めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








かわいい#デコメ#使える#挨拶#HELLO#hello#こんにちはの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





鏡が割れすぎてわらっちゃいますホムペ素材の画像 プリ画像


うーん・・・装備がすすまねー鏡げーめno titleの画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)










Gv結果2戦もたまってますが・・・今日はちょこっとだけの更新です






RSでは



38_201308302220284a0.png 


予告なしの2倍イベントきましたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お昼の12時からだったのですが公式ですぐUPしてなかったので
気づかない人多かったんじゃない?




前からいってるけど・・・経験はいいとしてドロップはほんと・・・



39_20130830222440a67.png 

重いんだってば・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




今日はかけら出すのも重くて重くて大変だった


ねんねのPCが乙なのか・・・・



イベントは2日までみたいだからねんねもなにか
育てようかなと思いますno titleの画像(プリ画像)






可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像






夕方にアリアンで叫んでた壺PTの募集


なにやら1個以上の持参で参加できるみたいハート&キャラデコメの画像 プリ画像



実だけ目的PTですね


たしかに・・・最低でも1人1個持参すれば8個実がもらえるんだよねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


少数で開けるならそっちのほうがいいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ねんねは行かなかったけどごくちゃん参加してきたみたいw



結局8人PTで壺は20個開けたみたいなんだけど



20分×20個=6時間40分


デコメの画像(プリ画像)


6時間40分の実ってすごいねwwww







その後上級の壺を開けるらしくてアリアンで参加募集してたので
ねんねもテイマで参加してきましたno titleの画像 プリ画像




殴ったら実とかもらえるらしい!




41_20130830223416151.png 

999のデーモン








42_20130830223625b54.png 

999のアクアドラゴン


ねんねモンハンやったことないけどモンハンみたい顔文字*デコメの画像 プリ画像




ぴのこの画像(プリ画像)




あれ・・・・鞄になんもこなかったんだけど・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


殴ったらっていうからペットも攻撃してテイマも殴ったんだけど
まじでなんもこなかったの・・


ごくちゃんにいったら鞄いっぱいだったんじゃないっていうけど


5列もあいてたのおおおおおデコメ 可愛いの画像 プリ画像


みんな炎の石でたとかいってたのに・・・



日ごろの行いかな・・・精進します落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1

| BLOG TOP |







デコメ#使える#かわいい#こんにちは#HELLOの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです no titleの画像(プリ画像)





マイメロが大好きなねんねなんだけど
最近衝撃の写真見つけてしまってね・・・・ アッチョンブリケの画像(プリ画像)




マイメロっていったらずきんかぶったうさぎちゃんのことなんだけど


no titleの画像(プリ画像) 





最初は童話の赤ずきんちゃんを動物に置き換えてみようって
マイメロができたんだってマイメロの画像 プリ画像




マイメロディの画像 プリ画像



だから昔のマイメロのずきんは赤だったのねno titleの画像 プリ画像

今のデザインのピンクのがやっぱかわいいよねハートの画像(プリ画像)







そしてねんねが気になるのがこれ・・・・



my.png 

ピューロランドのマイメロ



デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)あっ足長くねwwww


どうしてゆるきゃらみたく短くできなかったのかなぁ・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ぜんっぜんかわいくないんですけど・・・・
もっとディズニーランドみたく忠実に作ればいいのにキャラクター デコメの画像 プリ画像






そしてもっと気になることが

それはずきんってことは・・・ずきん脱いだらどうなるのくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
って疑問





基本はうさぎだからきっと


r.png 

こんなんでしょwwかわいいwwwwwハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像








マイメロのずきん脱いだ画像
















m_201308211732244f3.jpg 

ぎゃあああーーーーーーno titleの画像 プリ画像


こわいwwwwwwオカルトだわww


てか耳みじかくない?えwうさぎじゃないの?

ずきんの耳が折れてる部分にはなにも入ってないってこと?ww


画像みてさらに疑問ばっかになっtry









ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ディズニーデコメの画像(プリ画像)マイメロはこれよこれ

見なかったことになかったことにしよう・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








マイメロの画像 プリ画像




RSのお話一言絵文字デコメの画像 プリ画像




最近気になってたんだ・・・・

ふくちゃん見かけないなって落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

リア忙しいみたいなのは知ってるんだけどね



ブログは見てくれてるっていってたから元気ー?って書こうかな・・・って
思ってたら耳きました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



32_201308211752588eb.png 

ひさしぶりいいいいいいハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


もう少しで忙しいの落ち着くみたいでまた一緒にラブミーで
Gvできるの楽しみに待ってるね!!


