めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


デコメ ヒョウガラ Helloの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



ねんねが最近やってる友達コレクションで
ふろちゃんと付き合ってるねんねは・・・



とうとうふろちゃんと結婚しましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



ごくちゃんに2回もふられもてあそばれたねんねでしたが・・
今とっても幸せそう可愛い☆デコメの画像 プリ画像



ちなみにたこちゃんは優柔不断なんだかまだおしるちゃんと
だらだら付き合ってるの
煮え切らない男ってやーねww(´゚艸゚)∴ブッ


たこちゃんはニット帽と甲冑鎧みたいなの着せて
すーぱーださいですno titleの画像 プリ画像


ご飯もあげないからいつもおなかすきましたっていってるけど
するーしてるデコメ くまおの画像 プリ画像







デコメ ライン 海外 デコ 外国の画像 プリ画像




今日はGv結果です




21_20121106104955.png 



青鯖  紅い翼


さまです



前回クロスと対戦したのは・・・6月26日です
お相手は1PT+武道でした

クロスの勝利でしたが・・・あれから結構たっているので
いろいろ変わってるんだろうな可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねはgv休止してる時期で、気分転換に参加
させていただいた時でしたねデコメ 絵文字の画像 プリ画像

あーなつかしいw






クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


22_20121106105538.png 


剣士3  リトル1  武道2  ネクマ1  霊1  
WIZ3  BIS天使4  ちゃんたこ1  計16人



お相手はめっちゃ多かったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
えー前回1PT+武道さんだったぢゃんwwwww

いつそんなに人集まったの・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

23_20121106110124.png 

先制はクロスですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


てかほんと相手多くてね
3PTぐらいだったんだろうけど5PTぐらいにみえた絵文字の画像 プリ画像


「○○○斬って~」とかいわれても
ウォーリーを探せ状態でさwwww



19_20121106111744.png 


みつからねええええええええ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




24_20121106112319.png


ねんねを除く妨害から点数かさねていきますが
後半結構失点も多くなります


今日の反省はもうちょっと失点少なくして
いければなぁ・・ってとこかな・・・ドナルドの画像 プリ画像





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20121105233453.png 



biscuit_maker_dl_canvas~02 



9000点も失点してる泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
何気に接戦じゃないの><



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします










マイメロの画像 プリ画像





| BLOG TOP |



ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з





下級と神秘の成功率の悪さにぐったり
してるねんねです


あれほんとに20%とか30%なのかよ・・・・



どうでもいいけど↑の絵文字

ねんねの背景が黒だから髪の毛みえなくてハゲになってる





そんななえなえなねんねですが
また気分転換でGvでちゃいましたよっと








6月25日のお相手は


青鯖 の 紅い翼 さまです



ねんねは対戦したことあったっけなぁ・・・
WIZでもない気がするから才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッかも







アリーナで 浮遊靴の ほりたろうとSSとってみた



11_20120626045236.png 


アリーナいくとなぜか耳くれるほりくんww

ねんねがうんちすぎて心配なのかな?ww





でも今日はこないだ参加した時よりうんち度減ったぞ

ちょっと。。ちょびっとだけ装備できたんだぁ
まだまだだけど、少しでもそろったことに感謝しなきゃね






クロスの参加はこちら




13_20120626130800.png 



剣士2 武道2 霊2 悪魔1 BIS天使4 WIZ5 
ちゃんたこ1  計17人


なんかSSに写ってなぃけど、ねしあさん(WIZ)と
おやしろさん(天使)がいての17人です



お相手は 剣士2 弓1 シフ武道4 BIS天使4 
姫1 悪魔1.。。かな

さっきお相手のWIZさんのブログあったので見てきたら
1PT+武道PTだったようです






途中結果



14_20120626133712.png 


クロスが押してGvすすみますが、結構ばらけてしまって
いつものようにぽつんと立ってたら・・・

相手天使さんのコルきてすごい勢いで逃げた場面も・・・


ねんねはというとまったくもって空気で(´゚艸゚)∴ブッ
同じGの霊さんにまぎれて胴したり真空したり・・・wwww







結果




17_20120626134307.png 







お相手は武道さんの多いGでしたね
天使さんがなかなか捕まえられず
ちょっと翻弄されたかな・・・



でも楽しかったです


なえなえねんねにいい気分転換になったと思います




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします










ごくちゃんのブログにロトBOXシュミってやつ貼りたい
んだけどなんかアイテムの説明がでないwww


ちゃんとポップアップがでるって方コピってるんだけどなぁ・・・


ここは宇宙一なんでも知ってそうな菅谷君に
聞いてみたら・・


IEのバージョン古いのかなっていわれたけど
あれって自動更新じゃないのかああ




18_20120626135731.png 


ETってさ・・・映画のあれでしょ?w








キャプチャ11 


なんかクリスの宇宙人版っぽいなwwww

肌質がなんかほしぶどうみたいなとこがにてるう












21_20120626140731.png


まぢでまっちいさぁ・・・

ほんとなにしに来たの?wwwwww
ほんと世話がやけるやつだぜっ(゚Д゚)、ペッ!!








(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |


