めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キティデコメこんにちはの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




今日は霊術のGv結果です




3月31日(火)

35_2015040102405985b.png 

宵鯖  dream~夢~


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡


前回の対戦は9月かな


そうそう獣人さんがいたんだよね絵文字の画像 プリ画像

獣人ってなにするんだろってかいたら
たしかブログで答えてくれたんじゃなかったっけ?w



戦績ってやっぱり相手の人もみるだろうから
なるべく不快にならないようにかいてるつもりだけど


相手の取り方ひとつで変わってしまうから
なかなか難しいんだよねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんがねんねのことかいてたよって
教えてくれた時は

げっ・・・なんか不快なことかいちゃったかな一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


って思ったけど普通に獣人のこと
説明してくれててうれしかった記憶が*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


別にGの代表で書いてるわけじゃないけど
ねんねの一言でG全体が印象悪くなるのは
だめなことだもんねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ぶつぶつ言ってないで戦績すすめるねデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  dream~夢~さん  24人かな?

悪魔2 霊3 リトル3 花1 WIZ4
天使4 弓2 シフ武5



やべー職が豪華wwwwwno titleの画像(プリ画像)

めっちゃ豪華じゃない?w

dream~夢~さんは合併鯖だから前回は
にぎわってた感があるってかいたけど
まだ継続中なの?w


他からの移籍ももちろんあるだろうけど
(それはセブンも同じ)
それにしても職めもってた時

豪華すぎて久々びびったよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


セブンも人数多いけど24人って
すごいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



WIZさんは4人でしたね

動画で何回も確認したから間違ってないよ!



33_20150401025125a0a.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150401025753b92.png 


気ままに投稿中の画像 プリ画像


りつおおおおおおおおおおおお


いやさすがにさ2回連続だとさ・・・
笑ったらかわいそうディズニー デコメの画像 プリ画像


りつおの名誉のためにかくけど
いつもはそんな死なないんだよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねが3回しんだ時ぐらい珍しいんだから!(ぁw




それよりこっちの天使を・・・

38_20150401030055b37.png 

37_20150401030008eeb.png 

望みどおりにしてあげて誰か笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

陽ツインにして覚醒したガングロさん

ちなみにガングロさんの1/3はねんねでできてますハートの画像(プリ画像)


歩系絵文字デコ プリ画像  



最初スカのホストの人が落ちちゃって
めっちゃバタバタしてたセブン


ねんねはスカとGvしてるPCが別なので
落ちて画面もどされることはないんだけど

これ全画面でやってる人だと
戻されてる間に裏切りはいって死ぬとか
あるから怖いよね絵文字の画像 プリ画像




39_20150401030535345.png

りつおを戦犯にしてはならないとがんばって逆転

顔文字デコメの画像(プリ画像)


いやねんねがそう思っただけで
みんなが思ったかはしらないよ?ww


めっちゃ攻めてくるお相手さん顔文字の画像(プリ画像)

人数多いからいろいろすごかった

GBTかと思ったよー!でてないけどさw





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150401030757306.png 

セブン負 


負けてしまいましたno titleの画像 プリ画像


最後まで1人死んだら逆転の戦いが続いて
安心できる時はありませんでした


攻めがすごいお相手だったけど最後の数分
逆転したらはじめて引いた気がする


得点はどちらも裏切りかスイッチからの
得点だったんじゃない?


混乱と睡眠はこわいね・・・もう混乱したら
死を覚悟しなきゃならないよねwww

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


そういえば獣人さんいなかったなぁデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


違うキャラでいたのかな?



対戦3 




おまけ


41_201504010313257a4.png 

次ぎからはガングロさんが変わりに死んでくれるみたいだから
よかったねりつお!



ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像



りつおとは3G一緒にGvしてます

ねんねの中では頼れる天使さんだよお絵文字の画像 プリ画像
初めて誉めたかも


2連続は萎えるかもだけどねんねも
3回死んでも立ち直ったし

3ヶ月かかったけどwww


頑張れ*デコメの画像 プリ画像








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2015033018313080c.png 
| BLOG TOP |



夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



先週6回Gvあって全部寝坊して
1回だけかろうじて出ましたキティーちゃんの画像 プリ画像



だから20時からのGvだったら
皆勤賞とれるんだってばよ・・・no titleの画像 プリ画像



今週はまず火曜日

めっちゃ眠かったけど頑張っておきたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



では霊術の戦績いってみよーディズニーデコメの画像 プリ画像






9月9日(火)

35_201409110025456c7.png 

宵鯖    dream~夢~


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



ねんねは去年の9月以来の対戦です

だいぶ・・・メンバーも変わってる感じしました




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   セブンスターズ  16人 



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   dream~夢~さん  19人?(たぶんです)

霊3 シフ武4 天使5 悪魔1 WIZ2 
獣人1 リトル1 姫2


戦績UPされてたけど人数記載ないので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140911003345331.png 

お相手の天使さん倒せて先制はセブンですパンダ絵文字の画像 プリ画像





そしてまたあれがありました・・・デコメの画像(プリ画像)

これ流行りなの?w



37_20140911003607849.png 

ずーーーーと卵して姫が鞄から花投げです


これたしか・・・某Gさんでもいたよねぇ


真空の中でも花投げできるのって姫はかなり
優遇されてるよねwww


鞄にはいってる時点で攻撃できない仕様に
してほしいと思うけど真空でもできるって
姫はなんでもありだなぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ見てねんねはますます
自分もやりたい!っておもったけどねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


交戦してない時もずーーーと卵さんから
花投げしてまわり歩くからねんねは
ぼーーーと万病も押さずたってましたww

だって万病たりなくなるってばよwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





そしてバグなんだか天使さんに分身が可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


花投げがどうとかより天使さんに分身があるって
おもって見入ってしまいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


これこの天使さん本人は分身でてるように
見えたのかな?w


セブンの人はほとんど
分身してるように見えたっぽいよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





途中ねんねは天使の中から花投げする
姫さん見えました

えすぱーねんねになったかとおもったわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1転の数字の姫さんじゃない?


