めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





こんばんわデコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





ちょっとちょっと今ドラゴンボール284話なんだけど
あの有名なせりふがついに絵文字 デコメの画像 プリ画像



有名なせりふとはそう

「おらに元気をわけてくれ!」

ですよハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


元気玉素晴らしい・・・感動してしまっt泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ねんねも空に向かって手をあげry

キャプチャ1




これ全部みおわったらもう映画いっちゃうよHollo Kittyの画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像






土曜日攻城がありました絵文字の画像 プリ画像



ねんねはアリーナでステ振ってるのでいつも
不参加なのですが・・・WIZで少しでもと思い参加してきましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





昼間ハノブにいたら知らない方から

44_20130428204930.png 

こんな応援の耳もらいましたパンダ絵文字の画像 プリ画像

お名前は出していいか聞かなかったのでふせときますno titleの画像 プリ画像








GH4→GH5への攻めだったので
7時7分ごろインして攻城へ
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



30_20130428202352.png 


Gちゃで挨拶してねんねもすぐ紋章壊しにいきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








チリ・・・10回ぐらいしたら



32_20130428202534.png 

へんてこうさぎの画像 プリ画像はやっ




なっなにしにいったかわからなかったけど
参加することに意義があるからいいよね^^^^へんてこうさぎの画像 プリ画像





 GH5!!


33_20130428202750.png 

GHもひろーいへんてこうさぎの画像 プリ画像






てかねなにがすごいってPvやったのって秋月君とけいさんってことデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


35_20130428203058.png

2人でずっとGH4と5を保つ点数ってすごくない?w


ほんとお疲れ様&ありがとう可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像







そしてこれこれ

キャプチャ2 

セブンがGH5ってことは・・・








5ってことは!








キャプチャ4 


ねんね人生初のクラウンつけれちゃいますうううううデコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像


せっかくだからSSいっぱいとっちゃおっとーw




そして疑問なのが副マスに11個の天上ってとこ


これ1人に11個?
G全部で11個?


1人なわけないか・・・・・110個も天上もらえる
はずないかwww


1人11個だったら秋月君からおもり代で半分
うばってやろうとおもってたのに・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





最近ちょくちょくインしてる彼・・・・



36_20130428210255.png 


耳しようかなーって思ってたけどあんまり久々に
インすると中身違ったらどうしよキャラクター デコメの画像 プリ画像っておもっちゃうんだけどww






37_20130428210627.png   

本人だっtデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


どえすううううううううううううw

ちょっとGD中で耳かえせなかったお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


次いんしたら話しかけるねっno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |







デコメ/ブーフ/キャラクターの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです Hollo Kittyの画像 プリ画像






こないだナポリタン作ったの ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


写真_1~1 

ナポリタンブームってしってる キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

なんか流行ってるんだよっ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


ケチャップ大好きっこのねんねだけに
ナポリタンちょー好きハートデコメの画像 プリ画像



ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像



ねんね風のナポリタンのコツは具財が炒まったら
ケチャップ半分いれるの


パスタがゆで上がったらフライパンに入れて残りの
ケチャップとソース隠し味で入れるの

ソース入れるとめっちゃおいしいよ うさぎ プリ画像


最初に半分ケチャップ入れるのは酸味とばして
まろやかになるんだってデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あぶちゃんの旦那さんがテレビでいってた!デコメ くまおの画像 プリ画像
すごい有名なイタリアンのシェフだからねw






