めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




女の子挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



今フィギュアスケートで世界選手権やってるんだよねデコメ絵文字の画像 プリ画像

真央ちゃん9位からのスタートです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これねーもう偉そうに言わせてwww

すぐ結果がでないとやっぱ引退したほうが
よかったんじゃない?とか
もう無理でしょとかね

すぐ言うのやめたげてwww


1年休んでそれでもやりたいってリンクに
戻ってくるのって並大抵の覚悟じゃないと
思うんだよね

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

だからもっと応援してあげようよwww


てかね復帰1年目で世界選手権にまで
出れるってすごいことなんだってno titleの画像 プリ画像

スクリーンショット (702) 

やっぱり笑顔が素敵くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

こんなに10年とか第一線で戦い続けてる
ことが奇跡なんだよねほんとに


今日のフリーもあきらめないで挑戦し続ける
真央ちゃんを応援したいと思います
デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です



3月28日(月)
10_201604030000338c2.png 
蝕鯖 夢列車

場所 砂漠

前回の対戦は2013/4/30

やっばwwちょーー昔デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 夢列車さん  23人(戦績サイトより)
WIZ4 リトル2 シフ3 天使4
悪魔2 弓2 剣士1 武道1 霊3

動画3回みたけど1人どうしてもわからん。。。。

鞄かなぁでも花いたっけ?光奏師の外掛けかな
とか思ったけどエンチャなかったような・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

まぁいいかw

それよりユニバより10人も多いいいぞおおお絵文字の画像 プリ画像

そんなユニバは天使1デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


しかもねんねはWIZさんが欠席ってことで
代理で出ました

いつものWIZは移籍させちゃったばっかり
だったからもう1つのだしたらRTついてたww

次男も長男と変わらないんだから
出番多くしてあげないとかわいそうだわキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



途中結果
11_2016040300115313d.png 

8分ぐらいで失点してしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最初の10分ぐらいずっとここにいましたww

12_20160403001403831.png 

いやーどうするー?
まともにぶつかれないよねぇ

的な会話しながら真空だして10分ぐらい。。

夢列車さん可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

天使1に対して23人って
地獄絵図しか思い浮かばないよwww


でも失点してしまったからみんなで
穴倉から出ましたディズニーデコメの画像 プリ画像


本日のSS

13_20160403001758625.png 

ねんねの好きなイケボのあの人いた楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

この人みるといつもたこちゃんまん思い出す。。。
たしか仲良かったような

ねんねいいだろーって自慢してきてたww

たこちゃん元気かなぁ?



結果
15_201604030022212d5.png 

m1_20160403002240630.gif 


天使1の13人で23人相手に頑張ったよwww

秋月君が死にそうになると

あーお疲れさまでしたーとかいちいち言うから
笑っちゃってマウスぶれたじゃんか笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか最後はもうみんな特攻して
なんか盛り上がってた感があった

でも後半の混戦してアスヒって時に
限って真空が相手でスキル制限されちゃいました

少なくとも2回はあったよかわいいデコメの画像 プリ画像


このご時世このRSで23人も参加がいて
蝕鯖は相変わらず強いね


ねんねはRTついてたから目立つと
思ってちょー怖かったけど
お相手の天使さんもRTついてて
仲間wwwって思ってた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


次はせめて天使さんがいる時に
対戦したいです


夢列車さんは・・
じゅ・・・16人ぐらいの参加の時で
お願いしますww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦3 




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201604030051139d8.png 



| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





今日はちょっと時間ないので
短め更新です







4月30日

40_20130501013216.png 


橙鯖    夢列車


さまです



先週も対戦しています・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

期間短いなw








セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130501013428.png

弓2  戦士1  シフ武道2  ネクマ2  姫2
霊2  WIZ2  天使2   計15人









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

47_20130501013837.png 

4stamp_20130501014526.gif 



お相手の悪魔さんの裏切りが早かったのが
印象的でした。


相変わらず支援さんが多かったですね



支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~00 




 



デコメ 可愛いの画像 プリ画像





                                   写真_1~1

| BLOG TOP |






グーミーズ* 可愛い*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




セブンのGvがずれてから日曜から木曜まで
Gv続きですデコメの画像 プリ画像



前はさぼってばっかのねんねでしたが・・
最近ちょーーーまじめに出てます
猫絵文字デコメの画像 プリ画像



セブンもまだ2回ぐらいしか休んだことないんですno titleの画像 プリ画像
これってねんねからするとすごいんだってばww


ラブミーのほうは・・・またセブンとは違うGvなので
これはこれで新鮮でとっても楽しいです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



なので木曜日までは・・・Gv結果が続きます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術でのGvです





4月23日

40_20130424031102.png 



橙鯖   夢列車



さまです





最近対戦しましたね
えっと・・・・・3月に対戦させていただいてるGさんですデコメの画像 プリ画像


そうそう突っ込んできて天使ずっと足挑めする武道さんが
印象的なんだったw


あと前回はWIZさんが4~5人いて支援さんも
いっぱいでしたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



てか橙鯖とGv多い気がする・・・

橙鯖ってにぎわってるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
アリーナでGvしてる強いGさんいっぱいって印象







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

41_20130424031439.png 


弓2(物理1 範囲1) 武道2  姫1  霊2
WIZ3  BIS天使3  ネクマ2   計15人


昨日より参加多めですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


そういえば新しいシフ武道さんが加入してくれましたおんぷの画像 プリ画像
ってねんねとおあしすとか地底湖同期なので
久々にお話できてうれしかったno titleの画像 プリ画像




お相手は弓 剣士 悪魔 WIZ2 天使2 霊1
武道    2PTでした


今回WIZさんは前回のように多くなかったかな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130424032009.png 

先制は夢列車さんですデコメの画像 プリ画像




誰がお亡くなりになったって?

さぁ・・・ねんねの口からは<>へんてこうさぎの画像 プリ画像イエナイヨー









たまにはGvでがんばってるねんねの姿でもくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


43_20130424032220.png 

こんなSSとってないで腕しろとかなしねwwデコの画像 プリ画像

これは支援かけてた時に撮ったから
さぼってるんじゃないんだってばよスージーズーの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130424032445.png 


4stamp.gif 



リベンジされちゃったねHollo Kittyの画像 プリ画像

どっちが先入れとかねんねちょっとわからないけど・・・




やっぱり先制とられてこちらが追う形になってしまった
ことが1番だめだったかなキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


追うほうって心理的に余裕がなくなる気がする




そしてあの印象深かった武道さんですが
今回もものすごい突っ込んできてたのですが


ちょっと前回の時のお名前忘れてしまって
今回同じ武道さんだったか・・・・おもいだせませんでした




今日の武道さんも天使さんにずっと張り付いて妨害してましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






なんか今日胴が全然決まらなかったような・・・
威厳と健康のバランスって難しい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねの霊は死んで失点することが1番だめだと
思ってるので装備もステもその考えのもと構成してます

威厳あってスキルすごくても即死だったら意味ないでしょ?w
シマーずっとくれるならいいけどさぁ・・・


まぁいろんな考えあると思うけどねんねは
死なないで妨害っていうのが目標だからw




話しそれちゃったけど装備の話しはまた今度かこっとHollo Kittyの画像 プリ画像




Gvの話しに戻るけど今日はなんかねんねもgdgで
なかなか相手の霊さんを捕まえることもできず
腕負けするほうが多かったかも泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




毎度負けてる気がするけど・・・すいません
次はがんばりますっミニーの画像 プリ画像


今日も沢山支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今度はセブンがリベンジがんばりたいですね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像







| BLOG TOP |






朝挨拶デコの画像 プリ画像





おはようございますねんねですキキララの画像 プリ画像




こないだ31行きましたフォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像



春といえば・・・・ イースターかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
日本の盛り上がり度はあんましだけどw



31アイス 

かわいいwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


けど・・・ハロウィンの時の思い出がよみがえったお

これヒヨコとか店員さんによってめっちゃブサイクになる
ってやつでしょーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



めっちゃ迷って散々試食して・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


20130321084301.jpg 

どーしても2種類食べたかったからカップにしたKAOMOJIの画像 プリ画像
コーンあるとお腹いっぱいになっちゃうからね



似てるけど下はいちごみるくで上が泣く子もだまる最強アイスの
ストロベリーチーズケーキ


これほんと美味しいうさぎ プリ画像


作った人にありがとうって挨拶したいぐらい可愛いデコメの画像 プリ画像


いちごみるくは3月限定だけど試食してすごく
おいしかったからキキララの画像 プリ画像



フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像






デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像




セブンのGvは火木日ですが今週は木曜の変わりに
水曜日Gvがありました


いつもと違うGさんとGvできますね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





3月20日


30_20130321085225.png 


橙鯖  夢列車


さまです



なんか夢列車って言葉の響きいいねーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
夢がいっぱいつまってそう・・・スージーズーの画像 プリ画像



有名なGさんだけど・・・戦績みてもねんね対戦
してませんでした

ブログはじめるもっと前に対戦たかなぁ
なんか初戦って気がしないから






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130321090136.png 

弓2  戦士1  武道1  霊2  姫2  悪魔1
WIZ3  天使3  計15人



今日は休日もあって・・・少しだけ参加多めかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



お相手は 霊 シフ1 武道1 WIZ4~5  天使
弓  剣士  悪魔  2PT  


ごくちゃんいわくWIZさんが多かったみたいです






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130321090609.png 

先制は夢列車様ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



んーなにから落とされてしまったか・・
ねんねは別PTだったのでちょっとわかりませんでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


助けの真空だすこともできずno titleの画像 プリ画像







34_20130321090747.png 

セブンの逆転ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


これ・・・ねんねだったら逆転できてないっていうねw

870あげすぎた感を・・・・・最近感じてしまうキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


36_20130321091037.png 


38_20130321091614.png 



ごくちゃんと最近やってるアプリで作ってみたハート&キャラデコメの画像 プリ画像
書の詩人っていわれてる相田みつをさんのアプリです






今日はなんといっても武道さんの勇敢&粘着に脱帽です


ねんねPTの天使さんをずっと足止めしてくる武道さん

右クリ固定率もはんぱないw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは天使さん助けようと胴しまくってたら
途中からねんねが右クリ固定されたwww


斬れたらさすがに戻っていくんだけど
それでも1人ですぐ突っ込んできてました


でもあの粘着は妨害としてすごいなぁと思いました


嫌がられてなんぼの妨害
見習うこといっぱいだねミニーの画像 プリ画像






39_20130321093801.png 


ねんねってサインかわいいw
っていうハンコがいいね顔文字デコメの画像 プリ画像











ミッキー ディズニー デコメ 可愛い シンプルの画像 プリ画像






42_20130321094501.png 

歌が得意の秋月君デコメの画像 プリ画像

今度披露してくれるらしいよ!no titleの画像 プリ画像






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像

 



| BLOG TOP |