めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁみるちょにつぶやいてばっかりのねんねです絵文字の画像 プリ画像



最近ブログ書いてて文字を大きくするときに
mediumとかlargeとか選ぶんだけど
選んでるのにいざUPすると全然文字の大きさが変わって
なくてno titleの画像 プリ画像・・・・困ってますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


なんかやりかた違うのかなキャラクター デコメの画像 プリ画像


でも前はそれでちゃんと文字大きくなってたんだよね・・・


Gvの記事の時の対戦相手とか味方の参加とかって文字
大きくしたいんだけどなぁ・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


しかもねプレビューで確認するとちゃんと大きいのに
実際UPすると変わらないの



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像むーー



文字が大きくならないいいいいってみるちょに
つぶやいてくるわ!ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像 




RSのお話犬デコメ絵文字の画像 プリ画像



なにやら水鯖に健康指がでたとかっ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねも是非拝みに実物拝見したいと思い
水鯖いってきましたでこめの画像 プリ画像




ぶーん乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像






水鯖といえば・・・そう、りあるホロウ指があたったけど
小さくて入らないっていってるきょうちゃんの鯖だっt!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


もう首からさげれば?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





34_20130224021712.png 

水鯖きて1分でみつけたんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

加齢臭課金臭ですぐわかったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像






どれどれ・・・露店の中身は・・・



35_20130224021951.png 

どんだけ炎の石売ってるのww



てか水鯖の炎の石安いなへんてこうさぎの画像 プリ画像

平均150mだってさ


ねんねの鯖だと・・・・180m~200mで露店みるよね
いいね~安くて
ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




結局健康指には出会えず・・・でもやっぱり露店は
あったんだってさデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


当たる人には当たるのね~wマイメロの画像 プリ画像





今日焼肉食べるんだっていったら


36_20130224022511.png 

高血圧になるってばよおおおおおおおwwキャラクター デコメの画像 プリ画像







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





夜0時すぎに古都いったらすごい人可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



38_20130224023312.png 


no titleの画像 プリ画像イベント?こんな夜に?って思ってたら

紫鯖がインできないらしいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でもなんでサンライズに集まったんだかわからないけどねw


みんな口々に終了とか合併かーとかいっててね


でもねんねが来て数分後に復活あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像したらしくて











39.png 

1分後には嵐がさったかのように人がいなくなってたwwww絵文字の画像 プリ画像



よかったねw復活してスージーズーの画像 プリ画像



そういえば他鯖の合併の話しどうなったんだろう・・・キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


陽と水合併しないかなー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
そしたらきょうちゃんのGいくって約束してあるんだくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





42.png 

ねんねの中で最近アナログは流行り笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |



森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



こないだ買い物いった時にねものすっごく
no titleの画像 プリ画像いちご牛乳no titleの画像 プリ画像がのみたくなって買ったの



ねんねは牛乳が嫌いだから基本飲めないんだけど
いちご感がいっぱいだったら飲めるのあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

その基準はねんねしかわからないんだけどさwwへんてこうさぎの画像 プリ画像


あまおうのいちご牛乳買ったんだけど
やっぱり無理だった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


一応母乳で育ったんだけど幼稚園の時には
牛乳嫌いですでに園内では有名にry



牛乳っぽいのは全てだめで、クリーム系のパスタとか
クリームシチューとか、クラムチャウダーとか
牛乳感はんぱないプリンとか
アイスとか、ケーキとか・・・・etc。。。泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


とにかく牛乳感すごいのが全部だめw


なにがだめってあの匂いがもうだめだから料理とか
お菓子に使うときは息とめるっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


牛乳嫌いな人って多いよね?w





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像



RSのお話一言絵文字デコメの画像 プリ画像



ねんねの長男WIZが700になりましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



30_20130223001550.png 


デコメの画像 プリ画像


目標だった時森秘密は3回ぐらいいけました絵文字の画像 プリ画像



いつもWIZさん募集してるときだけ行くんだけど
装備を他キャラと共有してるので狩り終わると
裸になっちゃうのね


でね、叫び見つけて耳すればいいんだけど
@WIZってなるとさーもう全員準備万端ですよno titleの画像 プリ画像ってことでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



