めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


1月27日のGv結果いきます


今日のGvはいろんな意味で疲れたぉ・・・(´;ω;`)ウゥゥ




  3.png



お相手は青鯖の  Holy Brave  様です




芋まんの参加はこちら




  4.png



 弓1 シフ武道2 天使1 BIS2 悪魔1 WIZ1 計8人です



ぴったり8人でよかった^^^^


って金曜って参加悪いのね・゜・(PД`q。)・゜・


しかもWIZ1かぁ。。。


お相手は・・・もうアスヒでいっぱい×2でみてる暇なんかないわあああああ


霊ありの悪魔ありの痛い剣士ありのLAいっぱいとってた姫ありの天使ありのチリするWIZありの・・・・



  5.png





もちろん最初から押されます





  6.png






まだまだこの点差ならかわいい







  7.png






・・・結構とられたな・・・OTZ

でもまだry





              そして結果





  8.png




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




 負け


 個人成績 0死




ぶっちゃけたこちゃん天使がいなかったら全滅だったかm・・・

コルがあったお陰で支援きられてもかけなおせたし、ぶつかっては崩されって感じだったけど

でもコルがあったから私も0死で終えられたと思います



霊さんがいたのでこちらのシフ武道さん2人は胴されて狙われてましたね;;


私も霊やってるので。。シフ武道が好物なのはわかりますけど・・

剣士さんがLA沢山とってた中で姫さんも結構LAとっていたのが印象的でした


青鯖でどのランクにいてアリーナではどの位置にいるのか把握してませんが、芋が参加のよい時に

Gvしても勝てる気がしませんでした


芋まんにも霊ほしいですねぇ。。。。今日は霊がいても勝てなかったと思いますが

おしい><ってGvの時は霊さんいたら勝てるんじゃないでしょうか


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





--------------------------------------------------------------------------------



お気に入りのモバゲーの雑貨屋さんで新しい雪だるまゲトしました



  キャプチャ1.PNG



けろっぴ



そしてもう1個



  キャプチャ25.PNG



キティちゃん


どっちもかわいい


あーーーいやされるうう(;゚∀゚)=3ハァハァ




(((((((っ・ω・)っ ブーン




 
| BLOG TOP |


