めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







かわいい)))←の画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






半沢直樹終わってしまったねーキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


最終回みましたか?


ねんねまだなんです実はww
9話から録画がたまってて・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






image.jpg 

上戸彩ちゃん演じる花ちゃんがとってもよかったハートの画像 プリ画像




でもネットとかで結構ネタバレあるので話は大体わかってますが
んーなんか賛否両論あるみたいだけど


でも原作のとおりみたいだから・・・文句いってもしょうがないのかなw



最後は結構衝撃みたいなラストみたいだから見てない人は
楽しみにみてねースージーズー デコメの画像 プリ画像


ねんねも今週中にはみようかな・・・



気になる視聴率は火曜日に発表らしいよno titleの画像 プリ画像


ねんねの予想は・・・ミタは超えると思うww

45とかいくのかな?w








ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)





1.3倍なのにまったく狩りしてません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



そうそうリトルは祈りのかけらが400個たまりましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




10_201309232122073e9.png 



 ディズニーデコメーミッキーミニーの画像 プリ画像ワーイワーイ






早速クエUpしてだめも26000になりましたno titleの画像(プリ画像)


そしてミズナへ飛んで狩りしてみました





12_20130923212933078.png 

26000素敵デコメ 絵文字の画像 プリ画像






限界2PNG 

今回は限界突破2クリアですno titleの画像 プリ画像


次は・・・・10000だって可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



でも・・・10000とか素敵すぎるやんはてなびっくりの画像(プリ画像)


ので限界突破3のクエをやりましたデコメ くまおの画像 プリ画像





Gv前にごくちゃんとキングオブコントみながらだらだらやることに笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


さらば青春の光のいたとんが今年はどうかなーw

TKOも結構おもしろかったのになぁw


おっと話が大好きなお笑いにいってしまったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






うさぎのモフィの画像(プリ画像)モフィかわいい






14_20130923213115695.png 

スマグのベイムからクエスタートですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



途中は他の素晴らしいサイト沢山あるのでカットしますかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



今回もそう・・・・結構鬼畜だったのバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






まずこれ


15_20130923213314cac.png 

これからクエ品10個ドロップするんだけど・・・結構でないのホムペ素材の画像 プリ画像


限界突破2のあの集めるやつ思い出しちゃった


そして毎回石化するのねデコメ絵文字の画像 プリ画像








16_20130923213552347.png 

時が









17_201309232136586ea.png 

いちいち










18_20130923213757c4b.png 

とまって





デコメ/絵文字の画像 プリ画像






これかなり時間かかったよ

でもクエMOBは軟いから範囲でどんどん倒せば・・・・



キングオブコントみながらやるのおすすめ(ぁ







そして次にめんどくさかったのがこれがーん〓の画像 プリ画像


19_20130923214150839.png 

これ5つ集めるんだけどドロ100%じゃないような・・・


ねんねは6匹でUPしたけどもっとでない時とかありそう



てかこのクエ400で受けれるんだけどこのMOB
かなり強いの落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねのリトル500あるけど回避とかできない時あったし・・・
うさぎで足止めしてノヴァと花乙女で倒したけど
うさぎなかったらかなり痛かったwww



400とかだったらPTで狩るのがいいのかなぁはてなの画像 プリ画像







そしてクエも終わり

21_20130923214657e21.png 

祈りのかけら1000個きました歩系絵文字デコ プリ画像




ごくちゃんが出るよっていってたとおりミズナ結構祈りでます


ねんねはトラン南部もお気に入りだったよno titleの画像(プリ画像)


トラン南部はサブWIZが適正で狩りしてるんだけど
ミズナぐらいでますw


卒業したくないけど・・・かけらだけでもレベルあがっちゃうからねデコの画像 プリ画像




次1000個貯まるのっていつだろう・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







今日はここまで







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 

| BLOG TOP |




デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



ねんねが住んでるとこは台風の被害そうでもありませんでした

結構な被害があったとこもあったみたいだけど・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


自然災害に人間は無力だからねデコメ 可愛いの画像 プリ画像





台風の次の日は晴天で気持ちいいですねディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像

しかも秋を感じる涼しさ!

もうーーーすごしやすいわーーゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)





最近なにしてるのかなーって気になる人が2人います

RSの中でねw





1人はふくちゃん


仕事忙しいっていってこないだGv久しぶりにでてくれたんだけど
まさかのログイン障害で参加できず・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あれ以来みかけてないなぁ




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ポツン







そしてもう1人はどえすさん


なんだっけキャラのデータが復帰しないんだっけくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねのリトルが380とかになったら俺のキャラとペアしよーぜって
いってて・・・ねんねのリトル500になっちゃったお・・・デコの画像 プリ画像





11_20130917140221669.png 

どえすさんの家にいっても留守だね・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



2人とも元気かなーno titleの画像 プリ画像







no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)






毎回貯めては開けるっていうクロネの箱


今回も集まりましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像




12_20130917140551c4d.png 

安定の1200個


なにが安定かよくわかんないけどまぁいいや笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





さぁ今日も目がよくなる緑のリングばっかりこいやあああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







14_2013091714073925c.png 










15_201309171408362b0.png 

no titleの画像(プリ画像)






早くも前半で指きたーーーーno titleの画像 プリ画像


これは・・・・ソウルじゃね?
きっとそうだ










16_20130917141019b65.png 

こいつがいたわ・・・忘れてたわデコメ 可愛いの画像 プリ画像


やだああああNPCで買えるやつやんwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)










17_201309171412427ca.png 

その後はなんもでず半分おわっちゃう









18_20130917141355caf.png 










19_201309171415016ff.png 


no titleの画像(プリ画像)



2個目の指きたーーーno titleの画像 プリ画像


次は・・・・当たりだといいな









21_20130917141610d62.png 


デコメ/絵文字の画像 プリ画像








さらに残り150個をきり









22_20130917141753ded.png 

うん普通リラックマ☆デコメの画像 プリ画像










23_2013091714194025b.png 



その後はなにも出ず1200個おわりましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回の指は3つ


全部微妙っていうね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




ごくちゃんにソウル出たら売ろっかなーって

相場聞いてた自分が恥ずかしい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



またコツコツ貯めて開けますデコメの画像(プリ画像)








no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)






次はリトルのことです no titleの画像(プリ画像)



他やってないからリトルの話題しかないんだもん・・・





いずれ霊術と交代するリトルはすくすく育って
王宮卒業しました ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像





24_20130917142919f83.png 

祈りのかけらの狩場通りにいくので今はミズナです



ここのクローラーとラットで祈りがでるのですが


なんせ500台のキャラなんてひっさびさなので
ラットのマップが広くなってるの初めてみたのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



10万ぐらいはいるMOBと経験値少ないMOBがいるんだよね


てか異能体回避できないっっwwwww



一言挨拶デコメ 断りの画像 プリ画像



痛いから弱い方のMOBでいいやっ


ここで550まで祈りだしてー限界突破2ぐらいはクリアしたいなぁHollo Kittyの画像 プリ画像
 







そういえばリトルって花の乙女したら



25_201309180028255d7.png 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像こんなに周りに☆がでてるのかわいすぎるでしょ デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像



まぁこれいつものバグとかで黄ダメとおらなくて
いらついてた時なんだけどねwww






今日はここまで~




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1


| BLOG TOP |








デコメ#使える#かわいい#HELLO#こんにちはの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像






今の話題といったらこれしかないよねno titleの画像 プリ画像



2020.png 

2020年の東京オリンピック


まさか・・くるとは・・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像



ぶっちゃけほとんどの人が決まってからなんか盛り上がってる
気がするんだけどwww


日本人ほんとお祭り騒ぎ大好きだよね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





でもやっぱり狙うは経済効果でしょ顔文字*デコメの画像 プリ画像



オリンピックを開催することで得る直接的な効果は1.2兆円程度らしい
これには外国人が使うお金とか建設とか運営費用が含まれてるってことね



ただ波及効果(徐々に広がることで結果的に引き起こされるような効果)
があるのでそれいれると日本全体で3兆円のメリットがあるみたい


no titleの画像(プリ画像)




だからといって手放しで景気回復ばんざーいにはならないのが現実
だけど東京中心に15万人以上の雇用とか1000万人以上が外国から
観戦に訪れるから盛り上がることは間違いないねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




ただ、そんなことに税金使うなら被災地につかえやああごらああデコメ 可愛いの画像 プリ画像

no titleの画像(プリ画像)


って意見もあるだろうし今だに仮設住宅の人がいるわけでねデコの画像 プリ画像



でも心配される汚染問題も安倍総理自ら安全宣言してくれたし
逆にいうと2020年に向けてちゃんとやらないとまずいってことだしねスージーズー デコメの画像 プリ画像



どんな形でも日本全体が1つの目標に向かって
みんなでオリンピックを盛り上げ楽しむことはいいことだね


そして被災地の復興もすすめばいいね




なーんてえらそうなこといってみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




それよりねんねはソチで真央ちゃん応援することで
頭がいっぱいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





アメリカン* 可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像





最近Gv 結果しか書いてないや・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



自分のブログまったく更新してなくて広告でてるごくちゃんが


最近更新さぼってるね


っていうwwww自分ははどうなんだああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




広告でてるよno titleの画像 プリ画像  ってねんねがいうと


広告の更新してるの猫絵文字デコメの画像 プリ画像

っていうの



no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ


なにそれww更新が広告ってことっすかスヌーピー デコメの画像(プリ画像)






そんなごくちゃんはなんでも倉庫に溜め込むくせがあってね・・・

ほんとほっとくとごみばっかの倉庫になるの…。の画像 プリ画像


もーこれいらないでしょ?捨てるよ

っていうと


いつか異次元するかもだからとっとくのおお一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





いつかっていつですk・・・・・・






倉庫の前でごみksせっせとためてる
ごくちゃんの写真あるからのせるねデコメピクチャの画像(プリ画像)









goku.jpg 

ほっぺにいっぱいごみためてます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



最近ごくちゃんのこと溜め込むからハムちゃん(ハムスター)って
呼んでます


この写真はリスだけどねwww







アメリカン* 可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像







とうとうWIZ君が


10_20130909132232c09.png 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)850になりました



長かったーーーww



2倍の時は漆黒もパワキつかって10万とか入るから
範囲狩りで結構美味しかったんだけど


倍じゃないと実があっても辛い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんとペア&ソロで無事850になりました



霊術は更にあげて870だけどWIZはもういいかな・・・


ぶっちゃけ霊術の870もあげすぎたって思ってるw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

だって850の人倒してもねんね死んだらGv負けるんだよww


だから無難な850とかでもういいかな。。
WIZはよく死ぬしね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




絵文字の画像 プリ画像





霊術の装備もksなくせに最近WIZの装備がんばって
そろえてますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


霊術はねちょっと鏡が成功しなくて装備すすまないから
いったんお休みwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




850になってお祝いに1個装備購入しましたlove wordの画像 プリ画像



11_2013090913281854c.png 

これでねんねもヒーローの仲間入りだぜはてなびっくりの画像(プリ画像)



おもしろ デコメの画像 プリ画像踊りもきれっきれ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






WIZの装備はいろいろ考えて1部のすごい人とかみたいには
とうていなれないのでそこそこレベルでいいかなとwww


背にはノックバックつける人もいると思うけど
ねんねはブロにノックバックなのでHPを選びました


T大魔導ブロにして背にノックバックか

W大魔導ノックバックブロにして背にHPか


ねんねはこの2拓だったけど後者にしましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像



ごくちゃんと相談して・・・・スキル4より硬さ選びました


少しでもアスヒまわしたいんだよねw


WIZはまだまだ装備そろってないのでまたお金ためて
少しずつ前進していけたらいいかなゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



頑張って頼りになる支援になりたいですハートの画像(プリ画像)





アメリカン* 可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像






今日はもうちょっと書くね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



RSで他に話題っていったらリトルしかないんだけどねww





32_20130909134249e69.png 

リトルは今スパイン秘密にいってます


そしてはじめて壺もらえた一言絵文字デコメの画像 プリ画像



スパインはもうちょっとで卒業!

ミズナは秘密いかないでれべあげしようと思ってます






ついにSPがたまり花の乙女を覚醒できたんです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



14_20130909134804bac.png 

弱いけど1回で倒せるし魅了もないしちょう満足ですww


ストレスなく狩ることがねんねにとって大事なの絵文字の画像 プリ画像





ディズニーデコメの画像(プリ画像)でもストレスあったわあああああ






ストレスたまる画像がーん〓の画像 プリ画像

15_20130909135021e83.png 

なんか黄ダメがのらない時があるんだよね・・・・絵文字の画像 プリ画像



ノヴァもそうだけど花乙女もからぶりします


らぷちゃんに聞いたらなにやらバグらしい・・・・ほんと?

ねんねだけだったらどうしよ


デコメ/絵文字の画像 プリ画像




DTとかもあるらしいけどでもメテオはないよね?


これのせいでほんとは1回で倒せるのに3回とか
花乙女しないといけない時あってかなりいらいらしますw
デコメ絵文字の画像 プリ画像



秋の味覚BOXとかいいからこういうのなおしてよおおキャラクター デコメの画像 プリ画像






さて文句もいったことだし笑デコメ絵文字の画像 プリ画像 今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1

| BLOG TOP |








ガーリーベアの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです Hollo Kittyの画像 プリ画像







昨日はWIZと霊のGvあったのですが
ねんねはお休みでしたディズニーの画像(プリ画像)



WIZは白鯖の武装戦線さまでした

格上さまだったので・・・結構きつそうだった様子ww


動画みる限り・・・らいこさんの死にっぷりに惚れそうですうさぎ プリ画像 






33_20130902181826d1a.png  


デコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇじぇ



お礼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



そういって・・・ねんねいたらめっちゃ狙うんでしょ?ww

参加してたらお空何回みあげたんだろ・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


次対戦できるの楽しみにしてますね^^こわいけどry







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






Gv戦績もないので・・・・りとるのお話でも可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






そうそうこないだ天竜のベルトを手にいれたんです 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
ごくちゃんから奪い取りました



32_20130828215553418.png 

リトルに素敵でしょーーーw *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


え?N?とか言わないでねww

いーのいーのねんねはNでも全然おkだからno titleの画像 プリ画像





リトルはエンターテイナーに覚醒してるんだけど


覚醒できるスキルは3つで


ウルトラスーパーノヴァ
サンダーボトルワインダー
花の乙女デラックス


今はノヴァしかとれてません
SPがたりない・・・・ 絵文字の画像 プリ画像


これ・・・花の乙女デラックス神がかってるよね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


サンダーで釣ってノヴァで低下して花乙女

って順がいいみたい




そしてなによりいいのが薔薇園下なら姫に戻らないってこと
しかもしかもスキル129以上あれば解除ないらしいデコメの画像 プリ画像



薔薇園移動できないから129以上つめば
ちょーーー問題ないよね no titleの画像(プリ画像)





まだ花乙女は覚醒できてないけど覚醒前ので
狩りしてみました



ノヴァで低下して花乙女です キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




33_2013082822055964e.png 

王宮のぼすです



 ディズニーデコメーミッキーミニーの画像 プリ画像天竜ひゃっほおおおおおお








他のエルフは・・・


37_20130902074827395.png 

タートでがっつり魅了しちゃうので
ボスだけ花乙女してます デコメの画像(プリ画像)


覚醒できるまでの我慢だね 歩系絵文字デコ プリ画像



早くSPたまらないかなーw

リトル楽しすぎてやばいよおお サンリオの画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)





誰もいないときはボスソロしてるんだけどこないだ
PT誘われたので入ってみました かわいいデコメの画像(プリ画像)



メイドさんがいたんだけどね・・・・めっちゃ強いのwwww


えっメイドってこんな強いの?

この人の装備がすごかったんだろうか・・・・ マイメロディの画像 プリ画像





34_201308282212032f7.png 

全部メイドさんのダメね


黄ダメも20000のカンストだよお アッチョンブリケの画像(プリ画像)


PTいかないからわかんないんだけど
他のメイドさんもこんな感じなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



これみてめっちゃやりたくなったwwwwww

でもねんねのしょぼ装備でこんなダメでなそうスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ボスがコボルトのようにサクサク狩れてたww

あんまりにも強いので見惚れてしまった ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)






さてさて2倍も終了しましたねキキララの画像 プリ画像




ねんねの2倍は


38_20130902075446437.png 

ダークエルフ王に遊んでもらったりno titleの画像 プリ画像








39_20130902075617411.png 

心臓代のご褒美もらったりアニイケの画像 プリ画像








グルーミー デコメ


ごくちゃんと大喧嘩したりry









46_20130902123401907.png 

WIZで狩りしたり病みの画像 プリ画像



1レベあがりましたw
おあしすの野良PTは、いってませんno titleの画像 プリ画像
寄生寄生外野がうるさいからね




あとはメインクエしたり・・・これはまた今度書きます



と普通に楽しめましたおんぷの画像 プリ画像




りとるはもうすぐ500ってとこまで上げれました

ミズナで祈りだすの楽しみですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はここまで







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1

| BLOG TOP |