めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



念願のリーフ皿が届いたので
なんか作ってみよう企画1キキララの画像 プリ画像



35_201504270230001d2.png 

めろんぱんキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


ちょっと不恰好に出来てしまった・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


めろんぱんなちゃんみたくデコろうと
思ったけどその前に出来たて食べちゃったから
デコはなしで笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


企画1個目なんでもうちょい続くよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像




今日は芋まんのGv結果です




4月26日(日)

36_20150427164017542.png 

宵鯖   DreamCameTrue   

場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は9月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ほり太郎(うんk落ち)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  DreamCameTrue  さん  10人(戦績サイトより)

霊1 WIZ2 シフ武3 天使1 剣士3




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150427165147f66.png 

芋負 


負けましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


人数差は2人だったのですが・・・
シフ武3きつかったなぁ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あと今日の芋は霊なしだったので
その差も大きかったかもです


やっぱりほり太郎がうんk落ちしたから
いけないんだ

くまの画像 プリ画像





対戦2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2015042503443136c.png 

| BLOG TOP |




夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




昨日の宣言どおりハロウィン仕様に
してみましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


いやぁ・・・あんまりいいのがなくてさぁ
失礼だけどwww


何個か候補選んでごくちゃんに選んで
もらいました


なぜかオレンジは目に悪いからって
紫になりました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


あとでもうちょっとアクセでもつけようかな


だって肝心のかぼちゃがないんだもんwww




マイメロの画像 プリ画像




今日は金曜日に遊びにいかせていただいてる
Gさんの戦績です


ここのも詳しくかくと・・・セブンとラブミーあって
大変なので金曜のGv結果は
かなり省略していきますw絵文字の画像 プリ画像




9月12日(金)

32_20140913134108d1c.png 

宵鯖   DreamCameTrue


場所  ナラダ平原  2つの丘



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  11人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  DreamCameTrueさん  11人(戦績サイトは10人)

天使4 霊2 悪魔1 シフ3 WIZ1


1人天使さんはコル用だったのかな・・・

実質10人ぽかったです





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140913135605453.png 


k.gif 


結構おせおせで勝てました


ランク的には1個上みたいなんで
よかったです


霊2にスイッチやらブレイズとありましたが
味方の火力陣が頑張ってくれました






t 




ここで終わりたいが・・・今日は大事なSSあるからno titleの画像 プリ画像



34_20140913140514fed.png 


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



のせないでって言われたけどフリでしょ?w

のせといてあげたよりつお!

no titleの画像 プリ画像


まだまだ他鯖でりつお倒してくれる高火力さん
募集中ですよっ!


我こそはっていう高火力さんねんねじゃなくて
りつお狙ってねデコメ絵文字の画像(プリ画像)





でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140913140640bd3.png 


| BLOG TOP |

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・




最近USJが気になってしょうがないねんねです




なんか3月に新しいワンダーランドがオープンするらしぃ



  スヌーピー
  セサミ
  ハローキティ



私がとくにみたいのは・・・スヌーピーです


この乗り物やばい




  キャプチャ25.PNG






これwwwwちょーのりたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


日本のUSJは前に旅行で1回だけ行ったことあってジュラシックパークがおもしろかった


ロスのUSJも行ったことあるんだけどスパイダーマンがとっても面白かったの



ロスのは舞台になっててスパイダーマンが客席とかにワイヤーとかで飛んできたりして

すごいかっこいいの


映画にでてくるのぐらい身軽でびっくり



日本だと・・・ウォーターワールドみたいなかんじw

日本のスパイダーマンは乗り物のって3Dとか体験するみたいだね


大阪かぁ・・・また旅行行きたいなぁ


ベタに道頓堀いってたこ焼きとか食べたいwwwww




話長くなっちゃった(⊃∀`* )エヘヘ






:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・






2月21日芋まんのGv結果いきます







  24.png




お相手は 紅鯖の  DreamCameTrue 様です





芋まんの参加はこちら







  25.png





剣士2 悪魔1 WIZ2 BIS1 シフ武道2 計9人でした




いつも思うのですが、こういう奇数の時ってソロの人がでるでしょ



前までは武道さんがソロって感じだったけど、最近って霊がいると武道さんのソロって

地獄のようなんじゃないかと・・・



私は霊やってるので特にかと思うけど、もう武道が死なない時代は終わったと

いつも思います



芋では結構ぼこられちゃうGvが多いので私はいつもテンションちょっとさがっちゃうんだけど

それでもいつも参加してだまってソロして、霊さんいるとすっごい倒されてるのに

文句1つ言わない芋の武道さんはすごいなと・・・・




いぁ・・テンションは下がってるのかもね(´;ω;`)ウゥゥ

PT編成ってほんとむずかしいよね


私も武道さん見習ってがんばらねば




そしてお相手の参加はというと・・・霊1 WIZ3 BIS天使2 剣士3 リトル1 

武道1・・・・これ見える範囲だけなので透明の方も含めもうちょいいたと思います





そして途中結果




  26.png



むううーーやはり・・・先制点はお相手か・・・





  27.png



天使さんも欠席の中結構耐えたよね><


でも・・・耐えもそう長くは続かなかry





  28.png




陽香死亡


裏切りかかってしまい即効落とされてしまった


点数もえらいことにww






  29.png




本日2回目(*_ _)人ゴメンナサイ





さらに






  30.png




ワーム+真空などという素敵なコンボを堪能した後は・・・・







  31.png




〆に烈火までもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






             結果







  33.png





   完敗です

   個人成績 2死 (*_ _)人ゴメンナサイ




お相手さんはWIZさんが多かったように思えましたが、悪魔、霊、武道など

人数は多くないもののしっかり妨害職もいて、バランスはよかったのかな?と思います



うらやますぃwww



裏切りも結構はいってて、それにあわせて剣士さんもタゲあわせて倒すなど

連携もとれてたと思います。



芋もがんばろうね





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・





今日のライン




19

* * * * * * * * * * * *




(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |


