めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



▼177→スティッチ←の画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだお葬式があってそのお返しがね

今ってお葬式も結婚式みたいに
カタログなんだよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

かわいいリーフ皿があったからそれ頼んだのno titleの画像(プリ画像)
お父さんは鞄ほしかったみたいだけどww


来るの楽しみだなぁハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

来たらリンゴケーキ作るんだケーキの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です


その前に・・・強いGだから
テンションあげていく為にどらえもんの
歌で元気だしていくよっデコメの画像 プリ画像







シャララララ~おんぷの画像 プリ画像 歌をうたおうおんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像


どらえもおおおおおん 助けて・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像
Gvでしなないマントください



さっGv結果いきますね




4月5日(日)

52_20150406023253aa3.png 

Eclipse鯖  幸せの国ネズミーランド


場所  バヘル大河 2つぶの涙


前回の悪夢は対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  幸せの国ネズミーランド  17人(戦績サイトより)

剣士2 WIZ4 天使3 シフ武4
リトル2 花1 霊1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20150406025127ada.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ねんねは開始5分でりつおにデスコルされて
檻の中でねんねしたわwwwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


りつおおおおおおおおお


そこでねんねはまたやりましたよ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


55_20150406030323b31.png 

↑サンク中のねんね


いやまじで卵天使からの飴で混乱するし
ヘイきれてWIZさんへの負担も考えたら
サンクってありじゃないの?ww


天使もサンクするじゃああああああん


ねんねはスイッチ切れるまでサンクしたから
混乱もせず無敵だったディズニー デコメの画像 プリ画像


失点するなら霊でサンクってありだと思うけどな


てかネズミさんでしかサンクしたこと
ないんだったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちなみに・・・相手のスキルレベル知らないけど
サンク2回でスイッチなおりました


サンクの持続時間はよく知らないけど
ねんねの今日のスキルは260ぐらいかな


サンクは天使みたいに自分で解除
できないから不便だけど使い方うまくやったら
神スキルよ!きっとw


点数あげるぐらいならサンク選ぶわww


no titleの画像 プリ画像


1回スイッチ入ってからはもうブレエビなし
でいったので後は大丈夫でした



56_2015040603190876a.png 

ネズミさんってあんまし対戦しないからよくわからないけど

1PTに2WIZはすごいですねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


陽鯖はほんとにWIZさんがいなくてどのGも
不足ぎみなんだけど1PTに2WIZなんて
とっても豪華だねHollo Kittyの画像 プリ画像


失点が少ないのもその理由なのかな?



57_20150406032219fa2.png 

その後も格上さんにやられるセブンキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



最後の1分デコメ 可愛いの画像 プリ画像

58_2015040603245281c.png 

お相手の霊さんたおせましたスージーズーの画像 プリ画像

たぶんねんねしてたよ!zzzz





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

59_20150406032646ce3.png 

セブン負2 


負けてしまいました絵文字の画像 プリ画像


前回ねんねがでた時は3万点とかとられたから
まだよかったほうかな?



今日の教訓は

死んで失点するぐらいならサンクしちゃぇ!

です





対戦 



あっあとねんねのフルヒでHP回復しないって
悩み解消されたから今はフルヒで回復しますキキララの画像 プリ画像




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150406014052a63.png 
| BLOG TOP |




Disney こんばんはの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



天使君がもり6卒業して時森に通っています


めんどくさいのは変わらないんだけど
でもビス天は就職率いいから
頑張っていってますデコメの画像(プリ画像)



そして更にめんどくさい神秘クエも
やってます


そこで久々に芋まんのアクさんに会いましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


33_20140825120151b89.png 


ええ子や・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


いつもブログ見てくれて


no titleの画像 プリ画像



アクさんは純粋でついついいじりたくなっちゃう
んだけどぱわちに怒られるからやめときました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




8月24日(日)

34_2014082512115511e.png 

橙鯖  幸せの国ネズミーランド


場所   忘れた どっか



ねんねの対戦はなんと2012年3月以来ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


何年RSやって霊術やってんだよ・・・


楽天時代の戦績なので見にくかった

1転生して760ででてました懐かしい



キキララの画像 プリ画像



今日は見た時吐き気がでるぐらい強豪さん
が相手なのでいやだったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


だってみんなもぼこられるってわかってる
Gv嫌でしょ?ww


それでも逃げずにGvでたねんねえらい!(ぁw





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  幸せの国ネズミーランドさん   18人戦績サイトより)


たこすけ1 シフ2 武道1 WIZ4 霊3 悪魔2
姫リトル2 天使3


PTは1天ずつで2PT+卵天使+花のペア




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


もうさーこれ途中結果もクソもないんだけどwww


全鯖トップレベルのGとやったらこうなるよ
ってことしか伝えられない・・・



35_201408251241061e8.png 

当たり前のように先制はお相手


こんなん序章にすぎないけどね・・・・デコメの画像 プリ画像




36_20140825124223ada.png 

すごかったのは霊術とか火力うんぬんより

そう。。。花投げだったんじゃない?


追いかける以外はずっと卵の天使さんの
中にいる花投げ姫+WIZのスキル


ヘイが消されかなり鬼畜でしたね


…。の画像 プリ画像



聖水も使ったんだけど途中万病と間違えて
暗闇もかかってしまったねんねは


三途の川がみえたよ・・・はっきりと!断り絵文字デコメの画像 プリ画像




37_20140825124556c94.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



欲をいうならこの方じゃなくてイケボの方に
逝かされたかっry



しかーし


そんなイケボの彼も

38_20140825124815c70.png 

お空みあげてたよおおおおおお





更に歴史が動いた 



34_20140826053937166.png  

死ぬ気がしないって言ってたリツさんが死んだ


このキャラだからだよって言い訳は通用しませんよっ!

no titleの画像(プリ画像)やーい





40_201408251252114d8.png 

1分前


物資と共に気力もなくなったねんねは

霊術やって・・・4年?5年?しらないけど
初めてあれやっちゃいました


たまごです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ無敵だから素敵すぎたwwwwwww


物資ないから失点するなら。。。。と思いやった
卵だったけど最後の1分が1番楽しかったっていうねww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20140825125505af8.png 

sm2stamp_201408251256190d9.gif 


完敗でした


それでもシフと霊術倒せましたが
完敗には変わらないね・・・・


強かった・・・トラウマの飛天さんを彷彿させるような
Gvだったよww


1部上位からの挑戦状はきついね


no titleの画像(プリ画像)



ぼこぼこにされたセブンの反省会は
深夜1時30ぐらいまで続きました・・・


強いとことやって自分達の弱さを知って
学び前進することは大事なことだね


ねんねは時森秘密と神秘クエしながら
反省会のスカを聞いていましたが


GMさんって大変ね・・・


ってことずっと思ってたww


GMって選ばれた人しか絶対できないよね


ねんねはセブンのGMさんを尊敬してしまった




t 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_20140825140506b83.png 
| BLOG TOP |




最近ずんの飯尾がタイプのねんねです(´゚艸゚)∴ブッ

イケメンの福山とか嵐の相葉君とかだいすきなんだけど、ずんの飯尾もすきなの


画像はろうと思ったけどぶさいくすぎてふいt

気になる人はぐぐってみてねん



ペッコリ45度とかまぢうけるんだけどwww

一緒にデートとかしたら楽しそうだしいいじゃんね(つω`*)テヘ






+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+





今日のねんねは2れべUPできました


ほかの人と比べたらキリないからマイペースにがんばることが大切だよね

のろのろ亀のねんねはうさぎだと息切れしちゃうからね






さてさて今日は転生して初のGvでした



3月1日の記念すべきお相手様は




  30.png




橙鯖の  幸せの国ネズミーランド  さまです



ねんねがクロスで初めてGvでた時もネズミーランドさんがお相手でした

これは・・・縁があるね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





クロスの参加





  13.png



剣士2 シフ武道2 姫リトル1 霊2 BIS天使3 WIZ4 たこ1 計15人


SSにWIZさん1人いないけどあとから転送だったのかな・・・・

ゆきちゃん載ってないけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



あと霊さんがいますね

ねんねが転生したから欠席するってなって急遽でてくれたのかな・・><

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも心強いから毎回参加してねry



ちゅーちゅーネズミさんの参加は 剣士1 シフ1 天使1 BIS1 WIZ2 悪魔3でしたね



悪魔3ΣΣ(゚д゚lll)


そして悪魔さんが1ソロというかっこいいww

ねんねそろとかむりむり


情報ではなにやらシフさんが痛いとのこと><

転生したねんねいじめないで





途中結果





  14.png



クロスがリードしてるけどさすが3悪魔

うらぎりこええええええええwww




  15.png



ぶっちゃけ死んだ記憶ないんですけどwww

でもこのSSみるとしるさんから素敵耳きてるってことは・・・・


結構前半でお空みたんだなおい(´゚艸゚)∴ブッ

ねんねしっかり<>




  16.png



この剣士さん痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ねんねの1回目の死は剣士さんぢゃなかったかしら

Gvはクロスが押す感じで進みましたが、こちらも結構失点してるよね





  17.png



逝った(;゚∀゚)=3ハァハァ

たこちゃんって名前はやっぱり天敵だわ・・・

鞄にはいってた美和ちゃんまででちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





  18.png



wwwwww

みんなで2死っていうなwwww





結果




  22.png




 勝利

 個人成績 貫禄の2死^^




悪魔3ってすごいよねぇ・・

クロスは七さん欠席だった為悪魔さん0でしたね

裏切りからの失点も多かったのかなぁ




ねんねも裏切りかかってしまって、それで死んだかは覚えてないけど

でも裏切りはいっぱいとんできました


転生して初Gvで2死ってどうなのこれ(´;ω;`)ウゥゥ

だから死ぬっていったのにいいいいいいいいw





萎えるお(´;ω;`)ウゥゥ




そうだ。。。こんなときはテンションあがるあれあれwあれがあった^^






  23.png



(´゚艸゚)∴ブッ

そうそうこれこれええええええええww

あーテンションあがった^^




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします






(((((((っ・ω・)っ ブーン





  
| BLOG TOP |


