めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






Nail HELLOの画像(プリ画像) 




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)






さてさてクリスマスから1回ぐらい更新しようと思ってたけど
結局今日になってしまいました お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



今日で2013年も終わりですね熊絵文字デコメの画像 プリ画像



ってことで去年と同様2013年を振り返ってみようno titleの画像 プリ画像
もちろんRSについてだよ





まず・・・・今年の1文字 あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ちなみに去年はでしたね

うんたしかにいろんな意味でよく泣いてたw


今年はいろいろ考えた結果







b2.jpg 


今年はに決定ですはてなびっくりの画像(プリ画像)




3月ごろ3年以上いたGを抜けしいGへ移籍しました


そうセブンスターズさんです絵文字の画像 プリ画像


元は桃鯖のGさんなのでほとんどの方が知りませんでした


ねんねは装備もまだそろっていなく
いろいろお荷物なとこもあったけど

みんなとってもいい人で
無事今日までやってこれました



来年の3月で移籍してもう1年かぁ・・・ 絵文字の画像 プリ画像



今年はほんとにお世話になりました 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

まだまだ未熟者ですが来年も<(_ _)>よろしくお願いします





ディズニーの画像(プリ画像)







そして霊術しかGvしていなかったのですが
前いたGからお誘いいただいてWIZで
5月ぐらいかな?Gvをしくはじめました デコメの画像(プリ画像)


みんなが8番 Love Me    ですキキララの画像 プリ画像



これも最初は・・・自分で笑っちゃうぐらいお荷物
だったwwwwww


今は・・・最初よりはちょっと成長したけど!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ラブミーもみんなとってもいい人で
ねんねにとって癒しの場所です可愛い☆デコメの画像 プリ画像




Gvも毎回マイメロ絵文字の画像 プリ画像




仲良くしてくれたりふちゃんやLupinちゃん
&しゅうゆちゃん

Gvでもお世話になった支援さん
毎回アスヒまにあわない紙天使のらいこさん

他にも仲良くしてくれたみなさん




no titleの画像(プリ画像)








しいGに2つも入りしい友達もできて


そして他鯖にもしい友達もでき

しいリンク先も増えて


ねんねの2013年のRSは新しい事が
沢山ありました 絵文字の画像 プリ画像




来年もGvに関しては自分のできる事を
していきたいなと思います


他は・・・のんびりたまーに狩りって感じかなw



季節デコメ絵文字 正月の画像(プリ画像)





そういえばクリスマスのテンプレから元に戻した時に
気づいたんだけど


ねんねの向こう側が


10万アクセスいきました デコメピクチャの画像(プリ画像)


ブログははじめて2年


私のブログはギャンブルも装備もステも
基本載せないので参考になるブログじゃないんだけど


それでも見に来てくださる方がいてうれしいです ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ブログやってていいことばかりじゃなく
辛いこともあるけどこれからものんびり
自分のペースで更新していけたらなと思います










では
デコメの画像(プリ画像)
また来年も<(_ _)>よろしくお願いします






良いお年をの画像(プリ画像)



写真_1~1 



| BLOG TOP |






( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




クリスマスも今日で終わりですね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさんはどんなクリスマスでしたか?



明日からは一気にお正月ムードかぁ・・・


ねんねはおせち作りとがきつかがとーーっても楽しみかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)





今年の笑ってはいけないは

地球防衛軍だよno titleの画像 プリ画像





g_20131225072310630.png 

今年も笑わせてもらいますwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







クリスマスの画像 プリ画像






そしてそしてフィギアソチオリンピックの日本代表が
決定しましたねハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



今回の全日本選手権はなんかすごかったねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ドラマがすごいあった・・・


でも高橋選手が決まった時はねんねも感動して
泣いてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そして喜びの裏で泣く小塚選手をみて
さらにせつなくなった





f.png 


行けなかった人のぶんまで頑張ってほしいね乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像



ねんねは真央ちゃんが笑顔で終わってくれれば
それで満足です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









クリスマスの画像 プリ画像





RSのお話もちょこっとだけアニイケの画像 プリ画像




21日~23日までだっけ?
倍でしたね!


