めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








no titleの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




ちょっとリアが忙しいので最近はあまりRSを
やっていません・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




やってるといえば。。。唯一ログキャンぐらいww


相変わらずごみばっかだけどねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




今日は久しぶりにGv参加してきました


霊と時間がかぶったのでWIZだけね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャララインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



1月26日(日)


11_20140126153945746.png 


青鯖  ギニュー特戦隊


場所   デフヒルズ  砂漠の遺跡




4月以来の対戦なのでひっさびさですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねがラブミーに来てまだまもない頃だったようなw






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー   

剣士2 シフ武4 霊1 ネクマ2 リトル1
WIZ3  ビス天3   計16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ギニュー特戦隊さん  

ビス天4 ネクマ1 姫2 DT1 シフ1
霊1 WIZ4 弓2 その他  18人ぐらい 

             




確認できただけなので詳しくはGv戦績サイト
のほうを参考におねがいします
絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140127022204d62.png 


lkstamp_20140127022234ee4.gif 




勝てました KAOMOJIの画像 プリ画像




今日すごかったことは2つです!


1つはお相手の知識範囲さん・・・・


鬼畜すぎたわwww
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



DTと雨なのかな



知識指もうあるんですか?ってぐらい痛かったw

なのでPTめんのHPの減りがすごいno titleの画像 プリ画像



それでもラブミーの火力さんが押してくれたので
勝てましたが知識指でたら・・

戦いたくないぐらいすごかったwww
断り絵文字デコメの画像 プリ画像






そしてもう1つは久々に参加したので
すっかり忘れてたこれ



14_2014012702263832f.png 


 


16_20140127022808328.png 



右クリでアスヒしようとするとあっちにうろうろ
こっちにうろうろ・・・・してましたww


途中からそうだ・・・ラブミーは常にばらっばらなんだって
思い出しました 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




でも久しぶりで楽しかったなデコメ絵文字の画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~00 





また時間作れるようになったら
いつものように更新するけど

今日は簡単にUPさせていただきましたHollo Kittyの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




写真_1~1 
| BLOG TOP |







デコメ 自作の画像 プリ画像






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像







今日まっちーが


30_20130421233732.png 


まっちーがこんなこと言うから気になってしまったじゃんかw




から揚げは日本独自のものなんだってさ~
まっちーがいってる鶏のから揚げねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




外食メニューに登場したのは昭和7年

食堂三笠が鶏料理専門店の支店を出したけど営業不振で
悩んだ結果当時の料理長が考えたのがはじまりみたいだよ



まっちーはこの人にお礼いってきなさいno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像








ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はWIZでのGv結果です







4月21日


32_20130422000647.png 



青鯖  ギニュー特戦隊


さまです





キャプチャ4 


 ファイティングポーズ



ひさしぶりいいいいいいいw
去年の3月芋まんでWIZででたとき対戦して以来ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




キャプチャ5 









迎え撃つラブミー特戦隊の参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130422003143.png 

剣士2  シフ武道4  WIZ1  姫1  
BIS天使3  ネクマ2   計13人



ギニュー特戦隊はもちろん5人シフ1 WIZ1 剣士1
弓2(物理1 範囲1) BIS天使2  悪魔1  8人  

1PTちょうどかな









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130422003619.png 

先制はラブミー特戦隊ですスージーズーの画像 プリ画像






そして・・・









38_20130422003832.png

no titleの画像 プリ画像








puriga_20130422012705.jpg 


ほんと役立たずでごめんねみんなwwwno titleの画像 プリ画像





それからは・・・ぶつかるたびにインタービットと
剣士さんのパラというフルコース堪能しながらも
必死にアスヒしましたデコメの画像 プリ画像



MAPがMAPなだけにアスヒしずらいのなんのってwHollo Kittyの画像 プリ画像


そして自由人のラブミーはコルしても散らばっていくっていうww
アスヒ届かないからあああああ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


40_20130422013741.png 



1puriga.jpg 





今日WIZ1だったから大変だった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中武道さんに足止めされたり
支援ってほんと大変ね


相手に霊さんがいなかったから支援きられることは
なかったけどヘイは常にくばらないとね。


特にWIZなしのPTの方にアスヒをなかなか飛ばして
あげることができず勝つことできたけど
失点も結構しちゃいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




decoga_maker_dl~01 










一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像


 


| BLOG TOP |
*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+





ブログ書きながらテレビの「マザー牧場」特集みてるんだけどちょおお楽しそう


名前は聞いたことあるけど行ったことないんだよねぇ


動物とふれあえるとかはんぱないな(´゚艸゚)∴ブッ

テレビでは羊とふれあってた


前に富士サファリでライオンの子供抱いたことあるけど羊の赤ちゃんも抱きたいな







*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+








((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



今日はずっとさぼってた3月16日の芋のGv結果です




  16.png



マックさんからこんな素敵な耳もらっちゃったし(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々に参戦してきましたぁ






  18.png




本日は青鯖の ギニュー特戦隊 様です



なんとゆうドラゴンボール


ジース・・リクーム・・・バータ・・・

いつも@2人が思い出せない(´゚艸゚)∴ブッ



さっきまでれおちゃんと耳してて教えてくれたのにもう忘れたっていうね

あの息とめて時間とめるやつううう

あー思い出せない







思い出せないままで芋まんの参加はこちら




  19.png



剣士4 BIS天使4 WIZ3 弓1 悪魔1 計13人


最近剣士さんが加入してくれたみたいで火力さん増えましたね



お相手さんは・・・わからないけど霊術はいなかったかな?

弓さん数人とBIS天使 足止め武道さんぐらいしかわからなかった






途中結果




  24.png




あっ雨っすかΣΣ(゚д゚lll)


地下キャラにしてしまった陽香なので範囲痛い






  25.png



おいつけそうで







  26.png






おいつけそうで・・・?






  28.png






おいつけなかっt。・゚・(*ノД`*)・゚・




 結果 負け

 個人成績 0死




こちらの天使が相手の天使さんに追いつけなかったのかな

最近のアリーナの天使さんたちはほんと足はやすぎだってばよっ



私は1PTに1WIZだったのですが、コルもはさんでくれたので

あまり崩壊せずいけましたが、範囲でBISさんがミラで結構削られていましたね




でも芋も剣士さんの活躍で結構点数とれたんぢゃないかな

負けちゃったけどまた次がんばろう





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします








  29.png



れおちゃん負けちゃったけどがんばったよーーーwww





(((((((っ・ω・)っ ブーン




*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+   
| BLOG TOP |