めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



パン作りは大好きだけど捏ねたり発酵も大変で
時間もかかるからあんまり作らないんだよね


そんな手間を解消してくれる


10_201605111745053eb.jpg 

HB(ホームベーカリー)をついに
購入しました
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


HBが壊れたのはいつだったか・・・

ってぐらいHBが壊れてからずいぶんたちます。


うれしすぎる。。。ほんとに欲しかったww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像ひゃっほーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



早速パン焼いてみました絵文字の画像 プリ画像


今回スキムミルクなかったからなしの
レシピで作りました。

強力粉250g 砂糖10g 塩3g
オリーブ油10g 水170cc ドライイースト3g

を機械の中にいれてボタン押すだけびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


3時間後・・・・・




11_201605111747215f6.jpg 

焼き色きれーいへんてこうさぎの画像 プリ画像




15_20160511174722c83.jpg 

かなりコロンとしてるww

可愛いだけじゃなくふわふわで美味しかったですハートの画像 プリ画像


チーズ入れたりくるみ入れたり
惣菜パンなどメニューいっぱい

この機械あったら料理苦手な人も一気に
パン職人になれちゃうぐらいすごいよ

朝にあわせてパン焼いたりね
いい奥さんできるwww

次はなに作ろうかな~スージーズーの画像 プリ画像




デコメ ラインの画像 プリ画像



では戦績です



5月11日(水)
16_201605111801294bd.png 
蝕鯖  ж黒の教団ж


場所 ワープ
ランク 1個下


前回の対戦は4/20です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い     15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ж黒の教団жさん 10人(戦績サイト未記入)
天使2 霊1 シフ1 弓1
WIZ1 リトル2 悪魔1 鞄1



戦績サイト1 



途中結果
19_2016051200223112a.png 

開始5分ぐらいで先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


1天使なのに上手に回収されてしまい
点数はなかなか伸びませんでした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

天使+花でペアかな



本日のSS

スクリーンショット (1005) 




結果
20_20160512003000985.png 

k2_201605120030016ed.gif 


無事勝てましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


無失点で終われたのでよかったです。byガングロ


今回ものろのろ亀になってがんばってスイッチ
しました・・・足おせーwno titleの画像(プリ画像)



対戦3 



本日アリーナで耳もらいましたデコメの画像(プリ画像)


21_201605120036133a6.png 

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像


アリーナで耳もらえたの何か月ぶりだろ・・・
いや年ぶりかな?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


現役でRSしてるねんねだけど
わからない単語が多くて悩んだ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ピーマンオフってなんぞや・・・
親子丼はわかるけどw

ピーマンって人が主催したオフ会ってことで
いいのかな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


あとテンペストってなに?
って思って聞いたらアニ鯖なのねwww

いやディスってるんじゃないのよno titleの画像 プリ画像

名前変わったこと忘れてたのかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


でもわかったよ!アニ鯖の死神っていう方
でいいのかな・・やっぱよくわかんない可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とにかく耳ありがとうございました

Thank  youの画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像


nenne_201604291353502fd.png 
| BLOG TOP |





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



先月発売したDQM3をやってるんだけど

スクリーンショット (873) 

これねw

なんかまだ最初だからかなぁ
攻略サイトがあんまりなくてね・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

攻略なんてみんなよwwって言われそうだけど
いやだってどのMOBとMOBかけて
最強にするとかわからんもんwww

序盤はどのPT編成でもいけるんだけど
配合出てきてからはボス戦とかね
そうもいかないんだよー

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

とりまねんねのお気に入りライドはドラキーです
めっちゃかわいい
ハートの画像(プリ画像)

りつおはいつも全滅してるよわっちいPTww

ねんねはまだ1回も全滅ないよっデコメピクチャの画像(プリ画像)

だってスクルト唱えて回復入れて
死なないようにしてるもの可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

オフゲーっていいね~

なんか自分ができる時にだけ出来るw
Gvみたいに時間決まってないしね


久々にオフゲー楽しい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




スヌーピーの画像 プリ画像



では戦績です


4月20日(水)
10_20160422021556c0c.png 

蝕鯖   ж黒の教団ж


場所  ナラダ


前回の対戦は2/11です。



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  10人かな?(戦績未記入)
霊1 天使3 シフ1 WIZ1
悪魔2 リトル1 鞄1


戦績サイト3 



途中結果
11_20160422022147d4d.png 

開始3分ぐらいで天使さん倒して先制ですゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


最近桃の参加が安定してて
うれしいです
絵文字の画像 プリ画像

職が足りなくて休止したりするGが
たくさんある中存続してるだけでも
すごいことだけどね



本日のSS
スクリーンショット (872) 