そうw期間もあいまいなぐらいねんねはなにもしてませんww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もう必死にレベあげができない。。。スージーズー デコメの画像(プリ画像)

なんか狩場いくとすぐ睡魔がねry




 それでもリトルでちょっとだけ狩りしました絵文字の画像 プリ画像




14_20131225074620488.png 

旅館だっけかなここ・・・



知識のバグなんだかよくわかんないけど
すぐノヴァと花乙女DXの黄ダメがとおらなくなるので
いらいらするんです


怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




せっかく限界突破がんばってとっても
1回で倒せるのが黄だめがでなくなるから
5回ぐらい打たないといけなくなったりね。。。怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


とっても効率わるいwwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


だからその黄だめがでなくなると
狩りする気もなくなる^0^






ちょうどごくちゃんの闘士も適正だったので召喚笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



15_2013122507503306f.png 

あー楽ちんだわー

鞄の中らくだわーno titleの画像 プリ画像


ごくちゃんがいいっていうから問題ないよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




これも最初はペアしてたのよ・・・

でも黄だめがのらなくなってぶーぶーいってたら
鞄でいいよってなったwwww




れべるは・・・5~8ぐらいあがったっけなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

それさえもわからないっていうねww

実のぶんだけ狩りしましたスージーズーの画像 プリ画像





16_2013122508255813b.png 

いらないキャラにばっかり熟したいらないよっ!








クリスマスの画像 プリ画像






最後はクリスマスの時の写真を可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





1214.jpg
 


今年はスペアリブ作りましたハートデコメの画像 プリ画像


漬けてオーブンに入れるだけだから簡単だったw

あとはツリーに見立てたカリフォルニアロール作ったり
しました


今年もつまみぐいばっかでパーティーの時はお腹
いっぱいでした・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)



お菓子作ったのはまた今度のせますデコメ絵文字の画像(プリ画像)








                               
そういえば・・・今年はもうセブンのGvでれそうにないので
ラブミーよりGv納め早かったかもww





寒いので風邪ひかないようにね!冬デコメの画像(プリ画像)







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 
| BLOG TOP |





c1.png 






| BLOG TOP |






デコメの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)






紙粘土にはまってるってこないだ書いたので
出来上がったのから書いていきます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




今日はRSのお話はないです キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像







じゃぁ早速デコ職人になるべくがんばって作っていこう顔文字の画像(プリ画像)







a1.jpg 


100きんの紙粘土とドーナツ型



ねんねはキャンドゥだっけな・・・そこで買ったけど
ほんとはセリアが1番好きなの


ねんねの近くにセリアないのよ・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ドーナツ型がなかったら丸めてストローなどで穴あけても
作れるよ








a2.jpg 

紙粘土には黄色ちょっとまぜて色つけておきます




さぁー型抜きだよお 顔文字デコメの画像(プリ画像)







型に粘土入れてぎゅっておして



a3.jpg 






まわりのいらないのもとって・・・









a4.jpg 

最後に穴あけます











a5.jpg 

4種類のドーナツとチュロス かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)








他にもかわいい型を購入したのでそれも使います


a6.jpg 

アイスとかキャンディーの型 絵文字の画像 プリ画像







a7.jpg 

ハートとか星などの型 スージーズーの画像 プリ画像





これほんとはチョコ用なんだけど紙粘土にも使えるよ


チョコに使うときは洗えばおkww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









a8.jpg


色つけた紙粘土も作ってこんなに沢山型抜きしました



ねんねはアイスがとってもお気に入り ハート&キャラデコメの画像 プリ画像






素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像素材 ((ドーナツ))の画像 プリ画像






今回はドーナツだけじゃ物足りないので
更にケーキも作りました ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





a9.jpg 

この型でケーキとホットケーキ作りたいと思います








a10.jpg


無心でまると三角を作り続ける・・・









a12.jpg 

お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像アイスと飴も更に作りました お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像




他にもケーキの苺や葉っぱ、クリームなど・・・細かい
のをちまちま作りましたww


やってる時黄金伝説のよゐこの濱口のちねりを思い出したw
これやらされてる有野の気持ちがわかった気がするw デコメ くまおの画像 プリ画像







そして2日ぐらい乾燥させて色塗りしていきます






a13.jpg 

アクリル絵の具だとイエローウォーカーだよ


でも絵の具でもいいと思う・・・ようは色つけばいいんじゃね?w

おうどいろで十分だと思う


あっでも・・・最後にニス塗るなら水性絵の具じゃだめかもしれないキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





これは5回ぐらい薄い色を重ね塗りしてます

塗って乾かして塗って乾かしてGvして塗って乾かしてry





a14.jpg 

自分の好みの焼き色まで重ね塗りします






続いてデコデコ 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


これが1番楽しみww no titleの画像 プリ画像





a16.jpg 

メモ帳の上にボンドと絵の具だします


茶色と黒でチョコレートだよキキララの画像 プリ画像



それをドーナツに塗ってチョコリング作ります






a17.jpg 

チョコがつやっつやww no titleの画像(プリ画像)



これだけでももちろんかわいいけど更にデコっていかなきゃねHollo Kittyの画像 プリ画像



こういうのはね・・・デコってなんぼなんだよって思うw






a18.jpg 

くだいたナッツみたいのつけたり








a19.jpg 

カラーチョコのっけたり




カラーチョコとかの備品は100均で売ってるよ ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

デココーナーがある100均ならあると思うw


ホワイトチョコソースはボンドに白まぜます

ボンドだけだと最初は白だけど乾くと透明になっちゃうからねw






a20.jpg 

大好きなピンクのドーナツも ハートの画像(プリ画像)


チョコ風のほかにキラキラデコもしました 顔文字デコメの画像(プリ画像)




ほかにも有野の気持ちになって無心でちねって作っていったところ






こーんなに




a21.jpg 


できました 顔文字デコメの画像(プリ画像)



a22.jpg 


ねんねの1番のお気に入りは手前のめっちゃキラキラしたやつ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ボンドをドーナツにつけたらキラキラの上にのせてつけるだけ


フライのパン粉つけるのと同じです





菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像




続いてホットケーキの制作ディズニーの画像(プリ画像)



ドーナツと同じように色塗って乾かしていきます


ドーナツより薄めがいいよね

焼きむらがあるとよりいいかも no titleの画像(プリ画像)





a23.jpg 

2枚重ねてボンドでくっつけます


ちょっとずらすといいかもね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


作っておいたバターものせます






上にはちみつをのせていきます


a24.jpg 

透明にしたいのでセメダイン使います顔文字の画像(プリ画像)



ねんねは・・・・セメダインがなかったので工作用のボンドだけど
大事なのはクリアなことねたぶん 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



クッキングシートに黄色とセメダイン出します


楊枝にちょっとだけ色のせてセメダインと混ぜます

少しずついれて色調整していってね



ここ写真ないのww


だってセメダインがどんどん乾くから早くまぜて早く
かけていかなきゃならないw





a25.jpg 

はちみつがたれる感じにおいしそうにできればおkだね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像









今日はドーナツとホットケーキまでです  キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像




続きはまた今度書きますリラックマ☆デコメの画像 プリ画像









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 



| BLOG TOP |




hello*デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)







日本昔話みながらの更新です 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


日曜日の朝早くにやってるんだよ


いつも録画してみてますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



日本昔話って最後は奇妙だったり大どんでん返しだったり
ちょっと世にも奇妙な物語に似てるとこもあって
とってもおもしろいw







 
リボン赤 タータンチェック パール クリスマスの画像 プリ画像





ところでテンプレ変えたんですよっ デコメ 可愛いの画像 プリ画像


気づきましたかあああああ



12月に入りクリスマス一色になってきたから
ねんねのブログもクリスマス仕様に今年も
してみました デコメの画像(プリ画像)




