めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



おでこのおできもすっかり治りました猫絵文字デコメの画像 プリ画像


いやぁ・・・病院ってすごいねw
あのはんぱない痛さに耐えてよかったデコメ 可愛いの画像 プリ画像








季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像




春になりましたね~可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
風も気持ちよく・・・草原で昼寝したい気分w



お弁当もってピクニックとかもいいねno titleの画像 プリ画像


歩くメイの画像 プリ画像


こんど桜みにいくからその写真のせようかなディズニー絵文字の画像 プリ画像





星&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ちょっとドラゴンボールの話しさせてねww顔文字*デコメの画像 プリ画像
またとか言わないでね



3月30日にドラゴンボールZ神と神

が公開されるんだけどグッズがいっぱい売ってるのキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






とりまこれみてみてえええバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




puriga_20130324202758.jpg 

やばいかわいいwwキャラクター デコメの画像 プリ画像

これはミニストップ限定のスイーツなのハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像
(情報提供 ふろちゃん)

ちょっとミニストップの公式の写真と違うけどデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像



下にミルクのプリンといちごソースとスポンジ
入ってて想像以上においしかったゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



あんまりおいしかったから次ぎの日も買いにいって
食べましたw


ミニストップって近所になくて車で30分も
かかるんだよねぇ・・・・・・。の画像 プリ画像




ドラゴンボールの画像 プリ画像




他にもコンビニ限定はあってねんねはおでこに
おっきなばんそうこ貼ってコンビニ徘徊しました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




puriga1.jpg 


男のろまんパフパフデコメの画像 プリ画像


これはローソン限定のお菓子ハートの画像 プリ画像


ほかにももっとお菓子の種類あるんだけどどれも
みんなかわいくて全部かいたかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



もうこの勢いで映画みにいっちゃおうかなHollo Kittyの画像 プリ画像


ドラゴンボールの画像 プリ画像







季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像





やっと本題に・・・w







そうなんですやっとやっと・・・




30_20130324205824.png 

8個目の解除がおわりました一言絵文字デコメの画像 プリ画像


長かったwwwかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


ひたすら孤独にこつこつかけら出して鏡しましたno titleの画像 プリ画像



ねんねの現状の装備ではタートは6個しかつけれないので
@2個はWIZがPT狩場いく時にMAXでつけたかったので
そろえました



ほんとにやっと指鏡地獄から抜けれてなんか
一段落しましたバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



次ぎにとりかかる装備も・・・・また長い道のりになるけど
こつこつがんばろうかなw




MessageImage.jpg 


っていうもんねwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像






最近はWIZでめっちゃ狩りがんばってます犬デコメ絵文字の画像 プリ画像
クエするだけだけど



爆炎の大魔導師になってから狩り効率やばいっすデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねのしょぼWIZでさえも・・・ストレスなく
狩りできちゃいます


いつも心臓狩りなんだけどラットのクエとか
今までの半分の心臓でクエUPできますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像






32_20130324211038.png 


ひさびさにバター絵文字 デコメの画像 プリ画像


ちょっとフォムガのがよかったけどいっかw


これで・・・・解除代になるんちゃうのびっくりの画像 プリ画像

















33_20130324211343.png 

ならなかった・・・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


今ってNバター7本なのねわら*デコメの画像 プリ画像


やすうううううううういいいいいいいいno titleの画像 プリ画像



鏡1回分と・・・おつり2億ですね…。の画像 プリ画像







季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像




今日はもうちょっと書くよっデコメの画像 プリ画像




こないだクエの時に古都西いったら




36_20130324212047.png 

オークしてましたデコメの画像 プリ画像


なんかこういう光景昔はほんとよくみたのに・・・

引退露店ほんと多い時期あったよねぇw



このオークはちょっと変わってて最初に出る目を予想して
発言したら主催者がサイコロふって
当たった人が次ぎにすすめるってルールみたいw


なんか変わっててみんな楽しそうだったアニイケの画像 プリ画像





季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像




セブンのGvが水曜あったので日曜まで
Gvがないんだけど


1日ずれるだけでなんかすっごい日にちがあいてる
感じがしてしょうがないw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日はこのへんで



