めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




こないだとってもかわいい紋章発見しましたディズニーデコメの画像 プリ画像




32_20130313131424.png 

スニーカーの紋章かわいいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ちょっとナイキっぽいしwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


こんな紋章もまだあったのね~
他にも使われてないレア紋章は沢山ありそうだね



後日この紋章つけてるお友達を発見デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


癒し系のお友達の倉庫Gでした

癒し系のうえにセンスもいいな・・・wゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






リボン デコメの画像 プリ画像






今日は昨日あったGvの結果です




3月12日(火)


33_20130313132652.png 


橙鯖    ⅩULTIMATUMⅩ


さまです



えっこないだ対戦したのに・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

あの悪夢の1分前でねんね死んだやつでしょ?キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



デコメ 可愛いの画像 プリ画像ガクガクブルブル



あのときは再振り間違えて裏切りで腰がもごもご

今日ねんねねらわれるんじゃないのwww

やだあああああああああデコメ 可愛いの画像 プリ画像


石ころ帽子久々にほしいキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


34_20130313133105.png 

弓3  WIZ3  霊2  悪魔1  天使2  
武道1  姫1  計13人



相手の参加は

弓2  BIS天使2  WIZ4  ネクマ2  リトル1
シフ武道2  霊2   計16人



ドラゴンボールにでてくるような名前の霊さんがいましたスージーズーの画像 プリ画像

あの名シーン・・・・チャオズのさよなら天さん!の
あれですwww

ちゃおずうううううう(;゚∀゚)=3ハァハァ







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130313135132.png 

先制は相手でしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


はじまってすぐの衝突で2人倒されてしまいました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


相変わらずの遠距離戦w

見えるのは相手の霊と悪魔だけって感じでした
それは逆に相手にとってもそうだったのかもしれません



近距離火力がいないG同士のGvはどこも
こうなのだろうか・・・・TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像







 36_20130313135518.png


裏切りからの得点ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


セブンの悪魔さんは裏切りが上手ですね絵文字の画像 プリ画像
よくはいるし、今日も裏切りからの得点はほかにもありました


って相手の悪魔さんも裏切りうまかったwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
ねんね連打してるつもりだったけど、約定かかってたし


本日2回目の デコメ 可愛いの画像 プリ画像 ガクガクブルブル






37_20130313140058.png 

逆転アンパンマンの画像 プリ画像

そう逆転できたんだよねぇ。。。。


でもさすが1部さん
そう甘くなかったwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像ギャー








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


39_20130313140337.png 


20130223131756_20130313140413.gif 





近距離はこういうGvの時どうすればいいんだろう。。デコメ 可愛いの画像 プリ画像


相手の霊さんもそうでしたが突っ込んでくるように
みえるんだけどブレイズして即効引き返すっていう繰り返し


盾もない近距離だけが
突っ込むって檻腕裏くらってふるぼっこなんだけどww

それで前回死んだのでねんねは今日あまりつっこみませんでした

だって相手のエサになるだけなんだもんww




しかもPT編成が途中からばれてっぽく
ねんねのPTは追っかけられましたね

1PTだけが追っかけられるとほんと逃げるしかない・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像


てかばれて追っかけられる展開おおいww
最近のねんねはマラソンで逃げてばっかり・・・かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



途中ねんねPTの天使さんとWIZさんが倒されたときは
まさに地獄絵図・・・no titleの画像 プリ画像


本日3回目の デコメ 可愛いの画像 プリ画像 ガクガクブルブル





最近空気感はんぱないなwwゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 











デコメ 可愛いの画像 プリ画像




| BLOG TOP |







no titleの画像 プリ画像   




こんちゃぁねんねですカントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像




今日は浮かれて前置きかいてる心境でもないので
ちゃっちゃと書くか・・・・
 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








昨日はGvがありました



2月23日(日)



30_20130225010816.png 


橙鯖     ⅩULTIMATUMⅩ


さまです



ねんね対戦したことあったかなぁ・・・
初のような・・・気がするんだけど可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


31_20130225011100.png 


弓3  戦士1  シフ1  武道1  姫1  霊2
WIZ3  BIS天使3  ネクマ1  計16人



相手は・・・今日はほんとにぶつからなかったので
相手の確認あまりできませんでした…。の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130225011530.png 

はいはい・・・心臓に悪い0-0です面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像







10分後・・・






no titleの画像 プリ画像





20分後・・・・・・・・・・






32_20130225011530.png










。。。。。。








29分後・・・・









33_20130225011819.png 

棒人間の画像(プリ画像)


残り1分の表示でてのこれ


ねんねの鞄にいた姫様も外に放り出されてしまってる


絵文字 デコメの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130225012130.png 

20130223131756.gif




お互い引きなのでぶつかることがほんとなかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


相手も突っ込んでくる人たげあわせて倒すって感じなのかな?

ねんねも下手に突っ込めず・・・真空しても攻めきれず・・・


やはり妨害が前にでないといけないのでそれを狙うしか
お互いないのかなぁ


ねんねは腕檻までくらったのは覚えてるんだけど
裏切りはいったかは・・・ちょっと覚えてません可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


まんまと戦犯になってしまったねんねお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



PCの前でものすごい勢いで

「あっ」TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像

っていってしまいました





泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ソウルガードって自分が瀕死の時に押せる人って
ほんとすごいよねw

ねんねは100ぱー押せないww


PTの人が死にそうで押せることはあっても
HP減ってる状況でなかなか冷静に押せない・・・


いつも死んだ時に押せてたらなぁって思うんだけど
押せないwwwww


まぁでも今日はHPうんぬんとかソウルうんぬんじゃ
ないと思います

ただたんに自分の動きが悪かっただけだとお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像

セブンは失点が少ないので(ねんねが出た3回ねw)
自分の870がこわくてしょうがありませんw


それでも頑張って慣れていくしかないよね


継続は力なりだよってきょうちゃんが励ましてくれましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 








きゃわたんの画像 プリ画像








36_20130225013640.png 

時間あったのでごくちゃんと他鯖でキャラ作って
遊んでました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


名前のセンスいいでしょ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







今日はここまで




一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像



| BLOG TOP |


