めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







くまざえもん*デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



新しいドラマが続々始まったよHollo Kittyの画像 プリ画像


前評判はあまり見ないほうなのでどれが
話題かわからないけど

とりまデスノートはだめだwww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ミサミサがry



あと消防団のやつエグザイルのAkiraのやつね

あれもなぁ・・・なんか映画決まってるらしいけど
つまんなそう・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今日やってたエイジハラスメント
これおもしろかったよハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


18_20150710015605fb1.png 


パワハラ セクハラなどはよく耳にするけど
エイジハラスメントってなに?ってなるでしょ


年齢による差別や嫌がらせの事
特に女性が女性にするものが多いみたい


ようするに若さに対する嫉妬!!ってことかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


ドラマは武井咲ちゃんが主演なんだけど
稲森いずみにめっちゃエイハラされてたww

嫉妬こわーい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


これさーいつも思うけど男が若い子がいいとか
いうから女の人が若い女の人に嫉妬するんじゃない?



自分もおっさんのくせに若い子がいいとかいう
男ばっかだからだよっゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー


だから女がギスギスするんだよno titleの画像 プリ画像


勝手に男のせいにするけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像 おもしろいドラマだから
おすすめだよーん




デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像



さぁぐだったGv結果いくかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




7月9日(木)

19_20150710020152723.png 

青鯖  月華夜想

場所  ナラダ


前回の対戦は5/26です

最近月華さんにまったく勝てないセブンディズニー デコメの画像 プリ画像

さてさて今日は・・・





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 月華夜想さん  12人かな?

リトル1 悪魔1 霊2 シフ3 WIZ2
天使3 WIZ2


戦績 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_20150710021001415.png 

こちらの天使さん倒され先制はお相手です


うーん・・・前回も書いてるけど狙われる人
同じなのは気のせいかな?気のせいじゃないかなww


今日はセブンがgdgdでした可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



1 PT編成決める人がお休み


セブンはPT編成決める人がいるんだけど
お休みだったので飛んでからぱぱっとくまれなくて
ぐだった・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


そしてぐだってる間に初期位置にお相手が
来てしまうっていうねwww


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2 天使2人が開始で落ちた


がんぐろさんってばああああああああ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


がんぐろさんPCつけっぱだからこうなるんだよ

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは説教しときましたよno titleの画像 プリ画像


2人落ちたときに1天だったから
得点もりもりとられちゃいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




3 ねんねがぐだりすぎたwww


今日花ででたんだけど最初はいる人に
先客いてはいれなくて迷ってる間に
お相手がきてしまって・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ふろちゃんゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

うろうろしてたねんねを入れてくれてww



そして最大のねんねのぐだりは・・・


最初の10分花投げしてないこと


パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



飴のアイコンと花のアイコンにてるから
飴が2つはいってて飴ばっか10分投げてました


いやまじでアイコンにてるよ


22_2015071002232358a.png 




23_2015071002234212c.png 



えっ似てるでしょ?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは月華さんさすが・・・低下はいる人
誰もいないの?

って10分間思ってました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


さすがにばかなねんねも10分すぎに気づいて
花を右クリにいれたけどね


せっかく○○○スキルでいったのにいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今回もねんねが今1番力いれてるパパラッチ
したSSを


24_201507100240155cc.png 




25_20150710024216c62.png 




26_20150710024357f0c.png 

今日も戦場カメラマンなかなかじゃない?ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

これだけ今日良かったところかもwww





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_201507100246440f3.png 

セブン負 


負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


うーん・・・こっちの事情はお相手には関係ないから
しょうがないけどもうちょいぐだらず
いきたかったねー


1番ぐだったのねんねだけどさwww

まじで次は気をつけます・・・絵文字 デコメの画像 プリ画像



最初にぽんぽーんって点数とられてしまったけど
天使さんも戻りねんねも花いれて
からは結構攻めれました


ですがなかなか交戦してもらえず・・・・

ずっと追いかけっこだったかなno titleの画像 プリ画像



対戦2 



がんぐろさんとまたテニスしましたww


これおもしろいんだってばかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


28_201507100256575b3.png 


また負けたああああああ

デコメの画像 プリ画像

前でちゃだめって言ってるのに前出るの

ガングロさんは出てない勝手に行くっていうけどさぁ

リラックマの画像 プリ画像



35_201507100326502f5.jpg 




なんかアウトにばっかなるからアウトに
ならないキャラにしてリベンジ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




