めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



ちょっと更新遅れてしまいました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は日曜日にあった霊術のGv結果です







7月21日(日)

32_20130723181231.png 

青鯖   エターナルフリーダム


さまです



エタフリの愛称で有名なGさんですね熊絵文字デコメの画像 プリ画像


そしてらぷちゃんが君臨する青鯖さんですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

なにやらエタフリの霊術さんをらぷちゃんは誰よりも
崇拝してるみたいですよw
ねんねのことは崇拝してないみたい・・・・




ねんねは11月に対戦してるので・・・
かなり前だったww







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130723181844.png 

弓3(範囲2)  戦士1  シフ1  武道2  リトル1  霊1
ネクマ2  WIZ2  ビス天4    計17人


今日は範囲さんが3人もいますねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



お相手は・・・戦績みたらセブンの人数書いてあったけど
味方人数書いてなかったwwwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

書いてほしかっt・・・


たぶん2PTですね


シフ 弓 WIZ 天使 霊2  ネクマ


事前に霊2ってわかってたからもうほんと
やだった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

37_20130723183731.png 

先制はお相手です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






ただでさえ霊2で押されるのに


34_20130723184433.png 

烈火も激しかった絵文字の画像 プリ画像イヤー








35_20130723184628.png 

烈火絵文字の画像 プリ画像ヤメテー







38_20130723184728.png 

烈火絵文字の画像 プリ画像ダカラ・・・








39_20130723184928.png 

腕檻絵文字の画像 プリ画像キャー






45_20130723185027.png 

最後はフルコース絵文字の画像 プリ画像モウイイッテバ・・・






ねぇwwwwねんねなにしに行ったのwwwww







46_20130723185315.png

ねんねが空気でいる間(ほとんど笑)相手の
支援さん中心に点数とっていきました










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130723185636.png 


6stamp_20130723185718.gif 



勝利することできましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



霊2と烈火で苦しめられたけどがんばったんじゃない?w

ねんねはもう不参加だったってことでいいよww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



青鯖いったときT速オープナー出してたのが今日の
お相手の霊さんだったので


レイジなら胴しようかと思ったけど
そんな暇っていうか暇はあったわwww

鎌ふれる時間あんまなかったから
計画倒れでしたすいません・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 











でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 


| BLOG TOP |






デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですマイメロの画像 プリ画像





最近半身浴してるんだけど、ずーーと
お風呂にいるのって暇でしょキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


だからipodがお風呂でも聞けるやつと雑誌もちちこんで
半身浴してますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ダイエットにもいいけど代謝もよくなるみたいで
なんか出た後すっごい暑いんだけどすっきりなの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もうしばらくねんねの半身浴ブームは続きそうおんぷの画像 プリ画像







ラインデコの画像 プリ画像





今日はGvあったので参加してきました絵文字の画像 プリ画像絵文字の画像 プリ画像


11月15日


お相手は



23_20121116000223.png 


青鯖   エターナルフリーダム


様です



なんか久しぶりの対戦な気がしますno titleの画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


24_20121116000914.png 
剣士3  弓1  シフ武道2  霊2  リトル1  ネクマ1
WIZ2  BIS天使4  ちゃんたこ1  計17人




お相手の参加は・・・2PTとどなたか・・・ソロだったような
そうじゃないような・・・w

剣士 弓 WIZ2 霊2 悪魔 シフ武道2 BIS天使 姫

職はバランスよく妨害と火力と天使と揃っていたと思いますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今日はお互い霊2でしたねキキララの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


25_20121116001354.png 

1週間ぶりぐらいにGvでたのでSSとるの
すっかりわすれry

これが最初の1枚でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日なんか重くてね・・ねんねだけかなぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

真空とかも見えないしモーション全然なくて
よくわからなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


27_20121116002017.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 



妨害と連携とれて点数とれたんじゃないかな?

ねんねは数回裏切りかかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


それにしても重かった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします





スヌーピーの画像 プリ画像




| BLOG TOP |




最近ケンタがあつい





  キャプチャ23.PNG





( ; ロ)゚ ゚




ねんねエビだいすき><


呼ばれないけどスマスマのビストロ呼ばれたらえび料理をオーダーしようって

もうずっと前から決めてます






さらにもう1個




  キャプチャ22.PNG




(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ねんねとりもだいすき><


死ぬまでに何羽の鳥食べちゃうんだろ・・・って考えるぐらいすきい


あーどっち先食べるか迷うなぁ・・・・







(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





昨日の夜Gv終わってブログちょこっと書いて寝ようとしたんだけど、いろいろ書いてたら

Gv結果なのに前おきながくて1万文字こしてしまった(´゚艸゚)∴ブッ


なのでそれは今度のせるとして・・・Gv結果かいちゃいます






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*









3月26日ののGv結果です





  22.png




お相手は青鯖の エターナルフリーダム 様です




前回2月16日に対戦させていただいてるG様です


そのときのクロスの参加は17人

エタフリさんの参加は15人



でもエタフリさん側はWIZさんの参加が少なくクロスがおすかんじで勝利した覚えが

あります

印象的だったのは強い弓さんと仕事しっかりする霊術さんです


今日もエタフリさんの霊術さんにお勉強させてもらってきます








クロスの参加はこちら



  27.png


剣士3 姫2 武道2 霊2 BIS天使3 WIZ5 悪魔0 たこちゃん1 計18人です



もう・・・クロスの参加SSやめようかなwww

動き回るし、ずれてくれないし・・・・SSとれないお<>

に写ってない人もいるけど参加は18人ですよ


何枚とってもだめだったからGvはじめってコルしてとったSSがこれw

次もうまくとれなかったらもうSSやめるうううううううううう




お相手は・・情報によると最近3PTとかあるとかないとか

こわい(;゚∀゚)=3ハァハァ






途中結果


  28.png




( ; ロ)゚ ゚

エタフリさん人数おおい


弓さんと剣士さんがクロスメン倒していきます

悪魔さんと霊術さんが1番につっこんでくるのが印象的でした






  29.png




なんとか逆転




ねんねは今回スカイプには参加してませんでした。



一応Gちゃはちゃんとみてるのですが。。なかなかスカイプに参加してない方との連携が

とれずPT編成とかも時間かかってたようですね



ねんねもスカイプ参加したりしなかったりととってもきまぐれなので、Gちゃはちゃんと

みるようにしたいです



霊はそこまでPTかわることないのですが、天使さんやWIZさんは忙しいかもだけど

みていただけるとありがたいですね<(_ _*)>








  35.png




点数勝ってますがすぐ逆転される点差なのでこわかったです




ねんねはこないだ腕をセットしていたので悪魔さんに腕してワームだす始末・・・・


途中すぐ気づいて胴にしてワームきったのですが、クロスの支援の方にはワームだして

しまって迷惑かけちゃいました;;


(*_ _)人ゴメンナサイ








結果




  39.png




なんとか勝利



ねんねは無死で終われましたが、アイドルのたこちゃんは倒されてました



?のつく方。。。痛かったですう


シフ武道さんが2人いたのですが、胴しようとして追いかけるとシフで投げてかえりうちに

あいそうなときも。。。。



エタフリさんは人数も多く職のバランスもよかったと思います

悪魔と霊さんの特攻を中心に火力さんもどんどん倒していく印象でした。







ねんねの反省点はトラップ指もっとうまくなろうよ笑

これほんと苦手・・・


トラップに夢中になってると胴も真空もすっかりわすれry


あと前のようにギリギリで用意するのは最近気をつけてるのでなおったんだけど

事前にスキルの確認もちゃんとしようと思います


あともっとほり君とか菅谷君の動きとかみて檻したら腕したり真空したりあわせること

もっとしていきたいです



エタフリさんの霊さんの固さに惚れた

勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ






対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン




    
| BLOG TOP |
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚






Gv前ってどうしてあんなに眠いんだろう


いっつも寝て今日はGv欠席でいいやって毎回思う


んで頑張って出るっていうくりかえし



それはきっとあれだな

毎回「今日はすごいよくできた
ってGvがないからだw



そしてもちろん今日もそうだった^^







バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ








2月16日のGv結果いきます







13.png





お相手は青鯖の  エターナルフリーダム  様です





今日はたこちゃんから教わったランキングのほうみてきました







  キャプチャ15.PNG







また・・・格上( ; ロ)゚ ゚



いつもお腹痛くなるんだけど最近は手もすっごい冷たくなる時が多くて

ずっとゆたんぽに手あててます







クロスガードの参加はこちら




14.png



剣士2 シフ武道2 姫リトル2 悪魔1 霊1 WIZ4 BIS天使4 たこ1 計17人でした



ねしあ君走り回らないで<>


あとふろちゃんw今回も名前赤くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




お相手の参加は 剣士2 弓2 WIZ2 BIS天使4 シフ武道1 悪魔1 霊1 姫2 計15人でした




今日はあってます

だってお相手の姫さんのブログでちゃんと確認しました<(_ _*)>




エタフリさんって有名だけど・・・ねんね対戦した記憶ないけど・・お休みだったのかな


なんか今日もいっぱいいっぱいで全然SSとれてなかっtwww






途中結果






  15.png




これもう結構中盤・・・点数も結構はいってますね


お相手はWIZさんが少なく大変だった様子・・・






  16.png




相手の弓さんが強い印象でしたが、クロスの火力もとっても頼もしいね





をのぞいては・・・・・・





  17.png





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



しょーーーーもなっwwwwwww




あまりSSはとれなかったのですが、本能でしょうか・・・奇跡的にたこちゃんの

しょーもないSSとれていました




           そして結果








  18.png





  見事勝利


  個人成績 コルに助けられ0死


  たこちゃん しょーもなっ死×1





相手に霊術さんがいたのですが、クロスの武道2人はかなりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!してましたね



胴の成功率もすごくよかったとか・・・


どのぐらぃのカリスマなんでしょうね

それともフレが早かったのかな

みた感じそこまでフレが早くは思えなかったのでカリスマが高いのかな



あとで武道さんに聞いたらコルして飛んできて、すぐ武道見つけて胴されるって

いってました



こっこれは・・・・PSか・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ



そして・・ねんねはというと・・・武道追いかけ返り討ちにあいそうになること数回


こるこるこるこるううううううううって叫んでました(´;ω;`)ウゥゥ


助けてくれたしるさんほんとありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ




ねんねもあーやっていわれる霊術になりたいな


今日のねんねは何点でしたか

100点とれる日はくるの


相手の霊さんがうまかったのでとっても引きこもりたいねんねです



そういえばエタフリの霊術ってなんか有名ぢゃない

知らないのってねんねだけ


クロスの霊術って有名になれる時ってくるのおおお?ww


質問ばっかりしてた(゚m゚*)プッ





鏡まであとちょっとー


がんばろう*:.。☆..。.(´∀`人)



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚






最後に新しくお気に入りに入れてくれた狂艶さん


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


霊術さんのリンクなんてとーーってもうれしいね

霊にしかわからないこととかあるもんねーw

私もリンクさせてもらいました


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




(((((((っ・ω・)っ ブーン





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

| BLOG TOP |