暑いから体調気をつけてねかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)






マイメロの画像 プリ画像




今日は久々にリトルのお話でもキティーちゃんの画像 プリ画像



祈りのかけらを集めながらかけらとれべあげ中のリトルですが


400になったので南部卒業しましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



次の祈りは納骨B5とB6です

ファミがいるとこだねwなつかしい



33_201308211803474de.png 

ここあんまり祈りでない・・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


しかもMOB少なくてとっても狩りずらいの一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



・・・・こことばして次の王宮までレベルあげることにしました







の前に


34_2013082118095609e.png 

たまったぜええええええええ




ぴのこの画像(プリ画像)わーーーいついでにぴのこかわいい






限界突破クエしてこよっとデコメの画像(プリ画像)





35_20130821181437d13.png 


37_2013082118153493a.png 


3000増えたすてきすぎるゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








38_2013082118175694d.png 


びふぉー








39_20130821182031124.png 

あふたー



倒すのはやくなりましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

1回のノヴァで倒せるようになったの猫絵文字デコメの画像 プリ画像







うれしくてボスとかも遊びいったよ


41_20130821182223f97.png 

デスピ







42_201308211823480eb.png 

王宮





いやー限界突破いいねーwwwww

リトルが楽しくてしょうがないハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像





限界突破の魅力にはまったねんねはこれでやめるっていってたけど
次のれべ2もうけてきちゃいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


こうなったら限界突破いけるとこまで祈りあつめてやろうかとww

応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ところでれべ2のクエって・・・鬼畜じゃない?



45_20130821182947a46.png 

これよこれ・・・・






46_20130821183516dc1.png 

岩をクリックするんだけど結構めんどくさいのno titleの画像 プリ画像




しかも集めてNPCいくと首飾りが壊れちゃったもう1回集めてきて
ってなめたこと言い出すの怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



これみんな何回ぐらいでUPなのかな・・・


ちなみにねんね9回やりましたwwwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





最後は倍の材料あつめて2回ずつ挑戦して
材料集めも慣れてきて・・・

47_20130821183905945.png 

慣れたくもないのにねwwwwww




48_201308211841593fa.png


やっとUpできましたデコメ絵文字の画像 プリ画像




今は王宮の祈りになるまで時間あるときれべあげしてます



なにやら秋月君がねんねと交代してくれるみたいだから
リトルがんばって育てようっとlove wordの画像 プリ画像



秋月君はやくしてねええええええリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)









49_201308211847357f9.png 

へんなまっちーww










今日はこのへんで







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 

| BLOG TOP |







かわいい#使える#デコメ#Hello#こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像





落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像・・・なんかいろいろ難しいね



自分はいいと思うことが他人はだめだったりね
他人がいいと思うことは自分がだめだったりね


ブログも自分はいいと思って書いても他の人がみたら
不快かもしれないしね。


そういうのってなにが正しくて何が悪いんだろうw

とらえ方が違うからしょうがないのかなぁ



ほんといろいろ難しい落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)






RSのお話





そういえば。。。いつのまにサンタさん終わってたキャラクター デコメの画像 プリ画像



32_20130806085228f8b.png 


夜中とか時間帯によってはぽつんとたたずんでる
サンタさんをよくみかけたような・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


昔はみんなにかまってもらえて大人気だったのにね


人のあきるのは早いね。。。さんたさん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








33_201308060855353f0.png 

青鯖のさんたさんもお一人だった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)






新しくできた金鯖ですがいきましたかくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



とりま移行できないのやだよねwww

合併していくっていったのに新しい鯖作るって・・・
うーーーんwってかんじwno titleの画像 プリ画像




でもやっぱり10倍の金鯖・・・おいしかったよねno titleの画像(プリ画像)

れべるさくさくあがったしあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像






ってことでねんねも金鯖にキャラ作ってみました



34_201308061233086ac.png 

今回はBIS



あきたらテイマ作りたいな絵文字の画像 プリ画像









そしてお約束の1つめクエno titleの画像 プリ画像


35_20130806123813033.png 

らぷちゃんのWIZと一緒にいきました


らぷちゃんいきがってタゲとって死んで巻物なくて
くえクリアできなかったのwwwwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ねんねはいつもらぷちゃんのこといじめてますwww
ブログだと天使なのにっていうけどブログでも全然天使じゃないけどねww

くまの画像 プリ画像









そしてGにもいれてもらって去年は飲み込まれて
1回しかいけなかったあのGDへno titleの画像 プリ画像



37_20130806124358c5a.png 

なんと・・・飲み込まれず2回無事いけたよおキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






38_20130806124559388.png 

うっうまい・・・デコメの画像(プリ画像)

これ黒エルフがいっぱいみたいな?









39_201308061253025d3.png


ちょっとHP減ってもレベルあがるから
即回復ってかんじだったwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像

ポットいらずだね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







それからぽただしてらぷちゃんと廃こう秘密へゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


41_20130806125619f69.png 

最初秘密が満で入れなくてしばらく待機


廃こう秘密が満で入れないとか本鯖じゃ絶対ないよねww


みんなで殴って倒して楽しかったゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


みーーーんな装備がないってなんかいいねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





らぷちゃんと100ぐらいまであげてやめました

移行できないってだけで・・・こんなにやる気って
でないもんなんだねwww







ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)







fa_20130806131103bd3.jpg 




デコメ/絵文字の画像 プリ画像










今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 

| BLOG TOP |