めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





YuRuPicture DeCo 7 (動く)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像






RSで流行りの壺ちゃんPT


もうなんか現役でRSしてるのになんかいつも
浦島太郎状態で壺とかよくわかんないwwwデコメ くまおの画像 プリ画像




こないだのキャンペーンでねんねは紺碧の壺1個
もらえたからごくちゃんとやってみることにしましたアニイケの画像 プリ画像





せっかくやるからと8番とかりふちゃん誘いました熊絵文字デコメの画像 プリ画像



32_20130728074136.png 

用意してるからまってww

8番鼻息あらいから・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









33_20130728074308.png 

いちごちゃんも加わって5人でやることに可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像











34_20130728105243.png 

2回やったんだけど1回目はごくちゃんっが開けたので
759のMOBだったからあんまりおいしくなかったですが





35_20130728105518.png 

無事サンベリーげっとno titleの画像 プリ画像



ねんね勘違いしてたけど使用期限が無期限ってことだよねw

回数が無制限なのかと思ってたww
そんなことはまぁ・・ないよね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







次はLupinちゃん8番がだしましたデコメの画像 プリ画像



37_20130728154100.png 

825だ!








39_20130728154315.png 


高れべになればなるほど美味しいのかな・・・

870とかだったら何回もやればレベルあがりそうだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



↑でLupinちゃん落ちてるけどなんか落ちやすいとか
聞いた気がします・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






441.png 




ベリーも重ねられていいねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)







endの画像(プリ画像)






そしてまたまた流行りのベルセルククエ
もレベ1だけやりましたディズニーデコメの画像 プリ画像






45_20130728162742.png


ごくちゃんと一緒にWIZもとりましたno titleの画像(プリ画像)


これ・・・PTでUPしなかったら結構めんどくさいよねキャラクター デコメの画像 プリ画像



れべ2~はまた今度とろっかなw






endの画像(プリ画像)





それからサンタでも遊びましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


ごくちゃんが油4つほしいっていうからwww
めんどくさい男だな・・・




46_20130728163151.png 

人がいないのでごくちゃんとペアしました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)











47_20130728163310.png 

もちろんBOXも全部2人じめww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







48_20130728163410.png 


1時間で4つでました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんかもっと時間かかると思ったけど途中から
ぽめちゃんきて効率UPできました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねくろ素敵だねハートの画像(プリ画像)





ねんねが3つごくちゃんが1個だったから売りつけてやろうと
思ったけどぶーぶーいうからあげました








今日はこのへんで







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 
| BLOG TOP |


YuRuPicture DeCo 62の画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






最近スマホでお気に入りのゲームがあります love wordの画像 プリ画像


LINEのTheater Townってやつなんだけど


簡単にいうと町長さんになって町を広げていく

っていうゲームなんだけどね 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



おとぎ話みたいにエリアで違ってとってもかわいいのハートの画像(プリ画像)
 



town.jpg 

これはねんねが作った町 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



お店たてて住宅たてて住民ふやしてエリアひろげていくの


後ろの気球とかも全部自分で材料あつめて作って
デコっていきますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)








town2.jpg 

これは砂漠の町です可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


アラジンみたいでかわいいでしょデコメピクチャの画像(プリ画像)



いまねんねはエリア8までできてます

LINEのゲームなのでLINEの友達の町とか
遊びいけるんだよw



しゅうゆちゃんとかやってないかなーw

お友達になって町遊びいきたい デコメの画像(プリ画像)








ラインの画像(プリ画像)





RSでは大型UPありましたねはてなびっくりの画像(プリ画像)


今回はなんか沢山あったね


とくにメイドは新キャラだし・・・みんな楽しみだったのかなぁ

1日目でTOPは300近かったとかなんとか・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






32_20130727131516.png 

光ツインのメイドさんも初日に発見デコメの画像(プリ画像)



ねんねは課金IDもう枠ないっす・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像










33_20130727132902.png 

青鯖は枠いっぱいあまってるぜえええ動く画像の画像 プリ画像



名前かわいいでしょリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




34_20130727133042.png 

本人もそういってくれてる笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








そしてコボルト倒しにいったよ



m2.jpg 









m.jpg 

ちょっとコボルトかわいそうになってきたww

動物虐待にみえt・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)







狩ること10分










38_20130727134145.png 

oh・・・逆に虐待されたからもうやめたデコメ絵文字の画像 プリ画像




もうちょっと遊びたかったなw

おもしろかったら本鯖のなにか消すかな・・・・





他は・・・ごくちゃんとベルセルククエ途中までやりました

途中までねww


なんかHP20万いくつ以上とか・・・いくとHP1とか・・

ねんねの装備まだまだだから変わったら
ループしちゃったらどうしようって思って
まだやってません



うーんもうちょっと調べてからにしようかな…。の画像 プリ画像








そして初めてのメイドUは


39_20130727144539.png 

九十九神でした








45_20130727144702.png 











46_20130727144835.png 


デコメの画像(プリ画像)
じぇじぇじぇじぇじぇ



お買い上げありがとうございました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像










ラインの画像(プリ画像)







こないだパウンドケーキ作りましたサンリオの画像 プリ画像



po.jpg 

しんぷるいずべすと!


