めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



キキララの画像(プリ画像)





今日もGvでてきちゃいました

何回気分転換するんだよっって思うでしょwww






21_20120629001947.png 






月28日 紅鯖 Friends 様です






くろすの参加はこちら




11_20120629002432.png 


剣士1 シフ武道2 悪魔1 霊1 姫2 WIZ5 
BIS天使3 ちゃんたこ1

計16人


欠席・・・菅谷君


なんかSSうまくとれなかった

ノスさん(WIZ)とふろちゃん(天使)はいってないね




お相手は・・・悪魔1 剣士2? WIZ2 BIS天使2~3
 武道1 ランサー1

かなぁ? 毎回あいまいで(*_ _)人ゴメンナサイ




最初に勇者武道さん1人で突っ込んできましたね







途中結果




12_20120629003736.png 



今日は火力が1人少なかったのですが
妨害と連携とれてるところもあって
点数重ねていくことできました。



でもお相手さんも天使さんを中心に
ショートコルなのかな?


ねんねてきには今日も翻弄された・・・
って感じでしたw

他鯖にはうまい天使さんいっぱいいるね






結果



14_20120629004734.png 


 勝利 





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





マイメロの画像 プリ画像


| BLOG TOP |