PTはいってから装備とってくるのって悪いかなって思うから
いつも叫びみつけてから装備とってきて
それから耳するんだけど
9割の確率でそれやってると

時森秘密〆

って叫びになるのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


最初に耳すればいいじゃんって話しなんだけどさー
なんかできない泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


3回いけたのは装備とってきても奇跡的にまだ
募集してた3回なの
デコメ くまおの画像 プリ画像


まぁ711までだしねw


このままのらりくらりと神秘クエしていこうかなゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


遊びに行きたいGがあるので早く育てて健康に
したいけど・・・・装備ないんだった^0^

次ぎの鏡は・・・ねんねのやめてWIZのしようかなぁマイメロの画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




最近また懲りずにメインクエやってますキティーちゃんの画像 プリ画像


メインIDのほうのWIZ君でやってます病みの画像 プリ画像

WIZはほんと楽ちんだから好きーハート ピンクの画像 プリ画像




31_20130223002404.png 


時間があるときにだけやってるので
いっこうに進みませんが絵文字の画像 プリ画像


もう・・・1週間以上たってるけどまだMQ2
の途中なんだw


ねんねのれべあげがもう詰んでるから
他はゆっくりやってます

やることなくなっちゃうでしょwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ハートデコメの画像 プリ画像









32_20130223002841.png 

最近深夜の友に会えないwww

スヌーピーの画像 プリ画像








今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像

| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


iphoneにしてからアプリばっかりやってるねんねですが
最近はミルチョってアプリばっかりやってます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



簡単にいうと独り言をつぶやいてきもかわいいミルチョが
進化して育つってコミュ系アプリ



ミルチョ 

きもかわいいでしょwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



ほんとどうでもいい事をつぶやいて

それをみた人が「うんうん、聞いたよ!」って
ボタン押してくれてそのボタンの数とかつぶやきで
ミルチョが育つって感じwwゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



時には・・・落ち込んだ投稿すると知らない人が
がんばって!って勇気くれたりするのかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


自分の独り言誰かに聞いてほしいときもあるんだよねミニーの画像 プリ画像


なんて素敵なあぷりでこめの画像 プリ画像



ねんねのミルチョは今もくもくミルチョで
↑の画像よりさらにきもちわるいやつだよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像RSのお話お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像





最近深夜に遭遇するルピンちゃん


30_20130220184424.png 

うけrw

ルピンちゃんと話すといつも笑っちゃう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そういえば。。。ルピンちゃんってブログあるんだよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
こないだ見つけちゃったww


いってよーwww
リンクしていいか今度きこっと*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





31_20130220184750.png 

今の時代 向井理<<<<<<ぱわちん
ってぐらいイケメンのぱわち

ねんねの新しいGのGMさんとぱわち似てるんだよ!って
いったら

「職がWIZでGMってとこだけでしょwww」

っていわれたww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

たしかにそれだけなんだけどさww

ねんねはぱわちんのGにはキャラいないんだけど
今でもお話するお友達なの

イケメンと話せるなんて贅沢だねっ猫絵文字デコメの画像 プリ画像




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






32_20130220185504.png 

ふぅー(´・ω・`)

うぇんはこんなSSしかなかっt・・・わ・・・…。の画像 プリ画像


こないだ久々に話しました

なんだかんだでいい奴だから憎めないwwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像
いろいろありがとねwスージーズー デコメの画像 プリ画像

あっそうだ言いたい事あったんだった!
アリアンで耳したら泡でてたよ






スヌーピーの画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像次ぎは新しいリンク増えたのでご紹介ですハートデコメの画像 プリ画像



まず・・・天使の秋月さん





秋月さん 

かっこよく撮ってねっていってたからwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

とーーっても頼りになる天使さんあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


そんな秋月さんのブログはこちら



ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




続いては美味しそうなお名前のお餅さん


SSがない可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

Gvの時の後ろ姿しかなかっt・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




お餅さん 


WIZは後姿も美しいね!