美味しかったんだけど口の中の水分全部もってかれた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





最近ごくちゃんがまったくもってしなかった
お料理してますno titleの画像(プリ画像)



ねんねが教えたローストビーフがお気に入りみたいで
毎週週末作ってますw


お料理男子いいねっ!キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)









今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1

| BLOG TOP |






no titleの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





らぷちゃんがタイトルこうしてっていうから
今日はこのいみふなタイトルで猫絵文字デコメの画像 プリ画像







Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)ウィリアム王子とキャサリン妃に赤ちゃん産まれたね



baby.png 

キャサリン妃綺麗デコメの画像(プリ画像)



ものすっごい盛り上がりだけど英国はとくにすごくない?w

日本で産まれてもここまで世界中が注目しないような・・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




それよりねんねはロイヤルベビーにあやかった記念品

さすが英国ってぐらいかわいいハートの画像(プリ画像)

日本だと・・なんか和っぽい感じなのかなw
漆とか?w





harrods.png 

Harrodsの限定お皿


ちょーかわいいwwなにこれスージーズーの画像 プリ画像

これで8000円ぐらいno titleの画像 プリ画像







2_20130724120501.png 

セットのマグカップハートの画像(プリ画像)


これは5000円ぐらい


かわいいなぁ・・・ちょっとっていうかかなりほしいおんぷの画像 プリ画像



ロイヤルベビーの経済効果は約800億なんだってさデコメ 可愛いの画像 プリ画像
800億ってTRSタート5個ぶんとかじゃね



産まれながらに未来の国王ってほんと
宿命というか運命というか想像できない世界ねキャラクター デコメの画像 プリ画像








ライン 素材 花の画像(プリ画像)ライン 素材 花の画像(プリ画像)




RSのお話



こないだログインキャンペーン終わったねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

みんなはちゃんと空けれたキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


ごくちゃんはねんねと一緒にがんばってたけど
最後3日ぐらいで忘れてなげいてたww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






そんなねんねは


rog.png 


全部あけれましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


そして安定の天上げっとno titleの画像 プリ画像



これ下級もらえた人いるの?ww最初から天上しか
はいってないんじゃねーの・・・・
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



まぁでも天上っていってもさ80mぐらいするわけよ




取り出して鏡キャラにでもわた・・・







32_20130724133415.png 

oh。。。へんてこうさぎの画像 プリ画像




これまったく使えないIDでやった人ってエンチャぐらいしか
使うことないのかな・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねはテイマで鞄から出してしまったので
次鏡割れるまでずーーーと持ち歩くはめに・・・


あっ銀行いれれるのかなw
あとでやってみよっと






ライン 素材 花の画像(プリ画像)ライン 素材 花の画像(プリ画像)




こないだらぷちゃんが

攻城おいでよっ

っていうからいってきましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねは霊もWIZもアリーナしか在籍してないので
攻城が本鯖ではないんです





33_20130724134005.png 

ねんねの姫はらぷちゃんの中にいるよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



80ぐらいの姫がいったいなにしに来たのwwwってGめんさんに
おもわれそうだけど・・・





キャプチャ32 

ちっちゃいことは気にしないぜっ!

最近ゆってぃみないなwwwww結構好きだったのに笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










34_20130724134319.png 

オーリーが攻めでしたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


てか姫って鞄から攻撃できないからねんねは
見てるだけっていうwww


ほんと何しにいったのww






38_20130724135256.png 

無事勝利!


オーリーのみなさまおつかれさまでした絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








そういえば・・・陽鯖かえるとクロスの紋章が
いまだにオーリーなんだけど




35_20130724134736.png 


これクロスの弓さんw

たこちゃんなら名前だしたけど違う方だったので
伏せました




これなんだろまじw







ライン 素材 花の画像(プリ画像)ライン 素材 花の画像(プリ画像)





最近のドロップたまったからのせようかなハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)





47_20130724140159.png 

あれ・・・放浪もでたんだけどSSなかったw


うーん・・・高かったのはバッサとロングビルとかかなぁ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近はドロップしてもドロップしても下級で
お金が消えてく泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


毎月赤字っす・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


はぁ・・ドロップに夢があった時代をかえして!






ライン 素材 花の画像(プリ画像)ライン 素材 花の画像(プリ画像)






そうだwwwwだらだら書いてたけどすっかり本題わすれてry



ねんねはTRSタートを8個もってるんだけど


6月下旬に狩りで6こつかって
5時間後とかに他キャラでいんして使おうと思ったら

どう数えても7個しかないのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ごくちゃんにいったら

ちゃんと探したーくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


って言われるんだけどインしてないキャラまで探したつーの
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



どこ探してもないし鍛冶屋売った記憶もないし・・・破壊って・・
指つけてるのにするかな・・って思って運営にメールしました



後日の返事は。。。これSSのせたかったけど
転載禁止なのねwww


運営からの返事は


紛失した記録は○ございません

キャラクターをもう1度よくさがしてみてね^^

って感じでした


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像




リラックマの画像 プリ画像ちゃんと履歴みてくれたのかよおおおお




それでもないのでもう半分いいやってあきらめて放置すること
2週間落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ごくちゃんが


でもやっぱりないって変だよ
もう1回運営にメールしたほうが絶対いいよ



っていうから背中おされもう1度運営にメール泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



そしたら

お客様のキャラクターで7個所持しています


って返事きてね



だからwww7個はあるのおおおおおおおおお



可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像



もう半分きれぎみでメールの返信しましたww




ねんねはもし鍛冶屋売りしたならしたでそのログをみせて
ほしかったのw

だって鍛冶屋売りは復刻してくれないからもうあきらめつくでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


もし破壊なら破壊でそれも復刻してほしいから履歴
だしてほしかったのデコの画像 プリ画像


だからあきらめずにまたメールしましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



そしたら後日なんと!


データー上紛失している履歴が見つかりました

ので復刻いたします




へんたいうさぎの画像 プリ画像


ひゃっふうううううううううううううう
かったぜええええええええええ




あきらめないでメールしてよかった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



それごくちゃんにいったら


やっぱり所詮データー上のものだから消えるとか
あるよね


みんなも消えちゃうとかあるからその時は
ちゃんと運営に根気よく連絡してみてねキティーちゃんの画像 プリ画像



とりまねんねは8個無事にそろって
とってもよかったですw


苦労してそろえたからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像




そういえば明日のメンテは大型UP?
(らぷちゃん情報)


指スロ増えるっていうけど・・・転生指しか使えないと
思ってたけどなんか使えるみたいなの?



ねんねまったく知らないけど明日になれば
わかるからいっかおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




もしそうだとしたらWIZのヘイが16×2増えるううう

もしそうならちょっとうれしいなno titleの画像(プリ画像)


らいこさんの逃げ足はやくなるからねwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






ライン 素材 花の画像(プリ画像)ライン 素材 花の画像(プリ画像)





48_20130724143003.png 
49_20130724143101.png 








今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)


写真_1~1 

| BLOG TOP |







anpanman DeCo 548 (動く)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







45_20130719122401.png



38_20130719122008.png 

らぷちゃんがまた陽鯖に来てくれましたno titleの画像 プリ画像







なのでねんねも今回はがっつり遊びにいきましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


前いったときは夜でらぷちゃんもう寝てたからね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




きゃら作ってとりまちょこっとだけれべ上げききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




46_20130719122646.png 

こういう時って絶対姫だよねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



らぷちゃんはなんか人気者だからお友達が見に来てました
愛されてるな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





1レベルあがったので市民権とりに銀行へデコメの画像(プリ画像)



47_20130719123130.png 

銀行で走る2人ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


楽しそうでしょ?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

追跡機能とかじゃないからねww
らぷちゃんの2PCにみえるけどまやかしだから!

中身違います(*´σー`)エヘヘ




その後はGD連れてってもらってGにいれさせてもらいましたno titleの画像(プリ画像)




らぷちゃんっていうとオーリーか銀狼ってGさんが思い浮かぶんだけど



49_20130719123558.png 





そっ・・・・そうなの・・・・・デコメの画像(プリ画像)










50_20130719124212.png 

選択のよちもないままオーリーさんにお世話になることにっデコメの画像(プリ画像)



そうそうwほんとはこのお花の紋章なんだよねww
なんでクロスなんだろうwwww


おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像










51_20130719124858.png 

そして黒エルフにもいきました



てかね、PTないんだよ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


陽鯖だと・・・・絶対PTあるよね?

空いてる黒エルフって初めてみたような・・・・
ちょっとびっくりw





ここでも人気者にちょっかいだしにわらわらお友達が・・・


53_20130719130153.png 

葡萄ちゃんおもしろいよ・・・・デコメ くまおの画像 プリ画像

つぼすぎるんだがww






みんなで会話して楽しく黒エルフ狩りしましたハートの画像(プリ画像)

らぷちゃん1人でずっと狩りしてたけどねww





その後は青鯖の露店みたりしましたスージーズーの画像 プリ画像



54_20130719130514.png 

えっwやすくない?wデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あれ・・・・陽鯖って160とか170とかしたよね?