星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




RSではまたまた倍なのね デコメ 可愛いの画像 プリ画像


GWもあって今回も期間ながいねぇ・・・





そんなねんねの740WIZ君は


40_20130427025440.png 

またまたセブンにお世話になってGDいかせて
もらっています no titleの画像 プリ画像










その後はクエしたり・・・


41_20130427025703.png 
















クエ中に昔は良品たるものにも出会い・・・・ 顔文字*デコメの画像 プリ画像



42_20130427030139.png 

鳳凰はもう・・・7個目ぐらいになるw








宝箱からこんなのでたり

43_20130427030444.png 

こういうのって補正ほんと期待できないのに
33とかよかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


比率だったらなぁ・・・使い道あったのにno titleの画像 プリ画像

なんかいろいろ残念w








そして今


44_20130427030816.png 

やっと3れべUP no titleの画像 プリ画像


このGWの倍で750にしたいと思います びっくりの画像 プリ画像
たぶん無理だろうry


だからねー狩りあきちゃうのwww

誰かあきないいい方法しらないかなぁwww








星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




最後に募集でも デコメの画像 プリ画像

いつも死んでばっかだからこれぐらいしないとね 






写真_2~1  



Gメン募集ですっ おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


スカイプとか恥ずかしい面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像・・・・とか思ってるあなたっno titleの画像 プリ画像

アナログGにスカイプはないぉへんてこうさぎの画像 プリ画像ウフフ





地下キャラだからGvでたいけど迷惑かなキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像・・・とか
思ってるあなたっno titleの画像 プリ画像


ねんねもがっつり地下キャラだぉへんてこうさぎの画像 プリ画像ウヘヘ





ねんねWIZの死にっぷりみたら・・・きっと勇気でるはず笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






これでラブ゙ミーでの好感度もあがるだろう no titleの画像 プリ画像アーウマイ









今日はこのへんで


楽しいGWをね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |





くまの画像 プリ画像







こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




相変わらずコンポタ推しのねんねですが
食べても食べてもガリTがあたんないいいいHollo Kittyの画像 プリ画像



どのくらいの確率なんだろうか・・・はてなの画像 プリ画像




こないだガリ当たるまで食べてやる!って書いたら

まっちーからどや顔でこんなしゃめが送りつけられてきましたうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像




securedownload_20130420124015.jpg 


なっなにこれ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ


ださいいいいいいいいいいいい



なにこの森林臭たっぷりのデザイン・・・


ちょっともっとかわいいの想像しててなんかがっかりww


このTシャツは今もらえるのとは違うぽいけどね




ガリTのデザインは月1とかで変わるみたいで
過去には


キャプチャ5 

おっおう・・・

これ着たらなんのTシャツかわかんないような・・











キャプチャ4 

I  no titleの画像 プリ画像   GARI!って・・・




もう当たらなくてもいい気がしてきt・・・絵文字の画像 プリ画像









ラインの画像 プリ画像





RSではとっても久しぶりな方から耳が可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



37_20130420141105.png 

にしさんとってもおひさしぶり
どこいってたのww



ねんねがおあしす行ってた頃はにしさんも
一緒に狩りとかしてたのにアニイケの画像 プリ画像



最近見かけないねーって話してたらインしたっていうw

聞こえたのかなデコメの画像 プリ画像





キキララの画像 プリ画像






れべあげ中のWIZはやっと・・・




42_20130420153600.png 


740になりました



先は長い・・・・



実がたまらないから経験まずくて・・
チキチャカ1万台になり・・・赤き血も2万台とかになり
まずいまずいきついきつい言いながらもだらだら狩りしてますw







ちょっとショックなことあって・・・またあの思いを・・

ってほんとぐったりしてたら泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







38_20130420142135.png 



わーいw楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像




落ちたの気づかなくてメテオで釣り狩りして1周して戻ったら
落ちてましたデコメの画像 プリ画像


ドロップはちゃんとみないとだめだねへんてこうさぎの画像 プリ画像


貧乏ねんねなだけに売りたいってきょうちゃんに
言ったらとっとけ!っていうから
倉庫にいれましたww






キキララの画像 プリ画像







ラブミーではPvに参加したりして満喫してますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



39_20130420142633.png 

どのぐらいぶりだろ・・・Pv参加したの笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


せっかく移籍したんだものね
ちょっとは役にたたないとねww







そんなラブミーGめんの


40_20130420142946.png 

kikumotospさん





なんとブログやってるみたいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


41_20130420143445.png 



ありがたいことに声かけてもらったので
リンクさせてもらいました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




kikuの孤独記



よろしく一言挨拶デコメ お願いの画像 プリ画像





今日はこのへんで







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |





朝挨拶デコの画像 プリ画像






おはようございますねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




最近ブログ書こうとすると重くてなかなか開きませんHollo Kittyの画像 プリ画像


ちょっと調べてみたら23時~とかって結構重いって
書いてる人いましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはいつも夜書く事が多いので時間帯が
いけないのかなぁ・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像