FC2って大手のブログだけど・・・あんまりかわいいの
ないんだよねぇ・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像


探すのとっても苦労して2時間ぐらいかかっちゃったww


これもやだなぁ・・・これもへんだなぁ・・・ってねw


まぁ自己まんの世界なんだけど
とっても満足してます


寒色系だから寂しい感じするけどクリスマス感は伝わるでしょマリオ クリスマスの画像(プリ画像)




今日はせっかくクリスマスのテンプレに変えたから
RSの話はしないで雑談更新です キティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)






クリスマスの画像(プリ画像)







クリスマスっていったらやっぱりパーティーデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像





10.jpg 

おいしそう・・・ 絵文字の画像 プリ画像


こんなすごい料理みんな作るのかなーw

ホテルででてきそうだよね 絵文字の画像 プリ画像




そういえば・・・日本の代表的なクリスマス料理ってなんだろ




ねんねはまっさきに・・・





11.jpg 

く~りすます~が今年も~やってくる~おんぷの画像 プリ画像


ケンタのパーティーバーレル


なんだかなww


これ外人からしたらめっちゃ変なんだってさーw


えwファーストフードっすか?wみたいな感じなのかな キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



お正月はなんか日本の伝統みたいな料理が
ずらーーーと並ぶのにクリスマスはないよね日本って


って言いつつねんねも毎年ケンタ食べてる気がしてきた 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつでも食べれるのに・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



今年は脱ケンタするぞ! デコメの画像 プリ画像







クリスマスといったら彼氏彼女いなかったら・・・
悲しい寂しいクリスマスって日本はなってるけど


そんなこともないからねえええ ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


本来はクリスマスは家族と過ごしツリーの下にプレゼント置く
プレゼントを贈る気持ちの愛の日






12.jpg 

暖炉があってこんな大きいツリーなんて映画の世界だわ・・・










そこで気になった世界のクリスマス料理&お菓子 






a9_20131202144159e08.png フィンランド




14_20131202022737b36.png 

ヨウルトルッルゥ


風車の形をしたパイのお菓子 no titleの画像(プリ画像)

真ん中はプラムジャムとかみたいだよ


日本人ふつーに好きそうw
形もかわいいね









a10.png アメリカ




15_2013120202391682c.png 


七面鳥



んーとってもクリスマスらしいね クリスマスの画像(プリ画像)



でもねんねのアメリカのクリスマスイメージは
それこそ宅配のピザなんだけどwwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ちなみにツリーの木は本物のモミの木つかうんだって

えーすごいwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 とっても雰囲気あるねぇ

日本のとは・・・スケールがもう違うわww









a11.png デンマーク





d.png 


ableskiver


なんて読むんですkry

丸く焼いたホットケーキみたいなもの

ドーナツみたいでおいしそう リラックマ☆デコメの画像 プリ画像









a12.png フランス




b_20131202030315c9a.png 

ビュッシュ・ド・ノエル




これは日本でもよく見るよねw


フランス語でノエルがクリスマス

ビュッシュは木とか丸太の意味


クリスマスの薪か・・・ デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



これならねんねも作れるわー作らないけど デコメ くまおの画像 プリ画像


ロールケーキがベースだからそう難しくはないよねw









a1.png ドイツ




a2.png 


シュトレン


ドライフルーツやナッツが練りこまれてる

クリスマスを待つ間少しずつ食べて行くんだって

クリスマスがどんどん待ち遠しくなるってことかな *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像









a4.png ハンガリー

a3.png 


ハラースレー



鯉やナマズを辛口パプリカで煮込んだスープ


鯉はいいとして・・・ナマズやだなスージーズー デコメの画像(プリ画像)