なんか天使と重なって
花投げしてみえました


変なバグばっかだなwアニイケの画像 プリ画像





38_201409110043096eb.png 

その後主力火力のシフさん倒してちょっと
だけセブンがリードしました




39_201409110044262a7.png 

が、さすが同格さん


そう簡単にはかたせてくれないよねぇw泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


全体の2/3は押されてた感じがします

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


霊も3だからスイッチ入ってはひくって感じに
なってしまって押されました

ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像マテー



それよりねんねは相手の霊さんのあることが
気になって気になって・・・

その霊さんばっかり見てたデコメ くまおの画像 プリ画像




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20140911005402368.png 


sm2stamp_20140911005427309.gif 


負けてしまいました キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像アー


普通にちょーー強かったです かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像イー


19人(たぶん)と人数も多く妨害も豊富

そして高火力 かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像ウウー



WIZさんが2と少なかったけど天使5と
霊3という妨害でカバーしてたんじゃないかなぁ

火吸収の方も多くとってもレベルの
高いGさんですね *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



犬デコメ絵文字の画像 プリ画像




他の感想は・・・合併してにぎわってるな
って感じですw


ここのGさんもとは・・・紅じゃなかったキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


でも水鯖の某Gの方も数人きてたし
合併して楽しんでる感がすごいでてたw



そうおもうと・・・陽鯖も2年前ぐらいはこんな
感じだったのかもしれない・・・ 絵文字の画像 プリ画像



今じゃまた合併しないと  っておもうぐらい
過疎に戻っちゃったけどね・・・ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


合併→過疎→合併→過疎のループなの
かなぁ





今日は感想いっぱいあるno titleの画像 プリ画像


卵天使さん+花投げ姫だけど
途中天使さんが交代したんだよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ローテーションなのかなww


かわるがわる男の中にはいって
姫さんなかなかやるなぁ・・・(ぁw デコメ くまおの画像 プリ画像


でもPT編成がばれる後半とかに
さっと天使入れ替えてきてさすが強いだけ
あるよね




それからそれからね


なんと獣人さんがいました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


そもそも獣人さんってなにするんだろ?

知識なのかな物理?

今日いた方に攻撃されなかったから
よくわからないけど


でも全職がGv楽しむのはいいことだよね 絵文字の画像 プリ画像


ねんねはテイマとか闘士とか犬とか
メイドとかあまりGvで活躍してない職が

活躍できる仕様になればいいなとおもうな


テイマでGv断念しただけにこれは
前からおもってるw



今日みたいにめずらしかったけど
獣人さんみたいにねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



なんかバグとかいろいろあって
濃いGvだったなぁw






t1 







キャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20140907220416354.png 


| BLOG TOP |





デコメ すーじーずの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像








今日は霊術のGv結果です





9月17日(火)

10_20130918101808f34.png 


紅鯖      dream~夢~






前回は3月の対戦です

ねんねがセブンにきてまもない頃かな・・・?

はやいなーセブンに来てもう半年とかかぁno titleの画像(プリ画像)








セブンの参加ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

11_20130918102650bc5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  シフ武4  ネクマ2  姫1  リトル1  霊1
WIZ2  ビス天3   計16人


こちらは2PTぴったりでしたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




お相手は・・・お相手も2PTかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ビス天3かな? 霊1  WIZ3  シフ武  リトル1  剣士1  悪魔









途中結果ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

12_20130918103128dff.png 


お互いなかなか得点できないですねー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


惜しい場面は何度かあったのですが押し切れなかったです


それはお相手も同じだと思うww


あああああ惜しいって場面あったんじゃないかなキャラクター デコメの画像 プリ画像





霊さんが1だということで腕止めしたのですが
お相手の武道さんが援護して足止めしてきましたね


どこのGも霊1は・・・1じゃなくてもあるかw

Gめんの援護はとーーーっても大事だねlove wordの画像 プリ画像







Gvの様子

16_201309181104376ed.png 














結果ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像

15_201309181036367f4.png 


hk.gif


久しぶりの引き分けでした絵文字の画像 プリ画像



結構ぶつかってた時間あったんだけど
得点ができませんでした


お相手の天使さんのコルが上手でしたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日は味方の天使さんがあぶない時、防御真空だせたのですが
終わってからお礼いわれましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


が・・・いつもコルで助けてもらってるのはねんねの
ほうなんだけどねwww



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~02 









( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像







写真_1~1

| BLOG TOP |




こんばんわねんねです





3月24日(日)




セブンの参加


弓2  武道1  悪魔2  霊2  姫2
WIZ2  天使3  14人




38_20130325024025.png 




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





今日は短いけどこのへんで





デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |