めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も今日でおわりですねぇ・・時がたつのわほんとに早いですね

今年わ日本にとって歴史的なできごと 東日本大地震がありましたね

私わその時、金沢八景にいて建物の中にいたのですがものすごく揺れて、最初わ周りの人も
「あー・・・ゆれてる・・・・」ぐらぃだったのですが、途中から激しくなってきて

そこからはみんな入り口に・・ほんとパニック的な感じでした。

地震が少しおさまってから、建物からアナウンスがあり、今日は閉館するとのこと。
車で来ていたので帰路につくことにしたのですが、高速わ止まるし、信号わついてないし
その間も車なのに揺れわすごいしで、ほんと怖かったです

でもその時に東北わ津波ですごいことになってたんですよね。。

昨日テレビで東日本大地震の特集がやっていて、私わ都内なのでどうしても津波とか実感わかないのですが、昨日の映像わとても酷く、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。

人間わ無力ですね

でも立て直せる力があるとおもいます。
戦後もそうやって日本わ立て直してきました。

今回のことで、大切な人や家族がいるありがたみや、日々普通に暮らせることの贅沢さ
実感できた方もおおいのではないでしょうか。

2011年にたくさん泣いて、傷ついてつらかった時間をすごした人に
2012年わたくさんの愛ある日々がおとずれますように


----------------------------------------------------------------


RSでのねんねちゃんわというと・・・

ちょっとずつPTに参加させてもらぃちょっとずつですがレベルもしています

そんな中しげちゃんが・・

1.png

そうそう^^ 誕生日だった

30ぢゃなああああああいいいい
まだまだ20代ぜんはんだってばよおおおおおお

2.png

そして年の数のクリスタル
・・・・30個もありが・・と・・う





今日わお気に入りの1品を紹介

毎年おせわになってるミニーちゃん

Image089.jpg



これなんだと思うー?




3.png

ゆたんぽ

とっても温かいのでいつも抱いてます
エコだねwエコw


今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も<(_ _)>よろしくお願いします


でわよいお年を

| BLOG TOP |

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

明日わお寿司食べるんです ∩(´∀`)∩ ワッショイ

お寿司っておいしいよねぇ・・いくらいくらさーもんさーもんいくらって
食べたいです

さてさて、今日わあの呪いのような呪われたあの首・・・

そぅ威厳威厳HPのあの首です>< 

前回。。何回再構成したのか数えたくないです

今日わおこづかいもらったので、悪魔に行き再構成とってきました

まずわ・・前回の数値

首.png

そうそうwww
あんなにやって最終79だった

地下キャラわ2キャラ更新あるので、チャンスわ2回です

1回目

1.png

がんばって 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



                       




2.png


キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

やっと・・(*´;ェ;`*)


3.png

ちょおおおお満足
大事につかおっと

今年もあと2日ですね

なんかCMで 年とるのはいやなのに、年越すのはうれしいってCMあって
すごく(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンってうなずいてしまったw

最後に

ログインキャンペーンでコロの指輪がまったくあたりません

4.png

いいないいな

| BLOG TOP |
ランナウェイの最終回の最後泣けた
いきものがかりの歌で余計泣けた
最近のドラマの最終回すごぃ悲しい><
家政婦のミタも泣きすぎた

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

我が家のクリスマスツリーも25日すぎたらしまわないとだね

つりー.jpg

本日のねんね

764.png
764

765.png
765

そんなおあしすPTちうに、ねんねの所属のクロスガードのGMさんから耳
1.png

誰かさんと違ってとってもやさしい大仏さん
両刀使いなんだってさ<>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、霊術わGvでカリスマがとーーーっても重要なわけですが、威厳って首にしか1/2が
つかないんですよね・・・

なので前から威厳威厳威厳みたいな呪いのような首がほしかったのですが
天然で威厳威厳ゲトできてもさらに神秘鏡しなきゃならないわけで・・

最近下級やらで何連敗もしてるのでしばらくさけたいところ

最終は上記に書いた威厳威厳威厳がよぃのですが、とりま威厳威厳HPにして
先にほかの箇所での健康増やして行きたいと思ってます

なんせGvでわPPなのでry

そんなねんねの首

首.png

今までわこれ使ってました。
でもやっぱりスキルすてても私わ首に威厳がほしいのです
SSが切れてるのわふれないでね<>

なので新しいねんね首をこれに変更

威厳首.png

すてーき ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日わ完成に向けて増幅してきました

まずHP4HP5に

やるのは2次転生して早・・5ヶ月
今だに700レベも到達していない陽香ちゃん

陽香.png

HP5.png

さらにHP6に

さいご・・わ・・肝心 ヽ(`Д´#)ノ

80.png

○| ̄|_--===≡≡≡

80ぢゃ満足できん><

更に再構成挑戦

85.png

びみょおおおおおおおおおおおう(´;ω;`)ウゥゥ
85ぢゃ満足なんてしないよ

次いくよー

73.png

○| ̄|_--===≡≡≡
うんうん・・そんな気わしてたy・・(。´Д⊂) ウワァァァン

でも73ってことわ、次いいのひくんじゃね
よくスマグでお祈りしてるの見かけるけど、あんな子供だまし信じないよ

75.png

ちょっとおおおお><
2%UPとか・・1回ぐらぃ90ひいてよお

次わ・・チョコ太君ですね・・
いい加減がんばってよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょこた.png

87.png

87か・・・これで満足していいの?いいの?いいの?

次いこー

79.png

もうやだwwwwwwwwwwww

また来週やろっと・・Gv始まるまでまだ時間あるし・・うん、そうしよう

結果

お祈り.png

お祈りしたチョコ太が1番いい数値ひいたよ

お祈りって大事だね(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日1日で何回悪魔走ったんだろ・・・
おとなしくかけらだしてこよ・・






| BLOG TOP |

たこちゃんの暴言に悩まされてるねんねです
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ブログって日記書き始めた時間に日にちってUPされるんですね~
公開する押したら日にち決まるのかと思ってましたw

だから昨日のブログに23日なのにイヴってかいちゃって
まぁどうでもいっかww

今日のねんねちゃん

763.png
763

おあしすPTでいつもお世話になってるしげちゃんから

1224.png

( ; ロ)゚ ゚
みられ・・て・・・t・・・(´゚艸゚)∴ブッ

リンクがソンジュしかないので結構地味なのにw
でも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

夜になって疲れたので1回休憩とっておあしすいってみたら・・・・

1224.png

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

かっ隔離が・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ってことで明日隔離することになり今日は狩りやめました







たこ暴言.png

乾いたおあしすにいるねんねのことらしい・・・
意味わかんねーからww



SS張るのはやくなったー∩(´∀`)∩ ワッショイ
今日は30分でこれ書けた

(((((((っ・ω・)っ ブーン
| BLOG TOP |

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日わイヴですねっ
わたしわ昨日沢山ご馳走食べました

今年わ手作りのローストビーフに挑戦しました
お気に入りのクックパッドでつくれぽ300人のを発見したので早速お肉買いに

お肉1.png

オージービーフなんだけどこれで1000円
下味つけて焼きます!

ローストビーフ2.png

後は蓋して1時間置くだけです

パーティー.png


他にもサンドイッチも作って・・SSにわないけど他にお寿司とチキンとカニまでありました

年明けダイエットしなきゃ

そして別腹のケーキ

ケーキ1.png

ローストビーフもとっても美味しくできて喜ばれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

RSのブログなのに料理の話ばっかりかいちゃった><

そんなねんねちゃんわオアシスにいってちょこっとずつレベルUP

761.png2.png
761

762.png2.png
762

ソンジュに暴言はかれつつもねんねはがんばっていきます
ソンジュ.png
(´;ω;`)ウゥゥ

まだ画像編集慣れてなくて1時間もかかっちゃった><

(((((((っ・ω・)っ ブーン
| BLOG TOP |