辛いのは好きだから・・スープだけ飲みたいかも

でも画像はおいしそう 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










a14.png エジプト




a5.png 


ロズビラバン


ココナツ味のライスプディング

プリンの上にはアーモンド、ココナツ、ピスタチオ
などトッピング


ねんねココナツ苦手だからこれは・・・ デコメ 可愛いの画像 プリ画像








a15.png イタリア



a6.png 

パネットーネ



イタリアの伝統的な菓子パンのひとつ

クリスマスが近づくとイタリアではよく見かけるパン


中なんだろう・・・・レーズンとかドライフルーツ系が
入ってそうだね






もう1品

a7.png 

トルテッリーニ・イン・ブロード



牛肉や生ハムなのどミンチにチーズやナツメグなどを
あわせたものが入ってる詰め物パスタ デコメの画像(プリ画像)


クリスマスとか家族が集まる特別な日に作るみたい


これおいしそーw 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ラザニアのスープ版みたいな感じなのかな 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ブロードは日本でいったら出汁のことみたいで
ブイヨンみたいな感じなんだろうね






no titleの画像 プリ画像





てきとーに調べててきとーにあげてみたよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


きっとアメリカとか州によっても違ったりもっともっと
奥が深いんだろうね


でも伝統的で受け継がれて作る料理っていうのはいいねデコメの画像 プリ画像



日本には・・・クリスマスの伝統ってイメージないけど
でもお正月っていえば


数の子!黒豆!とかねw


そっちがあるからクリスマスはケンタってなるのかな…。の画像 プリ画像





クリスマスの画像 プリ画像





最後にちょっとだけへぇぇぇーってこと書いてみます





欧米全般は1月6日までの12日間はツリーとかの飾りはそのまま


デコメの画像(プリ画像)



日本はもうさっさと片付けるよねww

クリスマスのイルミネーションのまま年越すのね

あっでも日本もイルミはそのままのとこも結構あるかw


さすがにツリーはないけどね







ニュージーランドでは自宅で家族と過ごすからお店はほとんど
お休み


デコメの画像(プリ画像)



日本とは・・・えらい違いだわ・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ホテルもレストランも全てが混んでる日本


少しはこういう家族で過ごす習慣があってもいいよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像







パプアニューギニアはサンタクロースがいない


デコメの画像(プリ画像)



自国でサンタを見たことないのだそうよ デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

あんなに有名なおじいちゃんのこと知らないなんて・・・・


でもクリスマスプレゼントはもらえるんだってさww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

じゃぁサンタが枕元に・・・なんてことはなく両親から
がっつり渡されるのかなw







ロシアではサンタさんではなくジェットマロースっていうおじさんが
プレゼント配る



デコメの画像(プリ画像)


ジェットマロースwwwww


あまりにも気になったから画像探して見た








a8.png 


あれwww意外にサンタの面影あるwwwww (´゚艸゚)∴ブッ


てか隣だれ・・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)

孫娘役(?)もスニェグラーチカと白馬のそりでやってくるんだって


でもサンタとは別物みたいだよ


これ別物っていわれてもサンタのパクリにしか見えなくねwキャラクター デコメの画像 プリ画像



世界って・・・・広いねwwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


人生で世界の半分の半分の半分のいろんなこと知らないで
死んでいきそうno titleの画像(プリ画像)





ちなみにあったかいところではバーベキューとか
海とかで花火を楽しむみたい




a16.png 


アロハーno titleの画像(プリ画像)


たしかに・・・クリスマス=冬=雪
みたいなイメージあるけど


クリスマス=夏って国もあるんだよねー


ますます世界って広いw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






凸の画像 プリ画像






だらだら書いたら長くなってとっくに日本昔話も
おわってtry





ねんねは今年お菓子作ってプレゼントする予定ですデコメの画像(プリ画像)


ここ最近ラッピングとか探してていろんなお店ブラブラしてます


今のうちに買わないともうすぐたつとほんと在庫なくなるからねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



作るお菓子は3種類の予定 お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像


それもまた今度のせちゃいます 熊絵文字デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで~





次回は日曜日に2戦Gvあったので
その結果になります 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像










でこめ(^^)の画像(プリ画像) 







写真_1~1 



| BLOG TOP |


