww


でも終わってすぐ書くと余計なことかいちゃいそうだから
時間おくのはねんねの鉄則なんだけどさww


頭は冷やしてからかいたほうが
絶対いいよねw


それでもおきすぎたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




もう今日はねお相手のリトルさんと
戦ってたよww


20_20151008190012cf0.png 

途中お互い固定みたいなとこ結構あった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


天使とめろーって言われそうだけど
その前に足止めもらうからついついwww


お互い1リトルだったけど
ねんねのが仕事してなかったよ!デコメ くまおの画像 プリ画像




21_20151008190619279.png 

唯一点数とれた名場面キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


22_201510081907375d4.png 

お相手は3PTの1天使ずつでした

盾天使+弓(雨?)のPTがあって(たぶんいやあってるry)
他の天使さんがあぶない時移動してたっぽい
たぶんねwww


この時は移動前に倒せたから
得点できたんだと思います




本日のSS

24_20151008192542b2a.png 



26_201510081927356aa.png 


27_20151008192819387.png 

3PT目の天使さんはほとんど
見かけなかったなぁ





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

29_20151008192933642.png 


桃負け1 



6人差という壁に圧倒されまくりだった
気がしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


前回はいなかった方が多かったです

そう天使さんが増えてた!


陽も他鯖からみたらどこのGかわからん!って
なるんだろうけど

過疎で人が同じだからどこのGとやってるか
もう最近ほんとわかんないかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


 あっMUSHA×KUSHA さんがって
ことじゃなくて全体的な話ねww



ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像



そんなことよりあの上手なWIZさん
今日もいましたもちろん上手ハートの画像 プリ画像


SSのせようかと思ったけど
ストーカーみたいだからやめたわwww


上手だから1WIZでPT守ってました
ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像




対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20150928005426602.png 
| BLOG TOP |






カラフルアニマルデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




6戦たまったのでちゃっちゃとかきますno titleの画像(プリ画像)



時系列があってないのは
気にしないでね


今日は8/19の戦績かきますがその前のは
また後日かきますwww




8月19日(水)

10_201508201544597cd.png

蝕鯖   MUSHA×KUSHA


場所  砂漠



前回の対戦は2014/5です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHA さん   11人(戦績サイトより)

天使2 霊1 WIZ2 リトル1 悪魔1
弓2 シフ武2




途中結果スヌーピー*デコメの画像 プリ画像

22_20150820163222d6d.png

お相手の天使さん倒せて先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像



1PT1天使さん構成だったので
今日は足止め固定しまくりました
no titleの画像 プリ画像



リトルが1っていうこともあり
ねんねが止めないと
ってずっと思ってたww


天使さん固定はすっごいリスクもあるから
ほんとはめっちゃ怖いんだよねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





本日のSS

18_20150825015923aa6.png 




19_20150825020206b12.png 




25_20150825020600eec.png 



26_20150825020712345.png 





結果スヌーピー*デコメの画像 プリ画像

32_2015082502111802d.png 


桃勝ち1


無事勝利おんぷの画像 プリ画像



てか前半は天使さん押さえていい感じに
点数とれてたのですが


後半失点が激しくて気づいたら
接戦になってました絵文字の画像 プリ画像


あぶないあぶない・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像





今日はお相手にとっても上手なWIZさんがいましたデコメの画像 プリ画像


33_201508250215141e8.png 

天使さんへの支援がハンパないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


こちらの悪魔さんがまた上手だったので
烈火されてしまってたけど

天使さんがあぶないとどこからともなく
テレポで現れてアスヒ連打ww


それでも天使さんが倒されしまう
場面はあったけどこのWIZさんとめないと
点数とれませんでした


素敵なWIZさんねーw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


同じPTだったらとっても頼りになりそう
いつか支援してくださry



ねんねもWIZ見習わなくては・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





対戦3 




おまけ



Gv前に桃片のエースシフことガングロさん
から耳がHollo Kittyの画像 プリ画像



27_20150825022122f8d.png 






・・・・






28_201508250222419eb.png 


no titleの画像(プリ画像)



結局死んでたwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





今日はここまで!






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201508150440459dc.png 


| BLOG TOP |