ダラダラ長く書いてしまったデコメ くまおの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |








昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわディズニーデコメの画像 プリ画像






豆乳にはまってるねんねですがスムージーから
はじまって今ではスープとかパスタとか
お菓子も豆乳で作るのにはまってます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



20130307130617.jpg 

フェアリー 海外 絵文字 お菓子 ケーキの画像 プリ画像豆乳のブラマンジェフェアリー 海外 絵文字 お菓子 ケーキの画像 プリ画像


ブラマンジェは生クリームとバニラで風味つけた牛乳を
ゼラチンで固めたレシピなんだけど


これは豆乳と片栗粉だけなの可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像

甘さは上にかかってるジャムソースの甘さのみハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


なんてヘルシーなのききらら キキララ デコメの画像 プリ画像


もっともっといろんな料理を豆乳で作りたいwwww






キキララ☆の画像 プリ画像






今日はねんねが大好きなフィギアの話しですハートの画像 プリ画像


まだテレビでやってないけどフィギアの世界選手権の
結果でましたね


女子 

1位  キムヨナ   218. 31

2位  カロリーナコストナー   197.89
   
3位  浅田真央   196.47




今回ソチ五輪の出場枠がかかってる大会だったんだけど

上位2位の合計順位の数字が

13位以内で3枠

28位以内で2枠



キムヨナの韓国は1人しか出てないので2位以上で
3枠らしい・・・・・・・絵文字の画像 プリ画像



男子も女子も3枠獲得できたわけでめでたしめでたし^^





ってならないんだなーこれがww


もうここは言うけどキムヨナの点数なんだしwwwno titleの画像 プリ画像


えっw5回転半でもとんだっけ?w



キムヨナの基礎点は低いのになんで200点ごえ・・・…。の画像 プリ画像



キムヨナ基礎点 58.22
GOEだけで16点以上


真央ちゃん基礎点 62.30
GOEはたったの3.66

加点だけでこんなに差が・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


3Aはほんとに難易度が高くて真央ちゃん以外誰も
飛べないほどの難易度なのに損って・・・・なんだろうゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像




今回のキムヨナの
フリー148点ってほんと男子が4回転飛ぶ点数なみデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





八百長八百長と言われ続けてるキムヨナ


強いから言われる運命なのだろうか・・・
それともほんとにグレーなのだろうか・・・・


隣国とはいろいろあるけどせめてスポーツだけは
しがらみなく公平にジャッジしてくれることを祈ります



じゃないと想像絶する努力をしているアスリートに
失礼だよね





同じキムでもキムタクがCMで歌ってるこれ





苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけど僕らは くじけない 
泣くのはいやだ わらっちゃおう すすめ~



ねんねの大好きな真央ちゃん


苦しいこといっぱいあって
悲しいこといっぱいあると思うけど
五輪に向けて頑張ってほしいですミニーの画像 プリ画像



人は努力している人を応援せずにはいられないんだなこれがw





ねんねも。。。。に負けずにがんばろっとw









今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



なんか3月に入って一気に春になった気がするねno titleの画像 プリ画像

今でも夜は寒いけどでも昼間はとっても
春っぽいっていうかスージーズーの画像 プリ画像


あっというまに夏なんだろうなぁキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんね暑いの苦手。。。。バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







動くラインの画像 プリ画像




今日はテイマの話しなんですが


ねんねのメインていまは今757の無転です



30_20130304222907.png 

サキュ864を使っています
(誉めるはSlv94で上限+75なので939)


サキュなどのZinは攻撃力とHPが高いが状態異常が弱いです


サキュはスタンと赤ダメが魅力なんですが
ねんねは神秘B2で亀のところ狩るんだけど
サキュがかたまっちゃうんだよねー落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




力をあげすぎるとサキュの敏捷が高くなりミスが出るらしい
んだけど最近ねんねのサキュミスしまくりなんだよね・・・ホムペ素材の画像 プリ画像



そこで・・・サキュがいなかった時代にずっと使ってた
ファミExをひっぱりだしてきました絵文字の画像 プリ画像




31_20130304223258.png 

確変のレベルのファミwデコメ くまおの画像 プリ画像

これに誉めるしてれべるは852ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




ファミのいいところは攻撃速度が速い状態異常に強い
これにかぎるねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