お相手は10人(たぶん)だったので
1PT+天使&鞄のペア
だったと思います


15_20160422023146c10.png 



結果
16_20160422023439e20.png 

k2_20160422023440f16.gif 

勝てました


悪魔さん2の裏切りがはんぱなく
飛んでましたが失点0でよかったですハート&キャラデコメの画像 プリ画像

天使さんのサンクもとても早く
ギリで倒せなかったり・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今日は前半腕されまくってしまって
タイマンでも余裕で腕負けしました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

だから無害だからやめてね


でも後半は少し巻き返しできました可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ツイン切れたからまた1か月霊です。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


decoga_maker_dl~01 





キキララTP  上の画像 プリ画像


キキララの画像 プリ画像





nenne_201604181809141ed.png 
| BLOG TOP |



挨拶デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです



今日はさっさと戦績かきます


2月1日(月)
10_20160202140353167.png 
蝕鯖  ж黒の教団ж

場所 ナラダ


前回の対戦は去年の6/25です

桃がまだ1部だった時代かな・・・


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ж黒の教団жさん  14人かな?(戦績未記入)

天使3 リトル1 霊3 WIZ2
シフ武4 鞄1


戦績サイト3 



途中結果
11_20160202140355778.png 

始まって1分先制はこちらです
さすがパンクスさんryペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これガングロさんに言うと俺だってすごい
って言うからねwww

その後はかなり押し気味でいけました


本日のSS

16_2016020214304042a.png 


14_201602021430386c9.png 


15_201602021430380d0.png 



13_20160202143036511.png 



結果
12_201602021403569c8.png 

k2_20160202140358f2d.gif 

勝てました絵文字の画像 プリ画像



手がかじかみすぎてあまりクリックが
上手にできませんでした・・・
いつもかもしれないけど笑


霊の数が同じだけあって真空が
すごい出るからどっちかわからないことが
多かったです



そういえば初めてみる霊さんばっかりでした
1人は昔からいる方だったのでわかったよno titleの画像 プリ画像
誰かのサブかもしれないけどねw

もう高レベ霊もいっぱいなのねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんね霊より高レベばっかりだわwww




対戦2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)

nenne_201601180100523b1.png 

| BLOG TOP |




ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近前販売してたコスを再販してるねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


再販するなら霊のグリムリーパーごくちゃんから
奪い取らなきゃよかった。。。SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


ガングロさんの霊にもグリムリーパーおすすめ
しといたよだってかわいいもんね



ねんねはほしいコスはなかったので
色変えしました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像


1番最初に購入したアラビアンダンサー

アリス着てる人多いけどこれも結構
かわいいよねハートの画像 プリ画像


最初は紫だったので次ぎは何色に・・しようかなおんぷの画像 プリ画像



26_20150625181503e72.png 

あれ?w

なんか同じのが・・絵文字の画像 プリ画像


これちゃんとアリーナで1~6のSSとって番号みて
貼ったんだけど同じ色に・・・


まぁいいか  とにかく青っぽい色ばっかだったよ

ねんねはピンクあると勝手に思ってそれに決めて
たからなんか残念・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことで


27_20150625181735e7f.png 

茶色に決定楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なかなか渋くてお気に入り

しばらくはアリスやめてダンザーでいきます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日はリトルの戦績です




6月24日(水)

28_20150625182736550.png 

蝕鯖  ж黒の教団ж


場所  ナラダ


蝕って漢字使いたくなかったけどカテゴリーで
1つだけ英語だよって言われたから揃えました


場所はナラダか・・・

前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃片  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  24人かな?

霊3 WIZ4 シフ武8 悪魔2 
リトル2 天使4 鞄1



戦績に人数かかないGさんぽいけど
これ毎回このぐらいの人数なのかしら・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


めっちゃ多いwwwww

どんだけ参加率いいんだうらやましいぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像

シフ武さん8人やばくね?w

1PTじゃんデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


純武道さんもいたのでリトルさんも入れたら
足止めやっばww



33_20150625184122451.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

29_2015062518481926f.png 

こちらの天使さん倒されて先制はお相手です



うーん・・・人数差で押される

ねんねは足止めあまりされなかったけど
味方の支援陣は大変だったと思う




10_20150625203533908.png 

11_20150625203622b20.png 

お相手の霊さん倒して初得点

こっ・・腰がはずれてるよおおおおおアッチョンブリケの画像(プリ画像)




