めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ちょっとお絵かきしてみました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

書いたのは陽鯖の相関図

どのGがどのGと協力してるかってことねw

10_201602040005341af.png 

ねんねの力作笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ガングロさんと一緒に考えました

間違ってるとこもあるかもしれないけど
大体だからね大体w

色わけされてて色のGメインに考えた時の
協力がどこGからか・・・ってことなんだけど
わかりやすく書いたら

全く分かりずらくなったんだけどww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


1人の協力はなしにしました
2以上の協力を考えてくくってみました

他鯖の相関図もみてみたいなw

どこがどこのGと仲良しで協力プレイかでこめ(^^)の画像 プリ画像

知りたくない?w

ねんねは黄色と蝕と宵と白とry

全部でした笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ハートデコメラインの画像 プリ画像



では戦績です

あっ今日節分だったねデコメピクチャの画像(プリ画像)

みんな恵方巻食べて豆まいたかな?



2月3日(水)
11_20160204001555166.png 
雷鯖   LionHeart

場所 わーぷ


前回の対戦は2015/9/13です

久しぶりですねスージーズー デコメの画像(プリ画像)

まだ合併してないから青鯖時代の LionHeart さんでしたね
今日は合併してから初対戦です

↑の表みると元赤鯖の方もいて
合併して人数も多くなったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

今日は4つもランクが↑のお相手なので
がんばっていきたいです応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ドキンちゃんもがんばってるからねno titleの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) LionHeartさん  12人(戦績サイトより)

天使2 リトル3 悪魔1 剣士1
WIZ2 弓2 シフ1




始まる前に・・

13_20160204002637ea2.png 

ちょwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像無転姫さんはやめたげてwww

これビット1つで死ぬレベルでしょ。。

もうみんなでソウルリレーだったよww


おかげさまで開始してすぐコル入り
なんとか救出できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


これ先制とられたら。。場所ワープで
ライオンさんって。。。

顔文字の画像 プリ画像

もうオカルトだよww

あーほんとにここで失点しなくてよかったデコメの画像 プリ画像


途中結果
14_20160204004103661.png 

12分にスイッチで先制とれましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

今日はお相手に霊さんがいなかったので
途中でブレもらい久々にHPが
大幅に増えたよww


本日のSS

15_20160204004423751.png 



16_2016020400464578a.png 


17_201602040048070e3.png 

18_20160204004859eef.png 




結果
12_2016020400494656c.png 


桃勝ち2 

勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像

霊さんが不在でしたがリトル3いてスイッチしたら
足止めスイッチしたら足止めry

常に亀ねんねでしたwww

りす*やだなぁのデコメの画像 プリ画像


先制とれてからもずっと桃が追いかけて
最後までそれは変わりませんでした


キャラクター*デコメの画像 プリ画像




対戦3 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_20160204004947284.png 


| BLOG TOP |





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近ある韓国ドラマにはまってますno titleの画像(プリ画像)



毎朝やってるんだけど

11_20150911161542af1.png 

エンジェルアイズ


まぁタイトルは結構べたなんだけどさ
すごっく悲しくせつない純愛ドラマなんだよお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


別に韓国推しでもなんでもないけど
ドラマは純愛ものが多くてねんねは好きです


いい悪いに国は関係ないねゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


てか今の朝ドラのまれより1000倍おもしろいよ・・・


そうそう

UPデートの愚痴は最後にかくよ顔文字の画像(プリ画像)





背景 壁紙 素材 可愛い かわいいの画像 プリ画像



では戦績です



9月13日(日)

12_20150914162651685.png 

青鯖   LionHeart


場所 ワープ


前回の対戦は・・・6月です。戦績UPしてませんがry



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  7人(戦績サイトより)

天使1 リトル1 霊1 WIZ1 シフ2 悪魔1




途中結果デコメの画像 プリ画像

13_2015091416363979f.png 

霊さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


ほんとにライオンさんはワープマップの
プロねww


どこに入ったらどこに出るかまったくわからない
ねんねにとって尊敬しかないわww



そして今日は

14_2015091416444906f.png 

烈火につぐ烈火でした一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


そういえば最近烈火ってされること
あんまりなかったな



15_201509141647056dc.png 

その後も天使さんとめてから得点していきました


それでもナイス烈火って思うとこが
ありましたwww


烈火やめてえええええwwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




本日のSS

16_20150914165001dee.png 




17_20150914165240c4c.png 




18_201509141653562df.png 






結果デコメの画像 プリ画像

19_20150914165505c84.png 


桃勝ち1 



追いすぎて失点しまうとこもありましたが
その分得点できたのでよかったです


もう1人のリトルさんが天使さん押さえてて
くれたのでねんねは
うさぎてきとーに(ぁ まいてましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像





対戦3 




支援妨害職しかやってないねんねが
ぶつぶついうよおおおお


キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)




UPデートのテス鯖きて
さわがれてますねぇ


剣士と弓の武器がチートってぐらい強い
らしいね



ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



運営は火力贔屓だからねぇ今に
始まったことじゃないから別に
おどろかないがw


そもそも防御のクレストを火力
もつけれることがねぇ・・・


pvp攻撃も青でよかったんじゃないのno titleの画像 プリ画像


それか支援妨害職のみつけれる
赤の防御クレストだしてほしいわ


大体支援妨害職の赤のクレストの欄
あいてない?

ねんねはあいてますよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



最近の支援妨害の為の素敵UPデートって
いつあったんだろ・・・


うんkかすみたいな使えないWIZの
アスヒのやつ?

あれを使いこなしてる達人っているの?


もうやっぱりPTヘイストPTアスヒでしょ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これあるならまださー

まだ助けられたり助かるけどもう無理じゃないw


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


せめてPTメンバの右下に
自分の名前もいれてくれれば・・・


そこから自分にアスヒできれば
WIZの生存率はあがるはず



ってぶつぶつかいたけど
結局は手の上の家畜なので
運営が決めた仕様の中で
楽しむしかないっていうのが現実・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZ辛すぎて楽しめなさそうだけどww







デコメの画像 プリ画像





nenne_20150905160405604.png 





| BLOG TOP |



こんにちわの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv終わってちゃっちゃと更新しちゃおうと思ったのに

id.fc2.com error

って表示されてログインできなかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

調べたらこれってサーバーがオフ状態みたいだから
しばらく待たないとだめみたいね







では霊術のGv結果です


4月7日(火)

35_2015040801113199e.png 

青鯖   LionHeart

場所  毎回同じワープのとこ




前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   LionHeartさん  8人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 WIZ1 霊1
シフ1 弓2




今日途中結果ないですwww

だってかくことがry




あっあとアリーナでサンクの時間はかってみました


38_20150408015345861.png 

たぶん230ぐらいから大体2分前後で
切れる計算でいいと思うな

ちゃんと計ったけどでもGv中にターマーやるのも
大変でしょw

だから大体2分計算でびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


ってかスイッチはいってサンクする霊さんが
いるかしらないけどww






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201504080116484e1.png 

セブン負2 


20人いて8人に負けましたよおおおお

いろいろだめだよねww


ライオンさんは毎回このマップに先入れみたいだけど
ほんとに得意なんですね絵文字の画像 プリ画像


先制されたらきついとわかっていたけど
先制されたっていうねw


りつおが腕されてたから失点まで時間あったので
あそこで組み替えできてたらなぁ・・

なーんて思ってみる。

動画みても組み替える時間は十分あったから
なんかとっても残念ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201504080137324bf.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




新しいコスがでたみたいですね


30_20141210015214893.png 

やっだwwなにこれwwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


かわいいんだかこわいんだか・・・微妙だけど
ネクロかどうか全くわからないね


最近はコス着てる人多いからどの職か
わかない時あるしね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねはいまだにアリスコスの色決めれてなくて
着てないけどねwww




ボタン ライン デコメ 素材の画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です




12月9日(火)

32_20141210015612fc8.png 

青鯖    LionHeart


場所  忘れたけどたぶんワープのとこ


2連続青鯖さんです

前回の対戦は10/26です


ランクは1個上のお相手になりますHollo Kittyの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人



 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  14人(戦績サイトより)

霊2 弓2 リトル2 シフ武3 鞄1
天使2 WIZ2







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141210020009e2d.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンです


このMAPが得意なお相手さんなので
先制とれたことはほんとに大きかったんじゃないかなぁ


その後も慎重にワープに釣られないように
みんなで動きました




36_20141210020452711.png 

混戦はかなり少なめでしたがあたった時に
スイッチ&檻などから得点していきました






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141210020832b50.png 

skstamp_201412100208565f1.gif 


青鯖さんに2連勝できましたデコメの画像 プリ画像


今日はお互い2霊ということもあり
スイッチ合戦でしたが



ねんねのスイッチ0運動は


なんと今回も0ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像いえーい



2回ぐらい敵の霊さんと近くでスイッチしてしまう
場面がありやばって思ったけどセーフでしたww



Gv終わってりつおにいったら


38_2014121002142519c.png 

この返答は想定外だった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


逃げ腰じゃねーwちゃんとスイッチしたし
成功だってしてたよばか!


それよりりつおのスイッチコルが
さえてて被害者がでてました

もしかしたら味方のふりした敵かも!!


リラックマの画像 プリ画像






t1 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201412101628165eb.png 


| BLOG TOP |



デコメ ドラえもんの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



秋通り過ぎて最近寒くなったねー冬デコメの画像(プリ画像)

ねんねは夏にひいてたゴザから
離れられなくてつらい

もういい加減ゴザ寒いからねw

あのツルッて寝返りうてるのから
離れたくないのに

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あったかい冬用のござとかあったら
いいのになぁ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

そしたら冬もパジャマがつれなくてツルッって
寝返りうてるでしょw




ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です


週に6回Gvしてるねんねですが
さぼってるから実際は2戦ぐらい

2戦やめることにしました

ので週4回になりますno titleの画像 プリ画像



さて戦績いきますね



10月26日(日)

42_20141029023528fe8.png 

青鯖   LionHeart


場所  バヘル大河 2粒の涙


前回の対戦は8月です




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  12人(戦績サイトより)

天使3 霊1 リトル2 弓2 WIZ2 シフ武2

ちょっと職の数違うかもキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

めもしたんだけどあってるか自信ない



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日は秋の運動会だったよディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像


43_20141029025601a6e.png 

走ってディズニーデコメの画像 プリ画像




44_20141029025707c17.png 

走ってーディズニーデコメの画像 プリ画像 20分以上たってやっと




45_201410290259153ce.png 

先制とれましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ワープを多様されてほんとなかなかぶつかること
できなくてこのまま引きわけかとおもってました


先制とれてもう残り5分とか・・・そんぐらいだったはず


最後はお相手さんから攻めてきて混戦できましたが
そのまますぐ時間がきちゃいました




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20141029030420310.png 

skstamp_20141029033944efd.gif 


勝てました


ほんと引き分けかと思った・・・

ワープ使いが上手だったので先制とられたら
もうぶつかれないかもっておもって

みんなで先制だけはとられないようにって
きをつけて戦いました


追っかけるとどうしてもばらけてしまって
失点しちゃうからね・・・

それにしてもこのマップねんねはようわからんww


どこ入いったらどこにでるんですか・・・



t 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_20141022145641c2b.png 


| BLOG TOP |