今はファミZinもテイムできるみたいだけどねんねはExのが
好きです



なんてったって基礎攻撃0.9だもんねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


フェミExの3フレには

風雨の速度上昇式
攻撃速度上昇量=5+Slv×1.5(小数点以下切捨て)

251%で3フレなのでSlv164ないとだめです


ソードアタックの速度上昇も含めて251なので
164なくてもいけるね
今の時代オーバーしちゃうぐらいみんなスキルあるんじゃない?w



Gv終わって放置のねんねですが装備ひったくってきましたスージーズーの画像 プリ画像


33_20130304230343.png 




ねんねの装備にいっぱいいっぱいなのでテイマはほんと
時代遅れの装備もいっぱいwww


34_20130304231242.png 



笛  12
肩   3
首   5
頭   5
腰   5
指  80
マスクエ 5
    50


で165です


肩とか今でも3っていうねwww
耳もドロップのHPファインだし笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
手もドロップの運力比です


ていまにはいかにお金かけないで快適に
狩れるかがテーマなんでね・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


これでソドアタの上昇いれなくても余裕で3フレですデコメ ふきだしの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像ひゃっほおおお




早速狩りいってきましたおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




場所は神秘B2のチキチャカです


35_20130304232053.png 


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


はやーーーいハート&キャラデコメの画像 プリ画像


このあとサキュがかたまっちゃって毎回 デコメ絵文字の画像 プリ画像ってしちゃう
亀のゾーンへいきましたが


あのピンクのでぶたこがぶわってしても
ファミかたまらなかったーかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


ちょっとこの快適なんでもっとはやくしなかったんだろうwww



サキュも5フレはSlv142みたいなので4フレとかも
できそうだね

ってテイマがちメインの人はスキルももっと
すごいんだろうなww



no titleの画像 プリ画像




ほんとは転生したいんだけどずーーーと前から
一緒に狩りしてきたファミと別れたくなくて無転でいます・・・。の画像 プリ画像



今日久々に一緒に狩りしてやっぱり愛着あるので
しばらくはまた確変ファミたちと一緒に良ドロでも
ねらうかな
ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像こんちゃぁねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



最近ブログの更新が激しい気がするwかわいい ダッフィーの画像 プリ画像

なんか書いても書いても次ぎのGv結果がくる デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
今日のお相手はどこかな~ キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



こないだ書いたドラゴンボトルなんだけどね


やっぱりいてもたってもいられなくて次の日
ケンタ走ったよww 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





ここでもう1回おさらいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ドラゴンボトル 


ねんねがほしいのはピンクのボトル
それか・・・ブルマの黄色かごくうの


やなのはベジータのとまじんぶーの


絶対やなのが右のスーパーサイヤ人のやつ
レアっぽいけど1番いらないwww




ボトルはやっぱり選べなくてレジのお姉さんに運命は
託される・・・・


ねんねの時はすいも甘いも知り尽くしたパートのおばちゃんだった

きっと数数の困難を乗り越えてきた神の手で
ねんねがほしいピンクか黄色のボトル引いてくれるでしょう可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像
















20130303142840.jpg 


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



おまえかよおおおおおおおお
グルーミー デコメ




まぢで1番いらないやつなんだけどwww

しかもこれボトル開ける時に無駄にサイヤ人の
頭が手にささって痛いんだってばww


後ろは刺青ですかばりのシェンロンが描かれています


これレアっていうか実ははずれってパターンじゃなくて?w
小さい男の子とかこれほしいのかなno titleの画像 プリ画像



明日1日ケンタにいて、ピンクか黄色のボトル当たって

「ママ~~サイヤ人のボトルがよかった泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

って言ってる子つかまえて交換の交渉したいわwwww






落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ぴんくがよかった・・・






あっ北海道のドラゴンボールカーネルおじさんは
札幌エスタ店にいるみたいだよno titleの画像 プリ画像


しゅうゆちゃん是非シャメとってきてアニイケの画像 プリ画像



あとねんねが好きなキャラは小さい頃のごくうだよ嵐 デコメの画像 プリ画像


21339523_480x358.jpg 

伝説のキ。。マクラ(゚m゚*)プッ


男か女の区別もわからない純粋無垢なごくうが
子供2人も作っちゃうとこが好き

笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




さぁ・・・・気とりなおして久々にクロネの宝箱でも
あけようかなハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