ここで調子載って2回も死んだうんkかす天使のことかく


12_20150625203933ac9.png 

ばかだから調子のってあおりにいったら
袋だたきにあう図


動画からとったから再生マークは見ないでねww




13_20150625204035dc2.png 

まっくら闇の中にトラップのアイコンが
悲しく光る・・・・




14_201506252043492a9.png 

そして死亡no titleの画像(プリ画像)




ゆるキャラデコメの画像 プリ画像






その後天使さん倒して逆転するものの



39_20150625205006a83.png 

押されに押され・・・

3PT相手はきつかったなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


どこいってもシフシフシフシフ武道武道ry


こちらの支援さんが中心に狙われてしまい
失点がとまりませんでした



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201506252052331f1.png 

 
桃負け1


完敗ですバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


味方の支援さんがほんとにきつそうで
辛かったです



そして今日はディスペされまくったwww

リトルでGvでてこんなにディスペされたの
初めてかもキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんねは心臓あるので大丈夫でしたが
持っててよかった・・・と今日はほんとに
思いました


吸われて姫になってもリトルと同じ
クレストつけてるから即死はなさそう
だけどなんか焦るのはなんだろうww




対戦3





ここでねんねがリトルやってて
止めやすいTOP3をかこうかな


① ディスペ天使さん

これはめっちゃ目立つううううう

やっぱり立ち止まってあの動きはタゲって
くださいといわんばかりに見える・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



② スイッチ中の霊術さん


自分はみかけたら8割ぐらい足止めします

やっぱたたずむのが目立つんだよね・・・

ねんねも霊やってるのでそう思うと
スイッチしにいって足止めされて帰ってくるの
多いわwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



③ 3転生の緑のわっかの方


これはブレエビあったら微妙にわかりずらい
時もあるけどでも

4転が多い中緑ってめっちゃわかりやすいんだよね

なんか見つけやすい気がする

気だけだったりしてww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


以上ねんねがリトルやって止めやすい
個人的視点かいてみたw



こう考えるとやっぱり立ち止まるって
目立つんだな・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


あっあとは前線にでてくるリトルさん(自分もry)

よくリトル同士で足止めし合うからねw


3つじゃなくて4つになっちゃったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



 

バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201506201834098ca.png 



| BLOG TOP |



夜挨拶デコメの画像(プリ画像)



こんばんわねんねですディズニーの画像 プリ画像




夏といえば・・・今年も懲りずにやってきましたねー


40_201407301737292ac.png 




ゴールド鯖デコメ 可愛いの画像 プリ画像


これまたそのまま新鯖になるのねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


合併してあいた鯖を新鯖として使うのループなんだねw


いつか忘れたけど合併して2年はたつ陽鯖も
合併する前ぐらいの過疎なんだけどHollo Kittyの画像 プリ画像


物が売れない上に人も少ない・・・
叫びはかろうじて21時~0時すぎに少し
あるぐらいじゃない?


見かけるのはいつも同じ人だしねwwww


陽鯖もまた合併しないかなぁ・・・病みの画像 プリ画像






ライン デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です






7月29日(火)

41_20140730183823e2a.png 


橙鯖  ж黒の教団ж


場所 ナラダ平原 2つの丘



ねんね参加だと・・・4月以来になります


その4月って今年じゃないからねww

去年2013年の4月以来だわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

えーそんな対戦してないっけ・・・






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  14人かな?

シフ武3 弓1 霊2 WIZ2 悪魔1 リトル1 天使4


戦績サイトUPされてたんだけど人数未記入
なのでたぶんですたぶんね






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_20140730222121bff.png  

WIZさん倒せて先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像


LAとった本人入りのSSなんてすごいでしょ!

たまたまだけどww





44_201407302225439ba.png 

その後も支援さん中心に点数とっていけました






45_201407302228177d6.png 

交互に押してた気がします


ねんねは今日はやろうと思ってたことできて
満足です!no titleの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20140730223135b7d.png 

sk2stamp_20140730223155733.gif 



久しぶりすぎるж黒の教団жさんとのGv
は無事勝利できました

犬デコメ絵文字の画像 プリ画像


霊は1年前と変わらずの双子さんでしたw


そして天使さんが4人いたんだけど
そのうち2人の名前がまた・・・・

デコメの画像(プリ画像)


ここのGさんは双子の名前はやってるのかな


ねんねもこくうざってシフ作ろうかなスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


最初天使は3人かと思ってたぐらいだもんww

名前にすぎで全然見分けがつかないのかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





t2 








キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_2014072301042503f.png 

| BLOG TOP |