29_201507100258400ed.png 




へんたいうさぎの画像 プリ画像

ひゃっほおおおおお



ねんねが本気だしたらこんなもんだよ


やーいやーいno titleの画像 プリ画像




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像







nenne_2015070913512791f.png 

| BLOG TOP |





ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




リーフ皿の第4弾からだよリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


41_20150527171128d7c.jpg 

こないだピザパン作りましたno titleの画像 プリ画像


実際は前日カレーにナンを作った生地が
あまったので・・・

てかナンの生地だからナンピザかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


たまにほんとに作ってるの?っていわれるけど


42_20150527171300030.jpg 

ほんとに作ってるからあああスージーズー デコメの画像 プリ画像


料理はお菓子からパンから食事からなんでも
作ります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

だれかお嫁にもらっry




ラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターの戦績です



こないだの日曜はお休みだったので
火曜日になります



5月26日(火)

35_201505271720214e9.png 

青鯖  月華夜想


場所  忘れた



前回の対戦は3月です

今日で13回目の対戦だぁ・・・さすが月華さん
よくわかんないけどww


でもずーーーと勝つこと出来てたんだけど
最近まったく勝てないんだよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


月華さんが強くなったのかセブンが
弱くなったのか・・・・



セブンスターズ  18人


月華夜想さん  16人(戦績サイトより)

天使3 シフ5 霊2 リトル1
悪魔2 剣士1 WIZ2



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201505271745057ee.png 

こちらのうんこ天使倒されて先制はお相手です



38_20150527174642a7d.png 

犯人はこいつですよこいつやーいやーいw



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



なにやら部屋にゴキブリででそれと
格闘して戻ったら死ぬ寸前で死んだらしい


部屋にごきがでるとかありえん・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



39_20150527174950915.png 

その後は霊さん倒してなんとか逆転できたものの・・・





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_2015052717505635b.png 

セブン負2 


普通に負けたwww


月華さんとはよく対戦させてもらってるので
なんか狙われて死ぬ人が
いつも一緒な気がする。。。


でも対戦多かったりすればいろいろ
わかってくるからそうだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


足止めが少なかったので
その点だけは楽でした




対戦 


おまけ


45_201505271758366d1.png 

他GでGvしてたがんぐろさんから
Gv中に耳キティーちゃんの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはやばいってwww

ナラダに先いれしてたら絶対避けたい
ぐらい強いよね・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像


こわいこわいSan-xキャラ*デコメの画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150521154149bc7.png 


| BLOG TOP |



デコメ★Helloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv戦績の前にオムライスの画像もらいましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



ガングロさん作オムライスハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

30_2015032301203295f.png 

ちょwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ガングロのグロはお皿にかいてますけどwww


ガングロさんいわく

1 力作

2 文字がはいらなかった時の対応力

を見てほしいみたいです笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


リベンジあるのでガングロさん次は
卵の上にちゃんとかいてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像



今日は霊術のGv結果です



3月22日(日)

35_20150323013050b5e.png 

青鯖  月華夜想


場所  ナラダ平原 2つの丘



久しぶりの月華さんですねでこめ(^^)の画像 プリ画像

前回は12月の対戦です


最近GBTの間にもあったようだけどねんねは
不参加だったのでね



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  12人 (戦績サイトより)

天使2 霊1 リトル1 WIZ2 悪魔2
剣士1 シフ武3




そして最近お気にいりのこれまたやってみたww

36_20150323014543313.png 

ふろちゃんに重なる図キキララの画像 プリ画像

今日は悪魔さんも重なってたよ

37_20150323015214ca5.png 

はい・・・ダイエットしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150323015437f93.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンです

ねんねのPTからのLAなのでうれしいディズニー デコメの画像 プリ画像



その後はセブンが攻める形で点数とっていきました




そうそう最後のほうあれが結構でたんですよ・・・・  



no titleの画像 プリ画像  






39_201503230203166f4.png 

蜘蛛の巣ですリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


これスパイダーウェブっていうんだね

ガングロさんがどや顔で教えてくれました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


しかも悪魔もってないのでこれがオートスキルだって
はじめてしったわぁ

これ敵味方関係なくヘイきれるから・・・鬼畜だよね


でもこれって作戦としてありなのかな?

だって真空だしたもん勝ちじゃないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

真空だし遅れたらつむけどwwww


スキルつんでたらこの蜘蛛の巣めっちゃおっきいし
こっからでるまでずーーーと足止めっていうねww

そこに真空かぶったらけっこうきついよねno titleの画像 プリ画像


でも味方のヘイもきれるから味方に了承しないと
だめかもねww

WIZなかせのスキルだわ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150323021411395.png 

sk2stamp_20150323021444a6a.gif 


勝利できました絵文字の画像 プリ画像


それより・・・今日またフルヒで回復しなかったんだけど
これなんでだろー

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

健康の数値なのかな・・・?それとも
HPの数値なのかな?

あっ防御の数値だっけ?リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


てかこないだもかいたけど
紙だからHP多いバグとかないよ

なんで回復しないんだろうー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日はPTにWIZさんがいたので
問題はあるっちゃーあるけどこないだみたいに

ベルセしても減ったままじゃなかったけどwww


回復しないならジャンクなんて
いらないんだけどwww

no titleの画像 プリ画像





t 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150322023527445.png 




| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は霊術のGv結果です




12月23日(火)

30_20141224231308768.png 

青鯖    月華夜想


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は・・・12/7です


月1で対戦してるといっても過言ではない月華さんでこめ(^^)の画像 プリ画像


ねんねは総合対戦の最多10回に1早くたどり
つくのが月華さんだと予想してましたが

気楽さんと不死鳥さんのが先に10回いって
しまいました



11回目に1番のりはやっぱり月華さんでしたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像ひゃっほおおお





ランクは同ランクです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  18人(戦績サイトより)


天使3 霊2 悪魔2 姫リトル2 シフ武5 
WIZ2 剣士1 弓1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141225001505e6a.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンです



お相手は2PTと卵+鞄の編成だったかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

なんか編成にてるwww


途中天使さんは入れ替わってた様子
間違ってたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像





35_201412250016330a1.png 

同じような人数で火力の枚数もにたような感じでした




36_2014122500240165b.png 

天使さん中心に狙っていき点数とって
いきました





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141225002731ecf.png 

skstamp_201412250028103eb.gif 


きっと今年最後の月華さんとのGvは
無事勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日久々に霊の方見ましたno titleの画像 プリ画像

前は結構みかけたけど最近ずっといなかったのでね


今年は沢山対戦していただきありがとうございました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

来年もよろしくお願いしますデコメ絵文字の画像(プリ画像)





t2 



おまけ



よくセブンのGv中に「ぼーーっとしてた」って
スカでよく聞くの




38.jpg 


ねんねの想像図


こんな感じなのかな?ww








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_2014122503320007e.png 
| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



最近ちゃんと更新してます!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


5分で更新だわぁっていつもりつおがうるさく
スカチャしてくるので

じゃまされてすすまないんだよwww


今りつおいないからさっさとかいちゃおっと

no titleの画像 プリ画像





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です



12月7日(日)

30_2014120920480200b.png 

青鯖  月華夜想


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



こないだ月華さん最近ないなってブログかいたら
きましたきましたwデコメの画像 プリ画像


前回の対戦は11/4

そして今回ねんねは10回目の対戦ですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


最多の10回に1番のりだと予想したんだけどなぁ・・・





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  14人(戦績サイトより)

霊1 悪魔2 リトル2 シフ武2 天使3
WIZ3 剣士1






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141209205510127.png 

天使さん倒して先制はセブンです


霊は1なんだけど悪魔2とリトル2が毎回やっかい・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





36_20141209205611e86.png 

かわいいうさぎはりつおにに是非りつおにwwww


全力でりつお狙ってくださいお願いしますお願いします


デコメ/絵文字の画像 プリ画像





37_20141209205858e70.png 

ランクは1個上の月華さんでしたが
全体的にセブンが押せてすすめたんじゃないかなぁ







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141209210024a18.png 

sk2stamp_20141209210046a4f.gif 


勝てましたサンリオの画像 プリ画像


いつもより参加が少ないセブンでしたが
勝ててよかったです


月華さんはいつも妨害の参加の安定が
ほんとはんぱないね


悪魔2リトル2霊1っていっつもいる
気がするw

ねんねはよくさぼるから見習わなくては・・・・・・。の画像 プリ画像


お相手は霊1だったけどリトル2と
悪魔2で十分脅威でした


デコメ絵文字の画像(プリ画像)




セブンの反省点は


39_20141209212611c62.png 

だそうです!

りつおちゃんとまとめてコルしてよねばか!





t2 





そうだわーねんねは前回萎えたGvが月華さん
だったんだww


スイッチかかるの0運動のねんねの今日の結果は・・・



なんと0回!達成できたよおおお

へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほおおおお




お相手すごいスイッチしてたけど
無事0運動達成できた・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なので支援が1回もきれずに初めてGv終われましたno titleの画像 プリ画像


最初に高いヘイかけてもらえるので
維持できてよかったぁw


次も次もその次もースイッチかかるの0で
いきたいなぁ

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_20141206000025c99.png 



| BLOG TOP |