今回も一気に開ける為にコツコツためましたハート*かわいい*デコメの画像 プリ画像



31_20130303150533.png 

目標はトラップ指ですスージーズーの画像 プリ画像

いい加減トラップ指かえしてくださry






さーどんどん開けていくよんくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





32_20130303150734.png 


視力がよくなるんじゃないかってぐらい緑の指ばっか








1000個ぐらいあけてやっと・・







33_20130303151402.png 



絵文字 デコメの画像 プリ画像








今回は結局1800個あけた結果



35_20130303152434.png 

念願のトラップとシールド3個とヘラクレス1個でした

1800個あけて5個だけだったww
今回少なかったno titleの画像 プリ画像


トランスフォームとかじゃないだけいっかw 猫絵文字デコメの画像 プリ画像








今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



ケンタで ドラゴンボール祭り やってるの可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


ドラゴンボールの映画とのコラボみたいなんだけどね





けんた 

ドラゴンボトル・・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


もちろんチキンも買ってねってことなんだけど右だけスーパーサイヤ人の
ボトルなんだよねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ほしいから週末ケンタいこうかなぁ・・かわいい絵文字の画像 プリ画像
使い道がわからないけどww


これボトルだから飲み物入れれるんでしょキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像
ちょっと電車とかでこれだして飲む勇気ないわぁ・・・wデコメ くまおの画像 プリ画像



でも家においとくにはいいよね
とにかくほしいったらほしいwwwwww


ドラゴンボールの画像 プリ画像

ほちい・・・・by遠藤



スマイルセットもドラゴンボールなんだけど
如意棒の箸セットとかランチケースとかかわいすぎる
(;゚∀゚)=3ハァハァ




そしてカーネルおじさんもドラゴンボール一色にマイメロディの画像 プリ画像


かーねるおじさん 

(´゚艸゚)∴ブッ

なんかどんくさそうwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちなみにこれ見れるの全国で7店舗だけみたいだよ


東京は恵比寿駅前のみw
他は北海道、愛知、大阪、福岡、沖縄、宮城 に1店舗限定で
みれるんだってさ可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



一星球から七星球まで1個づつもってるってことか・・・
遊び心万歳なケンタいいねでこめの画像 プリ画像



ドラゴンボールGTの画像 プリ画像








ラインの画像 プリ画像



ドラゴンボールの話しばっかしちゃった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



こないだGv記事の時に書かなかったので
今日は新しくリンクのご紹介ですサンリオの画像 プリ画像




まずはセブンの支援さんヴォルフさんですハートの画像 プリ画像



 20130302041153.png

頼りになるWIZさんですスージーズーの画像 プリ画像



30_20130302035828.png 

お礼挨拶デコメの画像 プリ画像


これからもGv等でお世話になりますお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


ヴォルフさんのブログはこちら




ブログいくとね、左に時計のブログパーツがあるんだけど
ねんね知らないでカーソルあわせてびっくりしちゃったwwへんてこうさぎの画像 プリ画像








ドラゴンボールの画像 プリ画像




お次は・・・深夜の友ことLupinちゃんあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

最近会えてないな・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



20130302041146.png 

Lupinちゃんにこの記事あうなwwアニイケの画像 プリ画像
海賊王だってさwルフィだねww


こないだLupinちゃんのブログみたらインゴで目がやられたけど
今日みたらめしうまだった(´゚艸゚)∴ブッ


ねんねもいつも失敗だよ猫絵文字デコメの画像 プリ画像

次ぎいこ次ぎデコメ絵文字の画像 プリ画像


めしうまのLupinちゃんのブログはこちら


2人ともヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ







今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


| BLOG TOP |