こちらも頼りになる支援さんですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


そんなお餅さんのブログはこちら



お2人リンクに追加させていただきました


よろしくねの画像 プリ画像



新しいGに入ってリンク増えるなんてうれしいなキキララの画像 プリ画像







今日はここまで








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像











| BLOG TOP |




こんばんわねんねです



ちまたでいろいろ外野が騒いでるようですが
ねんねは某掲示板はみないのであまり内容しりません


みんなそんなねんねに興味ないっしょww


ギルド抜けた理由も当事者しか知らないことなので
わざわざ話しません。


某掲示板を信じるのも信じないのも人それぞれですからw





今回の件でいろいろ心配して耳くれた方も沢山いて
とても感謝しています


そんなねんねはごくちゃんと新しいGへ移籍しました




30_20130219022110.png 

セブンスターズ様です



ねんねにとって初めて桃鯖の方と関わることになるのですが
とってもみなさんいい方で明るく受け入れていただいて
うれしかったです<(_ _*)>


レベルも高い方ばっかりですごいびっくりw



ねんねの知らない世界はまだまだありそうで
また1からセブンスターズさんでごくちゃんと頑張って
いけたらなぁと思っています


PPのねんねですが素敵な妨害目指してがんばります
のでこれから(*´ω` )ノ よろしくお願いします





他にもお誘い沢山していただきほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

正直1件もないかと思ってたのでびっくりでした。
ご期待に添えなくていけなかったGのGMさん
ほうとうにすみません。

ごくちゃんと同じですが縁があればまた違うキャラで
おじゃましたいと思います




今日はこのへんで





(((((((っ・ω・)っ ブーン
| BLOG TOP |




キキララの画像 プリ画像




こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像






最近はまってて毎朝飲んでるものがあります可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



20130216180417.jpg 

スムージー一言絵文字デコメの画像 プリ画像


スムージーって基本牛乳なのかな可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

世界で1番牛乳が嫌いなねんねだけに・・・それはきついので
豆乳で作ってます


豆乳200ccにバナナといちご、パイナップルにレモン汁
を小さじ1ぐらいいれてミキサーでまぜるだけですキキララの画像 プリ画像


これだとごくごく飲めないかんじなので牛乳で少し
ゆるめてもいいかもねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ねんねはそのまま一気に飲むけどwww


ダイエットにもいいし便秘にもいいんだってさno titleの画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




絵文字の画像 プリ画像RSのお話絵文字の画像 プリ画像


テス鯖きてましたね


ねんねはテス鯖っていったことないかもwwおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


てかもうUPの時期だっけ?
早いな・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



あんまりねんねが気になるUPはないみたいなんだけど
犬のあの範囲スキルがせまくなるみたいねっ



ねんねはメテオでしか狩りしないのであんまり関係ないけど
でも個人的にはうれしいかな…。の画像 プリ画像


だってあれ範囲広すぎでしょwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像


だから狩場も自然と広範囲になっちゃうだろうしねw


メテオが強くなるみたいでそれはちょっと楽しみ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像





試験のおめでとうをふくちゃんにもらいました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



32_20130216183426.png 


いつも

ありがとうデコメ挨拶の画像 プリ画像


この後も久々に会話できて元気もらいましたno titleの画像 プリ画像

いつか一緒のGでGvできる機会あればいいなぁ





ハートデコメの画像 プリ画像




そして地下で偶然会ったルピンちゃん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


33_20130216183726.png 

これぢゃなkっt





34_20130216183911.png 


ルピンちゃんもno titleの画像 プリ画像

このあとも4時ぐらいまで耳してたw
ルピンちゃんはとってもおちゃめスージーズーの画像 プリ画像






可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像



ねんねのごmドロップでものせようかなへんてこうさぎの画像 プリ画像




36_20130216214611.png 

今回も少ない・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

出るUなんて9割分解だからさーましなのまとめると
こんだけしかないw

昔は高かったのになぁって思うのもあるけど1番高いので
ダークバイザーNxが3億でしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



威厳スキル首は倉庫にぽいっ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

これと同じ感じのを前は露店で購入して
3つは消してたアニイケの画像 プリ画像


威厳威厳スキルでもよかったんだよね
最後はもうなんでもよかったけどww
あまりの失敗に笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもその時はTRSたーとがなかったのでこういう首に
神秘鏡してたけど今あるからスキルは指でも稼げるね




キキララの画像 プリ画像





そして装備が1個揃ったのでNx化してきましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



37.png 


最近神秘のふぃごが15億で安いのでいまのうちにかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



前回冷たいでねんねは敗者になったので・・・
もう神秘のふぃごしか信じませんデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



ねんねの装備集めはまだまだ続くよキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




今日はこのへんで






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |