めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




最近はGv記事ばっかりの更新になってしまってますねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


Gv更新していこうと思いますデコメ 可愛いの画像 プリ画像


っていって結局更新しないで広告でまくってる
ごくちゃんよりいっかw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






スージーズーの画像(プリ画像)






今週も2倍とか・・・1.5倍とかRSは
なんか忙しかったねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



あとテス鯖きてるのねー今回は青鯖かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

うーん。。。めんどくさいからいかないwww


もうこういうのって性格かなぁw

ねんねはいつも大型UPしてから
ふーんそうなんだ!って知るっていうかんじ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




7月に大型UPデートなのかぁ

今回はなんといってもメイドだよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




m.png 

公式ブログから拝


なんかあの絵からすると・・・似ても似つかないっていうか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

めがねかけてるかすら・・・判断できなくねww


これはスキルのグラなんだけどハートはまぁかわいいねno titleの画像 プリ画像


知識ならやりたかったけどやっぱり物理なのかなー
Gvもどうなることやら・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







スージーズーの画像(プリ画像)







育て中のりとるですがトラン東と北を卒り
今は西にいってますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




30_20130628152541.png 

いくたんびにボスに遭遇するのww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ここのボスは人気ないのかなぁ?w


なんか映画のアバターのようにまっさおのSSだけど
西は経験も美味しくてサクサクかれますアニイケの画像 プリ画像













32_20130628152855.png 

たったまに事故にもあうけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




2倍でも・・・4れべとかがいっぱいいっぱいなんだけど
みんなれべ上げ早すぎだよねHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねのリトルが霊と世代交代できる日はいったい
いつの日になるんだろうか・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





スージーズーの画像(プリ画像)





祈りのかけらですが。。。

WIZではまじでまったくでないんですけど可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今週もかけらと祈りを出すので漆黒にいって


33_20130628172815.png 


うん2時間以上狩りしてたったの3個怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




もうWIZはいいやww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そしてちびテイマでも祈り集めてますデコメの画像(プリ画像)


600なので場所はもり4にいってます




もり4といえば・・・テイマの天敵のスカラがいますね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



37_20130628173056.png 

そうこいつデコメ 可愛いの画像 プリ画像



即死くらってしまってPが死んじゃうんだよね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも昔は3フレとかなかなかできなかったけど
今はできるので一気に倒しますはてなびっくりの画像(プリ画像)


やられるまえに殺せ!だよwへんてこうさぎの画像 プリ画像







それでもやられることも・・・・


34_20130628173329.png 


oh・・・TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像



でも蘇生100ぱーあればちっちゃなことは気にしないぜ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ちびテイマちゃんの祈りのかけらは順調で



38_20130628173538.png 


21個もでましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像




陽香の役立たずっぷりが目立つわーデコメ くまおの画像 プリ画像








さらにドロップも



39_20130628173718.png 


スヌーピーの画像 プリ画像ウヘヘヘヘ




嫌な事された後はいいこともあるんだなこれがwくまの画像 プリ画像





今週はさらにもうちょっと稼げましたはてなびっくりの画像(プリ画像)






42_20130628173955.png 

かけら出し中に拾いましたおんぷの画像 プリ画像

ここってほんとスピコマNxよくでるww





祈りのかけらは噂どおり大変だよねぇ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ほんとはミズナの宝石がいいみたいだけど・・・
ねんねは適正キャラもってないから地道に
集めるしかないなぁ




スージーズーの画像(プリ画像)




そういえば今週の土曜日は すべらない話 あるよっno titleの画像 プリ画像


こないだのオープニングのライオンキングにふいたけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

ちょー楽しみハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)








今日はここまで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1 


| BLOG TOP |

800






Hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





こないだ漬けた梅がこんなになりました絵文字の画像 プリ画像



ume.jpg 

もう飲みたくてしょうがないwwwwwwスージーズーの画像 プリ画像



でもこれって熟成すればするほどいいらいんだけど・・・
毎年飲みきってしまうから笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ソーダーで割ってはやく飲みたいなぁキティーちゃんの画像 プリ画像


それかかき氷にかけて食べたいなHollo Kittyの画像 プリ画像







Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)





RSでは1.5倍中ですねキキララの画像 プリ画像


ほんと最近2倍とか。。。1.5倍とか多いね



ねんねは全体倍より1人1人に1日1.5倍パワキとか
配ってくれたほうがうれしいなぁ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


そうしたら個人の都合で倍を楽しめるし友達と
1日がんばっちゃう?wってなって一緒にパワキだしたりねw


それなら狩場も込んだりしないからみんな快適に
できるのになぁハート&キャラデコメの画像 プリ画像


ディズニーデコメの画像(プリ画像)でもPT狩りしたい人は普段ないからだめか・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


いろいろ難しいなキャラクター デコメの画像 プリ画像







Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)







800.jpg 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)ちょっと前にWIZが無事800になりましたスージーズーの画像 プリ画像




実がある時にごくちゃんか知り合いいないと
れべあげしてないんだけど、なぜかねんねの時より
早い気がするのは・・・・気のせいかな…。の画像 プリ画像



やっぱりあげなきゃあげなきゃ><って思ってるときは
あせっちゃってなかなかだけど
WIZみたいにまったりやってると心に余裕があるのか
なんか逆に早く感じるwデコメの画像 プリ画像







32_20130623144553.png

メフィさんとごくちゃんと3人で狩りしたりキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)









33_20130623144848.png 

深夜につかさんに誘われておじゃましたりしてますキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







WIZの転生人生もとっても長いww
思えば2011年5月に1次転生しました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


4転までどんだけかかってるんだよ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ずっとかけら出し要員だったかられべる上げはじめたのは
最近だしね



無事800になれて後は天上残り7回とおあしす卒業
目指してがんばっていこうと思いますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




 


Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)Suzy's Zoo109(frame.21-上)の画像(プリ画像)






ねんねのリトルは・・・・この倍期間でがんばる

予定だったんだけど・・・・ほとんど上がってないの笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



デスナイトPTいくときもあるんだけど・・・・
みんな釣り嫌いだよねwww





深夜こっそりソロとかしてます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


35_20130623150649.png 

スージーズー デコメの画像(プリ画像)そんなに効率よくないんだけどまったり狩りしてますスージーズー デコメの画像(プリ画像)






そんなリトルは・・・・黄ダメの限界突破に憧れ・・・・・マイメロの画像 プリ画像








37_20130623151140.png 

クエやりましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


でもこれ・・・・祈りのかけら集まるかな・・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像






なので他キャラでも頑張って出すことにしました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




38_20130623151857.png 

WIZでもやることにしたアニイケの画像 プリ画像



めんどくさいクエやってWIZの限界突破の
狩場は・・・・漆黒か地底湖か・・・



乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像





漆黒いって早速狩りしてみましたアンパンマンの画像 プリ画像


39_20130623152215.png 







1時間経過・・・・・0個…。の画像 プリ画像











4時間経過・・・・・・0個…。の画像 プリ画像








えwこれこんなに出ないの?w



42_20130623152347.png 

この表示がでたら・・・一応対象MOBってことなんでしょ?



てか4時間狩って結局この日1個もでなかったんだけどwww

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


4までやりたいって鼻息あらかったけど1だけで
もういいかなry







Suzy's Zooの画像(プリ画像)






46_20130623153529.png 


47_20130623153738.png 


どえすさん18禁の発言多すぎるからww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日はこのへんで






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 

| BLOG TOP |
 






でこめ/自作の画像(プリ画像)





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像







昨日サッカーありましたねデコメの画像(プリ画像)



コンフェデ杯ってやつハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




うん。ねんねはとってもにわかファンなのよ
でもにわかなりに応援しましたwwwwデコメの画像 プリ画像


残念ながらブラジルに負けちゃったけどね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



サッカーって見てると意外に格闘技っていうか
ぶつかりあい激ししよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




でもボール競り合っててどっちか倒れちゃったときとかに
手差し出して背中ぽんぽんってたたくのとか見て
いいねーこいうの!って思った




サッカー 

こういうのwww可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





RSでもめっちゃパラして倒したあとに
手差し伸べておきあがらせてぽんぽんって背中たたくエモとか
あったらGvもさ清々しくてーいいんじゃない?wハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



って思ってごくちゃんにいったら


倒されてそんなことされたら余計むかつくわwwww


っていわれた・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



いいと思うんだけどなぁ・・・wwwだめかなHollo Kittyの画像 プリ画像




とりまうっちーのかっこよさは異常ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)








Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






2倍が続いてるRSですが



42_20130616181721.png 




経験はいいとしてもさ・・・・アイテム倍って
狩場めっちゃおもいんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


もうかけら出しがアイテム多くて重くて重くてね

画面がかっくかっくになってしまう可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像








43_20130616181907.png 

もうシステムからアイテム表示やめました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



これやるとずいぶん重いのがなくなってスムーズに
かけら出しできましたアニイケの画像 プリ画像



良品おちてたら・・・って思うけど
まぁ見てないから落ちてたとしてもあんまりショックじゃないしねwwww



ほんと倍はいいけどアイテム倍は早く終わってほしい
ってねんねはおもちゃう・・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像






44_20130616182457.png 


ほらほらはてなびっくりの画像(プリ画像)


みんな重いんだってばよデコメの画像 プリ画像







Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)







今やってるEMイベントやりましたかno titleの画像 プリ画像



緊急!!とかいうテロップが流れて
EMのペットを探してくださいとかいうやつ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ねんねもリトルでアリアンうろうろしてた時に
テロップきたのでいってきましたおんぷの画像 プリ画像






場所は・・・ガリムトでした



45_20130616183213.png 



なにやらワームが鬼畜とかいう噂きいてたので遠くから
こっそりボトル投げてましたww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


絶対ワームで死ぬっしょw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








そしてEMマロンのペットは



46_20130616183508.png 

なにも見えずえらいことになってたwwwno titleの画像(プリ画像)




人も多くてRS恒例クリスマスの骸骨サンタを
思い出すような光景だったかわいいデコメの画像(プリ画像)



この時タート落ちたんだけど遠距離だから当然もらえる
はずもなく・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








EMペット倒してからまわりみると。。。



47_20130616183820.png 

ふろちゃんみっけwwwデコメピクチャの画像(プリ画像)







さらにまわりを見ると・・・










48_20130616183951.png 



14_20130617030956.png


秋月君まで発見wwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


みんな結構イベントやるのね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





リクエストの画像(プリ画像)





しかもこのイベント最初はバグだかなんだかで
経験すんごいもらえたんでしょ?
デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




秘密PTでこんなPT会話がw


50_20130616184554.png

 

デコメの画像(プリ画像)




まじっすかwwwデコメの画像(プリ画像)

これほんとにほんとなのかな?



だとしたら・・・・なんかコツコツれべあげ頑張ってる
人が報われないようなwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


どんだけ経験値もらえるんだよ・・・・怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



まぁ今は修正されたっぽいけどあたりまえだよねデコメの画像 プリ画像


いいなーねんねのリトルだったら・・・一気に転生できたんじゃね?笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)






そしてねんねのリトルはこの2倍でタートの276を
目指してそろがんばりました
可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






53_20130616185815.png 


あと1れべだぜええええええno titleの画像 プリ画像












54_20130616190007.png 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)最後はかに秘密で無事276にハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




そして念願のタートつけて狩場へいきましたデコメの画像 プリ画像


もうクエダブばいばいno titleの画像 プリ画像









55_20130616190159.png 




キティマイメロの画像 プリ画像




タートつける前は低下しても6000とかしかでなくて
狩り大変だったのにいいw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ものすっごく狩り効率あがって楽しくなりました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でも光ダメってだめ幅すごいよね?


カンストするんだけど8000とかの時もあるし
低下はいるまえだったらもっと低い5000とかもキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


自分で低下して狩りできるなんて素敵な職なんだけどなハート&キャラデコメの画像 プリ画像







Suzy's Zoo123(frame28.上)の画像(プリ画像)







その後はデスナイトPTにもおじゃましてきましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


デスナとか金鯖以来だから1年たつんだねwww







56_20130616202547.png 

久々のクソナイトデスナイトだーでこめの画像 プリ画像




金鯖だと倒しきれないから4PTとかあったけど
本鯖だと1PTが全面狩りなのねwキキララの画像 プリ画像


たまたまかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





デスナイトを真ん中の通路みたいなところに
集めて倒します



57_20130616202716.png 

ねんねも頑張って釣りました猫絵文字デコメの画像 プリ画像












58_20130616203829.png 

まとめて倒します


そしてノヴァもがんばったデコメの画像 プリ画像


ほかにもDTさんとかもいて結構効率よかったので
美味しかったですお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






ねんねの2倍はここまでになりそうです


が、目標達成できて300ちょいまであげることできましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


あー満足満足no titleの画像 プリ画像





今日はこのへんで






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 



| BLOG TOP |





でこめ/自作の画像(プリ画像)



ダッフィーかわいいハートの画像(プリ画像)


こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





今日は雨ですね

なんかやっと梅雨?って感じだね

久々の雨はなんか涼しくてすごしやすいねスージーズー デコメの画像(プリ画像)





characterの画像(プリ画像)





最近スーパーでよく見かける梅デコメの画像 プリ画像

梅の季節ですよおおおおはてなびっくりの画像(プリ画像)




ってことで


うめ 

ねんねも梅を漬けてみましたスージーズーの画像 プリ画像


これは2キロの梅と2キロの氷砂糖です

梅ジュースとかソーダで割ったりお酒で割って
も美味しいんだよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


夏はカキ氷にかけたりするのおんぷの画像 プリ画像


できるの楽しみねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こないだテレビで梅干作ってて作りたくなったww

次は梅干挑戦しようかなキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


なんかおばあちゃんみたいww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメの画像(プリ画像)




ディズニーデコメの画像(プリ画像)明日は大型メンテですねサンリオの画像 プリ画像


毎度のことだけど大型メンテのあとの緊急メンテ絶対あるよねw



んーどうなることやら・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像







れべあげ中のWIZ君はもうすぐ800になりますno titleの画像 プリ画像


30_20130611170626.png 

ごくちゃんと時間があるときペアしています怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








32_20130611170731.png 

知恵は800ぐらいしかありませんがこんなに美味しいのよno titleの画像 プリ画像ウマカー







さてさて・・・れべあげは順調なのですが。。。天上いかなくては
なりません落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もうHPもCPも密教もステも薬師もぜーんぶもらって
しまってるのでもう経験しかもらうものがありません笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像







33_20130611171201.png 

経験は神様の試験ですねでこめの画像 プリ画像








34_20130611171337.png 

すっすくねぇwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


おあしす1周分とかなんだけどwwwデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像

この為に毎週かけら50個か・・・



あと8回天上通いですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)





ってね800近くになるともう神秘でのかけらがそろそろきつく
なってきてね


まぁWIZだし爆炎の大魔導だしメテオで地底湖とか
楽勝でしょ
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像ぶーん







35_20130611171827.png 

早速地底湖と漆黒の城へゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


これめちゃくちゃ痛い泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これは痛いからだめデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


死んじゃったからリザしてもらって次no titleの画像(プリ画像)











37_20130611172208.png

さらに奥にすすんで亀とくらげ


このクラゲ痛い・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像

これなに攻撃なの?wwめっちゃいたいんだけどww


痛いからこれもやだ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






他にもMOBいっぱいいるからなんとかなるっしょ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)












46_20130611180456.png 

これも痛いからやだ棒人間の画像(プリ画像)













50_20130611180544.png 

こっ・・これも痛いからぱす



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



他にも地底湖うろうろしたけど痛いのなんの・・・



人気のあるデカダンスの→のほうにいるリザキリとファミは?

ってごくちゃんがいうからいったんだけど

痛くて死んじゃったからこれもだめ



怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像








次もごくちゃんがオアシスのくらげは?っていうから
いってみました




43_20130611175528.png 

くらげよりこの奥のやつのタックルが・・・








44_20130611175756.png 

痛いんだよおおおおおおお












41_20130611172656.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像もうどこなら狩れるの・・・うぇぇん




おあしすも痛いからやだ




てか全部いたいからやだwwww

 








やっぱり


42_20130611172832.png 

安定の赤き血だよね^0^


へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほーーーい!






でもほんと赤き血のMOBって710が最高とかだから
810までしかかけらでないいいいいい


天上8回分のかけらどうしよwww









 

今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)   





写真_1~1 


| BLOG TOP |






でこめの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






こないだのRSはすごい接続障害でしたねぇ キャラクター デコメの画像 プリ画像


ログインできなかったらそれでいいんだけど

ずーーーーとキャラクターの情報待ちとかだるくない?w デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうどっちかにしてほしいってなるんだけどバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像






そして新しく導入された

数字認証システム


うーんwwとってもめんどくさいねーwno titleの画像 プリ画像ヤレヤレ


セキュリティーの高上の為にはしょうがなのかなぁ

それにしても1回1回っていうのがほんと。。。ね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ねんねのノートはちょっとおばあちゃんPCだから
パスのとこにカーソルいって数字入らないときがあってねwwデコメ びっくりの画像(プリ画像)



そうするとRS落とすか再起でしょ?

さらにめんどくさくry


画面ぴって指で押したら認証されればいいのになぁw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







ライン ボタンの画像 プリ画像





こないだ久々にクロネの箱開けました歩系絵文字デコ プリ画像



いつも通り狩りで貯めた1200個開けますデコメピクチャの画像(プリ画像)






32_20130609155631.png 


今回はなんかいいのでるかな~no titleの画像 プリ画像

あんまし欲しいのないけどやっぱり高い指でるとうれしいもんね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








早速開けていきますかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)




33_20130609155852.png 











38_20130609160633.png 

 
一言絵文字デコメの画像 プリ画像



シールドだけどいいよいいよ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)










ひたすら開けていきます




34_20130609160049.png 

ほんとこれ緑指ばっかで目よくなりそうだわ


って毎回言ってる笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像













37_20130609160532.png 



絵文字 デコメの画像 プリ画像



ファイアだけどいいよいいよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


値段も上がってるから次はそうるとかそうるとかじゃね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









その後も無心でひたすらクリック

途中からね勝手に無心になるのなぜかww




41_20130609160851.png 

フルチャばっかりふえてくうううデコメ絵文字の画像 プリ画像









前半で運を使い果たしたねんねは

後半何もでませんでしたほんとありがとうございました




デコメの画像 プリ画像ぶーぶー




いつも1200個あけて4個は指出るのに今回は半分の
2個だったうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像




また1200個貯まったらUPしますno titleの画像 プリ画像






ライン ボタンの画像 プリ画像





週末の蜘蛛は。。。



42_20130609170456.png 

だからあああ蜘蛛もうやだってばあああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねんね素材集めの愚痴言い出したら居酒屋で
5時間しゃべれる自信ある



そんぐらいだいっきらいwwwww











今日はこのへんで







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 


| BLOG TOP |