55_20130719130756.png 

oh。。


これは鏡貸しでした

50だったよwww

青鯖は結構鏡高いのかな?
陽鯖で50って・・・・・あったっけなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 


でも素敵な鎌ね^^







今日の青鯖訪問はここまでです



なんか姫でオーリーのGvでなよってらぷちゃんいうんだけど
余波でしねるry










fa.jpg 

no titleの画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



写真_1~1 


| BLOG TOP |




no titleの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像





最近ちょっとドラマ見る時間がなくてたまってきた・・・ スージーズー デコメの画像(プリ画像)ウー



もう1週間たまってるwww

やばいみなきゃ Hollo Kittyの画像 プリ画像




とりま今期のドラマでねんねのおすすめは

半沢直樹とDOCTORS2最強の名医だねキティーちゃんの画像 プリ画像




1の時からねんねは好きなドラマです ハートの画像(プリ画像)



doc.png 


高島さんのすぐるちゃんはまじではまり役w


これすぐるちゃんが大人に成長したらドラマ終わるから
このままでいいよねww

主役食いそうなぐらい上手デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

半分コントみたいになってるからwwwww




楽しみにしてた山ぴーのドラマは・・・・
なんか王道すぎてねんねはあんまりだったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像







素材の画像(プリ画像) 



RSのお話





火曜日かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


りふちゃんからメールきてラブミーのGHいくと・・・・




32_20130718121252.png 

なんでらいこさん若葉?w



どうやら・・・携帯なくしてインできないらしい・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像






だから水曜日のGvはお休みになりましたらいこさんのせいで




でもまぁ反省してるならいいよね







うん反省してるなら・・・・・








33_20130718121555.png


してなさそうwwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




らいこさんおもしろい・・・デコメ くまおの画像 プリ画像








後日WIZでいるとある方から耳いただきましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


34_20130718122550.png 


no titleの画像 プリ画像


めったに言われないからうれしいです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





どなたかのサブかな・・・・とおもいきや

35_20130718123623.png 

ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ワーイ




狩場で仲良くしてもらってお世話になったドゴズさんでしたno titleの画像 プリ画像

なんかとってもおひさしぶりな気がしますw



一応サブだったのでお名前隠しました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


37_20130718124106.png 
思わずええええええっていってるねんねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だってさだってだよ?w



自由人ばっかだよ?w
血祭りとかめっちゃ多いよ?w
死ぬことに慣れようぜ!みたいなGvしちゃってるよ?www


ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像





そんな希望してくれるなんてちょっとびっくりでしょデコメの画像(プリ画像)









38_20130718124536.png 

加入してくれましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


範囲さんとか素敵すぎるスージーズーの画像 プリ画像

しゅうゆちゃん出番だよっ!花なげするんだww


デコメの画像 プリ画像ヒャッホオオオ




(*´ω` )ノ よろしくお願いします








さらにさらにいいいいいい


45_20130718125028.png 


メインだしていいかわからなかったので・・・・


このネクロさんは霊術がお世話になってるセブンの方の
サブなんですw


こちらも声かけていただき加入してくれましたおんぷの画像 プリ画像

なんかうれしいなno titleの画像 プリ画像


人数多くてこの過疎の時代にぎやかなのは
とってもいいよねw


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像








そういえば・・・・


46_20130718125415.png 

携帯みつかったらしいww


もう首からさげとけよ可愛いデコメの画像 プリ画像



ねんねのWIZはアリーナしか所属してないんだけど
加入者さんもいたのでGH遊びいってから・・・・・

3時間以上談笑wwww


ラブミーいくとチャットがとまらん・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




加入者さんも増えたことだし今日はラブミー三昧で
ブログおわろうかな絵文字の画像 プリ画像
らぷちゃんのこと書こうとおもったけど今度でいいや






44_20130718125858.png 

前の画像だけど許してw


LoveMe  Gめん募集してますっ


看板は・・・・霊さんとWIZさんになってますが
BIS&天使さん も募集してますデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ランクGじゃないGさんと戦えるよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねがいつもお初対戦ですwww



死ぬのが3度の飯よりだいっきらい><って方は・・・
耐えられないかもだけど
慣れるよたぶん(´゚艸゚)∴ブッ



Gv曜日は水と日です

水曜日は23時付近
日曜日は22時付近


ねんねみたいに日曜2戦やってやるぜ!って勇者さん
ぜひぜひ一緒にGvしましょうデコメの画像(プリ画像)



ラブミーの愛あふれる紋章みかけたら
話しかけてくれれば大丈夫ですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


あっ石造は速度10%だよ!
これ結構大事かなとおもって書いてみました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









今日はここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1


| BLOG TOP |