デコメ ラインの画像 プリ画像






Hollo Kittyの画像 プリ画像RSのお話Hollo Kittyの画像 プリ画像






昨日ホットケーキのこと書いたら早速ふくちゃんから耳が*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



84.png 


そうよそうなのよno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


ホットケーキ奥が深いのよw

今度また挑戦するっていってくれたから次は
上手にできるといいね絵文字の画像 プリ画像






ハートデコメの画像 プリ画像





お次はラブミーのネクマさん絵文字の画像 プリ画像



85.png 


86.png 



no titleの画像 プリ画像



ネクロってかわいいよねぇ・・ハートの画像 プリ画像


萌えるね顔文字*デコメの画像 プリ画像


ラブミーの深夜はGちゃが盛んで狩りしてても
とても楽しいですデコメの画像 プリ画像


だからといって・・・狩りが続くかっていうと違うんだな・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


狩場で止まってチャットしてるっていうww









デコメ ラインの画像 プリ画像




さて~やっとタイトルのお話へ・・







1.5倍ではなんとか


87.png 

735にハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像目標達成できたぁno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像





そして1.5倍中は転生クエも混んでそうなので
終わった今日やってきました





88.png 


ボルファーオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



ねんねはペンタのほうだったんですが
WIZはリンケンで3次をUPしたのでここからですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







途中ねアランっていうNPCにいくんだけど
ブリジ→でたところね



89.png 

普通こうやってまっすぐいくじゃん?



橋渡ってすぐだしね^^










90.png 

この橋建設中なんだかここまでしか通れないのへんてこうさぎの画像 プリ画像




14_20130418011006.png 









だからね


92.png 

こうやって遠回りするのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



クエの話し読んでないからもしかしたらこの橋の建設の
話しとかでてくるのかなー?


てか誰特なんだしwww

RSって誰特なの?っていうの多い気がする


素材の蜘蛛だってさ・・・あの沸き時間と
MOBの少なさry


もっと改善してくれたらさくさくなんだけどなーw



橋が建設中なの毎回忘れて何回も
遠回りしてしまったばかなねんねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像







1人で文句ぶつぶついいながらもクエはすすみ・・・




93.png 

デフで古代スライム倒したり









94.png 

王宮3階で騎士倒したり・・・


これ20匹めんどくさいねw










95.png 

ハイランダーに囲まれたり・・・











96.png 


ミズナにいってクエMOBじゃないけどミズナを
倒してみたり笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







97.png 

途中ふくちゃんの耳に癒されたりうさぎ プリ画像








そして最後はお決まりのもり4へ




98.png 

ねんねでは・・苦労したなぁ

ふくちゃんが削って手伝ってくれたりしたなw






そしてとうとう



99.png 


ディズニー絵文字の画像 プリ画像3レベもあがり4次転生になりましたディズニー絵文字の画像 プリ画像





へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほううううう






これでもらったステをアリーナで健康にふれr・・・


きもーーーーち生き延びれるかもwwno titleの画像 プリ画像








今日はこのへんで








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像

| BLOG TOP |





朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







おはようございますねんねです絵文字の画像 プリ画像




ガリレオみながら書いてます


福山かっこいい・・・ハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像 
 



声もイケボで背も高くて作詞作曲もできて歌もうまいし
ドラマもできて演技もうまいしだからといってかっこつけないで
下ねたがんがんいうし・・・


この人の悪いとこってなんなんだろうw


もうちょーー口がくさいとかじゃない限り
マイナスなとこ見つからないんだけどwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


 

あーかっこいいサンリオの画像 プリ画像







ブログ素材の画像 プリ画像






今日はちょっと悲しいことがあったので書きます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

てか言わせてww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



っていってもねんねってよりも


真央ちゃんの引退のことです


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






国別対抗してるときは


ソチに向けて集大成としていい演技ができるように
がんばります



記者に競技生活最後なのかと聞かれ



そのつもりでやっています


つもりでしょ?



ソチ五輪終わってまた気持ち変わるかもしれないしさ
ほんと引退引退騒ぐなよおお ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像


高橋選手だってロンドンで引退っていってから続けてるし
人の気持ちは変わるんだよ



それを引退後は芸能界か?とかモデル?とか
マスコミはソチまで応援して見守ってあげるって気持ちはないのだろうか…。の画像 プリ画像




10代から日の丸背負って世界で戦ってきて
公平のような不公平なジャッジの中でがんばってきてる真央ちゃんが

ソチを集大成として今までの全てを出しきれるように
がんばりたいっていってるんだよ


見守ってソチをみんなで応援してあげることが


たくさんの感動をくれた真央ちゃんへの感謝の気持ちと真央ちゃんの
ソチの大きな後押しになると思うんだけどなぁ・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ソチが終わってまた気持ちが変わったらそれはそれで
見守ってあげようよ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ソチの次は韓国だから・・・きっとやなんだろうなぁ
ねんねの予想だけどねw








下の動画は2002年小6の時の真央ちゃん







楽しそうに滑る真央ちゃん Hollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねはこの動画が大好きでいつも見ます


ねんねじゃ考えられないほどの大きな重圧のなかで
今はこういう風に滑ることができないかもしれないけど


ソチでは真央ちゃんが真央ちゃんらしく悔いなく滑れれば
ねんねは金じゃなくても金に値するほどの価値があると思っています


それでもそれでも真央ちゃんに金あげたいけどね

そして笑顔の真央ちゃんみたいねキキララの画像 プリ画像


でもそこには・・・・転んでも高得点のキムヨナが・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像



もうちょっとクリーンな競技だったら真央ちゃんの
スケート人生ももっと違ってもっと評価されたんだろうなぁ・・



来季はもしかしたら真央ちゃんが現役最後かもしれないから
観戦しにいこうと思ってますデコメの画像 プリ画像

真央ちゃんに花なげるんだーデコメの画像 プリ画像




でもフィギュアの観戦チケット高いww
15000円とかするんだよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


スポーツってこんなもんなの?
野球とかサッカーも15000円とかするのかなw


でももう真央ちゃんみたいな天才をみることは
ねんねが生きてる中でないと思うから絶対観に行こうと
思ってますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




真央ちゃん大好き絵文字の画像 プリ画像








ブログ素材の画像 プリ画像





RSの話でもちょっとはするかな・・・

真央ちゃんの話すると止まらなくてww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



1.5倍真っ只中だけど・・・はいびとしてますかー?w


ねんねはWIZ730→735を目標としてかかげましたへんてこうさぎ プリ画像


5れべUPとか目標低いよね絵文字の画像 プリ画像


でもねー続かないのよww狩りが・・・・

1回の狩りでつかれちゃう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


年かな・・・・(´゚艸゚)∴ブッ





80.png 

今734ですno titleの画像 プリ画像



目標まで@1れべるなんだけど、そろだとなかなかね・・・


今もガリレオみながらだらだらブログ書いてるしねwwデコメ くまおの画像 プリ画像


こういう間に狩りすればいいんだけどねぇ・・






でもクエしてるといい事もあるんだよHollo Kittyの画像 プリ画像


81.png 


じぇじぇ!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ごみがでる確率のが多いのに2つもFAなんてかわいい ダッフィーの画像 プリ画像





@1れべだし・・・がんばるか・・・






ブログ素材の画像 プリ画像





最後にセブンのムードメーカーで何気に
優しい秋月君とのSS



82.png 












83.png 

くまの画像 プリ画像











デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |


