めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですサンリオの画像 プリ画像







30_20130418234131.png 



今日PT欄みたらこんな質問ありましたno titleの画像 プリ画像


ねんねは耳しなかったけどちょっと考えてちゃったwデコメ くまおの画像 プリ画像


んーこれ結構悩まない?キャラクター デコメの画像 プリ画像



ねんねどれだろう・・・経済力も捨てがたいけど・・・
でも頭脳もいいよねlove wordの画像 プリ画像



でも頭脳あったらホリエモンみたいに風雲児に
なれるかもよ?笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはやっぱ経済力かなデコメの画像 プリ画像
世の中お金でしょ


容姿は・・・なんとかなるでしょwわら*デコメの画像 プリ画像








ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です





4月18日


35_20130418235241.png 


橙鯖   Solitary_Companion



さまです



ねんねは去年の3月以来の対戦

1年以上ぶりなのね絵文字の画像 プリ画像










セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130418235738.png 


弓(物理2 範囲1)  天使3  霊2  ネクマ2 
WIZ3  姫1    14人



お相手は1PTでした

天使2 剣士 弓  悪魔 WIZ

霊さんはいませんでした








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


37_20130419000936.png 

先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


天使さんが早いので追いかけっこの
はじまりだった・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



今日はロースコアなので3枚とかしか
SSないので結果いきます熊絵文字デコメの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130419001400.png 

2stamp_20130419001425.gif 



最初に先制されたので結構きつかったかも・・・・・。の画像 プリ画像


交戦時間はあまりなかったのでぶつかった時の
ワンチャン狙いってかんじになってしまいましたね



ねんねは前回対戦したとき2回も死んだので
今日は無死でほっとひと安心でしたno titleの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~02 













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







| BLOG TOP |



最近大好きだったドラマが最終回を迎えました




好きなドラマは。。。「最後から2番目の恋」ってやつう

小泉今日子と中井貴一のどらまね




キャプチャ14.PNG





45独身の小泉今日子が鎌倉の古民家に引っ越してきて、そのお隣さんに中井貴一が

住んでて、顔合わせると喧嘩ばっかりしてるけど最後はryってお話



まぁよくありがちな話なんだけど気になるのはこのタイトル



「最後から2番目の恋」



うーん・・・最初は中井貴一の弟の坂口憲二と恋愛するんだけど、まぁ坂口と最後

ハッピーエンドってことはないから坂口との恋愛が最後から2番目で最後は

中井貴一でしたよちゃんちゃんっておちなのかなって思ったんだけど




恋愛するならこの恋が最後って思わないでこれが最後から2番目ぐらいなのかな~

って思って恋愛したほうがファンキーだ



ってことらしい・・・・w




うーーーむずかしいwwwww


恋愛したら最後から2番目なんておもえないよねww


ファンキーかぁ・・・


もっとファンキーに恋愛しないとだめかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ







(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








3月29日霊術のGv結果いきます





お相手は 橙鯖 の Solitary_Companion  様です







クロスの参加はこちら



  14.png



剣士3 シフ武道3 姫リトル2 霊2 WIZ4 BIS天使3 たこちゃんまん1 計18人



お相手は剣士1 弓3 BIS天使3 WIZ4 悪魔2







Gvはじまる前アリーナでお友達の狂艶さんを発見

15.png


関西弁で応援もらいました(ノω`)プププ








途中結果




16.png




うちのあいどるがああああああああ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



先制点って大事よね・・・これで流れ決まるときもあるしね

でも流れ変わるときもあるしね






17.png




接戦で時間はすすみます


相手の天使さんが早かったですね

ばらけてしまって取り残された人を倒していく形でお相手が有利にすすめていきます

基本的にぶつかって交戦した時間はあまりありませんでした




SSないけどねんねも1人でいるところに相手天使さんが1PTこるして

倒されてしまいました






18.png



クロスばらけるの図( ; ロ)゚ ゚


これじゃ・・・・・だめだよね><









結果



24.png




負け




リベンジされてしまいました

お相手の機動力に負けたGvだったように思います



今日のような戦いが苦手なクロスにとってとっても反省の残るGvでした

この反省いかして次はこちらがリベンシできるようにがんばりたいです







対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









19.png


2死もしちゃったよ(つω`*)テヘ





(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |

あゆが離婚したΣΣ(゚д゚lll)

まぁ・・想定内か・・

そんなことより、こないだの火傷が悪化してなんかうんできちゃったんだけど

どうしよ・・・聖水押せなくなry




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ





1月17日のGv結果いきます


本日のお相手は橙鯖の  Solitary_Companion さまでした


クロスの参加はこちら



  1.png



 剣士3 シフ武道2 WIZ4 BIS天使3 悪魔1 姫リトル1 霊1 たこちゃんまん1 計16人でした



お相手は・・・いつもの確認できただけですが

剣士1 弓2(雨1) WIZ3 BIS天使3 悪魔1 かな・・・


こちらのG様とは1勝1敗らしくよいライバルなのかな?w


始まってすぐお相手さんがコルで飛んできましたΣΣ(゚д゚lll)

ねんねはのほほんとして天球押したりしてたのでちょっとびっくり



  2.png


昨日に引き続きなんていい勝負


最初はお互いあまり点がとれずでしたがクロスが徐々に点数を重ねていき


  3.png


リード


この時ねんねは固まってましたが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

スイッチの時にコルくると固まる率が高いwww

手広げたまま数分動けず・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日はほんとに動けず回線抜こうとしたヽ(`Д´#)ノ


でも数回コルが入りなんとか動けた(*´σー`)エヘヘ



  4.png


ねんねだけがてんぱってる図

みんなはいたって冷静だった・・・(´・ω・`)


ねんねが固まってる間に点数は更に重ねて



            結果




  5.png



勝利


個人成績 0死1固まり



天使さんがすばしっこかったのと、雨さんもいて途中死ぬかと思った時もありました;;



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします




--------------------------------------------------------------------------------



貯金生活なのに異次元しました


ねんねの足に移動ストライダーがほしくて最高補正のが手に入ったのでついまぜまぜ・・・



  6.png



結果は・・・そのままストライダーがでてきました(ノω・、) ウゥ・・・


こっこんなことしてる場合じゃなかったww


ねんねの足は後回しだってばよヽ(`Д´#)ノ


大人しく貯金生活にもどりま



(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |